現在をうろうろ(4574)
日本貧窮者経済新聞
 米国って、文明国なのか・・・非常に疑問なのだが・・・?

 さて、米国って本当に文明国なのかね?と疑問を抱いちゃいますね・・・粗野で野蛮な自己中心的な国・・・幼い普ちゃんのポチ国は従米で・・・「ミサイル擁護する青瓦台、まるで北の弁護人」 米専門家が批判-Chosun online 朝鮮日報 韓国の報道も、どうやら米国の戦時謀略報道に毒されているようだしね・・・

 韓国大統領府(青瓦台)が北朝鮮の秘密ミサイル基地問題について「北朝鮮がミサイル基地の廃棄を約束したことはない」と述べたことをめぐり、米国の専門家らは13日(現地時間)「まるで北朝鮮の弁護人のように振る舞っている」と批判した。

 韓国政府の言い分は正しいじゃん・・・秘密のミサイル基地があるのは当然じゃン・・・現在戦争中だから、単なる休戦中・・・戦争中に軍事基地の所在を明かすなんって馬鹿な事をするわけないじゃん・・・戦争が終われば、話は別で、軍縮の話し合いの席で開示という事になるのでしょうがね・・・米国の専門家は馬鹿ですね・・・米国の都合を主張しているだけじゃん・・・下らない。こんなくだらない話を叫んでいるなんってね・・・

 一応、米国の専門家と称する軍事マニア君が、GoogleEarthなどを使って、私と同じように北朝鮮遊びをしているだけのようですがね・・・なんとなく、私の方が・・・北朝鮮遊びは遥かに進んでいるような感じでね・・・まあ、私は暇ですから・・・

 秘密のミサイル基地など開示したら・・・シリアと同じことになっちゃうかもね・・・画像検索で・・・シリア トマホーク - Google 検索 とにかく、兵器を使わないと兵器産業が潤わないですからね・・・1発7000万円ぐらいするのかね?これで、貧困国にワクチンなど何発やれるか・・・馬鹿な国、破壊が好きでね・・・「北朝鮮がミサイル基地の廃棄を約束したことはない」・・・これは、事実でしょうからね・・・朝鮮戦争が終われば、ミサイル基地も戦争遺跡になってくれるでしょうがね・・・

 米国ってのは、一般的な常識が通用しないから、世界中でトラブルの種を自ら播いて怖い目に合うから、それに対抗してあのような軍備を持つという間抜けな弱虫ちゃんなのかもしれないような・・・?

 武力なんって物を好むのは、頭の悪い弱虫と相場が決まっているのでね・・・本当に強い人間の代表例は、マハトマ君ね。頭の弱い弱虫ちゃんの代表は幼い普ちゃんというところでしょう・・・本当に強い人間は・・・日本国憲法にあるように・・・日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。・・・人を信じる力がある事・・・嘘つきや裏切り者などは人じゃないのでね・・・それなのに、何で幼い普ちゃんは人気があるのかね?あんな嘘で固めた人間が・・・嘘を共有することで、仲間になるという馬鹿げたことをしているだけのようですがね・・・

 まあ、裸の王様も面白いね・・・

 しかし・・・安倍首相、ロシア大統領と会談 北方領土交渉を加速 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) しかし笑えるね・・・

 日ソ共同宣言は、平和条約締結後に歯舞群島と色丹島を日本に引き渡すと明記した。首相は2島先行返還も選択肢に交渉を進めていくことを示唆した可能性がある。

 首相は会談冒頭で「重要な平和条約締結の問題についてしっかりと議論したい」と述べた。プーチン氏は「あなたが重視していることも含め、あらゆる協力関係について協議できることをうれしく思う」と語り、北方領土問題の協議に応じる姿勢を示した。


