現在をうろうろ(3595)
日本貧窮者経済新聞
 偉大なる安倍晋三閣下のバルト三国と東欧3か国の訪問は・・・?(8)→この最初へ

 さて、ブルガリア情報は・・・ああ、安倍首相、EUに北朝鮮への圧力強化要請 杉原千畝記念館も視察 写真10枚 国際ニュース:AFPBB News 安倍首相は、北朝鮮に対し欧州連合(EU)からの圧力の強化を要請するとともに、ブルガリアをはじめとするバルカン諸国との経済協力の推進を約束した。

 「日本らしい日本」の報道のパターンね・・・後半は約束、前半は要請・・・お願いした・・・締めくくりは約束・・・嘘ではないが嘘っぽい書き方のパターンですね・・・小さな晋ちゃんが嘘つきなのは、日本の人間ならだれでも知っている!なんて・・・ちょっと、どこぞの物語で使われている奴を使ってみたくなったりね。

 しかし・・・杉原千畝を使って小さな晋ちゃんは騒いでいますが・・・杉原千畝のような官僚が沢山現れたら・・・小さな晋ちゃんはどうするのかね?泣いて誤魔化すのかね?暴れちゃうのかね・・・無いはずの書類が現れて来たら・・・それで、防衛大臣も苦しんだのだし・・・

 安倍首相は「杉原氏の勇気ある人道的行為は全世界から高く評価されている」と語り、「信念と情熱」をもって外交官を務めた杉原氏を「日本人として大変誇りに思う」とたたえた。

 偉大なる安倍晋三閣下が誇りとする、勇気ある人道的で世界から高く評価されるような行為をしちゃう官僚が出て来たら・・・前川君のようなのが1ダースも出てくるとね・・・小さな晋ちゃんのママでも支えきれなくなるでしょうからね・・・前川 安倍 - Google 検索 ゴシップ紙ネタが拡散しましたからね・・・じゃなくて、ブルガリアの兵力・・・www.government.bg. 閣僚を眺めているのですが、防衛大臣に相当する肩書の人が公安院副大臣と国防大臣・・・Красимир Каракачанов ? Уикипедия なかなかのタカ派だね・・・政府組織はなんとなくわかりましたね・・・さて、海軍でも見るか・・・

 ブルガリア海軍は・・・ギリシャ正教の従軍司祭がいますね・・・長く髭を蓄えた・・・Български Военноморски Сили ブルガリア海軍の公式サイトを眺めていますが・・・創立119年の式典の記事を眺めていてね。海軍の兵器群は・・・Български Военноморски Сили ВЪОРЪЖЕНИЕ И БОЙНА ТЕХНИКА ここに示されていますね・・・ブルガリアの基地だけチェックして三軍の公式サイトをチェックし忘れていてね・・・海軍のサイトしか見当たらないが・・・これって公式サイトか?17 ул. ?Преслав“ - Google マップ どうやらここが本部としているようですから・・・まあ、概略はOKね・・・ブルガリアでも報道が流れだしているね・・・

 ブルガリアの儀仗兵はなかなか素敵だね・・・報道では・・・

 ブルガリア首相ボイコ・ボリソフと彼の日本のカウンターパート安倍晋三は、民主主義、自由と法の支配に基づく国際秩序の維持は、日本とヨーロッパ外交の優先順位であることを本日確認しました。・・・このパターンで流れているようですが、これが日本語では随分と違った表現になるのが面白いね・・・もしかして、本当に報道管制をしているのかね・・・通信社経由の報道または、通信社報道をベースとした追記程度の物が流れるだけですからね・・・Google News Министър-председател Абе こいつで検索しましたが・・・色々と出ますね・・・

 ふむ・・・Kyokushin-kan Official Website ここの6段の認定を受けて、メッセンジャーボーイとして小さな晋ちゃんが配っているのね・・・Шиндзо Абе подари кимоно и сертификат за шести дан на Борисов (Снимки) - 24chasa.bg こりゃ、かなりの大男ですから空手6段だと逃げた方が良いね・・・

 にゃるほど・・・小さな晋ちゃんが・・・偉大なる安倍晋三閣下が代読して授与したのね・・・?

 なんだか、面白いね・・・あれ?日・ブルガリア首脳会談 北朝鮮問題で連携確認

 ヨーロッパを歴訪中の安倍総理大臣は4番目の訪問国であるブルガリアのボリソフ首相と会談し、北朝鮮問題で連携していくことを確認しました。

 ブルガリアはEU(ヨーロッパ連合)の今年前半の議長国です。安倍総理は今回の首脳会談を重要視していました。
 安倍総理大臣:「北朝鮮は今やソフィアも射程に入れ得る弾道ミサイルを発射するなど、欧州全体にとって脅威となっています。北朝鮮をはじめとする国際社会の諸課題に、ともに連携していきたい」
 両首脳は「核武装した北朝鮮は断じて受け入れられない。新たな安保理決議の履行を含めて圧力を高め、政策を変えさせることが重要だ」という認識で一致しました。ただ、ボリソフ首相は、会談後の記者会見で「再び交渉のテーブルについて平和的な問題解決の努力も重要だ」と釘を刺しました。ボリソフ首相は極真空手5段の武道家で親日家です。経済や文化交流などを一層、進めていくことも確認しました。北朝鮮との結び付きが強いブルガリアと連携を確認したこと自体は、北朝鮮包囲網への布石の一つにはなりました。


 この報道は変だね・・・六段が授与された事実は日本では流されていないのかね?この報道は・・・現地報道のような感じですが・・・記者会見が終わって、その後の夕食会の話だからかね・・・?なんだか、段々記者と偉大なる安倍晋三閣下の距離が開いているのかね?

