現在をうろうろ(3841)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮のエネルギー関連と大陸からの移送は・・・?(17)→この最初へ

 さて、前回の続きですね・・・ふと、迎え舌・・・ソウルの在来市場で美味そうなものを眺めていて・・・店の人が手袋をした手でつまんで出してくれた時の事を・・・日本だと手で受けて口かな・・・懐紙があれば完璧ですがね・・・あーん しろってね・・・まあ、あーんって口を開けると入れてくれる・・・日本だと、迎え舌は・・・小さな子が食べさせてもらうという事につながるのかね・・・幼児じゃない!だから、迎え舌で食わない!という事なのか・・・未だに、小さな普ちゃんは・・・あーん で飯を食わせてもらっているのかね・・・?ふと、文化の違いと・・・生活習慣とね・・・やはり、日本人は懐紙を持つべきか・・・?なんってね・・・

 なんだか・・・日本の政治は茶坊主の忖度強要によるものなのかね・・・室町以来の伝統を・・・?・・・じゃなくて・・・

 そう・・・寧辺の核施設でちょっと大きな掘削もやっていましたね・・・

 この排水システムは2013年度に作られたものですから・・・何のための排水かは不明ですがね。そして、2014年には再び改変がありますね・・・

 右の写真が2013年のもので、左の赤の印の所にマンホールが・・・そして配管がされています・・・この川岸にはいくつか集水桝と排水管が設置されているようで・・・気になるのは・・・写真右の印の集水桝と思われるものですね・・・

 せっかくやった工事ですが・・・2014年には今度は右の方へ流して落ち口を変えるためと思われる工事をやっています・・・ロールオーバーを組んでありますから・・・カーソルを乗せると、その配管工事と思われる溝が見えますね・・・

 小さな滝を作って流れ落ちる様子が気に入らなかったのかね?左が排水されているその様子ですね・・・確かに川岸が削られていくので好ましくないとは思いますがね・・・どうやら、今回本気で排水用のパイプを埋める気になったという感じなのか・・・?

 なんとなく・・・本気で護岸をする気になったのかもしれないですね・・・一応、この原子力施設のメインの取水システムは・・・39°48'56.2N 125°44'53.5E - Google マップ 多分、この施設だと思われます。

 2つの取水施設を持っているような感じですね・・・

 39°49'17.9N 125°44'59.2E - Google マップ ここにある取水施設は農業用水用で・・・原子炉冷却水と噂された場所へも、最終的に流れることになりますね・・・この取水施設は冬には稼働しないでしょうから・・・都市排水が流れている可能性が高いと思われますがね・・・

 さて、臨江鴨緑江大橋の存在理由がよく分かりませんね・・・冬の間は、北朝鮮側は峠道を越えなければならないですから、ここは隔絶した場所になりそうですからね・・・普通の意味での交易路になりえないというわけでね・・・なんとなく、長白市と恵山市の関係の逆のような感じではないかとね・・・朝鮮と満州をセットで経営しようとした日本の思惑がこの橋を作ったのかね・・・?

 さて、国境施設じゃないけど・・・ここはなんだ?という場所がありますね・・・色の選択を誤りましたね・・・雲峰ダムの辺りですが・・・元は鉄道が敷設されていたと思われる黄緑の軌道敷・・・ここは中国領なんですね・・・一応、何で・・・ああ?云峰水庫 - 維基百科,自由的百科全科 資材運搬の特殊用途で使われていたという事ですね・・・ぢょっと納得・・・

 さて、下流へ行くと・・・満浦の国境施設ですね・・・道路橋が41°09'42.2N 126°17'03.3E - Google マップ ここにあって・・・

 この道路橋は最近のものですね・・・鉄道は旧来のもの・・・ここも中国側の高速道路が建設されつつあるし・・・あれ?外務省が・・・河野外務大臣会見記録 | 外務省 北朝鮮の事などあまり知らなくてもよかったのが・・・北朝鮮による核・ミサイル開発の進展,拉致問題への取組の強化などの重要性が高まっていることを受け,また北朝鮮関係で担当者の業務量が異常に増えていることもあり,今般,これまで韓国及び北朝鮮の両方を所掌してきた北東アジア課を分割し,北東アジア第一課が韓国情勢,日韓協力等,北東アジア第二課が北朝鮮情勢,日朝関係等を所掌するように調整していくことにいたしました。この夏にも正式に,2課立ち上げられるように努力してまいりたいと思います。

