現在をうろうろ(3741)
日本貧窮者経済新聞
 喧嘩の売り方、自動車業界の再編と、武器の購入ね・・・?

 なんだか、面白い事は無いね・・・しかし、早く戦争が始まらないかね・・・東京がジュッとか・・・面白そうじゃん!そのために日々恐怖と欠乏を振り撒いているようですからね・・・もうちょっと制裁の幅を狭めてギリギリと・・・北朝鮮船を公海上で拿捕すれば良いじゃん・・・宣戦布告をしないでも、自動的に戦争かもしれないしね・・・民族的な不和を煽るのは簡単だしね・・・

 オリンピックが終わったから・・・竹島の入っていない統一旗に、竹島の位置に赤のマジックで竹島を書いて、小さな晋ちゃんが振ったら面白いね・・・何が起こるか・・・まあ、意気地なしだから無理だと思いますが・・・喧嘩の売り方って色々ありますからね・・・私がやっても・・・まあ、星条旗と太極旗を振っている連中と統一旗を振って立ち向かってにらみ合っている連中の間に、竹島を赤く入れた統一旗を大きな日の丸の下に小さめの奴を併置して振って歩くと・・・韓国の右派左派の統一行動が行われそうですからね・・・私は痛いのは嫌いですから・・・誰かを唆して・・・

 勝ち負けは別として喧嘩を売るのは簡単・・・アメリカ様は、民族の確信とかは気にしていないのかね?アメリカ様は、軍事力による恐怖・・・そして、それによる欠乏による強制しか頭にないみたいですからね・・・笑ってやれば良いのだとね・・・民族の確信で、やってはいけないし、政府がやらせてはいけないのだが・・・特攻って奴がね・・・確かに、それなりに兵器があっての2000万の特攻はアメリカ様を震え上がらせるのに十分だね・・・特攻というより、ゲリラ戦になるでしょうがね・・・結局は、民族の確信によ長期のゲリラ戦で・・・ベトナムではアメリカ様が敗退することになる・・・普通の日本語だと・・・「まつろわぬもの達」ね民族の確信は・・・動かせないですからね。交渉不能・・・それだけの話ですね・・・対抗手段は皆殺し・・・これしかない・・・

 皆殺しをできる人間って少ないのでね・・・一般的に、民族絶滅計画を完遂した所は・・・あまり無いのでね・・・民族というか、ある価値観を持った集団を完全に破壊することは・・・かなり困難ですからね・・・

 単に異文化を認められない場合は・・・心の中で、抹殺・・・でも、本当に物理的に皆殺しをできるのは・・・心の中で無視する連中ではなく・・・相手を理解した上で憎しみを持てる連中だけですね・・・この連中は、話を十分にして・・・理解した上で皆殺しでしょうね・・・これができるのなら・・・民族絶滅ができるね・・・話しをした上で殺せるならね・・・まあ、こんなのは人間じゃないですがね・・

 残念ながら・・・なかなか、話をしてあっさり殺せるような奴はまともな人間たちの中に在庫は無いと思いますがね・・・私なんかは、やや危ない系の人間かもしれないですが・・・分かった上での無茶をしてきていますからね・・・サボる方でね・・・自分で、あまりまともな人間でないことは分かっていますからね・・・

 ああ、眠い、起きた・・・あれ・・・また恐喝にあったね。小さな晋ちゃんは・・・日本の自動車基準に不満=「米国車を拒否」−トランプ氏:時事ドットコム

 トランプ米大統領は26日、ホワイトハウスで、米国の自動車メーカーは「最高の環境性能、安全性を備えていた。(しかし、日本の)車両検査の後、拒否された」と語り、日本の自動車に関する安全・環境基準に不満を示した。今後、日米経済対話で自動車貿易の不均衡是正が重要議題に上る可能性がある。
 トランプ氏は米各州知事との会合で、米フォード・モーターが日本市場から撤退したことを指摘。日米の自動車貿易が不均衡だと主張し、「安倍晋三首相に話をした」と語った。
 また、日本の安全・環境基準を「致命的な関税のようなものだ」と批判。日本など他国の貿易障壁を取り除くため「既に動き始めている」と説明した。


 日本の自動車業界の再編はどうなるかね・・・これで一段と加速されて、脱内燃機関へ進みそうな感じだね・・・アメリカ様で作っていない車を慌てて開発するしかなくなる・・・戦車の国産を諦めてM1Aでも輸入するかね?ああ、それより・・・兵員輸送車を・・・水陸両用車でも良いのでは・・・何でも良いから、沢山アメリカ政府から兵器を買って、アメリカ政府から日本製品に対しての不満を持っている業界へ資金注入させればよいわけだから・・・日本からこれだけ毟ったので減税します!これで丸く収まるのだからね・・・小さな晋ちゃんのミツグポチ国はアメリカ製兵器の市場として有望なのかね?

 まあ、もうじき政府は財政破綻でしょうから・・・それまでに、借金で兵器を買い漁って、北朝鮮征伐から・・・満州を分捕って・・・再び侵略戦争で市場の拡大を図るしかないのでは?もう、戦争への道しか残されていないような感じですからね・・・小さな晋ちゃんのおもちゃのコレクションは何が増えるかね・・・?

