現在をうろうろ(4501)
日本貧窮者経済新聞
 はあ?韓国は北朝鮮と心中ね?民族主義じゃないのかね・・・?(2)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・北朝鮮と心中する韓国:日経ビジネスオンライン これですね・・・民族主義的な文在寅君の行動であるなら理解しやすいと思いますがね・・・?私は、その線での理解ですから・・・別に、反共とか反独裁などは・・・朝鮮戦争の終結の先にある事ですからね・・・まあ、ポチ国は否定から入るのかね・・・それなら・・・反共・反独裁を先頭に立てて・・・正しくは反朝鮮という感じかもしれないですがね・・・朝鮮人は嫌いだ!で構成するとこんな風な論になるのかと・・・

無視された屁理屈
どこが強引なのでしょうか。
鈴置:これだけ聞くともっともらしい。しかし「北朝鮮の後戻りできない非核化」の定義が問題なのです。文在寅大統領はメイ首相に、以下のようにも語りました。ハンギョレの同じ記事から引用します。

 あくまでも条件付きね・・・朝鮮戦争の終結宣言が出て、軍縮が始まり、その中での核軍縮が完成に向かうなら・・・どの時点で制裁の解除をしていくか考えてくれ!これが文在寅君の言ですからね・・・

・北朝鮮は昨年11月以降、核とミサイル実験を中止し、豊渓里(プンゲリ)核実験場の廃棄や東倉里(トンチャンリ)のミサイル実験場と発射台の廃棄を約束したのに続き、米国が相応の措置を取った場合は、プルトニウムの再処理とウラン濃縮核物質を作る寧辺(ヨンビョン)の核施設を放棄する用意があることを明らかにした。

 とりあえず、前回の米朝首脳会談で話題になった事は既に実施されているわけね・・・西海衛星発射場のロケットエンジンテスト場は一部解体されましたしね。あれ?38Northの流すレポートが変だね・・・The Case for Funding the UN’s Request for Humanitarian Assistance to the DPRK 38 North Informed Analysis of North Korea 随分と変わったよ?この手の話は、幼い普ちゃんのポチ国では流れないだろうね・・・報道ってのは、こんなものですからね・・・あれ、誰か来た・・・帰った。飲んだので飯を食って寝るつもりが・・・2時間半も3人で歌って30曲ほど、腹が減ったね・・・酔いもさめちゃうよ・・・遊んでいるうちに・・・株価をチェックしていなかったが、久々に跳ねてくれて・・・税を抜いた後の手取りが15万円ぐらいかな?ひさびさの大儲け!・・・これで、海岸の付属地にも小屋が建てられるかも・・・3畳程度の小屋を考えるかね・・・材料費は坪単価7000円ぐらいで・・・クイーンサイズのベッドを作り付けで・・・というより、ベッドに外壁と屋根をつけるようなものですね・・・2段にして・・・上段をクイーンサイズ、下段をダブルサイズカーテン付きにするか・・・?夏の夜は上、冬は下・・・大きめの出窓をテーブルに・・・今の海岸の小屋2と大差ないですがね・・・小屋は3つあって・・・1はロフト付きの6畳、2はハイデッキと共に消失、3は3畳、4が3畳+7.5畳の作業スペースでね・・・築順で・・・ボート小屋も修理しないと・・・修理・建設資材は買えそうですね!・・・じゃなくて・・・

 寧辺の核施設の廃棄ね・・・?何で?とか・・・私は貧乏性なのでね・・・ただ、目的意識の問題かな?まあ、朝鮮戦争が終結すれば、戦争道具の重要度は低くなる・・・文在寅君の努力もあるしね・・・

 どうやら・・・同じ民族の間での闘争を終わらせるための努力ですからね・・・民族主義者ね・・・反共・反独裁主義者ではなくね・・・民族に対する忠誠と国に対する忠誠の差かね・・・私は国民と陛下の日本国への忠誠心はあるが・・・あんな、幼い普ちゃんのポチ国に対する忠誠心は無いね!米国の属国なんかふざけるな!いつまで占領統治下に置くんだ!という感じですからね・・・何で、米国の属国なのだとね・・・と、時々極右・・・

 朝鮮戦争の終結で韓国は米国の支配下から脱することができそうですからね・・・幼い普ちゃんのポチ国は、ポチぶりが酷くなるのでは・・・?まあ、弱虫ちゃんですから、外交すらまともにできない奴を首相にしているわけですからね・・・

・北朝鮮が引き続き非核化措置を推進できるよう、国際社会が国連安保理を中心に促進策に関する知恵を集めなければならない。

 これも当然の話ですがね・・・

 文在寅大統領の理屈は「北朝鮮が核・ミサイル実験を中断し、核実験場などの廃棄を約束した」から「北にさらに非核化を推進させるよう、制裁解除を検討しよう」ということです。北朝鮮の口約束を「後戻りできない非核化」に認定してしまったのです。

 はあ?まだ、朝鮮戦争が終わっていない中で軍縮は始まらないでしょうからね・・・何を論じたいのかね・・・韓国は、既に戦後を考え始めているだけね・・・欧州での発言は当然米軍の撤退を前提にしての話しではないかとね・・・国際社会の中での韓国の地位の向上でしょうね・・・だから、米国の下での外交ではなく独自の外交を展開している・・・それだけの話しでしょうね・・・

