現在をうろうろ(3478)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の早期警戒レーダーと市街戦演習施設と・・・?

 北朝鮮の軍備は凄いね・・・近頃感心していますよ・・・これほど、レーダーや防空ミサイル網が整備されていたとは・・・今もだらだらと眺めていましたが・・・早期警戒レーダーが、近接防空用のミサイルなどが無い所にもあることが確認できちゃってね・・・新しく発見したのは・・・38°43'04.4N 125°42'33.9E - Google マップ こんなものを見つけても腹の足しにもならないのですが・・・まあ、面白いですから・・・もうじき戦争でしょうからね。

 2つのアンテナを重ねたやつで、地下から生えてくる形式のものですね・・・

 防空ミサイル基地を伴わない早期警戒レーダー基地の分布は今のところ、右のように配備されていることが分かりましたが・・・こりゃ、もっと密に配備されている可能性もあるしね・・・

 それとも、単に・・・防空ミサイルが配備されていないだけなのか?あれ・・・見落としていた軍事関連施設がありますね。平山付近ですね・・・市街戦の演習施設のようなものが・・・38°24'00.9N 126°22'13.8E - Google マップ 結構大きな施設ですから、見落としていたとは・・・

 北朝鮮ではサバイバルゲームが流行っていて、こういった娯楽施設が普及しているとすると・・・また別なのだと思いますが・・・落下傘降下塔も結構あるしね。軍事関連の娯楽施設があってもおかしくは無いとは思うが・・・日本にもサバイバルゲームのフィールドが近頃はありますが・・・私の海岸の付属地でもできない事は無いが・・・狭くても遮蔽物があるから・・・そのうち、野ウサギや雉などとサバイバルゲームをすることになるかもね・・・じゃなくて・・・

 ここには、渡河演習用の物と思われる池もあるし・・・右の奴ですね。長さが250m程ある・・・

 ここの施設は結構広大で・・・

 戦車も並べた演習場があるしね・・・ただ、この施設が良く分からない・・・総合演習施設であるし・・・周囲は鉱山があり、農地もあるが・・・不明なクーリングタワーの付属する高い塔もあるしね・・・新しくキノコ栽培を始めたと思われる施設もあるし・・・

 まあ、アメリカ様の侵略に備えて色々と準備をしているようですね・・・産経新聞は・・・相変わらず小さな晋ちゃんを守るために馬鹿げた論説を流しているし・・・【WEB編集委員のつぶやき】北朝鮮がレッドライン超えた 「モリ・カケ」やってる場合か?うんざりだ!(1-4ページ) - 産経ニュース まあ、外交をきちんとやれば良いのですが・・・国家承認もしていない地域ですから・・・それで、小さな晋ちゃんは外交から逃げられる・・・日本は休戦中の交戦国でもないのに・・・弱虫で怯える編集委員君は皆で怖い怖い・・・かね?

 まあ、世界が今までに国連を通じて何をしてきたのかを理解していないようですからね・・・別に、戦争が始まるわけでもないのに・・・まさか、小さな晋ちゃんが戦争を始めることをリークして・・・産経新聞は怯えて叫んでいるのかね?弱虫ちゃん御用達の情けない新聞社か?

 ヤジが飛ぶだけで原稿が読まなくなっちゃう弱虫の小さな晋ちゃんを支えるから、小さな晋ちゃん以上に弱虫で怖い怖いを叫ばないといけないようですね・・・まあ、弱虫を強く見せるには弱虫以上の弱虫がいれば良いだけですからね・・・まあ、田舎のヤクザ君たちにそういったのがありましたが・・・正論とか、正義とか国際法とか・・・あまり、考えていない・・・他を信頼するなんって怖い事は出来ないとか・・・

 そういった連中は自ら努力することを放棄しますからね・・・弱虫ちゃんは仕方ないか・・・まあ、戦争が始まってくれることを心待ちにしているようですが・・・3か月も戦争が続くとね・・・どうなる事やら?あれ?産経新聞は・・・アメリカ様に北朝鮮退治を願っているね。韓国から、韓国がNo!と言っても在韓米軍に戦端を開いてもらいたいようですね。また、カビの生えた脱亜論とかを掲げて・・・頭の中は明治時代なのかね?それに・・・

 元々、米軍の対北先制攻撃作戦の一つは《北朝鮮・朝鮮人民軍の各司令部など軍事中枢+レーダーなど軍事施設+ミサイル・砲兵部隊…に対する2派程度にわたる大規模な各種ミサイル攻撃》→《有人・無人の航空戦力による朝鮮労働党の金正恩・委員長を頂点とする党や軍の首脳に対する精密誘導(ピンポイント)攻撃》を、緒戦での念頭に置く。

