現在をうろうろ(3443)
日本貧窮者経済新聞
 金正恩をサリンで燻蒸だって・・・?(2)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・米国、北朝鮮・金正恩をサリンガスで殺害計画か…来年の平昌五輪後が濃厚 ビジネスジャーナル 今まで読んだところは噴飯物・・・サリンで殺したら、アメリカ様が非難されるね・・・国際法で禁じられたもので殺す話に見えますからね・・・法の支配を大きき逸脱することになりますからね・・・まあ、お間抜けちゃんはこういった物を考えないという事なのでしょうね・・・馬鹿な爺の話は・・・無意味を越えて有害かね?それとも・・・納得できる話になるのか・・・気になりますね・・・

韓国軍から流出した軍事機密は偽データ?
 自分の叔父である張成沢をはじめ、朝鮮労働党や軍の実力者たちを次々に粛清してきた金正恩体制には、それゆえの弱点があるという。
 「本来は、『金正恩が死のうがどうなろうが、軍首脳部が絶対に体制を守り抜く』というのが正しい姿でしょう。金正恩の妹の金与正や異母姉の金雪松といった血縁関係者をトップに立てて体制を維持しようとするのが普通です。

 これは同意ですね・・・国体護持!個人崇拝が強化されるのはどういった時か?というのを考えるべきですね・・・ラディン君の遺体をアメリカ様がどうしたかを考えれば簡単ですね・・・殺して深海に捨てた・・・遺体も怖いのでね・・・

 しかし今、金正恩のまわりにいるのは彼のお抱えの人ばかり。金与正や金雪松にしてもそうだし、金正恩のバスケットボールの教官だった人物が軍の大将になっていたり、軍に関する家庭教師が偵察総局長になっていたりするわけです。

 別に、文官である金正恩君の取り巻きなら問題ないのでは・・・小さな晋ちゃんの取り巻きなんか、どこの馬の骨だかわからないようなのが・・・じゃなくて、どうでもよいね・・・大庄屋とか言ってますが・・・どうも、それに繋がらないようですから・・・小さな晋ちゃんの御先祖は?江戸時代にさかのぼると・・・?家政婦にルーツ探しをさせるという家ですから・・・一応、安倍寛の叔母のタメは金銭貸出業をやっていたようですから・・・安部家は婿養子になることで家柄を作って来たようですからね・・・安倍寛 - Wikipedia 骨相学的な見地から・・・安倍晋太郎 - Wikipedia 不思議・・・こんなことはどうでも良いですがね・・・まあ、壬申戸籍をみれば明確なのでしょうがね・・・別に家柄は気にはしませんがね・・・私の所は郷士で大したことは無いですね・・・公職についていた卒族でもないし・・・平民ですから・・・まあ、母方の姻族に文部大臣がいますけどね・・・父方は、家柄で外交官にはなり損ねましたが・・・欧州に長くいて教皇庁との取引を成立させた叔父がいますがね・・・私は、日本の田舎で遊んでいますがね・・・零落したものだ・・・まあ、私は気楽な次男ですから・・・誰かさんみたいに、立派な家の女の子に拾われずに・・・拾い損ねられましたがね・・・だから、自由度は高いね・・・奴の家柄に恐れ入る必要は無いね・・・

 まあ、未だに「日本らしい日本」は家柄を重視する輩がいますからね・・・

 一方、もとから軍の中で育ってきた人たちは粛清されたり失脚させられたりしている。本来の軍人は不満を持っているため、彼らは『金与正や金雪松を担いで体制を維持しよう』なんて考えるはずがないのです。そのため、仮に金正恩が取り除かれれば、軍は平和的な動きをするでしょう」(同)

 家柄重視の考えで書いているのでしょうね・・・まあ、北朝鮮でも律令の名残があるから似たような関係が重視される可能性はありますね・・・まあ、国家永遠を考えるなら・・・『金与正や金雪松を担いで体制を維持しよう』なんって・・・日本でも考えずに、宮城事件が起こるわけですからね・・・しかし、日本の軍部はお間抜けちゃんだったのかね?玉音放送など形式に過ぎないという事を・・・既に、中立国を経てポツダム宣言の受託が流れていて・・・それで、玉音放送を阻止して、戦争継続・・・馬鹿じゃないかね?白旗は既に掲げられていて、その白旗の下で、戦争を継続・・・この時点で日本は完全に滅びてしまえばよかったのでは・・・だって、信義の無い国ですからね・・・上意下達の基本の無い情けない国ですからね・・・気に入らないと「私はぶれない」=「強制し奉りても所信を断行すべし」・・・これになっちゃう幼児並みの情けない国ですから・・・ああ、寝る!書類は作ったしね・・・馬鹿馬鹿しい・・・起きた・・・馬鹿みたいな話だね。