 プーチン君は様々な提案をして交渉を加速させようとしているが、幼い普ちゃんは能無しだから、最も大切な米国との交渉をしていないですからね・・・返還された北方四島に米軍基地を置かないという言質ね・・・幼い普ちゃんには、こんな恐ろしい交渉などできないだろうし、そもそも未だに幼い普ちゃんのポチ国は米軍に占領されているわけで、どこでも米軍の言いなりに基地を作れるという状況にあるわけですからね・・・沖縄は米軍の占領下にあるようなもので、占領政策として・・・ポチ国政府に基地の提供を要求しているわけでね・・・

 何が安全保障かね?基地は攻撃目標ですからね・・・インドがどのように独立を勝ち取ったかを考えれば簡単ね。高貴な強さには強国英国ですら勝てない・・・無防備な人間を力で屈服させることは正しい行為ではないというだけの話しね・・・これが、人間相互の関係を支配する崇高な理想なのだよ・・・5歳児程度の人間性しか有しない幼い普ちゃんには理解の彼方の事でしょうがね・・・正論には多くの人が与する・・・幼い普ちゃんのポチ国は幼い人間から成るから・・・直ぐに迎合していじめが始まりますがね・・・国民性だから仕方ないね・・・米国がいじめると宣言すると、僕もいじめる!という風に直ぐに迎合ね・・・情けない国・・・じゃなくて・・・

 米国は、約束していない事まで要求するという、悪辣な人間の集まりと定義することもできるようですね・・・

 青瓦台の金宜謙(キム・ウィギョム)報道官は、北朝鮮が秘密のミサイル基地十数か所でミサイル計画を進めているとの米戦略国際問題研究所(CSIS)の報告書について「北朝鮮は、ミサイル廃棄義務条項を盛り込んだいかなる協定も締結したことがない」と述べた。金報道官はまた、米紙ニューヨーク・タイムズがCSISの報告書を引用し「北朝鮮が巨大な欺瞞(ぎまん)行為を続けてきたことを示している」と報じたことについて「適切ではない」と述べた。

 韓国政府は立派じゃないかね・・・幼い普ちゃんではこうはいかない、単に自分の都合を並べて泣き叫ぶことしかできない・・・結局は何をやっても相手を説得できないから、道半ばの泣き寝入りになるわけね・・・馬鹿な普ちゃん・・・木曜日の早朝はPCが重くてね・・・マカフィーのセキュリティースキャンがマシンパワーの4割以上を使いやがる・・・私は、早朝型の人間なんでね・・・設定変更しないとね・・・じゃなくて・・・

 戦争中に軍事基地を秘匿する事は・・・巨大な欺瞞(ぎまん)行為を続けてきたことを示している事になるのかね・・・これって、一般的に言いがかりというのではないかと思うのだが・・・?なんだか、米国ってまともな国なのかね・・・?まあ、幼い普ちゃんは巨大な欺瞞行為を米国から学んだようでね・・・占領を安全保障と言い換えているようですから・・・無能を有能と言い換えてもいるようにも見えるがね・・・

 なかなか、韓国政府も立派じゃン・・・しっかりと・・・米国の言いがかりだ!ふざけるな!ぐらいの感じですからね・・・北朝鮮の軍事基地の所在が公開されていたら、私の北朝鮮遊びも成立しないからね・・・今日は、凄いのを見つけたよ!地下の戦車庫かなりの規模だね・・・38°23'15.1N 125°56'44.5E - Google マップ ここね。ここにはミサイルは無く、多分・・・戦車とトレーラーね・・・

 左は、全長が16mもある大型のトレーラーね・・・戦車運搬車で日本の・・・特大型運搬車 - Wikipedia これに相当するものですね・・・大型のトレーラーが戦車大国の北朝鮮に無いわけがないのに・・・ミサイル運搬用のトレーラーの製造能力が無い事になっていて、中国製の改造車とか叫ばれていますが・・・実情は左のような感じね・・・