 国会で読む原稿が飛躍的に増えそうだというだけですかね・・・どうせ、大したことは無いでしょうね・・・外部の北朝鮮を専門にしている連中に報告書を沢山書かせないといけなくなるのでしょう・・・じゃなくて・・・集安には・・・有名な奴があるんだが・・・好太王碑ね・・・好太王碑 - Wikipedia どうやら、ここの座標が違うじゃん・・・広開土王碑(こうかいどおうひ)とも言われ、付近には陵墓と見られる将軍塚・大王陵があり、合わせて広開土王陵碑(こうかいどおうりょうひ)とも言われる。・・・・41°08'41.7N 126°12'51.3E - Google マップ この建屋の中にあるようですね・・

 ここへ行くにはどうしたら良いのかね・・・?通化からの鉄道かね?一応このこの路線はチェックしていて・・・途中の引き込み線を見たいと思いますね・・・41°33'03.2N 126°14'38.3E - Google マップ この怪しい施設・・・山に消えるトンネルがあって・・・怪しげな列車と・・・

 地対空ミサイルのセットをいじっているしね・・・列車移動型のミサイルでもいじっているところなのかとか・・・疑問がわくわけでね。

 中国には怪しい場所が沢山あってね・・・40°18'32.3N 116°31'28.1E - Google マップ ここね。北京郊外の鉄道車両庫なんですが・・・ミサイル基地のような立派な避雷針が立てられていてね・・・弾薬庫かもしれませんが・・・なんだか、列車発射の核ミサイル遊びでもしているのではないかと疑いたくなりますね・・・ここは3つの防空ミサイル基地によって守られているのでね・・・じゃなくて・・・北朝鮮側からも行くのは困難じゃないかね・・・有名な場所を色々と通り抜けないと、ここまでたどり着けないですからね・・・

 満浦の街には・・・41°08'37.8N 126°14'59.5E - Google マップ ここに、ミサイル運搬車両のタイヤを作った工場がありますね。観光名所としては関西八景・・・関西八景 - Wikipedia 右のような洗剣亭というのがありましたが、1938年に消失、2010年に再建されたようですね・・・頑張って推測すると・・・41°09'56.6N 126°17'21.7E - Google マップ 多分ここでしょう・・・右のような断崖の上で、再建された類似の建物というのが・・・ここぐらいですからね・・・

 北朝鮮の観光案内は古いものしか無くてね・・・まあ、最新のものでなくても歴史的なものは問題無いですけどね・・・北朝鮮の海岸線や川筋は・・・自然で・・・私は好きですがね。日本はどこでも堤防やらですからね・・・都市だけ囲めば良さそうなものを・・・なんだか、基本的に弱虫ちゃんで囲わないとだめなのかね・・・?ただ、都市などは防衛線などが無い・・・防空ミサイルも何を守っているのか不明な布陣でね・・・何を考えているのやら・・・?

 小さな普ちゃんを見ていれば・・・小さな普ちゃんのポチ国の情けなさは見えてきますからね・・・何で、自分で考えられない?何で、アメリカ様の武力が必要なのか・・・国連の役割も理解していないようだしね・・・なんだか、馬鹿じゃないのかね?高い民度=ポチぶり=負け犬魂なのかね・・・

 まあ、小さな普ちゃんのポチ国だから仕方ないが・・・アメリカ様のポチとして負け犬として生きる・・・国民と陛下の栄光を高める方法は、現行憲法の前文に書かれていますが・・・そういった崇高な理念は理解できないみたいだしね・・・弱虫はすぐに武力に頼る・・・マハトマ・・・そういったものには慣れないのは自明ですがね・・・ママに食べさせてもらう小さな普ちゃんなのかね・・・あの迎え舌が可愛いという事なのかね・・・?大人になれよ・・・

2018.04.06

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system