現在をうろうろ(2965)
日本貧窮者経済新聞
 人殺しが好きという国民性なのか?国民を兵隊にして殺したいのか・・・?

 さて、なんだか・・・世界が悪い方向へ動いているのかね?その親玉は日本かね?何しろ人殺しの出来る国になろうとしている・・・あの、偉大なる安倍晋三閣下が煽って戦争の恐怖で・・・所詮、自分で考えない連中は・・・それに乗せられる・・・簡単な話は・・・人殺しが正しいのか?それだけですね・・・戦争!戦え!と命じられることは・・・人殺しをすることですからね・・・敵というレッテルを張ることで、人殺しを可能にする・・・それに私は賛成する気は無いね・・・まあ、幸いなことに、自分の命に対する執着がないので・・・人を殺せと命じられ、殺さないのなら、お前を殺してやると言われても・・・あっさり殺されてしまうなら・・・あまり気にしませんがね・・・指を1本ずつ潰して・・・目玉を刳り貫き・・・とか言われると、ごめんなさいで・・・自殺しちゃうのが良いね・・・

 人を殺してまで生きる気は無い・・・それだけですね。まあ、何かを守るためなら・・・守る価値があるのなら戦いますがね・・・ちょっと、現状では戦う気は無いね・・・馬鹿らしいから・・・

 なんで、人殺しの出来る国になるのかね?人殺しをやめさせる国にならなければならないのに・・・人殺しの推奨国になる・・・滅びてしまってもいいのではないかとね。今は、かなり本気で思っていますね・・・まあ、みんな人殺しが好きなんだから仕方ないね・・・米国のICBMの実験はOK、北朝鮮のはダメ・・・中国のミサイルを阻止するためのTHAADシステム・・・どうでもよいね・・・皆で殺し合いをして滅びてしまえば何も考える必要はなくなりますからね・・・

 理想が低い国に生まれたのが、情けないだけですね・・・まあ、この調子なら・・・まなじり高きアナウンサーたちの威勢の良い報道で、この国の改憲は間違いないでしょうね・・・既に、改憲に向けて動いているわけですから・・・あの、虚言を吐く奴のために・・・まあ、山口県第四区の支持があれば、封建的な票田が維持されれば・・・このままでしょうね。地盤があれば・・・盤石ですからね・・・まあ、この国は民主国家ではない、個人が弱すぎるというか、小作根性ですからね・・・誰かの下に付くことが重要・・・より良い待遇を提示できるものの下に付くことが重要ですからね・・・現在の立場より悪くならなければ良い・・・そんなところでしょうね・・・

 さて、みんなで戦争の片棒を担いで人殺し・・・国民を守るために人殺し・・・相手も国民を守るために人殺し・・・人殺しの輪が広がる・・・これが戦争!みんなで楽しく戦争の輪を広げよう!戦争万歳・・・まあ、偉大なる安倍晋三閣下は私と同じで、戦争に参加する子供がいないから楽勝ですね・・・私が、戦争とか単なる人殺しを普通に軽く扱える理由は・・・これですね。まあ、私も教え子が沢山いますから・・・そういった連中の将来を考えないわけでもないですがね・・・殺し合いの中ですりつぶされて行くのでしょうね・・・なるべくなら、そういった事が起こらないことを祈りたいですが・・・

 残念ながら、この国は・・・小作根性でしかも、扇動に弱く、弱虫ですから・・・勇ましい系の話が大好きですからね・・・乗せるのは簡単でしょうね・・・戦争への道へ・・・大東輪戦争に向けても同じでしたから・・・

 実際には、勝手に決めて・・・大詔奉戴日ですからね・・・これが、再び起こるのかね?こういったもので求心力を得ようとする輩がいるのが気に入らないですが・・・まあ、仕方ないですね・・・みんなが望んでいるわけですからね・・・怖いから、自分で考えないで人任せにしようとしている・・・

