現在をうろうろ(2921)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の脅威増大で丸儲けは偉大なる安倍晋三閣下か・・・?(2)

 さて、1回飛びましたが続きですね・・・「北朝鮮の脅威増大、安倍首相には有益」英BBC報道 自衛隊の米艦防護実施で これのね・・・戦争犯罪のような事を考えている偉大なる安倍晋三閣下の煽りによる人気の確保はどうなっているのやら・・・段々報道に上ってきましたから、本物の悪人になれるかもしれないですぞ・・・まあ、人の生き血を啜るような、経済政策かね・・・そして、恐怖もまき散らして得意になっているわけですからね・・・

■米艦防護は安倍政権の「実績作り」? BBC「北朝鮮の脅威増大、安倍首相には有益」

「いずも」は海自最大級のヘリコプター搭載型の護衛艦。最大14機のヘリを搭載できるが、防空能力や攻撃能力は高くない。装備は必要最低限のもので、他の艦船を護衛するには不向きと見る声もあるという。

 私は、てっきりヘリコプター輸送艦かと思いましたからね・・・ヘリ空母ってのは、普通は対潜用ですからね。しかしこの型には対潜用の情報処理システムが無い・・・対潜水艦作戦を指揮できないわけだから・・・ダメじゃん・・・単なる輸送船・・・昔の、航空機輸送任務用の空母みたいなものですね・・・

 対潜活動はできないですが・・・できることは・・・韓国からの難民の阻止には十分ですね・・・漁船やその他、水上航行をするものなら何でも見つけられて威嚇することはできますから・・・何しろ、偉大なる安倍晋三閣下が・・・早々と難民対策などを公言してくれるので確信が持てるじゃん!スクリーニングとか・・・難民のふるい分けをするって言ってましたからね・・・

 つまり、広域の水上監視用のヘリ運用ができればOKというだけですね。これと、巡視船や高速護衛艦を走らせればOK・・・漁船などは高速で脇を航過すれば凄く揺れますからね・・・数回威嚇すれば逃げるね・・・何しろ、日本の艦艇ですからね・・・古き恐怖がよみがえる・・・まあ、同じ価値観を持った国という認識はまるで無いようですからね・・・人間の安全保障などはまるで考えていないことは分かりましたからね・・・朝鮮民族の抗争で丸儲け!この道しかない!とやっているようですからね・・・

今回の米艦防護について、テレ朝newsは「海上自衛隊最大の護衛艦がアメリカ海軍の輸送艦を守るということが日米同盟の深化・強化をアピールする狙い」「政府は、この任務を1カ月ほど前から検討し始めていて、危険度が低い太平洋側での任務実施を決定しました。こうした実績を徐々に積み重ねていき、北朝鮮に対する圧力を強めたい考え」と、分析している。

 北朝鮮への圧力はアメリカ様の担当で、日本にとってアメリカ様は日本の守りであるというだけですね・・・だから、アメリカ様への媚びを打っているだけでしょうね・・・僕ちんを守って!そして、朝鮮特需を!って感じじゃないかね?売国奴め!と言いたいね・・・日本国民の統合の象徴は陛下なのだよ・・・だから、今も陛下には20個師団程度の威力は軽くあると思うのだが・・・お前さんを守るために私は戦うつもりは毛頭ないね。同胞と陛下のためなら、戦うが・・・お前さんは、ちょっと北朝鮮にでも教育し直してもらわないといけないと思うね・・・

 戦争が起こることを心待ちにするような人間はクズじゃないかね?まあ、私もあきらめて、楽しむ気になっていましたがね・・・私もクズのような人間だが・・・人の命で金儲けをする気は無いし、売国奴でもないからね・・・かなり、非国民ですがね・・・戦地に赴く時は、絶対に靖国神社へは行かない!だって・・・負け組じゃん・・・私は、東郷神社か明治神宮が良いね!運の無かったものを頼る気は無いのでね・・・私は、こういった非国民なのでね・・・


一方で時事ドットコムは、房総半島沖から四国沖にかけての太平洋海域は北朝鮮の脅威が直接には及びにくいとみられることから、「防護に当たる海上自衛隊護衛艦は別の任務に向かう途中で、安保法制定に心血を注いだ安倍政権の『実績作り』の面も否めない」と解説する。

 というより、未だに対米戦の配置になっているだけではないかな?だから、遊んでいる艦船が多いだけで・・・本当に北朝鮮や中国の脅威を叫ぶのなら・・・何で、戦前・戦中の配備になるかね?私には理解不能・・・昔の基地をそのまま使っているだけですからね・・・太平洋岸の守りが中心ですから・・・単に、何も考えていないだけではないかと・・・

イギリスのBBCは今回の米艦防護について、「より小型の護衛艦を投入する選択肢もあったが、海自最大の護衛艦(いずも)を投入した」と指摘。さらに「安倍首相と稲田防衛相は、日本の平和憲法を廃止しようしているナショナリストだが、平和憲法の廃止はほぼ不可能だ。そのため安倍首相は、安保関連法を強引に成立させた」と説明。

