現在をうろうろ(3375)
日本貧窮者経済新聞
 中国の早期警戒レーダーと防空ミサイル基地と・・・?

 本当に戦争を日本は始めるのかね?まあ、やりかねないから困るんですがね・・・中国と戦争などは・・・まず無理ですね。勝つ以前に・・・外交もできないから・・・どんな風に戦うのかも見当もつかないね。

 どうやら、中国を馬鹿にしすぎなのか?現実という奴はなかなか厄介な代物ですからね・・・ちょっと北朝鮮の早期警戒レーダーをチェックしたいたら・・・中国でも早期警戒レーダーの研究が行われていたというのがあってね・・・7010大規模戦略的早期警戒フェイズドアレイレーダーという奴のようですが・・・7010大型?略?警相控?雷? - Google 検索 これね・・・現物は宣化県の南の方にあるらしいので・・・写真も色々と出ているのでチェックしてみましたが・・・一応は・・・40°26'52.3N 115°07'01.7E - Google マップ ここにあるのが、その遺構のようですね・・・以前にも探しましたが、その時は見つけたんだっけ?

 ちょっと、中国のデータを飛ばしちゃって、良く分かりませんがね・・・とにかく、左のような施設があって、ここでレーダー研究をしたようですね・・・

 右の写真の右下が左の場所で、レーダーの正面を辿ったのが・・・赤い線で・・・4300km程離れたところに、ロシアのミサイルサイロがありますね・・・

 第31ロケット軍の第13ロケット師団が駐屯するドムバロフスキーって場所ね。50°50'15.9N 59°35'43.3E - Google マップ この辺りにミサイル・サイロがありますね・・・核軍縮の結果廃棄されたものだと思われますが・・・この近辺に、移動式のミサイルが残存しているような雰囲気ですね・・・

 それでも・・・世界は一応・・・軍縮へ向かっているようですが・・・日本だけは軍拡ですかね?北朝鮮もね・・・まあ、法は無視するのが「日本らしい日本」ですから!仕方ないですね・・・法を無視しないと・・・男がすたる!ぐらいの雰囲気ですからね・・・

 なんだか、ガラパゴス価値観のような感じですがね・・・?北朝鮮征伐をしたくて仕方がないという感じですかね・・・対北朝鮮有事とかやっていますが・・・どうやら、北朝鮮は戦争をする気は無さそうだしね・・・あまり、馬鹿な事を叫んでいると・・・日本は国際的に信を失うような気がしますが・・・まともな経済政策もできないという感じですから・・・

 数年前には、日本政府に財政再建の話を欧州はしていましたが・・・近頃は、話題にならないですからね・・・既に、やる気が無い事がバレているという感じだしね。金融政策も既に尽きているという感じだし・・・じゃなくて・・・

 戦争ができるようになりたい小さな晋ちゃんはどうするのかね?中国は律令的な律義さで、北京の防空網を形成していますからね・・・40°53'38.9N 116°59'15.5E - Google マップ 北米のミニットマンのサイロからのコース上ですね・・・

 どうやら、北米からのミサイルに対してはかなりの防備を固めているという感じですね。

 さすがに、本気の早期警戒レーダーは見つかりませんが・・・そのうち気にしていれば見つかるかもね・・・

 お!茶の苗木が届いたね・・・これで、嗜好品の製造が可能になる・・・花もついているから、種子も取れるでしょうね・・・採り蒔きで良いはず・・・?まあ、挿し木で増やしても良いしね・・・そのうち、車でぶらついて茶の木の枝でも集めても良いだろうし・・・結構山などにも生えていますから・・・境界木とかに使われたりもしていますからね・・・芽が伸びる頃・・・大根を持って出かけるか・・・某お茶農家の人が・・・挿し穂は大根に挿して持って帰ればOKって・・・そんな話でしたからね・・・なるべく、自給自足の生活に・・・どうせ、戦争以外の経済政策は既に取りようがない上に・・・大勝した小さな晋ちゃんは・・・アメリカ様をけしかけるだけでしょうからね・・・日本では、既に・・・北朝鮮からの攻撃を予定しての避難訓練などを行っていますから・・・既に交戦状態なのでしょうね・・・

 宣戦布告なき戦争が既に始まっているという感じですかね?朝鮮事変とでも呼称されるようになるのやら?福岡市で12月1日、対ミサイル訓練 北朝鮮の発射を想定 - 産経ニュース ふむ・・・福岡市 市民の皆さんへお知らせ 〜ミサイルが落下する可能性がある場合の対応〜 

 今般,北朝鮮によるミサイルの発射や核実験の可能性など,朝鮮半島における緊張感が高まっています。市民の皆さまも,日頃から,政府や自治体が配信する情報に十分に注意してください。備えと,冷静な対応をお願いいたします。

 北朝鮮のミサイルが飛んで来ることになっているようですね・・・朝鮮半島の緊張より・・・北朝鮮と日本の間の緊張じゃないかね?まあ、小さな晋ちゃんは既に・・・敵国として北朝鮮に対しての制裁をやっているようですから・・・国難を現実のものにしたいようですからね・・・まあ、近いうちに戦争ですかね・・・こりゃ、各種穀物の種子も本気で集めてこないといけないかね・・・戦争を回避するための動きではなく、戦争を実現するための政策をやっているようですからね・・・まあ、日本政府の財政は既に破綻状態ですから仕方ないか・・・日経平均も前場の最高値から100円下がっているしね・・・まあ、また買い支えればOKでしょうがね・・・為替は、ドルが上がっているようですね・・・相対的に他通貨が下がっている・・・そんな感じかね?

 さて・・・アメリカ経済はどうなるのか・・・?なんとなく・・・政治的にアメリカ様は孤立しそうな雰囲気ですから・・・経済も何だか危なそうな感じだが・・・日本はアメリカ様のポチだから・・・報道もポチ報道になるでしょうがね・・・こりゃ、欧州の報道を中心に眺めないといけなくなるのかね?

 あれ?不良ガイジンが海岸に来たようですね・・・遊びに行くと帰れなくなるね・・・まあ、頑張って飲みに行くか・・・

2017.10.26

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system