現在をうろうろ(3520)
日本貧窮者経済新聞
 どうしても、戦争に持ち込むための努力をするような雰囲気ですね・・・その割には核施設の安全性の話かね・・・?

 どうも、日本は・・・どうしても戦争への道を歩むつもりかね?まあ・・・「日本らしい日本」の選択肢としてはそれしかないかね?まあ、仕方ないさ・・・すでに、政府はこの道を取ることを決めているみたいですからね・・・まあ、戦争が好きなんだから仕方ないかね・・・どれだけ殺せば気が済むのやらね?

 さて、北朝鮮への日本政府の圧力は・・・戦争へ導いてくれるのかね?日本経済新聞 電子版 中韓「半島で戦争認めず」 対北朝鮮で4原則  首脳会談、対話解決で一致

 中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席と韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は14日、北京で会談した。朝鮮半島での戦争を絶対に容認せず、北朝鮮の核問題は対話を通じて平和的に解決するなどとした4原則で合意した。米本土全域を攻撃できる大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験に成功したと宣言した北朝鮮に軍事行動も辞さない構えをみせるトランプ米政権をけん制した。

 どうやら・・・大勢は決まったね・・・アメリカ様が日本経由で北朝鮮への武力行使ね・・・この道しかないじゃん・・・これに乗らないと、日本経済は・・・GPIFの資金の2割程度と、日銀が・・・どうなるかね?日本政府の無能な財政政策の結果がね・・・日本経済はどこまで縮むやら・・・GDPのランキングは・・・10〜15位辺りまで落ちそうだしね・・・その時はアメリカ様も2位かな?軍事大国からの脱却をするしかなくなるね・・・軍事産業が無くなると・・・実質は・・・ブラジルと変わらなくなるような?

 残念ながら、アメリカ様の威光も・・・軍事力が基本ですからね・・・兵器は付加価値性が高いというだけの話ですからね。実質的には、中露の技術力はかなりのレベルでも・・・なぜかアメリカ様は商売がうまいからね・・・ある意味、インドが賢い兵器の買い物をしているような気がしますがね・・・開発も上手いしね・・・

 さて、どうなるかね?日本は戦争すると・・・負けますからね・・・日本の軍事マニア君は勝てると思ってるのかね・・・弾薬の在庫がね・・・大砲などの投射装置に対する割合が低すぎますからね・・・

 どうなるかね?

 まあ、二流新聞社の戦争マニアとはまるで違う分析ですがね・・・まあ、私などは・・・早期引退者ですからね・・・両親が健在なら、楽して遊べたのだろうと・・・残念ながら・・・自分で食て行かないといけないのでね。年金がもらえるまで、まだ随分とありますからね・・・父親は、金を使い果たすつもりでいたようですが・・・私は、年金がもらえるまでに使い果たすつもりで・・・遊ぶと決めましたからね・・・最後は貧乏な年金生活者で終わる予定・・・野垂れ死にね・・・

 だから・・・核戦争でジュッて焼かれちゃうのが素敵かもね?なんって・・・近頃は本気で思っていますからね。ああ、久々に美味しいものを食えるな・・・今日は、忘年会!ふむ、北朝鮮攻撃なら「壊滅的結果」=米に自制要求−ロ大統領 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News まあ、戦争をやって壊滅的結果というのも悪くないかもね・・・

 プーチン氏は「(米朝は)緊張を高めるようなことをやめるべきだ」と強調。米国が通常兵器で北朝鮮を攻撃しても、全ての標的を破壊するのは不可能で、北朝鮮からの反撃は避けられないという見方を示した。

 結局は地上戦になるのでね・・・空爆だけでは無理ね。砂漠の戦争とはちょっと違いますからね。結構長い地上戦が繰り広げられることになるのでは・・・何しろ、攻城戦ですからね。しかも、北朝鮮の民間人をどれだけ殺すことになるやら・・・保有する小銃の数の3倍程度は死傷者を作らないといけなくなるのでしょうからね・・・もっとかね?死人がいっぱい作られる・・・

