現在をうろうろ(3240)
日本貧窮者経済新聞
 韓国が同意しなくても米軍は北朝鮮を攻撃できるのは当然じゃん・・・?(6)

 さて、前回の新聞小説の続き・・・【野口裕之の軍事情勢】「同意なしに軍事行動できない」と文在寅大統領が主張しても米国は北朝鮮急襲を敢行する!(1-7ページ) - 産経ニュース これですね・・・さて、どのような講釈が続くのやら?なかなか面白いですね・・・私も、講談調にするかね・・・はまると本気になっちゃいますからね・・・

 まあ、なんだか・・・当たり前の話を、それらしく節をつけて語るのもね・・・なんだか、面倒でね・・・まあ、私は私なりに・・・講釈師の別の切り口で・・・誰の芸風にするかね?なんてね。明治大正期には、多くの速記本がありますからそういったもので自分の芸風を磨くのも良いかもね・・・遊びですからね。歴史的音源なども面白いかも?私の所にも、昔の蓄音機と、かなりの浪花節や漫談などの、語り物のSPレコードがありますからね・・・面白いかもね。この手のSPレコードは200枚ぐらいあるでしょうが、ほとんど聞いていないですからね・・・謡曲の田原坂とか聞いたっけ・・・なかなか面白いね・・・さて、ちょっと友達が来ていてね・・・もう最悪!なんって落ち込んで・・・まあ、元気になって帰りましたがね・・・たまには女の子?も来ますね・・・さてさて・・・続きですね。

 2013年に発足した朴槿恵政権も戦時作戦統制権返還の再延期を請うた。もちろん、米国は改めてTHAAD配備を異例の強さで訴えた。 

 これは仕方ないですね・・・だって・・・左の奴で、自明ですね・・・西海衛星発射場からの投射物の観測をしたいから・・・アメリカ様のミサイル防衛システムに情報を流さないといけないという危急の話ですからね・・・

 基本的に野口君は感情論で構成しますが・・・現実の認識をするためにはそれだけでは不足するというだけですね。戦時作戦統制権返還の再延期を請う・・・というよりは、アメリカ様が不意打ちを望まないというだけの話ですね・・・ブースト段階での観測が、どうやら、迎撃のための重要な要素であるというだけの話ではないかとね。

 NHKの室蘭から撮影された北朝鮮のミサイルを映し出したと思われる映像を中学生レベルの数学で解析した結果からすると・・・一部、球面三角法も利用しましたが・・・お絵描きレベルで、推算ですがね・・・私の能力の限界が・・・もっと、勉強すれば良かったと思いますがね・・・いや・・・数学的なセンスがあまりないのでね・・・それも、思い知っていますからね・・・

 ただ・・・やはり・・・時は平成29年8月29日子日卯の刻・・・明け六つの鐘がゴーンとなってしばらくすると、亡国の音が・・・じゃなくてJアラート、近頃ではAアラートって偉大なる安倍晋三閣下の支持率があがるって言う音が流れて・・・まあ、私は聞いていませんでしたからね・・・口が寂しくて、糊口をしのぐって奴ですが・・・野菜をいじってましてね・・・ん!少しずつ講談調の文も意識すれば書けるかな・・・?

 結果、戦時作戦統制権の返還は「2020年代中盤」に再延期され、米韓両国は2016年にTHAAD配備で一致した。

 上の図からすると、オバマ大統領を説得した人間がいるね・・・国益の主張・・・日本だと、国益を中心に現在の外交などを構成しようとした人間が・・・もう、僕ちゃんダメ!耐えられないをやったようですからね・・・小さな晋ちゃんの原稿は変調をきたすかね?まあ、長官に栄転して逃げ回っている人もいるようだし・・・果たして司直の手は伸びるのやら・・・そう、講談などでは仄めかしってのが重要ですね。その後の展開が気になればしめたもの・・・

 にもかかわらず、朴大統領はセウォル号事件への対応不備や「崔順実ゲート事件」など一連の不祥事が元で、2017年3月に大統領弾劾が成立して罷免。代わって従北サヨクの文在寅政権が誕生した。

 にもかかわらず・・・これって重要だね・・・何だろうと思って、色々考える読者がいて・・・にもかかわらず・・・こう来たら読むしかないね。でも、中身は失脚して、文政権の誕生ですからね・・・当たり前の事を凄い事のように化けさせる技だね・・・さて、腹ペコの私は3時を過ぎたというのに、昼飯抜き、おやつも抜きで色々と読んでいますが・・・こんな事にも関わらず・・・

 なかなか良い感じじゃん・・・昼飯の代わりにラクトアイスじゃなくて、ハーゲンダッツのアイスクリームを可愛い女の子に買ってもらって・・・マイヤーズのダークなラム酒を垂らして楽しみ・・・そろそろ、ディナーを・・・でも、女の子は帰っちゃったけど・・・ああ、ダメダメだね・・・でも、久々にまともなアイスクリームを食いました・・・そうだ!生クリームでアイスクリームを・・・たまには、邪道だけど、生クリームと卵とフレーバーで・・・ミキサーにかけて、容器に入れて冷凍・・・良いバニラを使えば・・・ああ、いいかも?

