現在をうろうろ(3760)
日本貧窮者経済新聞
 面白い考えがあるものだ・・・北朝鮮は核開発の時間稼ぎね・・・?

 なんだか・・・アメリカ様の没落の雰囲気が高くなってきた感じが・・・アメリカ様の謀略系の仕事をしている連中は仕事が無くなるかもね・・・日本経済新聞 電子版 特使厚遇、米朝対話への「布石」か 北朝鮮、核開発の時間稼ぎにじむ ふむ・・・

 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長が5日、韓国政府が派遣した文在寅(ムン・ジェイン)大統領の特使と会談した。北朝鮮が異例の厚遇で特使を受け入れた背景には、韓国を対話路線に引き込み、同国が仲介に意欲を示す米朝対話を核開発の時間稼ぎに利用する思惑もありそうだ。

 どうも、私にはよくわからない・・・時間稼ぎね?裁量労働制の世界ですからね・・・何かの開発はね。核開発プログラムは、実質的に終わっていると思いますがね?水爆実験まで、とりあえずやりましたから・・・

 一応は、水爆の基本を理解しているような気配ですがね・・・どうやら、中性子レンズが組み込まれているような雰囲気ですからね・・・これが、水爆の肝ですからね。まあ、厳密にいえば中性子ミラーね。雷管に相当する部分で中性子を大量に発生させて、それを本気の爆薬を誘爆させるためには、中性子を収束しなければならない・・・これが、昔は極秘でしたが・・・近頃は、中性子を集める技術やγ線などを集める技術が色々な所で流出していますから・・・日本でも、何人かの学者を集めて検討させると、水爆の設計ぐらいはできるのでは・・・?あとは、実験を数回すればOK・・・科学ですからね・・・

 さて、現実にどんな話が為されたのかね・・・?ミサイル技術だって・・・随分と昔からやっていて、韓国よりも・・・この分野では進んでいるようですからね・・・

 金委員長は最高指導者となった2012年以降、中国やキューバなど友好国の要人と数回会談しているものの外遊は一度もなく、昨年11月に訪朝した中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席の特使とも会わなかった。

 北朝鮮外交は巧いね・・・小さな晋ちゃんの大名行列のばら撒き外交とは随分と違うね・・・何で、事務方が決めたやつの認証みたいな事しかできないのかね・・・?あの歳で若様の外遊みたいですからね・・・幼稚園児かね?誰かに手を引いてもらわないと何もできないのかね・・・?

 鄭義溶(チョン・ウィヨン)国家安保室長ら特使は平壌に到着後、高級宿泊施設に移動し、平昌冬季五輪の閉会式に出席した金英哲(キム・ヨンチョル)朝鮮労働党副委員長らと面会した。金委員長の父、故金正日(キム・ジョンイル)総書記は外国特使の滞在中、最終日に会うことが多かったが、金委員長は初日に特使と会談する異例の歓迎ぶりを見せた。

 まあ、親書を持っているかどうかかね・・・?小さな晋ちゃんだと・・・大統領補佐官なんって地位の連中にも媚を売らないといけないとはね、情けない・・・どこまでポチなのかね?まあ、次期大統領の可能性のある人間に対して・・・オバマ大統領の任期中に、トランプ大統領に会いに行くなんって・・・金メッキの店頭見本のドライバーを買って手土産に・・・馬鹿じゃないかね?何で、外務省は止められなかったのかね・・・末代までの恥!こういった記録はどこまでも残るからね・・・

 まあ、頭の悪い人間の典型みたいなことをするわけですからね・・・まあ、家庭教育が・・・長男と三男のスペアの次男のようですからね・・・しかし、長男は逃げちゃったし、三男は出すことになって、実質そちらの長男で・・・それを運命づける名前が付けられたのでしょうからね・・・マザコンになるしかないか・・・

 あれ?報道での小さな晋ちゃん叩きが始まったみたいだね・・・何で?安倍政権「富の先食い」政策は、もう限界だ 国内政治 東洋経済オンライン 経済ニュースの新基準 まあ、仕方ないよね・・・富の先食いって・・・粉飾というのでは・・・?まあ、小さな晋ちゃんの犬食いの、迎舌・・・富の先食いまでついたか・・・じゃなくて・・・あ!野菜を毟りに行こう!戻りました・・・今日も野菜を食えますね・・・ホウレンソウ、ビーツ、大根の花、小松菜、レッドオークなどレタスの仲間が数種類・・・もう、随分と花が付き始めましたね・・・

 あれあれ・・・これが「森友の改ざん公文書」だ 避けられない内閣総辞職 ふむ・・・

 ふむ、ふむ・・・合点を入れながら精査した跡がある文書とそうでない奴の混在ね・・・さて、小さな晋ちゃんのおねしょのシーツ隠しはどこまで続くのかね・・・?なんだか、段々みっともないことになりそうな・・・まあ、マナーのなっていない、ばっちい爺さんだから・・・どうなる事やら?ちゃぶ台でもひっくり返すのかね・・・?小さな晋ちゃんのポチ国の国民は、小さな晋ちゃんを支持し続けるでしょうからね・・・これぞ、負け犬魂の発露という感じにね・・・ポチ国村民新聞の論調はどうなっているのかね・・・これも気になりますね。ざっと見た感じでは、朝日新聞で報道があった事だけを書いているだけですね・・・応援団活動はまだしていないような・・・?・・・じゃなくて・・・

