現在をうろうろ(3644)
日本貧窮者経済新聞
 何だか、貧乏くさい「日本らしい日本」と・・・あれ、馬息嶺の話があるね・・・?

 なんだか、日本はデフレマインドでは無く、単なる無知の貧乏マインドなだけなのではないかと・・・産経新聞の記事を読んでいて愕然としちゃいますからね・・・何で、ここまで貧乏なのか・・・平昌オリンピックを日帰りバスツアーの1つの通過点のような考えで記事を書いているようでは・・・予選から始まって・・・滞在型のツアーにになるのにね・・・甲子園に出場した母校の試合を見るために1回戦のカードだけ見に行くようなものですからね・・・勝っても帰る!何かのついでに見るとか・・・目的意識の欠如なのか・・・単に、韓国になど見るものは無い・・・韓国で五輪をちょっと見て、日本に遊びに来た。日本の方が食事もおいしいし、見どころも遊ぶところもたくさんあるしね・・・これって、オリンピックの観戦客じゃないものね・・・なら、オリンピックなど見に行くなよ・・・じゃないかね。

 何だか、金をつぎ込む対象が間違っているとか・・・?冬のソウルで遊ぶんだ!Google, Inc. - Google マップ この辺りで遊びまくる!とか言う人を・・・ついでだからオリンピックも見よう!と誘ってもあまり上手くいかないね・・・まあ、私はここで遊ぶより・・・オリンピックへ通いたくなりますがね・・・

 目的意識の問題ですからね・・・オリンピックより・・・肉屋の立ち並ぶところや、骨董街も面白いし・・・ソウルは首都だけあって眺める物は一杯ありますからね・・・でも、ソウルの観光資源より、在来市場の方が詳しくなっているという情けなさがね・・・やはり、私は・・・頭がかなりおかしいのでね・・・村民新聞のような貧乏マインドにはついていけない・・・金は無くても、金を使う事を考えるのは簡単ですからね・・・

 しかし・・・「日本らしい日本」のツアーってのは、ただ連れて行ってもらうだけのパターンなのかね?私などは、自由に歩き回るための事前に情報収集をしますけどね・・・近頃は情報化の威力で・・・かなり詳細な情報収集ができるので、道に迷う事も無いですからね・・・まあ、ある意味面白みがないとも言えなくもない・・・道に迷う事が無いのは楽で良いですからね・・・

 さて、なんだか今日もやる気が出ないね・・・ポチ国じゃね・・・あれ・・・【北朝鮮見本市】枝分かれ多すぎな正恩氏肝いりスキー場 - zakzak あれ・・・これって複雑かね?迷いようがないじゃん・・・

 コースは計10本あり、リフト終点の山頂に到着して滑走を始めると、9本のコースに枝分かれする。ゴールは全てホテル前の広場に行き着くという、リフトの使用を必要最小限にした設計となっている。枝分かれが多すぎて、どのコースを通るか迷いそう。合同訓練には不向きっぽい。

 凄くシンプルなコースで、どこが複雑なのか・・・迷いようがないじゃん?中級から上だと・・・左の赤丸を付けた下から上に登って、左の方へ滑るだけじゃん・・・志賀高原は難しいというか・・・どこまで行くかで、リフトの乗り継ぎを考えないといけないので結構面倒だけどね・・・18もスキー場があって、共通券で頑張って滑りまくるとなるとね・・・

 この馬息嶺のコースは長いしね・・・ただ、上がって落ちてくるわけだから・・・どこが複雑なのか?私には理解できないね・・・上の丸からだと選択肢は3つあって、2つは3つに分かれるから6通り1値は2つに分かれて2通りだけですからね・・・まさか・・・北朝鮮ウオッチャー、金正太郎君はスキーをしないのかね?

 スキー場のリフトは時速8km程ですから・・・2km弱だから15分ほどで赤丸から赤丸へ・・・下りは、2〜4km程ですから・・・5分から20分ぐらいじゃないかね?このコースは迷いようがないと思うのだが・・・複雑かね?滑って降りるというスキーの基本が理解できていないと・・・このコースは複雑に見えるかもしれないが・・・

 頂上からの奴は、ゴンドラで上がるのだろうから・・・さもないと、リフトを3つ乗り継ぐことになりますからね・・・石打丸山で昼は観光口へ!とかでエリートゲレンデをスタートしたら・・・ちゃんと行けるかね?それに比べたら・・・馬息嶺は迷いようがないじゃん・・・ダイナミックバイパスに入り損ねて中央口に着いちゃった・・・とか、わざとらしく遅れるとかね・・・日本のスキー場で鍛えれば・・・この程度を複雑とは言わないと思うのだが・・・三山共通リフト券など買った日には・・・

 近頃はスキーに行かないからね・・・

 このスキー場なら・・・別に、迷わないと思うが・・・ただ、かなりハードなコースのような部分があるから・・・このコース図には難易度が入っていないから・・・ビギナーゲレンデは示されていますね・・・頂上まで行くと恐ろしい目に遭って降りてくる破目になるかもね・・・

 死にそうな恐ろしい目に遭いたくなければ・・・右の四角と丸の間のリフトの利用が無難なような感じですね・・・この辺りは、普通のゲレンデという感じですからね。

 左の写真の池が、スケートリンクになるようですね・・・39°03'45.2N 127°15'02.8E - Google マップ スキーリゾートはここですね。

 なんだか、スキーも高級なスポーツなのかね?中国では大衆的なスポーツだと言っていましたが・・・?

 リフトを最小限に・・・地形が良いからね・・・それも可能でしょうね。韓国の連中が見に行って、問題ないという感じでしたからね・・・このスキー場の映像も色々と流れるようになるのではないかとね・・・

 何しろ、頂上からのコースの紹介の動画が、殆ど無いですからね・・・しかし、以前は・・・軍事境界線を挟んで要塞が存在しないような話を流していたし・・・なんだか、流している情報が不完全すぎないかね?まあ、私のは金にならないからね・・・金になる情報の方が優秀であるのは認めますがね・・・

 まあ、御伽の国の北朝鮮ですから・・・仕方ないね。しかし、何だか、頭の悪い弱虫のポチ国ぶりには飽きてきたね・・・なんだか、もう少し立派な人間であるようにするための報道にならないものかね?弱虫ポチ国では、怖い怖いの大合唱・・・統一部長官「北朝鮮の軍事パレードは平昌と無関係な内部行事」 政治?社会 hankyoreh japan ただのパレードじゃん・・・韓国の対応の方がまともじゃん・・・ポチ国では弱虫ちゃんが立派に見えるようですからね・・・怖い怖いの大合唱・・・情けなくなるね。泣き言しか言えないのかね?

2018.01.29

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system