現在をうろうろ(3490)
日本貧窮者経済新聞
 クリスマスには戦争が始まるというのが防衛省での噂・・・?(2)→この最初へ

 前回の続きですね・・・噴飯物の防衛省の作戦なのかね?【速報】「クリスマスに対北朝鮮の先制攻撃始まる」ヤバすぎる情報が防衛省全体に流布! 全面戦争で東京壊滅… 2つのシナリオを研究家が徹底解説! どういった研究をやっているのやら?本当に研究をしているのかね?GoogleEarthでも北朝鮮の防空システムは確認できるわけですからね。本気の防空ミサイル基地や空挺部隊対策の対空陣地なども確認できますからね・・・平壌近郊に空挺部隊は実質的に降ろせないだけのハードウエアがあるのが見えないのかと・・・まあ、張りぼてかも知れませんがね・・・張りぼてでも飛んで来ると大変ですからね。

 本当に、防衛省で大臣を始めとして・・・こんな攻撃計画で騒いでいるようだと・・・戦争には勝てないね・・・というより、こんな能力の連中が戦争指導をするというのだという告発が重要かね・・・?

 また、我が国の防衛大臣は11月15日の段階で在韓米軍司令官のブルックス大将と、翌16日には米太平洋軍司令官ハリス大将と会談を行なっている。更に、米共和党の重鎮リンゼー・グラム上院議員は12月3日、ペンタゴンに対し在韓米軍将兵の家族を退避させるよう求めた。日米防衛当局は、「対北朝鮮限定先制攻撃」を見越し、着々と防備を進めているのである。

 我が国の防衛大臣は北朝鮮の軍備に関して何も知らないという事かね?黄海で原潜が作戦出来ると信じているのかね?在韓米軍司令官のブルックス大将米太平洋軍司令官ハリス大将は、黄海で原潜が運用できると信じているのか?平均水深44mで干満の差が10mほどにもなる・・・新月の日は大潮だから・・・干満の差は非常に大きい・・・満潮を狙っていくのかね?2017年だと12月18日が新月ですね。クリスマスは・・・1週間後で、ほぼ上弦の月ですね・・・夕方南の空に月があるから、夜中に月が沈んでからの行動になるね・・・小型潜水艇で泥で進めなくなるところまで行って・・・泥の中を・・・面白いね。そして、寧辺まで徒歩で50km・・・走って3時間で着かないだろう・・・装備品で50kg程度担いで・・・6時間で寧辺に着けたら御の字だろうね。朝になる・・・

 作戦として成立しないじゃん・・・馬鹿らしい・・・

 ■「火星15」号が米本土に放たれたらNYは灰になる
 では、なぜこのタイミングなのか? それは、2018年初頭までに北朝鮮が獲得すると見られていた対米核攻撃能力の保有が、11月29日の大陸間弾道ミサイル「火星15」号の発射実験成功をもって完了したと確認されたからである。射程1万3000kmを越えると推定されるこのミサイルは、北朝鮮本土から米本土中枢、すなわちニューヨーク、ワシントンDCをやすやすと射程におさめる。そして「火星15」号の積載重量は1tを越えると見られ、9月3日に行われた核実験において起爆が成功した水素爆弾を弾頭として載せる事が可能なのだ。「火星15」号が仮に米本土に放たれたとすれば、ニューヨークやワシントンDCは灰燼と化す。

 はあ?戦争が始まることを前提にしているのかね?別に、戦争状態に至っていないのに?アメリカ様が怯えて暴発するわけね。近頃は、立派な軍備を持っていても弱虫ちゃんになって、堂々とした戦争ができなくなっているのね。アメリカもこれじゃ・・・お終いじゃん・・・情けない国になったものだ。奇襲攻撃をやるとか、日本みたいに情けない国になるんだ・・・騙し討ちをする国に・・・いきなり首都を攻撃したり、元首を暗殺したり・・・最低な国に成り下がるのね。

 まあ、大統領の権威も近頃は無いですからね・・・オバマ大統領の治世下に、トランプ大統領と外交をしようとする間抜けも出るご時世ですから・・・合衆国大統領も落ちたものだと、私はびっくりしましたからね。今の時代は、そういった不思議な時代のようですから、仕方ないのかね?