 この時期は無調整と称する牛乳の乳脂肪分が上がるはずですが・・・秋から上昇・・・夏は乳脂肪分が少ないはず・・・これの原因は何?サイレージした濃厚飼料かね・・・それとも普通の季節変動かね?高タンパク飼料を与えるという事も重要ですね・・・私も久々に高タンパク飼料・・・じゃなくて、高タンパクの食事にするかね・・・あれ。まだ14時じゃん・・・とか言いつつ、居眠りすると16時になっちゃいましたね。

 ちゃんと、失脚するだけの理由がある人がきれいに消えるというのは・・・まあ、まともな民主主義的な法の支配が動いているようですね・・・日本は、忖度で出世して・・・出社できない状態が続いているような人がいるようですが?私は貝になりたい・・・ってか?でも仕方ないよね・・・1万人の罷免要求か・・・こりゃ無理でしょうね・・・1000万円の年収として1万人が文句をつけている・・・1人当たり1か月150円の怒りの権利ね・・・100円を切ると広く浅く恨みを買うような気がしますが・・・50円ぐらいになると、世間に顔向けできなくなるね・・・経験則・・・小さなお金で怒りを買うわけですからね・・・引っ越しもしないと・・・顔は売れちゃいましたから・・・日本は怖いね・・・まあ、まだ大丈夫でしょうが・・・大道を歩けなくなる・・・歩ける道が狭くなっていくのでしょうね・・・天下りはできるのだろうか?

 アメリカ様にNo!が言えるのなら・・・従北サヨクの文在寅政権・・・と馬鹿にするのは難しいね。信念と交渉力があるという事でしょうからね・・・単なる、アメリカ様のポチ・ミツグ・シンゾーとは随分と違うのではないかと・・・気骨の違いですね・・・

 盧武鉉・大統領を大統領選挙中も支え、盧武鉉政権では大統領秘書室長を務めるなど「盧武鉉の影法師」と呼ばれ最側近であった文大統領は、自らの大統領選挙で戦時作戦統制権の任期内返還を公約。盧武鉉政権同様、またも戦時作戦統制権の返還話を持ち出した。

 気になるのは、戦時作戦統制権・・・これって、単に有事の際にはアメリカ様の下に韓国軍がつくという枠組みですよね・・・これが韓国側が取得して、韓国は晴れて・・・アメリカ様の下ではない国連軍のメンバーになれる・・・何か問題はあるのか?

 ああ・・・なんだ、当事者適格の問題か・・・私が珍しく、面子を持ち出すことになりますね・・・戦時作戦統制権を韓国に戻すと・・・朝鮮戦争の当事者は、韓国と北朝鮮・・・国連決議で韓国を推したが、当時は韓国はアメリカ様の下の韓国だったから、作戦統制権をアメリカ様に委譲して、国連の援助を受けた・・・韓国も北朝鮮も晴れて国連加盟国・・・朝鮮戦争の枠組みは残っている・・・国連軍も解消していない・・・アメリカ様が、戦時作戦統制権を韓国に渡し・・・韓国が国連軍に参加したら、国連軍の指揮はどこに移行するか?この場合は・・・多分、当事者の韓国へ国連軍の作戦統制権が移行する・・・韓国の司令官の下で国連軍が動くことになるから・・・アメリカ様の面子は丸つぶれ!

 他の国は別に気にしないだろうが・・・メンツにこだわる「日本らしい日本」はどんな反応を示すかの問題ですね・・・韓国に肩入れするつもりはないだろうから・・・アメリカ様を馬鹿にするようになる・・・面子が丸つぶれ・・・韓国の指揮下に入った在韓米軍・・・という感じですかね?

 韓国軍の配下に入った在韓米軍・・・後方司令部が横田にあって・・・在日米軍は韓国の3次団体ですね・・・自衛隊は4次団体・・・日本の面子は丸つぶれ・・・という風に捉えられるわけね・・・これで、極東アジアでのアメリカ様の地位は地に落ちる・・・という事になりますね。日本の国技の掌返しが起こるね・・・この状況で、アメリカ様にお手をするかどうか?

 ほい!野口君ありがとう・・・なんだか妙に納得できましたね・・・1630じゃん、夕飯の支度をしないと・・・何を食うかね?

 なんで客人が来るかね・・・帰った・・・また別のが来たよ・・・帰った・・・子会社をどうするかの話になって・・・どうするべきなのか?切るしかないか・・・あとで考えるか・・・朝から飲んでたんでね・・・何で、飲んでると人が来るかね・・・静かに飲むより良いけどね・・・

2017.09.06

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system