現在をうろうろ(3086)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮への侵攻と・・・北朝鮮の2017年7月4日のICBMの発射実験の場所と・・・?

 さて、なんだか・・・経済も政治も見るものが無い・・・元気なのは北朝鮮だしね・・・なかなか、ロシアも立派な態度を取っているし、まあ、アメリカ様は戦争がしたいようだしね・・・韓国はやる気がないようだから、日本が北朝鮮と戦うことになるのかね?自衛隊と北朝鮮軍の戦闘か・・・上陸作戦などは面白いかもね・・・まあ、元山近辺に上陸作戦でも敢行するのかね?結局は占領地を増やして追い詰めていくしかないのが戦争ですからね。

 たくさんの人を殺していくしかないですからね・・・只の殺し合い、無能な偉大なる安倍晋三閣下に振り回されて戦争への道・・・まあ、面白いのではないかと思いますね・・・

 北朝鮮のガソリンスタンドはなかなか面白いね・・・39°07'19.6N 127°28'43.5E - Google マップ このスタンドの燃料油の在庫はかなりの物で・・・左の写真で四角で囲った奴ですが・・・在庫は500mほど離れたところに・・・赤丸の場所ですね。ここに2基の大型の地下タンクと、調整タンクかな?そんなものがありますからね・・・戦争だと、こういったものも破壊しなければならないし・・・

 戦争では破壊の対象にはしてはいけない民用物の下水処理場などが新しく建設されていますね・・・北朝鮮も、日本式の汲取りの体制から下水道への転換が図られているようですね。39°08'02.2N 127°29'08.6E - Google マップ 多分、6月4日車両連合企業所や関連の工場の従業者の住宅用かね?

 この工場は、貨車を製造して、機関車やバスなどの修理も行っているようですね・・・葛麻駅の南の方から再開発が行われているし・・・民間人をあまり攻撃してはいけないから・・・葛麻半島か虎島半島へ上陸ですかね・・・まあ、葛麻の空港は空軍も利用していますから攻撃可能ですね・・・

 まあ、策源地にミサイルは飛んでくるでしょうし・・・日本政府はどんな戦争を考えているのやら?「日本らしい日本」の弱虫ちゃんの報道だと、単にミサイルが飛んで爆撃すれば戦争は終わると考えているようですが・・・結局は、歩兵が出て制圧することになるわけですからね・・・

 ミサイルと爆撃で勝敗が決するようなことは無いのにね・・・地面の奪い合いで、人によって制圧しなければならない・・・占領したら、住民に対して軍政を敷かなきゃいけないし・・・食い物や衛生にも気を使わなければならないし・・・戦争をする相手に関しての知見はどれほど積み上げられているのやら?

 戦死者をどうやって送還するかとかね・・・やることはいっぱいあるようですからね・・・まあ、荼毘に付して運べばOKかね・・・移動式の火葬炉でも戦場に運んでガンガン焼くか・・・まあ、仮埋葬であとで処理になりそうですね・・・軍神が大量に生産される・・・

 こういった高射機関砲陣などは歩兵が出向いての占領ですから・・・こんな奴で撃たれた死体がどうなるか・・・結構ボロボロにされますからね・・・遺体の回収もなかなか面倒ですね・・・

 いずれにせよ、手榴弾などで殺されれば、はらわたがはみ出したしたいやら、バラバラになった死体などはざらでしょうからね・・・近頃は対人地雷が廃棄に向かっているようですが・・・まあ、安価な兵器ですから根強い人気がありますね・・・

 戦争などは・・・只の人殺しですから、栄光は・・・生き残った者だけに与えられますから、後方で偉そうにしている奴に栄光が行くことになる・・・庶民が兵士に仕立てられて戦場に出るというだけですね。

 経済制裁が強化される中で、北朝鮮もなかなかしぶとく切れて戦争を始めるような状況じゃなさそうですね・・・やはり、資源のある国は・・・日本なんか、石油の禁輸で戦争でしたからね・・・近頃は、石炭液化がかなり進んで来ていますから・・・

 海外に依存する資源が少ない・・・従って制裁が利きにくいという状況ですかね?

 また、戦争の雰囲気を「日本らしい日本」の弱虫君たちの報道を流しているのかね?あれ?円安で、日経平均も随分と下がったね・・・38Northの2017年7月4日の北朝鮮のICBMの発射実験の新しい分析が出てきましたね。North Korea’s Hwasong-14 Missile Launch Site Identified The Panghyon Aircraft Factory 38 North Informed Analysis of North K ああ、私の方は果樹園の地割からの推測ですが・・・こちらは打ち上げの30時間後の映像ですからね・・・ちゃんと打ち上げに使った場所の様子が見えるのであれば・・・楽だよね!まあ、私にとってはパズルを解くようなもので、それなりに遊べるのでOKですね。

 将軍様の指揮所の推測位置は・・・示しませんでしたが、まあ当たりでしたね!39°52'42.2N 125°15'38.9E - Google マップ ここですね。

 私が推測に使ったのは・・・左の写真の建物ですね。発射位置の推測は可能だったので、その位置との関係で・・・この建物を探すだけの話ですね・・・

 右の写真で上の方の×が発射した場所、緑の屋根は明瞭ですね・・・屋根の構造も一致するので一応は、丸の位置としましたが、あまり自信は無かったですね・・・近頃は屋根の塗装が流行っていますから・・・色々ときれいに塗り直されていますからね・・・

 北朝鮮の工場などにも詳しくなってきましたが・・・戦争の観戦でもするのでなければ何の役にも立たない知識ですね・・・このあたりの施設でもアメリカ様は破壊しに行かないのかね?そうなれば・・・十分楽しく眺めることができますがね・・・一応、この辺りには空軍基地もあるしね・・・派手な空中戦でも・・・但し、中国の玄関先での航空兵力の展開ですから・・・なかなか、難しいでしょうね。巡航ミサイルの出番じゃないかね?

2017.07.07

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system