 まあ、軍は政府であるか党の指導によって動くだけの暴力装置で、軍にはその独自性は無いはずですね・・・国家をサザエに例えて軍はサザエの殻であるとしても悪くないですね・・・敗戦を前提に、敗戦を認めなければ、サザエの身も殻も丸ごと灰にされるだけの話ですね。守るものが無ければ、軍など無用のもの・・・

 金正恩君を取り除いても、政策の基本は変わらないでしょうから、それに、金正恩君は軍服を着ることが無いようですから、北朝鮮軍も文民統制だと思われますがね。そうなると軍には、独自の判断で和戦を決する能力が無い・・・日本の自衛隊も同じですね・・・中国は、習近平国家主席が軍服を着ていましたから・・・軍事独裁、人民解放軍は習近平国家主席じゃないな、第4代中華人民共和国中央軍事委員会主席の私兵ですからね・・・統帥権干犯なんか、軍事独裁下に中国政府があるわけだから出来るわけないじゃん・・・

 「日本らしい日本」のお間抜けちゃんは情実の話でお涙ちょうだいかね・・・粛清されたり失脚させられたりしている。本来の軍人は不満を持っている・・・こんな幼い考えだから、515事件や226事件、宮城事件なんって幼い頭の青年将校が泣きながら武器を取って暴れるんじゃん、下らないね。

 まあ、「日本らしい日本」は、こんな三文芝居みたいな筋書きが大好きだからね・・・こんなので国際社会にどうやって立ち向かうかね?

 しかし、本当に、これって軍事情勢に詳しい人間語ったものなのかね?単に、こんな珍奇な考えでの戦争の与太話で身を立てている不思議な人の紹介記事なのかね?小さな晋ちゃんの戦争ごっこの評論かね?なんだか、幼稚園児並みの戦争観で語られているのかね・・・しかし、真っ当な記事として掲載されているのでしょうから・・・素晴らしい話が最後に出てくるとか?

 韓国の宋永武国防大臣は、9月4日の国会国防委員会で「斬首作戦部隊」を12月1日に創設することを明らかにした。また、斬首作戦能力を具体化できる時期については「来年末」と述べている。 「この話は、すごくおかしい。わざわざ編成しなくても、韓国には『ブラックベレー』という特殊部隊があり、訓練もされているはずです。日本にも陸上自衛隊に『特殊作戦群』があるくらいですから。『来年末まで斬首作戦はできません』と言って金正恩を油断させておいて、実際はその前にやるつもりではないでしょうか」(同)

 斬首作戦部隊ね・・・部隊名としては勇ましくて良いのでは・・・そういえば・・・韓国軍には、以前にも特殊部隊があったね・・・そして、実尾島事件って奴を引き起こしましたね・・・37°24'01.0N 126°23'26.9E - Google マップ ここの訓練施設で特殊戦の訓練を受けた連中・・・2003年には、まだ施設が残っていますね・・・

 まあ、こんなのじゃ・・・平壌に潜入して斬首を実行するのは困難でしょうね。一般市民のような恰好をして行くか、北朝鮮軍兵士に化けるか・・・敵を知れ!の横断幕でも掲げたトラックに、フル装備の韓国兵の姿で堂々と出かけるか・・・

 どこの国も特殊作戦部隊を有しますが・・・基本は威力偵察部隊のようなものですからね・・・まあ、実尾島事件 - Wikipedia これで、凝りているでしょうからね・・・わ!0700になっちゃうよ、出撃!戻りました。LED電球の具合が良くないね・・・ちらつくよ・・・こりゃ、買わねばいかんかね?

 心配だったワサビの種子の発芽が確認できましたね・・・緑のホースラディッシュじゃない奴の種子のはずなんですが・・・成長すれば分かるでしょう。電球が・・・こりゃ、買ってくるか・・・戻りました。新しいLED電球は随分と明るいね・・・紙のシェードでもあとで作らないと・・・まぶしい・・・

 今日も霜が降りて、バジルは黒くなっていましたね。トマトも段々具合が悪くなってきています。一応、今日も2個収穫できましたが、いつまで収穫できるやら・・・さて、朝食にしますか、間もなく0900・・・一旦切るか・・・

2017.11.21

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system