現在をうろうろ(3314)
日本貧窮者経済新聞
 小さな晋ちゃんはどんな戦争を始めるのやら・・・?

 世の中、私を含めて貧乏人が増えてきているような感じだね・・・本当に大丈夫なのかね・・・日本経済は・・・金の回り方が絶対におかしく見えるのでね・・・まあ、戦争でもやってリセットしたくなるのは・・・私も日本人なので分からないでもないがね・・・

 しかし、どうなるのやら・・・トランプの挑発が、戦いたくない金正恩を先制攻撃に追い詰める ワールド 最新記事 ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト まあ、こんな感じなのかね?このために、小さな晋ちゃんが泣き散らしてきたという事のようですがね・・・

 結局は、日本に真珠湾攻撃を仕向けさせたのと同じように、北朝鮮に対する制裁強化で、北朝鮮に一撃をさせたいのは分かりますがね・・・それしか、大義は作れないわけですから・・・

 シリアの化学兵器や金正男君のVXによる暗殺は・・・多分、アメリカ様の手先のやった事でしょうね・・・戦争を始めるためにイラク戦争で嘘をつきましたからね・・・大統領の交代期の戦争・・・これで、アメリカ経済は食っているという感じですからね・・・まあ、テロリストの作った国家・・・確かに、掲げている理想は良いですが・・・理想の実現と称して戦争をするというのは・・・私は嫌いですね。

 アメリカ様も、少しは戦争ではなく、別の方法での理想の実現を成し遂げてほしいものですが・・・残念ながら、あの田舎者のトランプ大統領ではね・・・まだ、金正恩君の方が洗練された文化人に見えますからね・・・もちろん、誰かさんは・・・小さな晋ちゃんですね・・・情けない。お前さんは世襲の王様ではないのだからね・・・それを弁えていない様な感じですからね・・・いつも自分ファーストにしか見えない・・・そして、スローガンだけで、全てが道半ば・・・やる気があるようには見えないのでね・・・

 泣き叫んで、圧力をかけて・・・なんだか、本当におもちゃ屋の前で泣き叫んでいるように見えるが・・・まあ、「私はぶれない」=「強制し奉りても所信を断行すべし」・・・これしかできないだけみたいですね・・・何で、こんな幼い人間が国のトップにいるのかが理解不能ですがね。

 世襲の国王とは違うのだからね・・・

 どこの馬の骨か分からない人間が・・・と、かなり差別的ですが・・・だって、江戸時代には安倍家は遡れないようですからね・・・話にも聞かない・・・しかし、まるで王侯貴族であるかのように振る舞っているようにしか見えないのでね・・・安部伯爵家とかでも立てたいのかね?そういえば・・・新伯爵とか・・・特許法学博士とかあったね・・・商標ね!なんだか・・・本当に総理大臣の職責を果たしているのかね?特許総理大臣とかみたいな感じだが・・・?

 外遊などは・・・旅行会社の添乗員がここで食事、ここでサイン、ここで、この原稿を読んで・・・ここで花を・・・これだけみたいですからね・・・しかも、旅行代理店が無能で・・・行く場所を間違えるから・・・オバマ大統領のサプライズになったりとかね・・・その結果、連邦議会での原稿を慌てて書き換えていたようですからね・・・

 まあ、私も・・・飽きてきましたからね・・・植物いじり・楽器いじりに専念しますかね・・・まあ、政治を眺めないと・・・金儲けができないのでね・・・ただ、金融政策は・・・それほど遠くない将来に破綻するね・・・どうなるか見当もつかないですね・・・まあ、戦争への道がついたという感じですから・・・これから、たくさんの人が死ぬのだろうと思いますね。

 私も、北朝鮮の庶民の家屋を見すぎた気がしますね・・・庶民の暮らしが破壊されて行く・・・戦争は只の殺し合いですからね・・・まあ、それが好きな人が沢山いるというだけね・・・他に夢が無いのかね?まあ、私は・・・したいことをするから・・・徴兵や徴用は拒否だね・・・人殺しのために働く気は無い・・・非国民と言われようがね・・・まあ、志願するかもしれないですがね・・・

 さて、どうやら、戦争に向かって歩み出したようですからね・・・

 今年の冬は戦争かね・・・北朝鮮の海岸の防衛陣地は海岸の後背湿地を利用しての戦車などの重兵器による進撃を困難にしていますからね・・・厳冬期なら凍るからね・・・多少は進撃しやすくなるでしょうが・・・どうなる事やら?

 まあ、男も女も老いも若きも働け政策ですから・・・戦争も根こそぎ動員かね・・・私は、資本主義社会に生きていますから・・・労働は懲罰のように感じますからね。働きたくないね!何で、国家の奴隷のように働かなければならないのかが分からないね・・・

 女性の就業率を上げて、男性の就業率を下げるとか・・・なんで、そんなに労働力が必要なのかね?人が足りないというのは・・・単に、設備投資が過剰なだけなのではないかとね・・・

 なんだか、やはり・・・日本には夢が無いようだね・・・私にも夢はあまりないね・・・だって、自分が生きるだけで精いっぱいですからね・・・毎日5000円ぐらい湧いてくれる財布があればもうちょっと違いますがね・・・昨日は、まだ今日か・・・4万円ほど稼ぎましたが・・・もっと、投資効率を上げないとね・・・今年は動かしている金額が小さいから・・・結構厳しいね・・・日に日に貧乏になっていくね・・・一応は、資産は維持していますが・・・切り売りには至らないから良いですが・・・自宅を売ればね・・・それでも良いし・・・只そこまでは窮していないのがね・・・

 アメリカでは、チャーター機を乗り回して辞任に追い込まれた厚生長官ね・・・日本だと小さな晋ちゃんのおねしょのシーツ隠しで国税庁長官に栄転とか面白い国だね・・・嘘で固めた国だから仕方がないね・・・こういった奴を美しい国とか言うのでしょうが・・・馬鹿しかいないのかね?偉い使途の恥や悪行を隠すことが美しいという事のようですからね・・・国賊による国難かね?

 まあ、首相などは清廉潔白な人柄では務まらないとか・・・そのぐらいの事を書いてあったのがあったね・・・清廉潔白でもないし、無能を絵にかくと小さな晋ちゃんのようなのになる気がしてね・・・何も成し遂げられないみたいだからね・・・自らの行為で成功したことが何かあったのかね?結局は・・・誰かに担ぎ出されているだけの、自分の意志・方法論を持たない情けない人間なのではないかと・・・まあ、担ぎやすい人間ですね・・・「私はぶれない」=「強制し奉りても所信を断行すべし」だけの空っぽな人間ならね・・・

 まあ・・・こんなのがのさばっているようでは・・・遠い世界だね・・・

 雲にかくれた 小さな星は これが日本だ 私の国だ
 若い力を 体に感じて みんなで歩こう 長い道だが
 一つの道を 力のかぎり 明日の世界を 探しに行こう

 どうやら、この道しかないって道を歩むと変な所へたどり着きそうですからね・・・訳の分からない雲に覆われたこの小さな晋ちゃんの星・・・自ら・・・これが日本だ!私の国だ!私の日本を守るんだ!でしょうからね・・・どうやら、私は・・明日の世界を探しに行く方が良いようですね・・・

2017.09.30

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system