現在をうろうろ(2909)
日本貧窮者経済新聞
 ミサイルの発射機が見えるとかやてるね・・・?

 ああ、何か楽しい事を考えないとね・・・このところは、ちょっと気合を入れて・・・フルートを吹いていたりしますがね・・・歌も練習したりと・・・そのぐらいしか楽しそうな事は無くてね・・・あれ?北朝鮮のミサイル発射機が確認されたってさ・・・
韓国語のVOA?? ??? ??? ??? ????? ? ?? 写真は分かりますから・・・

 例の・・・車両試験施設で、コールド・ランチの試験をやったところですね・・・Launch はランチじゃん?冷えた昼飯も面白いなぁ〜Cold lunch ・・・

 左の様に発射機を立てているのが衛星に捕えられたというわけですね・・・40°00'38.4N 125°13'13.8E - Google マップ この場所ですが・・・GoogleEarthの画像は2017年3月14日のものですね・・・これには写っているというわけです。

 なんとなく・・・右の奴みたいな大型のミサイル車両でも扱っているのかね?

 この左の解像度ではさすがに詳細がつかめませんからね・・・

 まあ、クレーン車ではなさそうな雰囲気ですね・・・物騒なものでなければ、大型の高所作業車とか・・・車両の長さは・・・発射機が立っている分で・・・3m程度車両が伸びている感じですから・・・12m程度のトレーラのような感じですね。

 中国の類似の発射機は・・・41°16'49.5N 100°18'16.4E - Google マップ ここに確認できますが・・・

 左のようなものですね・・・15m弱ありますから・・・DF-41ではなさそうですが・・・?ミサイルのような形状をしていますから・・・DF-26ぽいような気もしますが・・・不明ですね・・・

 こういった奴が世界のあちこちにあって・・・こういった人殺しのための道具を用意して、戦争の出来る国という奴を張っているわけですね・・・

 日本も、もうじき核武装でも始めるのではないかと・・・なんと言っても、戦争のできる国になるわけですからね・・・中国やロシアに対抗するためには核戦力が必須ですからね・・・

 北朝鮮が核武装をするなら、それに対抗するために韓国も核武装・・・そして、みんなで仲良く、核兵器を使って・・・この世の地獄を作り出せばよいわけですね・・・

 アメリカ様は北朝鮮に対して先制攻撃をするなら・・・楽しい戦術核兵器を使った戦争が見られるかもしれないですね・・・楽しい!楽しい!

 早く北朝鮮は核実験をしないかね・・・そうすれば、アメリカ様が動く可能性が高いから・・・戦争が見られるかも・・・殺し合いの始まりは?と楽しみにしているのですが・・・なかなか、動きが無くてね・・・戦争が今にも始まりそうだと騒いでいるのは・・・どうも、日本が一番騒がしく見えますね・・・なんだか、一生懸命戦争を煽っているような感じですからね・・・

 日銀の景気判断もなんだか変な感じだし・・・食品価格の上昇が・・・なんだか、確実に上がっているような気がしてね・・・近頃はあまり買い物に行かないので、よくわからないが・・・エンゲル係数が上がっているようですからね・・・徐々に食うのがやっとの状態に近づきつつあるような気もするし・・・私も、必死になって野菜つくりですからね・・・野菜があればね!バターが高くて買えないし・・・マーガリンも安物はなんだか変だし・・・というより、ファットスプレッドだから・・・加熱調理に向かない・・水分で水増しかね?

 食生活が・・・まあ、野菜は豊富ですが・・・やや端境期・・・銅でしくじって、ちょっと生育不良も出るし・・・まあ、何事も経験ですから・・・しかし、影響が出るまでに時間がかかったね・・・銅の吸収は結構大きいような感じですね・・・?何やってるんだ・・・ミサイルの話でした・・・ミサイルがニンジンに見えたのが敗因でした・・・

 さて、日本政府は何がなんでも戦争へ持って行きたいようですね・・・日本経済新聞 電子版 サリン弾「迎撃時に無力化可能」 北朝鮮ミサイルで政府 毒ガス兵器の存在を広宣している・・・面白いね・・・ 

 政府は28日の閣議で、北朝鮮がサリンなどの化学兵器を搭載した弾道ミサイルを発射し、自衛隊が迎撃した場合の被害について「ミサイルの破壊時の熱により無力化される可能性が高い」との答弁書を決定した。迎撃後に化学兵器の効力が残ったとしても、落下過程で拡散するため、殺傷効果を発揮するのは困難だとも指摘した。

 民進党の逢坂誠二衆院議員の質問主意書に答えた。安倍晋三首相は13日の参院外交防衛委員会で「北朝鮮はサリンを弾頭につけて着弾させる能力を保有している可能性がある」と述べていた。


 憶測ばかりですからね・・・金正男氏の暗殺の件もなんだかうやむやになりつつあるし・・・この事件は絶対に怪しいですからね・・・VXでもサリンでも致死量で、あれだけの距離を移動することは無理じゃん・・・顔に塗られて、縮瞳が起これば・・・目の前は真っ暗になったようになりますからね・・・戸外から部屋に入った瞬間という奴が長時間続くわけだから・・・初期の診断で縮瞳があったのだろうと思いますからね・・・従って、クリニックの入り口での2秒の間・・・映像の切れ目ね・・・ここでVXとしか考えられないですからね・・・

 サリンは熱に弱いから・・・ミサイルでどうするのかね?着弾して弾頭がつぶれて流出?どの程度の圧力がかかるかね?弾道弾の着弾・・・かなりの速度だと思うが・・・容器は強く圧縮される・・・断熱圧縮になると・・・どんな温度になるのかね?高速のミサイルから噴出させるとどうなるのやら?サリンは不安定な物質ですから・・・何でサリンにこだわるかね?

 なんだか、何が何でも戦争って感じだからね・・・株価の大量破壊兵器のETFだって・・・どうなるのかね?月間7発のETF弾、これで粉飾ですからね・・・4月は17日で使い果たしているし・・・そろそろ、金融政策も困難になるのでは?やはり、朝鮮特需しか道は無いのかね?もうじき、国債も買いあされなくなるだろうし・・・そろそろ、金融政策も尽きるのでは?

 そうなれば・・・あとは、北朝鮮に対して宣戦布告かね?そいつをやると・・・また、幻の東京オリンピックが生まれることになるかね?

2017.04.28

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system