 さて・・・偉大なる安倍晋三閣下を止める手段は・・・1つ確実なのがありますね・・・誰がやろうが・・・関係なしで、奴の機動的な虚言を利用することですかね・・・私は、私が南スーダンに派遣されている自衛隊員ならやりかねないですがね・・・自分に対する自分での自爆テロ・・・これで、奴を葬ることができますからね・・・でも、野党の追及は甘いから・・・犬死かね?まあ、束で死ねばOKかもね・・・25日に帰国につく時に・・・この日には偉大なる安倍晋三閣下はサミットに向けて移動中でしょうからね・・・まあ、必要であれば・・・テロリストになるのも良い・・・アメリカの・・・誰だっけ?拷問をおこなったのは「拷問者ではなく、愛国者だ」と発言・・・まあ、そんなものだね・・・

 まあ、平和でないと・・・遊んでいられない、戦争が始まれば・・・遊べないし・・・あまり・・・生きる気も無いから・・・命を懸けるのは簡単・・・一人ですからね・・・どんなゲームになるかね?まあ、人の命は・・・大鳥の毛の如く軽いからね・・・しかし、その実は、人の思いで重くなるだけですね・・・奴は、それを軽くすることで求心力を得ている・・・分かりにくい言い回しだな・・・

 良い表現は?人の命を軽くする・・・戦争で戦うことを認めさせるか・・・自分が戦わないと周りの人も死ぬことになる・・・という強迫観念ですね。これに全力かね?

 どうでもよいね・・・私には関係ない・・・私に重要なのは・・・日々楽しく・・・仕方なしに1人で遊ぶ事かな?一人より二人・・・大勢で遊ぶのが好きなんですがね・・・性格が悪くてね・・・

 しかし、この国はどうなるのかね?人殺しが大好きだから・・・私だって、ワンパターンの戦闘アニメやチャンバラ時代劇で育ちましたが・・・毎週、同じ人が死ぬのが不思議なチャンバラ時代劇・・・殺陣の連中などを見るという変な見方をしたのがね・・・あの人先週死んだ・・・また、殺されちゃった・・・馬鹿みたいですね・・・幼少期の思い出・・・人の死に慣らされたのかね?

 なんだか・・・幼児的な残虐性ってのが強いのかね?どうも・・・中露の方が大人だよね・・・アメリカ様は田舎者、偉大なる安倍晋三閣下は幼児だね・・・我儘と幼児的な好奇心による残虐性・・・弱虫君だから・・・まあ、「日本らしい日本」の体現者ですから・・・安倍首相、北ミサイル発射に「国民の安全確保に万全を期す」 (1-2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) 「さらなる挑発も考えられ、米国や韓国とも連携しながら高度な警戒態勢を維持し、国民の安全確保に万全を期す」 ・・・どうやら、外交をする気は無く、高度な警戒態勢という形式的な武力系の言葉だけで国民の安全確保に万全を期すというだけ・・・話ができないから、こんなものではないかと思うが・・・何も実質的なものは無い・・・でも、なぜか人気があるね・・・

 話せばわかる。問答無用!撃て!撃て!程度のお馬鹿な青年将校の行動程度ですからね・・・話したら殺せなくなる・・・意思堅固じゃないですから・・・狂信の域には幼すぎて達していない・・・狂信の域に達した人間を単に恐れてしまうだけ・・・あとは、言いつけごっこになってしまう・・・サンスポのサイトに情けない系の事件集があるね・・・わいせつ事件簿 - 芸能社会特集 - SANSPO.COM(サンスポ) 連日のように、こんな幼い犯行が行われているなんって・・・ありえないね・・・

 サンスポはなかなか面白いね・・・北朝鮮問題 - 芸能社会特集 - SANSPO.COM(サンスポ) 軍事のツボ - 芸能社会特集 - SANSPO.COM(サンスポ) なるほど・・・金正男氏殺害事件 - 芸能社会特集 - SANSPO.COM(サンスポ) どうやら、暗殺事件の話題性は既に失われつつあるようですね・・・人が死んでもこんなものか・・・

 あれ・・・ゴジラの話題があるね・・・これが面白そうだ・・・

2017.05.15

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system