現在をうろうろ(3524)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の脅威とか言っているというものの・・・いや!絶対変だ・・・!

 なんだか、戦争の前提が変な感じになっているような?自衛隊は、韓国へ出兵する事が基本戦略になっているという事かね?邦人保護を名目に・・・?そして・・・韓国からの難民はスクリーニングとかやっていましたからね・・・在韓米軍の先制攻撃による北朝鮮への侵攻・・・韓国軍は軍事境界線辺りに張り付いている状態・・・?この状態で・・・韓国国内での混乱は・・・?軍事境界線で戦線が保たれている状態では・・・韓国政府は機能しているはずですね・・・

 この状況でも、自衛隊を韓国に派兵したいようですが・・・?

 しかし・・・韓国へ兵を進めるためには?昔は・・・宇品に兵力を集積して・・・左が昭和20年の宇品の様子ですね・・・現在はトーヨーエーテックの工場の辺りかね?兵舎があるのは・・・兵を集めて、船に乗せて・・・外征ね・・・

 今は?1万人ぐらいの兵士を集めて送り出すための施設があるのかね?港が近い自衛隊の施設は・・・?そういえば・・・陸上自衛隊水陸機動団はどこから出るのかね?陸上自衛隊 相浦駐屯地 - Google マップ ここで、崎辺分屯地に置くとか・・

 佐世保から出征という事かね・・・やはり、長州出島に兵舎でも立てて・・・まあ、策源地には良さそうな気もしますがね・・・朝鮮征伐か・・・

 着々と戦争準備ですね・・・前回見たように・・・「韓国政府が認めなくても、自衛隊を派遣しなければならない事態はあり得る」・・・ありえない話が、産経新聞では流していますからね・・・

 釜山には韓国軍がいるわけですからね・・・韓国政府が認めない中で・・・自衛隊を派遣すると・・・韓国軍は上陸阻止でしょうからね・・・政府が認めないのであれば・・・そうなると、韓国軍と自衛隊が戦闘?上陸作戦を・・・釜山を占領かね?

 占領するとなると・・・釜山の海軍作戦基地か・・・35°05'53.5N 129°06'22.4E - Google マップ ここなら・・・まあ、何でも入港できますからね・・・米軍の兵站基地にもなるのではないかと・・・そうなると、ここを占領するわけにもいかないだろうと・・・

 結局は国連の対応がどうなるかですね・・・米軍の先制攻撃があれば・・・当然、国連加盟国の北朝鮮が主権の侵害を申し立てるでしょうしね・・・国連は、停戦を勧告するだろうし・・・その中で、日本が韓国政府の意向に反して自衛隊を上陸させて港を占領・・・

 韓国は・・・主権の侵害があったと騒ぐでしょうね・・・ん?在韓邦人退避に陸自ヘリ 釜山−対馬ピストン輸送 北朝鮮有事を想定した政府計画(1-2ページ) - 産経ニュース 

 政府内には「韓国政府が認めなくても、自衛隊を派遣しなければならない事態はあり得る」(高官)との声もある。邦人保護のため、安倍晋三首相が決断を迫られる場面も出てきかねないとの見方だ。

 本当に、こんなことを決断するのかね?近頃・・・ありえないような報道が流れるが・・・日本政府は、こんなことを考えているのかね?二流新聞が流す言説なら仕方ないでしょうが・・・

 防衛省の高級幹部は黄海で米軍の原潜が活動できるとか・・・本当に信じて、検討しているとは・・・韓国政府が拒否しても、自衛隊を韓国に上陸させるのかね・・・?

 戦前の日本なら、侵略国家でしたから・・・他国の事などは考えずに、自国の国益を最優先に無茶をやっていたのは分かりますがね・・・しかし、韓国の航空管制とか・・・ヘリコプターはどこに降ろすのかね?金海国際空港と対馬空港を結ぶのかね・・・?

 韓国の航空管制に入らなければならないでしょうしね・・・なんだか、産経新聞は・・・荒唐無稽な話を流しているのか?政府高官・・・高官って?頭が悪いのかね・・・政府の本物の計画なのかね?

 金海国際空港が使える状況だと・・・自衛隊の出番は無いと思うのだが・・・どこを占領してヘリコプターを降ろすのかね・・・?無理に降ろそうとすると・・・35°05'24.4N 128°04'31.3E - Google マップ ここのT-50でも飛んで来るのでは・・・?35°53'35.4N 128°39'36.5E - Google マップ ここからはF-4Dが飛んで来るかね・・・?

 情勢が緊迫化しても・・・韓国が制空を行っていなければ・・・ヘリコプターなど飛べないしね・・・戦闘機を投入しなければならないわけですからね・・・どんな事態を想定しているのか・・・?

 金海空港辺りの制空が困難な状況って・・・ボロ負けで、米軍も退却を重ねているという事でしょうからね・・・その前に、邦人は退避させていなければならないだろうに・・・ソウルが半日で陥落・・・とか、そういった状況で・・・軍が後退を重ねている状況ですかね・・・?韓国政府が崩壊している状態ですからね・・・

 私なんかは、単純ですから・・・そういった状態になる戦争を回避しなければならないのに・・・戦争準備も、ありえないようなパターンばかり・・・馬鹿としか言いようが無いような気がしますがね・・・ああ、馬鹿らしい・・・フリークエント・ウィンド作戦をベースにしての小説の世界かな・・・?

 フリークエント・ウィンド作戦でも、ちゃんと赤十字が北ベトナム軍の侵攻を遅らせる交渉をしたりとかね・・・あの時代よりは、国際法は・・・かなり進んでいると思うのだが・・・

 なんだか・・・日本は後進国かね?所詮、二流新聞の世界観なのでしょうね・・・日本政府の高官も・・・ちょんまげでも結ってるのと違うのかね?

 さて・・・なんだか、馬鹿らしくなった・・・あとは、戦争へまっしぐらかね・・・面白いね。しかし・・・どこと戦争するのかね?まさか、英米撃滅?リベンジマッチ・・・?

2017.12.17

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system