 野口君は北朝鮮の軍備に関して何を知っているのかね?なんだか・・・何も知らないような雰囲気ですからね。毎回同じことを繰り返してもあまり、説得力は無い・・・まあ、同じ話を聞きたい人たちが「日本らしい日本」には多い事も知っていますけどね・・・

 地上軍は要人の暗殺・拉致任務を帯びる大規模な各種特殊作戦部隊の潜入に限られる公算が大きい。

 どうやって、潜入して歩き回るのかね?こんなの、夢物語というより・・・できるわけないじゃん・・・アメリカ様の特殊部隊は目に見えない、1か月程度なら補給なしで眠ることも無く活動できるというのなら可能かもしれないが・・・まあ、自分の背負っているもので何日歩き回れるかというものの知識もないのでしょうからね・・・人間は結構色々な物を飲み食いしないと動けないのだよ・・・

 あと・・・決定的な誤解は・・・

 戦時作戦統制権とは、戦時に軍の作戦を指揮する権限。現在の米韓連合司令部では、在韓米軍司令官(大将)が連合軍司令官を兼務して戦時作戦統制権を行使し、連合軍副司令官は韓国軍の大将が就いている。言い換えれば、韓国軍は戦時、米軍の指揮下で軍事行動を実施し、単独で自軍を動かせない。

 これね・・・米韓連合司令部の上位の指揮命令権はどこにあるかを知っているのか?知っていて無視しているのかね・・・?一般的に考えて・・・米韓の大統領と国防長官が最高の意思決定のの場ですからね・・・だからお間抜けちゃんにしか見えない。まあ、わざとだと思いますがね・・・だから、悪辣・・・どうしても戦争への道を叫ぶわけですからね・・・馬鹿みたい・・・文民統制の原則も理解していないという事でしょうね・・・

 もしかしたら、本当に文民統制の意味を多分理解していないのでは?そして、習近平国家主席は文民ではない事を理解していないとか?形式的には文民の振りをしているが・・・ちゃんと軍服を着てきますからね・・・国軍のトップではなく、人民解放軍のトップですからね・・・人民解放軍は中国政府の軍隊ではなく、共産党の軍隊ですからね・・・人民解放軍は習近平国家主席の親衛隊と考えれば良いと思いますが・・・ナチスの武装親衛隊が国軍を包摂している考えても良いかね?ナチスなどの党が権力を得る中で、様々な党が私兵を有する形態をとっていくことなども理解していないと・・・欧州での義勇軍などを取り込んで私兵を有していくプロセスの理解などをしないと・・・

 どうも、日本の軍事評論家君たちは・・・欧州での党の武装組織などの成立過程などには興味がないようだね・・・?これを中国へ移植したわけですからね・・・私は、権力論が好きだったのでね・・・ドイツ歴史法学の研究から落ちこぼれて、アングラ研究で・・・ナチの権力形成を眺めていましたが・・・いずれからも落ちこぼれでね・・・だから、どうでも良事ですがね。Freikorps Oberland ? Wikipedia 私の学生時代だと、こういった情報ってのが非常に少なくてね・・・今では、直ぐに関連するものが見つかるし・・・情報化は凄いね・・・情報遊びは時間つぶしに最適ですからね・・・さて、何か面白い事は無いかね・・・North Korea’s Submarine-Launched Ballistic Missile Program Advances Second Missile Test Stand Barge Almost Operational 38 No ふむ・・・また、38°43'04.6N 125°23'27.9E - Google マップ ここのコールドランチの実験用の艀の話ですね・・・

 あと馬鹿げているのは・・・半島有事で韓国から日本への脱出が不能になるという馬鹿げた話・・・何故、信用してやらない?何故、自衛隊が邦人保護で出なければならない?韓国はそんなに信用ならない政府なのか?不信は何も生まない・・・信頼して、それを助ける話をしなければならないのに・・・半島有事があっても関釜連絡船は運行する、そのために防衛協力をするとか・・・世論の作り方が間違っているね。民主教育というものが為されていないのでしょうね・・・

 お前の管理しているビルの避難経路と避難誘導が気に入らない、お前のビルに外から入るためにビルのカギを寄こせ!とか馬鹿じゃないかね?おめえの政府は信用ならぬ!国政はわが国で見る!という事と同じ・・・植民地として考えたいような雰囲気ですね・・・八紘一宇の精神で属領を増やす・・・まあ、アメリカ様の代官として東アジアの支配を考えているだけの話のようですからね・・・まあ、面白いがお馬鹿ちゃん新聞だね・・・それを好む情けない国とも言えるし・・・

2017.12.02

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system