 凄いのだと・・・アメリカ製の強襲揚陸艦かね?1号艦はアメリカで建造して、2号艦以降は日本でライセンス生産とかね・・・アメリカ旧強襲揚陸艦ね・・・1艦1兆円だから安いものだね・・・5年ぐらいで整備すれば良いのでは・・・いずも型などを改修するより良さそうだし、どうせ・・・もうじき戦争を始めるのだから・・・株価も上がって、景気は絶好調ですから軽いものだね・・・そして、張り子の10式戦車などはやめにしてM1A1戦車を100両ほど、AAV7・・・そう、水陸両用強襲輸送車7型を300両ぐらい買えばよいのでは・・・ああ、必然的にF-35Bも60機程度買えばよいかね・・・そして、海上自衛隊陸戦隊を1万5千名ほどと、医官を150名ほどと衛生要員を400名ぐらい用意すれば、戦争ができるかね・・・

 そうなると・・・本気の空母も欲しくなるから、中古の原子力空母でもアメリカ様から2兆円ぐらいで買えばよいか・・・?新品を5兆円ぐらいで・・・航空機は・・・10年計画で年間4兆円ぐらいで整備すれば2025年には間違いなく戦争がしたくなるね・・・2021年かね?この辺りで破綻するから、その時は戦争用に積み上げた資源を最大限に活用!破綻回避には戦争が一番!後は野となれ山となれ・・・

 まあ、戦傷に関する専門医が少なすぎるから・・・防衛すらできない自衛隊ですからね・・・玉砕が好きなお国柄だから・・・しかし、アメリカ様の衛生兵の技術でもしっかりと導入した方が良さそうな気がするが・・・まあ、救命救急医療要員の資格でも新たに設けて、救急車の数の3倍ほどを消防が抱えてくれれば、戦争ができるかもしれないが・・・包帯と止血帯だけではね・・・日本は後進国だから仕方ないか・・・どこに先進性があるのかが、ちっともわからないね・・・その割には、過労死で死ぬね・・・そうか、合理性が無いから過労死に至るのか?

 強襲揚陸艦には600床の救命救急医療が可能な戦傷医療専門病院が乗っているようなものですからね・・・医療関係者で190名ほどが乗艦・・・海上自衛隊の医官は225名陸上自衛隊でも779名の定数ですから・・・神兵はケガもしないのでしょう・・・

 軍事大国になって、周辺国を荒らしまわるのも面白いでしょうね・・・軍備は、それぐらいしか役に立たないですからね・・・経済制裁には、市場を武力で占領すれば良いわけですから・・・アメリカ様と共に、大帝国の建設となるのか?株価も上昇中ですから・・・さぞかし景気が良いのでしょうね・・・

 景気が長く回復というか?好況が続いているという噂ですが・・・私の所のは冷たい風しか吹いてこないですからね・・・戦争の火薬の火で暖を取る事になるのかね?まあ、核の火は暖かそうですからね・・・アメリカ様には不況の嵐が吹きそうな雰囲気だしね・・・こりゃ、どこかで大きな戦争をやって景気回復を図らないと厳しいのかもしれないしね・・・世界中に制裁を振り撒いていますから・・・どうなる事やら?アメリカ経済を守るための戦争をどこで始める気なのか?まあ・・・やりやすいのはイラン辺りかね?

 さて・・・しかし、経済がね・・・日本の場合は個人の支出が落ちていますからね・・・金の回り方がおかしいというのが問題ですかね?だって、私が金を使うと・・・それは、誰かの収入になるのだから、私が金を使わないと誰かの収入が減るわけでね・・・

 使いたくても、金が無いのでね・・・それが問題・・・ん?トランプ氏「自分なら丸腰で突入」 銃乱射で警官の対応批判:時事ドットコム はあ・・・?元気だね・・・

 マージョリー・ストーンマン・ダグラス高校で今月14日に発生した事件では、元生徒が校内に進入して銃を乱射し、生徒や教員ら計17人が死亡した。
 トランプ氏はホワイトハウスで開かれた各州知事らとの会合で、「私があそこにいたら間違いなく突入していたと思う。武器を持っていなくてもだ」と発言。「今この部屋にいる人の大半も同じことをしたと思う。(どう行動するかは)実際に試練に遭うまで分からない」などと述べた。
 現場に配置されていた武装警官の対応を厳しく批判していたトランプ氏はこの日も、一部の地元警察の行動は「率直に言って極めて不快だ」とぶちまけた。
 警官の弁護士は26日の声明で、この警官が「臆病者で警官の基準を満たしていないという主張は明らかに真実でない」と反論。事件当時、校舎の外に身を置いたのは銃声が外から聞こえたと思ったからだとしている。


 なんだかね・・・なんだか、まわり中に敵を作りたいようですね・・・極めて不快・・・田舎者だから、何でも不快なのでしょうね・・・なんとなく、パターンが見えてきましたが・・・小さな晋ちゃんのポチ国は、負け犬魂でポチ道を極めそうな雰囲気ですね・・・こりゃ、色々と兵器を買う羽目になりそうな感じですね・・・北朝鮮に関して「私があそこにいたら間違いなく突入していたと思う。武器を持っていなくてもだ」と発言。「今この部屋にいる人の大半も同じことをしたと思う。(どう行動するかは)実際に試練に遭うまで分からない」と言われないために、小さな晋ちゃんはポチ国として自衛隊を出すことになりそうですね・・・ポチ道の極意は・・・イエスマン!死をも恐れないイエスマンだね・・・特攻に志願します!熱烈希望!

2018.02.27

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system