 また、2005年の6カ国協議共同声明で北朝鮮の非核化で合意したものの、「米国は合意に不満だったようだ」と指摘。北朝鮮関連の銀行口座凍結などに訴えた米国の対応を批判した。米国については、東欧への迎撃ミサイルシステム配備にも触れ、旧ソ連との間で結ばれ、今年締結30年を迎えた中距離核戦力(INF)全廃条約から「事実上脱退している」と非難した。

 最近、アメリカ様は・・・糞国家に見えてね・・・オバマ大統領が素敵だったね・・・そんな気がします。随分と大人という気がしましたが、大統領が爺になって、糞国家に変わった気がね・・・高々20年ほどの歳の差がこれほどとはね・・・日本は、昔から糞国家であることには変わりはないですがね・・・余りにも、幼すぎてね。

 小さな晋ちゃんなんて・・・小学生並みだものね・・・仕方ないね。戦争好きだし・・・弱虫のくせにね・・・いや、弱虫だから・・・そして、その取り巻きも・・・

 ただ、トランプ米大統領は「短期間で多くのことを達成した」と持ち上げ、関係改善への期待もにじませた。ティラーソン米国務長官が北朝鮮と前提条件なしの対話に応じる姿勢を示したことも「非常に良い兆候だ」と評価した。

 さて、どうなるのかね?この良い兆候を伸ばすような玉ではないと思うのだが・・・まあ、仕方ないね・・・あとは、戦争しかないでしょうからね。ああ、今日は面白かった・・・ネットより、リアル空間の方がね・・・

 まあ、私にとっては・・・ネットの中もリアルな空間ですけどね・・・リアルの一部、どちらも重要な空間というだけの話・・・仮想に見えるって?私にとっては・・・仮想ではないしね・・・まあ、二流新聞社の記者連中にとっては・・・何を流しても良い仮想空間なのでしょうがね・・・

 まあ、連中は、馬鹿で・・・単に、広告収入としての記事にしか過ぎないのでしょうから・・・それでも良いのでは?価値観の問題に過ぎないからね・・・私は嫌いだね・・・戦争は、私は嫌いだね・・・北朝鮮の人・・・殺して良いのかね?私は・・・人が好きなのでね・・・騙されても・・・それだけ。一緒に飯を食って、酒を飲むのもね・・・でも、それが嫌いなのだから仕方ないがね。

 あれ?38Northは・・・何だろう・・・North Korean Nuclear Reactor Safety The Threat No One is Talking About 38 North Informed Analysis of North Korea 北朝鮮の原子炉の安全性に関しての脅威は語られていないか・・・?

 北朝鮮の安全管理に関する意識の問題ね・・・液体燃料ミサイルの脇で無神経にタバコを吸う最高指導者とか・・・こいつを引き合いに出しているね。それだけ、安全であることをアピールしているとか?まあ・・・赤煙硝酸と非対称ジメチルヒドラジンだから、ガソリンほどの危険性は無いでしょうね・・・シンナー類と引火点は似ているはずだから・・・タバコとシンナー組み合わせほどの危険性でしょうね・・・ガソリンの匂いがある中でタバコを吸う度胸があるかどうかかね・・・

 単に知らないだけというのもあるかもしれないが・・・?とにかく、寧辺の新しい実験用の軽水炉の話などのような感じですね・・・Safety First?Not One Accident Can Occur Nuclear Safety and North Korea's Quest to Build a Light Water Reactor 軽水炉に関してはこいつで語られているわけか・・・39°47'44.6N 125°45'19.4E - Google マップ ここにある軽水炉の話ですね・・・

 左の奴ね・・・結構危険なものだと言いたいような感じですね・・・北朝鮮の電力事情が良くないから、冷却水のポンプなどを駆動するための電力に関する疑念とか・・・色々とね。

 その割には、この辺りの施設を空爆して破壊する事なども検討されているとか報道には流れますが・・・?空爆での破壊では安全が保たれるような話をしていたりと・・・不思議な気もしますがね・・・?

 ご都合主義的な報道なのでしょうね・・・何しろ、原潜で乗り付けて、特殊部隊を送り込んで破壊するとか素敵な話が出てきますからね・・・面白いね。

 こんなところまで、少人数の特殊部隊を送り込むなんって・・・防衛省の高級幹部が検討中だとか・・・笑えるね。一旦切るか・・・

2017.12.14

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system