 事前にXXをするとかの話が流れたのに・・・この記事だって、夕食会の前でも・・・この後六段が授与されますとか入りそうなものですが・・・なんだか、小さな晋ちゃん関連の報道が・・・制限されているのかね?文化面での交流の話も無いしね・・・

 なんだかね・・・?報道管制の気配が濃厚な感じ・・・自主規制かね?日本の自主規制も強権によって自主規制に追い込まれるのが基本だから・・・どうも、今回の報道で文化面の交流での話が少なすぎるというか・・・日本語報道では皆無なのがね・・・

エストニアでの公式報道で偉大なる安倍晋三閣下の共同記者発表の動画が出ていますね・・・Avaleht Valitsus.ee やはり、注意欠如多動性障害ADHAだね多動性障害 - Google 検索・・・6分ほどで、小さな晋ちゃんを写さなくなったよ?あまりにもひどいのでカメラマンが写すのを止めたのかね?時々小さな晋ちゃんの腕がフレーム内に入ってくるから、かなり大きな動きをしているようですね・・・三か国語で聞かされているから退屈しているようですね・・・Eesti ja Jaapani peaministrite uhised pressiavaldused, 12. jaanuar 2018 - YouTube やっぱりみっともないね・・・

 あれ?凄い写真がある・・・www.delfi.ee Jaapani peaministri Shinzo Abe partei vottis valimistel ?superenamuse“ (3) この写真は報道で使うかよ?右の奴ね・・・とても人間には見えない・・・意図不明・・・強い精神性を表そうとした?

 Ministru prezidenta M?ra Ku?inska un Jap?nas Ministru prezidenta ?indzo Abes preses konference - YouTube これが、ラトビアでの記者会見、これで多動性障害に気付きましたが・・・確かに、写すに堪えないという気がしますね・・・リトアニアでの動画はあまりないね・・・

 ふむ・・・Japonijos premjeras atvyko ? Estij? ir t?s kelion? ? Latvij? bei Lietuv? この記事の中の文言・・・機械翻訳だと・・・日本は、中国との関係を拡大している地域での地位を強化しようとしている。 中国への対抗意識丸出しのように見えるのかね・・・?中国は1兆ドルのイニシアチブ「One Way、One Way」を積極的に推進している。巨大な鉄道と海上ルートのネットワークにより、アジアとヨーロッパとアフリカの間の古代貿易ルートの再構築を可能にします。 どうやら、中国に対する期待感が大きいような感じですからね・・・この報道が、どの系統に属するものかが分かりませんが・・・この語り口は・・・?西バルカン諸国ではどんな風に日本が受け取られるのか?

 日本の報道は本当にダメみたいな感じがするね・・・単に威勢が良いだけの報道が好まれるから仕方ないでしょうね・・・単なる、お間抜けちゃん用の報道で高級紙と称するものが持っているような雰囲気もあるし・・・読者を唸らせるような分析なんって見たこと無いしね・・・論理の積み上げなど無いし、みんな知ってるよね!共有しようね・・・馬鹿じゃないかと思いますがね。でも、それが「日本らしい日本」の報道みたいでね・・・ちっとも面白くない・・・日本のオスカーシンドラーを偉大なる安倍晋三閣下が真に称えるなら・・・Fluchtlinge in Japan ? Regierung verscharft Asylrecht こういった報道も流れないでしょうけどね・・・

 しかし・・・小さな晋ちゃんも中国の後追いですかね?一帯一路に参加しそうな雰囲気を醸し出したり・・・今回のバルト3国と東欧3か国への訪問も・・・大きく前進する中国―中・東欧協力--人民網日本語版--人民日報 これに呼応しての訪問みたいだしね・・・中国包囲網はいつの間にか消えてしまって・・・ひたすら一退一路かね・・・威勢が良いのは言葉だけで、頭の中は空っぽみたいですからね・・・

 中国は鉄道という旧式なインフラ整備で既に鉄道が完備している欧州とつなぐことで欧州との関係を築くわけですから・・・欧州のこなれた高度な管理方式を吸収することで国際列車の運行も高度なものになるでしょうね・・・特に、鉄道貨物は長足の進歩を遂げていますからね・・・日本は、中国が生み出したインフラをどれだけ利用できるかにかかているかの問題でしょうね・・・

 鉄道が繋がり文物の交流がさらに盛んになれば・・・あっという間に共有でしょうからね・・・日本は後進国への歩みを進めているようですから仕方ないね・・・所詮小さな晋ちゃんで、連れていかれる先は戦前の貧乏な日本ですから・・・また女衒とかが人買いに歩くような国になるのでしょうね・・・反省が無いから・・・さて、おやつにして・・・東欧の国を眺めないとね・・・

 アップロードしようとして・・・今回は記者が随行していないとか?政府専用機は90弱の一般席があって・・・今回は30社ほどの業者の随行があったから・・・なんだ、日本の報道機関は貧乏で政府専用機に席が無いと記者を派遣できないのかね?政府専用機に席があれば、仕方なしに見栄で記者を送り込むが・・・という事かね。この国は貧しいのか・・・記者に飲み食いさせれば安泰・・・?今回は報道が小さな晋ちゃんを叩くのか?まあ、弱虫ちゃんだからその気力は無いよね・・・馬鹿みたいな国なのか?笑えるね・・・まあ、私の妄想でしょうが・・・

2018.01.15

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system