現在をうろうろ(3023)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮は戦争を始める気は無いようですね・・・?

 ちょっと気になるものが出てきましたね・・・「われわれの正当な権利行使は誰もけなせない 朝鮮中央通信社論評」 こんな奴ですね。朝鮮中央通信 ここに掲載されていました・・・
 
 【平壌6月3日発朝鮮中央通信】最近、国際舞台で米国と追随勢力の反共和国制裁・圧迫策動の不当性を暴露する主張が多く響き出ている。

チリの記者、作家であり、マドリード・コンプルテンセ総合大学国際関係学教授、分析家であるパブロ・ホフレ・レアル氏は中南米地域テレビ「テレスル」のインターネット・ホームページに寄稿した論評で、朝鮮のミサイル試射をしつこく問題視して非難していた国々、特に国連とEU(欧州連合)が米国のミサイル試射と南朝鮮への「THAAD」配備に対しては沈黙していると暴露し、次のように主張した。

果たして、絶対多数の世界の言論と国際社会がこのような二重基準的で二面的な行為を容認すべきかということである。

今、世界は米国のような少数の国により多くの権利を与える偽善的で、偽りと虚偽でいっぱいの世界になりつつある。

朝鮮半島情勢の安定を成し遂げるうえで何よりも重要なのは、米国をはじめとする一部の国々は核実験とミサイル試射を行っても問題視されず、北朝鮮のような国は世界的な制裁と封鎖の対象にならなければならないような偏見的かつ二重基準的で、不公正な見解と行為をなくすことである。

 まあ、アメリカ様は正しい・・・こいつが基本のようですからね。日本などの場合は、特に力に対する憧れが強くて、強い事が正しいとでも考えているようですからね。正しいというのはなかなか難しくて、簡単に決めることができないものでもありますからね・・・トランプ大統領がアメリカの人気を下げることに貢献しているようですから・・・色々と言われなくても良い事が言われるようになるかと思いますね。

 ただ、間違いなく・・・戦争を始めるために嘘をつくというのがアメリカ様の癖であることはバレつつありますから・・・どうなるかですね。

国際関係において民族利己主義を基礎とする大国主義的かつ近視眼的な行為を排撃して侵略行為に反対し、協力と自決権が尊重され、支配主義が終息した公正な国際秩序が樹立されるべきであろう。

 アメリカ様の自由・民主・・・人権などを掲げるというのは分かりますが・・・そのために戦争を始めるのは好ましいとは思えませんがね。気に入らないからぶっ飛ばしてやる!的な発想ですから・・・価値観の問題でもありますが・・・果たしてどんなものなのやら?

元米国務省情報調査局北東アジア室長のジョン・メリル氏は去る5月19日のインタビューで、「最大の圧迫と関与」という新たな対朝鮮政策を発表したトランプ行政府が制裁にあまりにも執着する観念から脱することが必要だとし、次のように指摘した。

米国には北朝鮮の核問題に対する最もたやすい対応として制裁を選択する習慣があるが、そのような制裁が北朝鮮には通じない。

 アメリカ様の制裁の目的は、制裁解除のための努力をすることが好ましいと思っているでしょうが、もう一つの目的があると思いますね。制裁によって、弱虫君はもうダメ!で戦争を始めてくれますからね・・・弱虫君の代表の大日本帝国は、あっさりと乗って、奇襲攻撃を真珠湾に仕掛けたわけですから・・・多分、アメリカ様は・・・戦争がしたいだけじゃないかね?

 大統領の代替わりで戦争を始めるのが慣行のような感じですからね・・・戦争を始める際には、同調者を募って正当化するという手口を使いますから、結構大きな戦争になる・・・

1941年、米国が日本に対する輸出禁止措置を取ったのが日本の真珠港攻撃を生じさせたという教訓をかみしめることが重要である。

 この事に言及してきたという事は・・・アメリカ様の挑発には乗りそうもないというだけですね・・・従って、北朝鮮が撃って出るつもりは無さそうですね・・・偉大なる安倍晋三閣下には残念ですが、これで、朝鮮特需は完全に消えたのではないかと・・・それとも、「日本らしい日本」の弱虫君が切れて北朝鮮に対して戦端を開くことになるのかね?

今は、米国をはじめ関係国が一息入れて度合いを弱めながら対北朝鮮関与に乗り出す準備をすべき時である。

 そろそろ制裁も行いようがない状態に近いのでは?軍艦でも出して経済封鎖とか始めるしかないのでは・・・?アメリカ様次第かね?軍事力を行使して・・・問題は、国際法で戦争が禁じられているから、色々と理由をつけて、仲間を募って戦争を始めたがっている・・・今回は、シリアでの化学兵器と金正男君のVXによる暗殺ですからね・・・化学兵器で戦争を始める理由を生み出そうとしたのは間違いないのでは?