 いずも型は指揮システムが不完全じゃなかったかね?ひゅうが型ならばOKだと思うが・・・それより、SM-3搭載艦とかね・・・だから、やる気は全然ないのでは?形だけの投入じゃん・・・まあ、やる気は無いのだと思いますね。ただの掛け声だけの無能な人間だと・・・現行憲法は私は廃止してしまう方が良いと思いますね。理由は、あまりにも崇高な理想を掲げすぎている・・・馬鹿な政治屋には理解不能でしょうから・・・そう、珍しく【野口裕之の軍事情勢】かくして米国は戦術核の投入を考える 金正恩氏はその乏しい判断能力から…ヒタヒタ迫る朝鮮半島クライシス(1-9ページ) - 産経ニュース いい事を言ってるね・・・筆者には、日本国憲法の条文が野辺の送りで唱えられるお経に聞こえる。 経文の意味を知ろうとしない者にも、日本国憲法の崇高な理想も理解しようとしない人間にとっては・・・無知な人間が聞く延送りの経文と同じだね・・・経文は無知なものには何も理解できない・・・仏教経典は基本的に哲学書ですからね・・・お馬鹿ちゃんには日本国憲法も経典も無意味なのですから・・・

 だから、お馬鹿ちゃん用の新しい憲法を制定して、これ以上お馬鹿ちゃんに崇高な理想が穢されないようにしないといけないと思っていますからね・・・こんな理想を描いた時代もあったのだ・・・それだけで十分だね。私の専門は・・・法哲学、基礎法でしたからね・・・

その上でBBCは「安否関連法は事実上憲法を無視し、自衛隊は同盟国を守ることができる」とし、「安倍首相は、日本の再軍備に対する国民の反対が広がっていることを認識している。北朝鮮の脅威が増大することは彼にとって有益だ」と分析した。

 戦争なども求心力の醸成のために使うわけですから・・・まあ、下劣な人間だというだけですね・・・正義というものを考えれば簡単・・・私は戦わない!殴りに来た奴がいたら?殴られたら?殴った奴は・・・世間からどのようにみられる?観衆が不存在なら殴ったもの勝ちだね。しかし、国際社会の中ではどのようにみられるかは自明・・・日本はかつて、周辺国を殴りまくった・・・結果は?敗戦によって糾弾されるようになった・・・未だに、その影を消しきれず・・・馬鹿な安倍晋三は影をより暗くしている・・・

 このままいくと、日本のまわりは・・・皆敵の国!って感じになるね・・・そうなれば、偉大なる安倍晋三閣下の独裁も可能だね・・・だって、周囲は敵しかいないから・・・戦争の恐怖を自分の実績作りにしていると言われるようになりつつあるわけですからね・・・戦争を煽っているとまで言われてね・・・これって、恥ずかしくないかね?

 「日本らしい日本」ってのは、結構、恥知らずを偉いとみる傾向があるのでね・・・そろそろ、世界は飽きれるのではないかとね・・・飽きれて、誰も相手をしてくれなくなるのでは・・・伊勢志摩サミットのリーマンショック発言で、既に信用は無いと思うがね・・・イタリアでのサミットでは無事に帰れるやら?心に傷でも負ってくるのかね・・・伊勢志摩サミット リーマンショック - Google 検索

 韓国と北朝鮮の戦争が再開されれば・・・偉大なる安倍晋三閣下は大喜びだろうね・・・ただ、最新の日米首脳電話会談の内容が発表されないのが気になりますね・・・アメリカ様は日本を守る!という内容であれば・・・公表しても問題は無いと思うが?公表したがらないのは・・・多分、戦争を煽るな!でしょうね・・・

 極秘で電話会談をしたのではなく・・・電話会談をした事実は洩れているのだから・・・電話会談自体は極秘じゃない・・・でも、内容は発表できるようなものでなかったから、無かったことにしたいだけじゃないかね?おねしょのシーツと同じじゃん・・・

 この数年で、偉大なる安倍晋三閣下の信用は無くなっているのではないかと・・・只の馬鹿だとバレたのでは?そして、取り巻き君たちも・・・そろそろ、偉大なる安倍晋三閣下も自分が裸の王様を演じていることを知るようになるのでは?

 やがて、オバマ大統領も回顧録でも書くでしょうから・・・どんな風に書かれるかね?

 他人の評価を考えれば、少しでも良い人間になるための努力をするものだと思いますがね・・・なんだか、ドイツ辺りの報道は面白いね・・Japan abe - Google-Suche どうやら、ドイツ語圏では偉大なる安倍晋三閣下の評判はどうなっているやら?まあ、どうでもよいか・・・もうちょっとだが、眠いから明日!アップロードするにも時間がかかるからね!

2017.05.02

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system