現在をうろうろ(3470)
日本貧窮者経済新聞
 2017年11月29日の北朝鮮のICBMの発射車両の出発点は・・・?

 北朝鮮の新型弾道ミサイルの火星15号の写真が出てきましたね・・・さて、どこで製造しているのやら?ヒントになるのは・・・

 左の写真かな・・・工場の建物の屋根の上にスローガン?看板?赤い文字が乗っていますね。噂の兵器研究所の屋根はこんな建物は無かったような?

 しかし、特殊兵器の工場に看板か・・・それとも、これは発射施設の最寄りの駐車スペース?まさか・・・この建物は3月16日自動車工場かね?

 ん・・・なんだか似ているような?

 多分・・・このミサイル車両は3月16日自動車工場の製品のようですね・・・屋根の上に何やら文字列があるし・・・かなり類似性があるね・・・とりあえず、この建物前である可能性は非常に高そうですね。朝鮮語の動画 敬愛する 最高指導者 、金正恩同志が 3月16日の工場を現地指導し近代化課題を打ち出した 最近視察があってね・・・工場の内部が・・・

 左の写真のように紹介されていますね・・・屋根のスリットなどの様子から・・・この建物は・・・39°16'52.3N 125°52'13.6E - Google マップ ここですかね・・・

 右の青い屋根の建物であると推定されますね・・・どうやら、兵器研究所がここなのかね?どうも、アメリカ様の情報も当てにならない部分が多いような感じです。

 さて、ミサイルを搭載した車両がこの建物から出る様子は・・・

 左のようなものですから・・・なんとなく類似性はありますね・・・この搬出口はなんとなく外から眺めたような気がしますね・・・

 多分・・・右の写真の引き戸が該当しそうな感じですね・・・建物のサイズも合うようですし、何しろ・・・自動車工場ですからね。

 まさか、この車両は出来立てのほやほや?ミサイルを自動車工場に搬入?そして、載せて・・・花火大会かね?

 窓の並びの様子も類似ですね!どうやら・・・自動車工場からの出発であると断定しても良さそうですね・・・北朝鮮の生産施設に関する知見が増えてきましたが・・・何の役にも立たないのがね・・・まあ、面白いですけどね・・・段々、北朝鮮に行ってきたことがあるかのような状態に・・・

 まあ、衛星画像の読み取りは上手くなりましたしね・・・実際、ソウルなどは予習で自由に歩き回れましたしね・・・

 さて、これで噂の兵器研究所、39°08'31.8N 125°45'57.7E - Google マップ ここからの出発ではないことが分かりましたね・・・兵器研究所から出荷されて、3月16日工場で積み込まれて、ここから出発という事に・・・打ち上げはどこかね?飛行場での打ち上げとは特定されていなかったような?北ミサイル、ホワイトハウス直撃の全米射程 駐韓米国人、大量脱出なら…トランプ氏先制攻撃決断も (1-3ページ) - zakzak ふむ・・・

 北朝鮮は29日未明、首都・平壌(ピョンヤン)近郊の平城(ピョンソン)付近から、弾道ミサイルを発射した。ミサイルは53分間で約1000キロ飛行し、青森県西方約250キロ、日本のEEZ内に落下した。到達高度は過去最高4000キロを上回った。未明の発射は異例で、「ミサイルは3つに分かれた」との情報もある。

 平城ね・・・じゃあ、この3月16日工場の近くですかね・・・?あれ、誰か来た・・・一旦切るか・・・

2017.11.30

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system