現在をうろうろ(2910)
日本貧窮者経済新聞
 他力本願と無かったことにしたい諸々の事と・・・?

 アホな偉大なる安倍晋三閣下は・・・やはり、戦争が好きみたいだね・・・安倍首相、対北朝鮮で中国の役割期待=6カ国協議再開は否定:時事ドットコム 基本的に他力本願?

 安倍晋三首相は29日午前(日本時間同日夕)、ロンドンで内外記者会見に臨んだ。北朝鮮の核・ミサイル問題をめぐる中国の役割について、首相は「非核化に向けて国連安全保障理事会決議の履行を含め、建設的な役割を確実にしっかりと果たしていくことを期待している」と強調。「中国の対応を注目している」と述べ、北朝鮮に強く自制を求めるよう促した。
 首相は「国際的な課題の解決にロシアの建設的な関与は不可欠だ」とも語った。ただ、プーチン大統領が北朝鮮の核開発に関する6カ国協議再開に触れたことについては「北朝鮮が非核化に向けた真摯(しんし)な意思や具体的な行動を全く示していない現時点で、直ちに再開できる状況にはない」と指摘。現状では安保理制裁決議の完全な履行など、圧力を強めるべきだとの認識を示した。


 どうやら・・・基本的に話し合いはできない、お馬鹿ちゃんなのだとね。まあ、アメリカ様のポチだから仕方ないが・・・これじゃG7の国である意味が無いね・・・まあ、お話ができない偉大なる安倍晋三閣下だから仕方ないがね・・・

 結局・・・圧力をかけよう!だけで終わるわけだね・・・まあ、国家承認していないから仕方ないが・・・日米韓・・・この枠の中では仕方ないか・・・ポチ・ミツグ・シンゾーだから・・・この国は陛下を求心力とした国じゃないのかと?あの田舎者が何で?と・・・極右な私・・・

 今日は、不良ガイジンと飲んでいましたが・・・どうも、このアメリカ人も、戦争には否定的なようですね・・・一応は、この不良ガイジンはアメリカ陸軍の特殊部隊系のマーシャルアーツの経験があって・・・なかなか興味深いのですが・・・戦争は基本的に人殺しだとの認識があるからね・・・人殺しの現場の人間だが、人殺しは好まない・・・面白いね。

 まあ、偉大なる安倍晋三閣下は人殺しが大好きみたいな感じですからね・・・単に・・・安保理制裁決議の完全な履行など、圧力を強めるべきだとの認識これしか無いのだから・・・そのうちプーチン大統領も相手にしてくれなくなるのでは?馬鹿を相手にする時間が無いと・・・だって、日本の建設的な意見は何もないような感じですからね・・・

 六か国協議を再開しても・・・偉大なる安倍晋三閣下は何も話せないからね・・・法の支配とか叫ぶだけでしょうから・・・法を作るための話し合いなど無理だものね・・・本当に、近頃お馬鹿ちゃんに見えてね・・・困ったものだ。これで陛下を求心力とする日本の国際社会での栄誉に貢献できるとは思えないのだが・・・情けなくなるね・・・

 私の立場は・・・現状には満足していないから、基本は左翼・・・でも、日本という国の枠組みは、日本人ですから・・・現行憲法の象徴天皇制には賛成・・・だって、これが国体ですからね。戦後日本の枠組み・・・敬愛する陛下・・・左の人間ですが。昭和天皇を間近に見て・・・心に陛下が刻み込まれたのでね・・・あの、偉大なる安倍晋三閣下など、唯のパートタイマーですから・・・何で、公僕の頭がデカい顔をするかね・・・何もできないくせに。

 ん?29日の北朝鮮による弾道ミサイル発射を受…:安倍首相「断じて容認できず」:時事ドットコム 何?29日の北朝鮮による弾道ミサイル発射を受け、日本政府は「断じて容認できない」(安倍晋三首相)と強く非難、直ちに北京の大使館ルートで厳重に抗議した。・・・容認できない!って言うだけか・・・というより、ミサイル発射があったのか?戦争は始まるのかね?北朝鮮、弾道ミサイル発射失敗…内陸部に落下か 国際 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 韓国軍合同参謀本部は29日、北朝鮮軍が同日午前5時30分頃、西部の平安南道ピョンアンナムド北倉プクチャンから北東方向に向かって弾道ミサイル1発を発射したが、失敗したと発表した。

