現在をうろうろ(3008)
日本貧窮者経済新聞
 ロシアが北朝鮮を実質的に支配しているだって・・・?(3)

 さて、前回の続き・・・ロシア、北朝鮮を実質的支配でミサイル発射を主導か…中国とロシアに紛争の兆候も ビジネスジャーナル さて、どうも私の知識と差が大きすぎて・・・内容的にどこまで信用できるのか?まさか、例によっておとぎの国の北朝鮮物語を読んでいるのじゃないかと・・・ロシアにはウラン鉱山は無い!とか、ロシアには原子力空母があるとか・・・ウランが無いのに、核兵器開発を行うロシアね・・・ドイツがチェコやアフリカから持ち出そうとしたウランで世界の核兵器需要を満たしているとは思えませんしね・・・コンゴのシンコロブエ鉱山はアメリカ様が押さえて・・・11°03'00.0S 26°33'00.0E - Google マップ この辺りですね・・・ここのウランがナチドイツの手に渡らずにアメリカ様の手で、マンハッタン計画に使われることになるわけですね・・・ウランの核分裂以外の用途はウランガラスってのもありますが・・・

 紫外線を当てるとにぎやかに蛍光を発するガラスですね・・・農業用のビニールが紫外線をどの程度通すのか?その実験をした時に使いましたね・・・結構、透過率が高い事が分かりましたね・・・じゃなくて・・・

 では、金正恩体制になって北朝鮮とロシアの関係はどうなったのか?
 「13年9月、ロシアと北朝鮮の国境でハサン(ロシア)と羅津(北朝鮮)を結ぶ鉄道が開通しました。ロシアのレールの幅は広く、北朝鮮のほうは狭いんですよ。そして、鉄橋は1つしかない。そこで、狭いレールの外側にロシア規格の広いレールを敷いてつなげたのです。同時に、北朝鮮の羅津港がロシアのお金で整備されました。そして、開通から3カ月後の12月、北朝鮮ではナンバー2で中国寄りの張成沢(チャン・ソンテク)が処刑されました」(同)

 この鉄道路線は以前から使われていなかったっけ?42°24'55.2N 130°38'28.2E - Google マップ この鉄橋ね・・・この路線は1951年に開通したもので・・・貨物の積み替え駅・台車の交換を行う事で相互の交通を確保していましたね・・・この時代だと、ロシア軍を輸送するために重要な路線として建設されたというのでOKですが・・・まだ、台車の交換場がありますね・・・42°24'56.2N 130°37'16.8E - Google マップ 車輪がいっぱい置いてあります。

 ロシアは不凍港が欲しいですからね・・・42°13'27.7N 130°17'00.9E - Google マップ 日本が満州支配のための通商路として建設した埠頭ですね・・・これを、ロシアが改修したわけですね・・・

 金正恩の叔父に当たる張は、北朝鮮の初代最高指導者である金日成(キム・イルソン)の娘で金正日の妹に当たる金敬姫(キム・ギョンヒ)の夫である。処刑については「120匹の飢えた猟犬が使われた」とも「火炎放射器で焼かれた」とも伝えられた。 「張の関係者も処刑され、金正恩体制の中で中国寄りの勢力はどんどん後退させられていきます。同時に、次のナンバー2になった崔竜海(チェ・リョンヘ)が14年11月にモスクワに行ってプーチンと会っています。このとき、崔はプーチンに金正恩の親書を渡しています。

 数種類の殺し方が出るという事は・・・こんな、殺され方はしなかったという事でしょうね・・・効率悪いし、後片付けが面倒ですからね・・・平壌で120匹の猟犬を集めるのは難しいのでは?衛生上の理由で、平壌市内で犬を飼う事が禁じられている・・・だから、動物園に犬がいっぱいいるという・・・ああ、動物園の飢えた犬に齧らせたのかね?軽く炙って・・・それなら、分からなくもないね・・・平壌動物園は39°04'21.9N 125°48'51.3E - Google マップ この辺りですが、犬舎までは分かりませんね・・・

 なんだか、誰かに会ってくるって事をやたらと強調しますがね・・・どれだけの意味があるのやら?話の内容次第ですからね・・・まあ、日本だと誰かに会ってきたという事だけで凄いことになっちゃいますからね・・・なんだか、変な感じもしますが・・・変な貢物をトランプ大統領に贈るしね・・・何で、フルオーダーメイドのクラブの店頭見本を買って贈るかね?意味不明・・・この世の中には、私の理解の彼方にあるようなことが多くてね・・・