 基本的には、国際法で戦争が禁じられている中で、どのように戦争をするかが・・・アメリカ様の思案のしどころですがね。イラク戦争の場合は、明確な侵略行為のあとの後始末の中で、大量破壊兵器をでっちあげて、主要国がイラクの自由作戦に乗ったことで起こったわけですからね・・・この後、多くの国が反省することになるわけですからね・・・

 現状での国際世論は、米国の単独での軍事行動には賛成していない様で・・・賛成するものもいない状態ですかね・・・日本のポチが賛成しているね。

 防衛省で現役大臣を中心にまことしやかにささやかれている「対北朝鮮限定先制攻撃」は、まさにこの米本土に核攻撃が行われる可能性を排除する為に行われるものだ。しかし、この攻撃は日本にとって重大な影響を及ぼす恐れがある。

 はあ?日本は交戦国にはならないのでは?在日米軍が日本から出撃すれば別ですが・・・

 まず、在韓邦人の安否が挙げられる。朝鮮半島有事における在韓邦人の避難に関しては、日韓政府間で具体的な交渉に入れていないのが現状である。韓国としては、仮に在韓邦人退避の名目であったとしても、自国の領域内に自衛隊を入れることなど言語道断なのだ。

 アメリカ様と北朝鮮の戦争ですから、韓国も関係ない・・・休戦ラインが守られ、在韓米軍が動かなければ・・・そのための限定的な武力行使を考えているのではなかったのかね?韓国の治安が問題ない状態であれば・・・邦人保護の必要も無い・・・混乱があったとしても、関釜連絡船でも動かし続ければ問題ないし、韓国に乗り入れている中立国の航空機を利用すれば良い話だから・・・何で邦人退避の名目で自衛隊を送り込まなければならないかが理解できない・・・独立主権国家ですからね。それに、戦時統制が行われている中では・・・その国の法に従うのが当然ですからね。

 そして、「限定」と断りがついているにもかかわらず、実際には「対北朝鮮限定先制攻撃」が行われた場合、朝鮮人民軍は総力を挙げて反撃を行い、全面戦争へと突き進む可能性が極めて高い。朝鮮人民軍各部隊は、最高司令官たる金正恩そのものを排除するいわゆる「斬首作戦」に対抗すべく、金正恩と連絡がつかなくなった段階で、韓国に対して攻撃を行うようあらかじめ命令されているのは確実だからだ。

 アメリカ様と北朝鮮の戦争なのに、なぜ戦争を拡大するかね?わ!凄いね・・・金正恩と連絡がつかなくなった段階で、韓国に対して攻撃を行うようあらかじめ命令されているのは確実・・・こんな軍隊ってあるのかね?指揮権継承ってのは無いのかね・・・こんな軍隊じゃ戦えないじゃん・・・指揮官が不在になった。命令の連鎖が切れたわけですからね・・・この場合は・・・?既定の方針と指揮権の継承は違いますからね・・・それに、何で・・・飛躍して、中国が暗殺しても韓国と戦争をするのかね?日本が暗殺しても韓国を攻撃するのかね?前提そのものが噴飯物じゃん・・・

 防衛省ではこんなレベルの話をやっているのかね?何かがあったら韓国撃つべし!というだけの話ね。それに対応しての・・・日本は邦人保護を理由に韓国へ派兵ね・・・これって、基本は国連決議によって行われる話になるでしょうが・・・?