 やることがワンパターンでね・・・ただちょっと興味深いのが・・・弱虫の小さな晋ちゃんと違って、メルケル首相とマクロン大統領がなかなかやりますからね・・・この2人と見比べると、トランプ大統領は只の田舎者にしか見えないですからね・・・見栄っ張りの馬鹿な田舎者・・・岡倉天心だと・・・what kind of key are you? Are you a Yankee, or a donkey, or a monkey?ってかね?

ロシアの軍事専門家ウラジーミル・フルスタリョフ氏は、「名実ともに核兵器を保有しているパキスタンやインドには核兵器の撤廃を要求せず、みんなが『そっと抜けて行く』雰囲気の中で朝鮮が自分らだけに限った核兵器徹廃要求を心から受け入れないであろう」と主張した。

 持っているから使うわけでもないですが・・・基本的に大量破壊兵器の拡散は好ましくないのは事実ですが・・・少なくとも、核兵器の保有は、アメリカ様に滅ぼされたいくつかの国の二の舞にならないようにする護符ぐらいの役には立ちますからね。核戦争の引き金を引きたくはないと思いますからね・・・放射性降下物をまき散らすことは、好ましくない行為でしょうからね・・・

正しく指摘しているように、今、米国は自主権を守るためのわれわれの正義の行動に対しては無鉄砲に不義と罵倒し、あらゆるレッテルを張り付けて抹殺しようとのさばりながらも、自分らの手先に対しては強盗を働こうと、殺人をしようと見ぬふりをして黙認している。

イスラエルだけを見ても、純粋に米国の後押しのおかげで1969年に核兵器の開発に成功することができた。

その後も米国は、1980年代に1500の核兵器生産用設備をイスラエルに非公開に販売し、1990年代にはイスラエルの核武装化に対する国際的圧力を防いでやるとの保証までした。

ミサイル発射という同一の行動に関連して、自分らがすれば平和と安全に対する「寄与」になり、朝鮮がすれば「挑発」として緊張を激化させるという白昼強盗さながらの論理は絶対に容認されない。

 国際社会も、イラク戦争をアメリカ様が開始した手法を知っちゃいましたから・・・簡単には動かなくなっていると思われますね。結構、国際世論がシリアの化学兵器に関しても、金正男君の暗殺に関しても疑念を表しましたからね・・・

自主権と生存権を守るためのわれわれの正当な権利行使は、誰もけなせない。−−−

 北朝鮮が日本の様に弱虫ちゃんで、僕ちんもうダメ!戦争だ!って切れて戦争を始めなければ、戦争は始まりそう思ないですからね・・・危ないのは、弱虫の「日本らしい日本」ですね・・・小さな晋ちゃんなどは、自衛隊をコマとして使いたいような雰囲気ですからね・・・自衛隊員は日本国民ではないとでも思っているのかと・・・ちょっと、心配ですね。僕のために死んで来い!とでもやりそうですから・・・

 ちゃんと、国民のための政治を行うのであれば、戦争回避が最重要政策になるわけですから・・・戦争のための法整備をする奴なんかを信じてはいけないと思いますが・・・自衛権を行使する場合は、単に、防衛出動を命ずれば良いだけですからね・・・法整備は、単純に戦争を開始するための準備に過ぎない・・・まあ、弱虫君のやることは大体決まっていますからね・・・悪いのは僕じゃない!法が命ずるから戦争をしたんです!この道しかないのでは?

 まあ、日本は情けない国へ偉大なる安倍晋三閣下の指導でまっしぐらって感じですかね。報道も、一緒になって騒いでいるから・・・もうじき戦争だね・・・問題は、戦争の相手をしてくれる国があるかどうか?一方的な侵略戦争でも始めるのかね?

 なんだか・・・北朝鮮の宣伝を眺めていると・・・北朝鮮の方が自制して色々とやっているような雰囲気があるね。それに対して、節操がないのは日本かね?中国包囲網とか叫んでいたような?中国を牽制するのが好きだったような気がしますが・・・今や・・・防衛相 北朝鮮に自制促すには中国の役割重要 NHKニュース ・・・

 稲田大臣は「地域の平和と安定のため、中国にもしっかりと役割を果たしていただきたい」と述べ、北朝鮮に自制を促すには歴史的、経済的につながりが深い中国の役割が重要だという考えを重ねて示しました。・・・中国頼みかよ?馬鹿じゃないかね?ご都合主義じゃん・・・自らは外交を行うつもりもない偉大なる安倍晋三閣下・・・情けなくなるね。お話の出来ない小さな晋ちゃんだから仕方ないか?取り巻きとお友達にしか話ができなくて・・・権力を笠に着ての忖度の強要しか、取り巻き連中はできないみたいですからね・・・

 そう・・・「日本らしい日本」は、お馬鹿チンの有名人と、自分ではできないが、その有名人を利用してやりたいことを実現する取り巻き君とから成り立っているような感じだね・・・後入斎君とそれを操って利益を得る連中・・・なんとなくね。結局は、餅無能な人間は操りやすいというだけでしょうね・・・

2017.06.04

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system