現在をうろうろ(3594)
日本貧窮者経済新聞
 偉大なる安倍晋三閣下のバルト三国と東欧3か国の訪問は・・・?(7)→この最初へ

 なんだか・・・バルト三国やブルガリアの脱力系の軍備を見ちゃうとね・・・なんだか、小さな晋ちゃんの軍拡方針が兵器のおもちゃを欲しがる幼児並みに見えてきちゃってね・・・単に、NATOの要求する最低の員数を揃えればいいだろう・・・という感じの軍備を見ちゃうとね・・・ブルガリアの次はセルビアへ行くのか・・・セルビアの軍備は凄いのかね?

 セルビアにも一応は海軍がありましたね・・・一応は、ユーゴスラビア海軍の一翼を担っていたわけで・・・Serbian River Flotilla - Wikipedia 

 錨のマークがついた営門で海軍らしさを醸し出していますが・・・ここって、海軍刑務所じゃないだろうね・・・?と変な疑問が・・・11 1300 каплара - Google マップ 周回のフェンスの上の有刺鉄線が・・・内側に傾いているので・・・マップの画像で確認してくれれば良いですが・・・内側に傾けてあると逃亡防止用じゃん・・・どうも、よくわからない・・・国民ための軍だから・・・外に向けないという事なのか?単に、脱走者が多いだけなのか・・・とにかく・・・45°14'00.1N 19°49'56.5E - Google マップ ここに艦隊が停泊していますね・・・

 右のような艦隊ですね・・・戦闘艇と、揚陸艇ですかね?渡し船かも知れませんが・・・まあ、似たようなものですね・・・この揚陸艇?輸送艇が411 ASSAULT BOATと言うようですね。42°57'23.4N 16°42'40.8E - Google マップ この造船所で建造されているようです・・・戦闘艇の方は"NESTIN" SERIES MINEHUNTER と言うようですね・・・Во?ска Срби?е Наоружа?е Речне флотиле Наоружа?е РФ ここに詳細があります。

 一応、ここが主力基地のようですね・・・?あとは・・・空軍基地は・・・44°56'58.9N 20°14'14.0E - Google マップ ここに主力がいますね・・・空挺部隊を展開できる基地が43°19'52.2N 21°51'52.5E - Google マップ ここと 43°48'55.8N 20°35'42.5E - Google マップ ここにあるようです。

 しかし・・・小さな晋ちゃんの報道が・・・多様性を失っていますね。どこも横並びで・・・余計な事を書くなとでも?まあ、日本の報道は前時代的ですからね・・・欧州の報道の方が明らかに進んでいますね・・・多様な価値観の中で報道される・・・宗教的なものや信念のバイアスがかかっているが、その中のバランス・・・米国は高級紙は欧州の報道と同じですね・・・ただ、二流は欧州のゴシップ紙の系譜で、しかも教育レベルの低い人向けの物語・・・怪奇小説の親戚のようなものが多いですね・・・まあ、日本の二流新聞はエンタメ性を重んじて、これで部数を伸ばして一流になろうとしているようですが・・・中身が二流じゃ一流に成れるわけはないじゃん・・・

 そういえば、近頃は偉大なる安倍晋三閣下の外遊にあわせて、外遊先の特集記事・・・外遊先を紹介する記事などは書かれているのかね?この何年も新聞などを買った事が無いのでね・・・なんだか、新聞は馬鹿を作るためのものになっているのかね?昔はもっと啓蒙的だと思ったのだが・・・まあ、ネット版の二流新聞を眺めていると、これでは買う価値は無いと思いますからね・・・新聞は「現実」を見据えよ 若者は「見限っている」 元日の朝日の社説は意味不明・・・か、産経新聞の北朝鮮や中国関連の報道は物語みたいでね・・・私は読み物として見ていますね・・・報道機関にはすでに見えないからね・・・ちょっと書き換えたが・・・「元日・朝日の社説」・・・これって何か理解できなかった。文章のルールから外れていないかね?中黒点って「の」の意味を持ったっけ?私が変なだけか?産経・朝日の社説・・・元日新聞ってあるのかと思っちゃったよ・・・私は馬鹿だね・・・

 小さな晋ちゃんはブルガリアで会談をしたのかな・・・www.government.bg. まだブルガリア政府のサイトには何も現れませんね。www.government.bg ブルガリア語で.1月14日 - 首相のBOYKO BORISOVは、日本の首相、安倍晋三 2018年1月12日 予定には入っていますね・・・機械翻訳で・・・

ボルコフ首相は、1月14日にブルガリアの公式訪問を予定している安倍晋三首相と会談する。これはブルガリアへの日本首相の初めての訪問であり、最高レベルの対話を強化する意思を両当事者が確認する。

欧州連合理事会のブルガリア大統領の優先事項とその協調の機会については、会議中に議論する予定である。もう一つのテーマは、ブルガリアの輸出増加、技術開発分野の協力、そして日本の投資誘致の機会を重視した二国間貿易と経済連携の深化である。