 日本政府は「約50キロ・メートル離れた北朝鮮内陸部に落下したと推定される」(菅官房長官)としている。米国や中国などが圧力を強め、核・ミサイル開発の自制を求める中で、北朝鮮の金正恩キムジョンウン政権は再び挑発行為に出た。国際社会の「対北包囲網」がさらに狭まるのは必至だ。

 【ソウル=宮崎健雄、ニューヨーク=大木聖馬】 韓国軍によると、弾道ミサイルの飛行時間は数分で、高度は71キロ・メートルに達した。聯合ニュースは空中で爆発したと伝えた。米韓軍がミサイルの種類を分析中だ。聯合ニュースは、新型の「北極星2型」(射程2000キロ・メートル)や「スカッドER」(同1000キロ・メートル)のほか、新型の対艦弾道ミサイル「KN17」の可能性があると報じた。


 ふむ?北倉から?ついに北朝鮮の弾道弾基地が稼働状態に入ったようですね・・・じゃあ、北倉の弾道弾基地は・・・39°27'00.5N 126°15'32.8E - Google マップ ここですね。

 左の写真の場所がどうやら、北朝鮮のICBMの基地だと思われますね・・・最寄り駅は院倉と思われますが・・・ユサンリと思われる場所・・・

 ここには3つの右のような掩体があって・・・非常に怪しいですからね・・・

 そして、ミサイルの垂直組み立て施設と、核保管庫とも考えられる建物と地下構造物への入り口・・・

 左のようなものですね。こんなものがありますから・・・まあ、地下壕も大規模なものが整備されているようですから・・・これを破壊するのは非常に困難なのではないかとね・・・

 ああ、ここを紹介することになるとは・・・北倉の周辺では、古くからのミサイル基地が・・・39°24'59.6N 126°12'47.9E - Google マップ ここにありますね・・・

 右のような感じ・・・移動式のクレーンの学校かもしれませんが・・・

 十分怪しい場所ですね・・・右の衛星画像が気になって・・・道路の系統性の中で新しい基地が見つかりましたが・・・

 さて、どうなるか?ミサイル軍の記念日にでも紹介されるのか?ちょっと楽しみですね。

 ここの新しいミサイル基地のメインの地下壕は多分左の写真の丸を付けた部分が出入り口で・・・右下の四角で囲んだ部分が先に掲げた掩体ですね・・・

 なかなか、立派な基地で・・・ここの関係者の人員も住宅から推測できますが・・・かなりのものですね・・・

 ここまで攻めに行かなければならないのか・・・結構大変ですね。残念ながら、自衛隊の3000ぐらいの揚陸部隊ではここまで行くことは困難でしょうね・・・

 そして、この山を航空機による攻撃で破壊することも困難でしょうね・・・核兵器を使ってもかなり困難かな?

 こんな国と、アメリカ様は戦争する気かね?それにくっついていく、ポチ君も困りものだね・・・しかし、日本政府の借金の山からすると、朝鮮特需で半分ぐらいに借金の山を軽減しないと厳しいのは分かりますがね・・・

 先の、大東亜戦争も、昭和11年ごろに既に、政府は借金の山で・・・満州が金蔓で手放せない状況下での戦争への道でしたからね・・・なんだか、進歩の無い日本政府はまた戦争に賭けているのではないかとね・・・景気回復には戦争が一番!ってね。

 さて、海岸の小屋で寝られるようにしないとね・・・不良ガイジンと飲んで、小屋へ戻って・・・車の中で寝ていましたからね・・・小屋を増築して既に1年・・・野菜で・・・1年が過ぎたって感じか・・・不良ガイジンが、私のバターナッツとビーツ、リーキーを狙っている・・・危ないね・・・生産増強を考えないとね!

 まあ、お話の出来る政治家が出るまでは日本の外交は不毛なのかもね・・・お馬鹿ちゃんだから・・・小さな晋ちゃん・・・ママの元へお帰り・・・何で、自立もできない奴が宰相なのかね?噴飯物だね・・・色々と無かったことにしたいようだね・・・生まれてこなかった方が良いのかもね?ああ、生きることは面倒だ・・・

2017.04.29

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system