 北朝鮮は完全にロシアにシフトしていき、ロシアの新聞には『事実上の軍事同盟を結んだ』とも報じられています。15年5月に北朝鮮の人民武力相の玄永哲(ヒョン・ヨンチョル)が、金正恩が出席する行事中にうたた寝をしていたということで処刑されました。その3日前まで、彼はモスクワにいたんですよ。そこで、ミサイルの買い付けに失敗した。それが処刑の真相です」(同)

 まあ、良いのでは?安保のようなものですから・・・偉大なる安倍晋三閣下などは、アメリカ様のポチになっていますからね・・・軍事同盟でも色々ありますからね・・・太平洋安全保障条約なんか面白いね・・・アメリカ・オーストラリア・ニュージーランドの間で結ばれた軍事条約ですが・・・アメリカはニュージーランドの防衛義務を停止していますからね・・・なかなか興味深い軍事同盟・・・No!と言えるかどうかが重要ですね・・・しかし、陛下がいるのに、なぜか偉大なる安倍晋三閣下はアメリカ様のポチで、嫌々のようですが、お手が上手なようですからね・・・おもちゃにされているみたいだね・・・

北朝鮮を支えるロシア、金正男暗殺にも関与か
 ロシアという強力なバックがいるとなると、「北朝鮮の孤立」は虚構なのか?
 「テレビ局の記者に聞いたのですが、北朝鮮は経済制裁を受けているのに、平壌は想像以上に栄えていてびっくりしたそうです。これは、ロシアの援助によるものでしょう。14年から、北朝鮮ではロシアの通貨であるルーブルが使えるようになっています。

 衛星写真で眺めると・・・平壌はなかなか素敵な都市へ変容しようとしていますからね・・・大廈高楼が立ち並び、色が溢れていますからね・・・こんな所に、アメリカの特殊部隊が降りたら目立つと思うが・・・39°02'11.8N 125°43'53.0E - Google マップ 柳京ホテルも廃墟には見えなくなったし・・・プエブロ号も位置が変わったし・・・39°02'25.8N 125°44'22.9E - Google マップ ここに移りましたね。

 結局は、板ガラス工場やアクリル塗料工場や建材工場などが整備されて・・・内外装が大きく豊かになった・・・国が豊かになっていくのを目にし、実感する中で・・・反政府なんってありえないね・・・日本は本当に偉大なる安倍晋三閣下で豊かになっているのかね?なんだか、日に日に貧乏になっているような感じですね・・・介護業界などは冷たい風が吹きまくっているみたいな感じだし・・・重要ではあるが、なんだか変だね?介護ビジネスは中間財を生み出すだけですからね・・・介護離職を防ぐのが主眼のようですから・・・私の、妄想経済学では・・・あまり儲からないビジネスにしかならなくなる・・・儲かること自体が変だとね・・・じゃなくて・・・北朝鮮では、ドル・人民元・ユーロ・ルーブルなどが人気があるようですね・・・

 シベリアの小さな銀行に北朝鮮の口座がたくさん開かれており、そこにロシアやアジア諸国からのお金が、マカオを通じて流れ込んでいるのです。また、北朝鮮の労働者が3万人くらい極東ロシアに入っています。ロシア側は1日7000円くらいで雇っているのですが、彼らの受け取る日当は300〜400円ほど。残りのお金は、北朝鮮が国家でピンハネしているのです。金正恩政権は、そういう手段でも懐を肥やしています。

 共産主義だとこんなものじゃないかね?というより・・・足・顎付きで屋根まで提供されていれば、こんなものじゃん?日当400円日本だと3倍は欲しいかな・・・1200円で20日分かな・・・24000円 月給7000×20=140000 14万円で小遣い24000円だったら結構やっていける・・・建設業の日当で2万円ぐらいとすると40万円で400÷7000=0.057 6%が小遣いなら・・・2.4万円で普通の小遣いじゃん・・・やや少ないか・・・そもそも、北朝鮮は物資不足で金があっても物が買えないという噂ですから・・・金は何の役に立つのか?なんてね・・・