 北朝鮮側は今回の特使との会談を通じ、文大統領に提案している南北首脳会談の実現に一定の道筋をつけたい意向とみられる。南北関係の改善で北朝鮮への制裁包囲網に風穴をあけるとともに、米国の軍事行動をけん制するほか、韓国から経済的支援を取り付ける狙いもある。

 南北首脳会談以前にやることがいっぱいありそうな雰囲気ですがね・・・まあ経済統合への道を開けばあとは自動的じゃないかね・・・経済制裁が無くなる・・・まあ、アメリカ様は丸ごと制裁に移るかもしれないし・・・ただ、アメリカ様は制裁を叫びすぎていますからね・・・どうやら、自動車業界も特殊鋼関連で日本依存での日本に対する経済制裁外しを行わせたのか?それとも、イージス・アショアの導入で良しとしたか・・・まあ、ポチ国ですからね。

 ただ・・・貿易の流れが一挙に変わる可能性もあるしね・・・トランプ「鉄鋼25%一括関税」強硬姿勢…すべての国家を“貿易の敵”に 経済 hankyoreh japan 原料が高騰する中でのアメリカ様の産業がどうなるかですね・・・今まで安価な外国製の原材料が使えたものが・・・それが高騰するわけですからね・・・安価であることを求められる製品が高騰すると・・・貧困層を直撃ですからね。缶入り飲料の価格が上がるかね・・・?

 文氏は米朝間の緊張が高まり、朝鮮半島で軍事衝突が起きるのを避けたい考えだが、同時に韓国の南北融和への過度な傾斜を懸念する米国との連携も重視する構えだ。ただ北朝鮮が非核化を巡る対応を明確にしないまま米朝対話の仲介のみを韓国側に求めれば、難しいかじ取りを迫られる。

 さて・・・軍事衝突を狙っているのは日米でしょうかね・・・?小さな晋ちゃんのポチ国は明らかに戦争準備をしていますからね。民間の船舶を2隻確保していますし・・・韓国からの難民阻止も準備しているようですしね・・・まあ、それなりの準備を既に始めているが・・・2017年4月の段階で戦争が起こっても対応できる状態にしていましたからね・・・しかし、既に1年が経って・・・なんだか、戦争への期待がしぼんで来ているようですからね。いずれにせよ、3月9日からのパラリンピックが18日に閉会してから、米韓郷戸軍事演習をやって、北朝鮮がミサイルを飛ばすか核実験をして・・・ミサイル恐怖症の小さな晋ちゃんが泣いて・・・って、今までの状況を繰り返すだけですね・・・

 まあ、アメリカ様はU-2かグローバルホークの写真などを持ち出してきたりしましたからね・・・しかし、あまり世界の反応は乏しいような感じですね。アメリカ様の世界に対する制裁の乱発が・・・なんだか、アメリカ様の孤立化を深めているような雰囲気でね・・・

 北朝鮮は現時点では非核化の意思がないことを明確にしているものの、今後、南北首脳会談の実現に向けて様々な外交カードを切ってくることが予想される。

 北朝鮮と韓国で対アメリカ様で合意形成ができてから、アメリカ様の出番になるのでしょうね・・・まあ、アメリカ様が叩き出されることになるのは間違いないと思いますがね・・・

 北朝鮮外務省の報道官は3日、国営メディアを通じて米国が核放棄を米朝対話の目的としていることを「笑止千万だ」と批判した。「我々が考えるのは、平等な立場で相互の関心事を論議し解決する対話だ」と指摘した。その上で「過去の数十年にわたる米朝会談のなかで、われわれは一度も米国と前提条件のある(交渉の)席についたことはなく、今後もない」と強調した。

 北朝鮮は、米国の脅威がなくなったと判断するまでは「笑止千万だ」と言う事でしょうね・・・アメリカ様は政府転覆や戦争で政府を破壊するのはお手の物ですからね・・・アメリカ様の大好きな政府転覆を行うのであれば・・・1国2制度で経済統合を経て・・・この時点で反政府組織を北朝鮮内に作り資金注入・・・武器も注入すれば可能性はあるかもしれませんが・・・近隣国との関係だと、残念ながら北朝鮮の方にアドバンテージがあるし・・・民主制に移行して大統領制を布くにしても・・・北朝鮮ではそのままで中央アジアの国々のように大統領制に移行しちゃいそうですからね・・・

 その場合は、反政府組織を作ることは困難になるでしょうからね・・・民族の確信の前には・・・アメリカ様は無力という感じになるのでは・・・?場合によっては韓国がアメリカ様から離反していく・・・

 7回目の核実験や大陸間弾道ミサイル(ICBM)に載せる小型の核弾頭の完成に向け、米朝対話が時間稼ぎになる懸念が広がっている。

 時間稼ぎという問題ではないと思いますがね・・・あくまで、抑止力ですからね。使えば確実に国が滅びますからね。アメリカ様もさすがに核攻撃はできないしね・・・つまり、手詰まりだから・・・U-2やグローバルホークの撮影した画像まで動員しているわけですからね。

2018.03.06

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system