 アメリカ様が斬首作戦と寧辺破壊を行うと・・・安全保障理事会が開かれるね・・・これが、国際法の枠組みですからね。核施設の破壊と国家元首の殺害の罪は?当然、北朝鮮は自衛のための行動ができるから・・・攻撃した軍隊に対する対抗処置・・・寧辺に徒歩で向かって払暁に寧辺攻撃の特殊部隊は北朝鮮領内で追い回されるのでは?小型潜水艦にたどり着けるか?寧辺近くまで進出した原潜はどうなるかね?夜中に上陸、朝に攻撃、夕方に小型潜水艦で脱出・・・原潜と合流・・・浮上航行して逃げる原潜は・・・どうするのかね?航空機攻撃を受けたら?水上航行する原潜より魚雷艇の方が速いだろうね・・・

 特に問題となるのが、ソウル北方40〜50kmの地域に布陣している朝鮮人民軍の長距離火砲、ロケット砲部隊だ。総数は1万輌を優に超すと見られるこの部隊は金正恩と連絡がつかなくなった段階で、即座にあらんばかりの砲弾をソウルに向けて一斉に発射するであろう。すなわち、ソウルは文字通り「火の海」と化すのである。韓国市民はもちろんのこと、3万8000人以上にのぼる在韓邦人の生命もまた、危機に晒されるのだ。

 下手人はアメリカ様なのに、何で韓国が攻撃されなければならないのかね?金正恩と連絡がつかなくなった段階で、即座にあらんばかりの砲弾をソウルに向けて一斉に発射するであろう・・・これってあり得るのかね?トイレに行って連絡できないとソウルが攻撃されるという意味ですからね。バナナの皮を踏んで転んで一生を終えてもソウルが攻撃される・・・凄いね。

 単に、簡単に北朝鮮を懲らしめるんだ!クリスマス開戦だ!というだけで良さそうな気がするが・・・?

 更に問題なのが、在日米軍基地及び首都東京に対する弾道ミサイル攻撃である。朝鮮人民軍は北朝鮮に対する空爆を防ぐべく、そして朝鮮国連軍の指揮機能を麻痺させるべく、嘉手納・岩国・三沢をはじめとする各在日米軍基地、及び朝鮮国連軍の司令部が存在する横田基地を含めた東京に向け、通常、もしくは核弾頭を搭載した弾道ミサイルを発射する可能性がある。

 黄海から原潜で運ばれた兵士が上がってきて攻撃してきた・・・これに対して、防衛戦を始めるのが普通じゃないかね?グアムからのB-1を迎撃するとか・・・なんだか、前提が間違っていないかね?兵理にかなっているとは思えない話をやっていないかね?

 とりわけ世界有数の人口密集地帯である首都東京は核ミサイルの絶好の標的だ。そして、北朝鮮の対日向けの弾道ミサイルは、「ノドン」や「スカッドER」といった、既に度重なる発射実験で性能は実証済みの、極めて信頼性の高い弾道ミサイルである。北朝鮮の核ミサイルは確実に日米の弾道ミサイル防衛網を突破し、東京へと着弾するであろう。

 凄い!いつの間にか北朝鮮のミサイルに関する認識が、防衛省で変わったのね・・・既に度重なる発射実験で性能は実証済みの、極めて信頼性の高い弾道ミサイル・・・こりゃ凄いや!コロコロと評価が変わるのね。実用兵器じゃないような話が流れていると思ったら・・・

 クリスマスを間近に控え、我々は命を守るための行動を開始しなければならないのだ。

 笑えるね・・・北朝鮮撃つべし!なのね。弱虫ちゃんが泣いているようにしか見えないのだが・・・アメリカ様に北朝鮮を退治してもらいたいのね。よちよち、泣かない泣かない、怖くない怖くない・・・あやさないといけないのかね?「日本らしい日本」は弱虫ちゃんだから・・・かわいそうに。本当に、防衛省はこのレベルの話をしているのなら・・・大笑い、だが・・・笑えないね。本当かよ?

 ああ、面白い物語だった・・・米海軍は平均水深44mの黄海に原潜を入れて、水上航行するんだ・・・S-125やS-200の防空網にMC-130とか入れるのかね?ちょっと考えられないのだが・・・まあ、防衛省には勇ましい人たちがいるという事ですね・・・

2017.12.05

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system