 私の海岸の小屋での遊びのようなもの・・・周囲に何もないから・・・金を使わずに済む・・・冷蔵庫もないから・・・ガス冷蔵庫があるが・・・通常は使わないのでね・・・食い物だってちょっと考えて買ってこないとね・・・まとめ買いが保存食以外は困難・・・冷蔵庫の無い生活は良いものだよ・・・ビールなどは井戸水で冷やすことになるけどね・・・周囲の温度が30度を越えると、井戸水も冷たい!そうだ・・・酢橘とか酸っぱい柑橘類を栽培するかね・・・柚子が塩害に弱いのでね・・・付属地の方なら何とかなるでしょうが・・・小屋の方は無理でしょうね・・・酢橘やカボスなどは柚子と種が違うから・・・まあ、付属地の方にびっくりグミとか植えましたから、そのうち・・・ブラックベリーも植えましたから、こいつは効率よく増やして藪を作らないとね・・・モミジイチゴは直ぐにはびこりますね・・・しまった、金で買う以外の物を考え始めている・・・資本主義社会は何でも金に変換しますからね・・・問題は、金があって商品が無い場合・・・無人島で札束を抱えているとかね・・・

 5月から、ウラジオストクと羅津港の間で北朝鮮の貨客船・万景峰(マンギョンボン)号の定期運行が始まりました。これはまさに、影の存在だったロシアが表に出てきたということですよ」(同)

 はあ?多分積み荷は冷凍の魚介類でしょうね・・・豊かな食生活・・・問題は、北朝鮮は何を輸入しているのか?しかし・・・既に、ロシアが北朝鮮を実質的に支配しているのなら・・・何も万景峰号を使う理由は?あるものは使うというだけかね?

 北朝鮮といえば、今年2月に金正恩の異母兄である金正男(キム・ジョンナム)がマレーシアで暗殺された。ロシアの関与はあったのだろうか? 「それはありますよ。金正男って、結局はアメリカとつながっていたわけですよね。北朝鮮の情報がアメリカに流れる可能性があるので、金正恩としては切りたい。その後ろ盾であるロシアが協力したことは想像に難くありません。そして、真犯人は絶対に捕まりません。内情を知る人物は、これまでもロシアによって消されています。

 はあ?ロシアが北朝鮮を実効支配しているのなら?ロシアの手先の北朝鮮という位置付けになるのでは?ロシアの情報が北朝鮮を経て、金正男からアメリカに流れるのを絶つために殺すのなら分かりやすいが・・・?どうも、私には難解ですね・・・ロシアが処分するのであれば、別に手先となるような二次団体は不要なような気がするが・・・?主導権はどこにある?この文だと・・・北朝鮮に主導権があって、ロシアが助ける話になるね・・・?汚れ仕事をロシアがするのか・・・?

 たとえば、ソ連国家保安委員会(KGB)やロシア連邦保安庁(FSB) の職員だったアレクサンドル・リトビネンコは、暗殺の命令を拒否して内部告発した挙げ句、06年に亡命先のイギリスで放射性物質を飲まされて毒殺されました。

 まあ、人を悪く言うと殺されちゃうときもありますね・・・私もだれか殺してくれないかね・・・なんだか、生きるのが面倒でね。死ぬ気力も無いしね・・・野菜でもつくて遊んでいれば良いですがね・・・

 15年には、プーチンに批判的だった野党指導者のボリス・ネムツォフが、クレムリン(旧ロシア帝国の宮殿)近くの橋で銃殺されました。警戒が厳しいクレムリンの近くでそんなことが起きるなんて、欧米や日本では考えられないでしょう。ロシアにとって、金正男の暗殺なんてお手の物ですよ。そして、真犯人が捕まることは絶対にありません」(同)  後編では、ロシアとアメリカのドナルド・トランプ政権との関係や第三次世界大戦の可能性について、引き続き中村氏の話をお伝えする。

 はあ?桜田門外の変とか・・・暗殺はそれほど難しいものではないと思うが・・・問題は腕の良い殺し屋の在庫があるかどうかじゃないかね?暗殺は一瞬ですからね・・・刃物の扱いに熟達する、拳銃の扱いに熟達する・・・なかなか難しいね・・・刃物で殺すのは・・・

 まあ、私は、ある意味命を取るのは・・・得意ですねニワトリだろうがヤギだろうが・・・殺して、解体できる・・・かなり、特殊技能なのかね?弓矢でもかなりの有効射程があるし・・・火縄銃よりは良く当たると思うが・・・ロシアには殺す技を身に着けた人間が多いという事でしょうね・・・アメリカだって・・・

 オズワルド君やルビー君などを・・・ふと思い出しましたね。しかし・・・真相は闇の中・・・

2017.05.29

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system