安倍晋三首相は、日本企業の代表者を含むビジネス代表団を迎える。


 なんだかよく分からんね・・・首脳同士が話し合う機会を作りましょう、EU議長国のブルガリアとの連携を・・・これに関しては、どうやら欧州連合理事会のブルガリア大統領の優先事項とその協調の機会と表現していて・・・議長だからなんだというのかね?という感じなのでは・・・だって・・・会議中に議論する予定・・・先方の意志表示ですね。小さな晋ちゃんというか「日本らしい日本」では議長の裁量で会議の内容が変化すると思っているのかね?議長は単に議事進行を進める司会の役でしかない・・・十分な見識を持って議事を円滑に・・・無知な馬鹿者では務まらないというだけですが・・・

 なんだか・・・伊勢志摩サミットでは、小さな晋ちゃんは・・・その馬鹿さ加減を如何なく発揮したのではないかと・・・だって、世界の報道が何も報道しなかったですからね・・・例のお間抜けなリーマンショック級の話・・・多分、完全にバレたね・・・偉大なる安倍晋三閣下の能力が・・・議長が根回しをして、議事もどきをやっているだけの国だという事がね。首相は議長ができないわけがないというのが前提でしょうからね・・・まあ、欧州連合理事会のブルガリア大統領の優先事項とその協調の機会については、会議中に議論する予定である。・・・機械翻訳ですから、果たしてどの程度正しく訳されているかは不明ですがね・・・一応は、機械翻訳で英語とドイツ語に翻訳して眺めましたが・・・ちょっと微妙かな?別に、正確さを要求しているわけでも私は無いしね・・・暇だから、考えるネタを仕入れているだけですから・・・面白がっているだけだね・・・妄想家ですから・・・

 しかし・・・www.government.bg. ブルガリア語で ブルガリアは正式に欧州理事会の大統領を引き継いだ 2018年1月11日 これってかなり興味深い・・・機械翻訳で・・・

EU理事会のドナルド・タスク大統領は、ブルガリアでの演説で、ブルガリア人の仕事、勇気、決意を強調する。「ポールとして、あなたの故郷でヨーロッパの成功を達成するには、ブルガリア人にとって、どれくらいの労力、勇気、決意が必要なのかよく分かります。誰もあなたに何も与えていない、あなたはこの歴史的なターンの創始者、これらの「新しい、より新しい美人」の最初の人です。私たちは、むしろ有名な俳優ザカリーBaharovと詩ヴァゾフよりもカルトシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」におけるその役割を見つけているおそらく若い世代准劇場。しかし、バルカン半島の歴史は、「トロンズプレイ」のシナリオよりも劇的ですが、ドラゴンはありません。我々は、バルカンの現在と未来が劇的な映画の少ないシナリオに似ていることを望んでいる。安定性、セキュリティ、繁栄 - これはこの地域の人々に値する。そして、このシナリオを現実化させるために欧州連合(EU)が存在する」とトスク氏は述べた。他の誰だろう - 「他に誰が、あなた、スパルタカスの子孫、ヨーロッパ最古の国の相続人は、あなたが戦闘で戦闘フラグを失ったことがありません:彼は、ブルガリアの大統領の優先順位として、西バルカン諸国を入れて追加賞賛します地域全体のヨーロッパの視点を更新する、この重要で非常に難しい任務の慈悲にあった」と語った。

 ゲーム・オブ・スローンズね・・・バルカン半島の歴史となると・・・スパルタカスなのか・・・トラキアの遊牧民の出の英雄ね。古代のプロレタリアートの真の体現者・・・ボリシェビキなどのと絡めての第三次奴隷戦争・・・ん・・・スパルタクスが来るぞ!かなるほどね。ブルガリアあたりで賞賛するにはスパルタクスなのか・・・まあ、小さな晋ちゃんじゃ、こういったお話はできないだろうね・・・原稿読みの悲しさ・・・古典的教養の無さ、歴史は爺様関連の歪んだ歴史観に基づく昔語り程度みたいですからね・・・まあ、私の歴史観もかなり歪んでいますがね。ある程度は理解して歪ませているだけですが・・・

 まあ、北朝鮮のホラー話は、朝鮮民族の恐怖感を反映していて面白いとか・・・そういえば、アメリカ発の謀略放送系の奴やそれの引き写し系の奴は・・・朝鮮の土俗信仰に根差した恐怖を基底に持っているから面白い・・・国立国会図書館デジタルコレクション - 検索結果 朝鮮総督府 信仰 こういった調査報告書群ね・・・

 朝鮮民族の恐怖のパターンの調査報告としては・・・国立国会図書館デジタルコレクション - [朝鮮総督府]調査資料. 第25輯 民間信仰第一部 朝鮮の鬼~ これね・・・こういったものを読んで、御伽の国の北朝鮮報道を読むと・・・例えば・・・北朝鮮の「酷寒」で死者続出…兵士も耐えかねて大暴れ DailyNK Japan(デイリーNKジャパン) これとかね。恐怖のパターンが同じであることが分かる・・・

 朝鮮総督府の朝鮮の鬼神の冒頭に 高級なる思想信仰の支持者と言えどもかつては目して以て低級となす一般大衆の思想信仰の洗礼を受けてきたものであるから、高級なものと考えられるものは、実に低級なるものを土台として堆み重ねた尖塔に外ならないのである。云々・・・こんな感じですからね・・・民族的な恐怖のパターンを基本に作られた創作群に見えてくるだけの話でね・・・なかなか、北朝鮮報道は面白いね・・・野菜も毟ってきたし、朝飯にしないと・・・一旦切る!

2018.01.15

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system