 ここの施設は屋根が作られたりと、それなりの改変を経て現在に至っているわけで・・・右のように印の所にトンネルがあるのが分かりますね・・・

 精妙なる地下施設があるわけでね・・・土木技術は、核戦争を想定しての技術導入と、その精緻化が進んで現在に至るという事でしょう・・・自衛隊の基地の位置情報は公開されていますから・・・そんなものを探す気もしないね・・・まあ、特殊な施設で広く知られていないようなもの・・・そういった物なら、時々探しますがね・・・

 これについて米シンクタンク・ヘリテージ財団のブルース・クリングナー研究員は同日、米政府系放送局「ラジオ自由アジア(RFA)」のインタビューで「南北間、米朝間の共同宣言に、ミサイル基地を廃棄しなければならないという条項はない」としながらも「興味深いのは、青瓦台が即座に北朝鮮を擁護したこと」と述べた。

 これって、擁護って言うのかね・・・?米国の戦時下の謀略報道を正しただけじゃん・・・米国は欺瞞によって世論操作をするのが好きだという事ね・・・どうやら、南北朝鮮の関係は良好なようだね・・・この調子だと、米国の反共・反独裁の教条的原理主義者には容認できない朝鮮戦争の終結が見られそうですね・・・

 しかし、この基地は充実しているね・・・防空ミサイルシステムを備えて地下の戦車庫・・・左のような山岳要塞ですからね・・・トマホークで破壊は困難で、バンカーバスターを投入すると・・・S-300クラスのミサイルが飛んで来る・・・

 米国の間抜けな研究者君は、こういった基地をミサイル基地と分類するのかね・・・?しかし、この辺りは地下施設が多いね・・・38°24'19.3N 125°54'36.9E - Google マップ ここにも大きな地下施設があるが、ここは何であるかは不明・・・間口10m程の大きなものですね・・・爆風除けが無いから・・・?未成のトンネルか廃坑かもしれませんがね?ちょっと不明・・・でも、軍事施設の可能性も否定はできないわけでね・・・と、思わせ気味に・・・実は、これは未成のトンネルですね・・・日本では新しい鉄道路線は生まれないですが、北朝鮮では鉄道建設が進んでいるというわけです・・・これって、軍用の引き込み線かもね・・・?とかね・・・

 多分、鉱山への引き込み線が、廃鉱になった跡のような感じですね・・・?なかなか確定情報にはならないというだけの話しね。

 ただ、アメ公は伝統的な律令継受国の律義さを理解していないのでね・・・アメリカなどはこの100年ぐらいの新興の国に過ぎないのでね・・・国土の要塞化がどれだけ進んでいるのかなどは信じられないほどですからね・・・中国も海岸防衛は凄いね・・・律令の律義さでレーダーを配備していますからね。

 クリングナー氏は「ここ数か月間、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は米国の同盟国というよりも、北朝鮮の弁護人のように振る舞っている」として「韓国政府は北朝鮮が約束を破ったわけではないと擁護するのではなく、これ(秘密のミサイル基地を)を申告・廃棄することに合意するよう圧力をかける必要がある」と指摘した。

 民族主義者として行動しているからね。当たり前の話しね・・・誰が祖国を2つに分けているのか・・・反共・反独裁の教条的原理主義が戦争終結を望まないだけじゃないのかね・・・?米国のエゴが未だに同じ民族であるのに、人の交流を妨げているだけの話しじゃないのかね・・・?米国のご都合主義で、幼い普ちゃんのポチ国は安全保障とか言う戯言で未だに米軍の占領下にあるから、北方四島の返還なんって無理になっている・・・米軍が基地を作るだろうから・・・プーチン君は玄関先に米軍基地を誘致した間抜けな大統領になる気はないというだけね・・・馬鹿らしい話ね。新興の文化レベルの低い米国の言いなりの幼い普ちゃんのポチ国などはね・・・

 まあ、幼い普ちゃんだから仕方ないか・・・

2018.11.15

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system