現在をうろうろ(3425)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮のトラクター工場と化粧品工場・・・そして、自動車工場は・・・?

 さて、何か面白い事は無いかね?ドルがもう少し弱くなってくれないとね・・・何で、ドルが強いのかね?まだ強すぎる・・・ポチの円からするとね・・・なんとなく・・・さて、経済でも負けつつある日本政府・・・金融政策はどうするのかね?

 なんだか・・・普通の自由主義社会に日本はなれないのかね?なんだか、過保護社会という感じがするのだがね・・・マザコン男が台頭する社会だから仕方ないのかもしれないのだが・・・?

 私なんかは、古典的自由主義者に近いから・・・飢え死にの自由も承認しますがね・・・だから、飢え死にしないように食糧生産をやっている・・・しかし、どうするのかね?まともな市場経済が成立していないような感じだしね・・・忖度株式市場かね?仕方ないね・・・ここまで、頑張って日本の金融機関の総力を挙げて買い漁った結果の株式市場・・・株価を下げるわけには行かないだろうから・・・更に円が1ドルまたは1ユーロ100円のレベルになったら・・・破綻だろうからね・・・

 まあ、小さな晋ちゃんは守るためにあの地位にあるのではなく、守られるものの旗印としての地位みたいですからね・・・あれ・・・金星トラクター工場の確定ができますね・・・

 一応、金星トラクター工場は有名で、場所は確定してはいますが・・・写真との照らし合わせをして、確認しないとね・・・

 間違いなく、右の場所ですね・・・衛星写真の読み取りは、やはり地上からの写真をの比較とかそういった作業をしないとなかなか、立体認識ができないですからね・・・

 まあ、公開された情報が多ければ、それなりに場所を特定できますがね・・・この場所は・・・38°54'42.7N 125°31'35.8E - Google マップ ここですね。

 そういえば、ちょっと前に3月16日工場も報道に上っていましたっけ・・・自動車工場ですね。ただ、このときは加工機の写真が多くてね・・・これでは、場所の特定は困難ですね。まあ、場所は分かっていますがね・・・

 平壌化粧品工場の外観の写真がありましたっけ・・・

 これくらい特徴的な形の建物だと判りやすいのですがね・・・

 右の物で間違いないでしょう・・・39°00'36.6N 125°43'10.6E - Google マップ 段々平壌の様子も分かってきますね・・・

 戦争を仕掛けて、こういった所も壊しに行かないといけなくなりそうな雰囲気ですからね・・・

 小さな晋ちゃんは平和のためではなく・・・戦争へ向けて日々圧力をかけていくような感じですから・・・平和であることがどんなものであるのか・・・小さな晋ちゃんは理解しているのかね?でも、戦争が好きなんだから仕方ないね・・・日本政府の財政は破綻状態にあるから・・・ノーベル賞学者に戦争の経済効果を聞いているぐらいだから・・・どうしても、戦争に持って行かないといけないのでしょうね・・・

 北朝鮮の産業基盤は・・・こういった化粧品工場のオートメーションの様子からもある程度は窺い知ることができますからね・・・自動車工場なども、かなりの自動加工機が入っているしね・・・

 NC自動ガス切断機のようですね・・・どこの製品であるかは分かりませんが・・・カスタムメイドの製品を作る時には活躍してくれるのでしょうね・・・こういった加工機に適した加工用の製図も行われているという事でしょうからね・・・

 3月16日工場は動画の方には外観が現れていますね・・・右のような感じの向上ですね。

 このところ、工場のリニューアルが多いですから・・・生産設備もかなり向上しているという感じなのでしょう。

 右の図は建設予定計画も含まれているようですね・・・

 2017年4月23日の状況は左のようなものですね・・・39°16'54.1N 125°52'09.0E - Google マップ ここにある工場ですね・・・

 北朝鮮の工業はかなりの裾野の広がりがある様に見えるのですが・・・なぜか、かなり馬鹿にされているしね・・・まあ、製品レベルは・・・世界で一番うるさい日本のユーザーに鍛えられた企業の生み出すものとは随分と違いますが・・・

 日本の軽トラなどは・・・積載重量は350kgですが・・・600kg程度積んで走らないようでは・・・とかね。どうも、日本はメンテナンス・フリーが好きなようだしね・・・まあ、買ったら壊れないで末永く使えるのが理想ですが・・・

 まあ、私はそこまでのレベルの物を要求しないですからね・・・とりあえずちゃんと働く・・・そして、安い!見てくれは・・・あまり気にしませんからね・・・まあ、自分でメンテナンスができる物を基本にしていますからね・・・ああ、そろそろ車も色々といじらないとね・・・バッテリーがそろそろ限界のようですからね・・・ついでに色々といじらないと・・・

 あれ?今日も日銀はETFを買い込んでいるね・・・いつまで買い入れを続けるのかね?10月の買い入れは少なかったが・・・その反動での買い入れは続きそうもないと思うのだが・・・717億円の買い入れをしても-351.69円ですからね・・・

2017.11.15

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system