 逆に言えば・・・それが気に入らなくて、こういった論が生まれているのではないかとね・・・幼い普ちゃんのポチ国では陛下より米国が重要なようですからね・・・服属礼をしに幼い普ちゃんは出かけたわけですからね・・・

 こんな屁理屈に騙される人はいません。英独仏の首脳は「北朝鮮はCVID(完全かつ検証可能で不可逆的な非核化)のため、より確実な行動を示す必要がある」と口をそろえました。

 これは、将来の話ですからね・・・なんで、わざと、行動の時系列を無視しているのかね?朝鮮戦争の終結、戦後の軍縮・・・ここからの話ですからね・・・戦争が終わらない中で軍縮をする馬鹿はいないわけですからね・・・

 北朝鮮は核弾頭やミサイルを保有したまま。実験場を廃棄したぐらいで非核化したとは認められない、と文在寅提案を一蹴したのです。

 安保理の制裁決議が生きているうちは当然の話ですからね・・・文在寅君はそんなことは分かっているだろうしね。北朝鮮も、それを理解した上でのトランプ君との会談ね・・・明言していましたからね・・・当事者は理解しているという前提で論を進めるべきだと思いますがね・・・何だか、米国のポチ化プログラムの参加者かね?

 そして10月19日、ASEM首脳会議は「安保理決議に従い、核およびその他の大量破壊兵器、弾道ミサイル及び関連する計画と施設の、完全な、検証可能な、かつ、不可逆的な廃棄を要求」との議長声明を採択しました。

 これでも・・・安保理決議に従い・・・となっているわけね。優先順位の問題ね・・・幼い普ちゃんのポチ国では、国連より米国の方が重いようですからね・・・文在寅君は安保理の決議を重視しているから・・・

(10月15日、マクロン仏大統領に対し)少なくとも北朝鮮の非核化が後戻りできない段階まで進んだと判断される場合は、国連制裁の緩和を通じて、北朝鮮の非核化をさらに促さなければならない。安保理の常任理事国として、このような役割を果たしてほしい

 こういった発言になるのでは・・・これを無視したよね・・・屁理屈としてね・・・これって、屁理屈じゃないのかね・・・?文在寅君の方が精緻に戦後に向けての布石を行っているという事なのでしょうね・・・この論はなんだか、程度の低い反共・反独裁の原理主義者的だね・・・余りにも中途半端・・・米国の謀略系の中にあると、民族主義が欠けるのでね・・・米国には米国という明確な民族主義が無いので違和感があるからね・・・

 CVIDを強調、文在寅提案などは完全に無視したのです。外務省のサイトで「議長声明のポイント」を読めます。

・関連安保理決議に従い、北朝鮮に対して、核及びその他の大量破壊兵器、弾道ミサイル及び関連する計画と施設の、完全な、検証可能な、かつ、不可逆的な廃棄を要求。
・外交及び安保理決議の完全な履行を通じた、包括的な問題解決を支持することにコミット。
・ 北朝鮮に関連する諸課題を解決するための現在の外交努力は、拉致問題を含む北朝鮮の人権・人道状況の改善にも資するべきであることを認識。

 たったこれだけの内容をリンクで・・・?安倍総理大臣の第12回アジア欧州会合(ASEM)首脳会合出席 | 外務省 抜粋を示している場合は目的があるね・・・英文の本文を避けたわけね・・・これに相当する部分は11項目目ね・・・

11.Leaders underlined that the development of inter-Korean relations, the complete denuclearisation of, and the peace regime on the Korean Peninsula are important for peace, security and stability, not only in East Asia but also for the entire world. Leaders welcomed RoK’s efforts and other partners’ diplomatic initiatives to achieve lasting peace and stability on a Korean Peninsula free of nuclear weapons. They welcomed recent developments on the Korean Peninsula, in particular the three inter-Korean Summits and the US-DPRK Summit. They supported the full and expeditious implementation of the Panmunjom Declaration and Pyongyang Joint Declaration, as well as of the Singapore Joint Statement by the United States and DPRK, which confirm the common goal of complete denuclearisation and the establishment of a permanent peace regime on the Korean Peninsula.
Leaders called on the DPRK to completely, verifiably and irreversibly dismantle all its nuclear and other Weapons of Mass Destruction (WMD), ballistic missiles and related programmes and facilities in accordance with the relevant UNSC resolutions; and also called on the DPRK to fulfil its commitment made to complete denuclearisation. They are committed to supporting a comprehensive solution through diplomacy and fully implementing the UNSC resolutions,including restrictive measures.
In this context, they urged the DPRK to return to the Non-Proliferation Treaty and IAEA safeguards at an early date and to cooperate with its monitoring system.
They acknowledged that the ongoing diplomatic efforts to resolve the issues relating to the DPRK should also contribute to the improvement of the human
rights and humanitarian situation in the DPRK, including the abductions issue.


 この部分ね・・・太線部分は?韓国の行動を高く評価しているじゃん・・・CVIDを強調、文在寅提案などは完全に無視なんかしていないね・・・この太線部の機械翻訳は・・・RoK's は韓国だね・・・

首脳は、核兵器を持たない朝鮮半島における持続的な平和と安定を達成するために、韓国の努力と他のパートナーの外交イニシアチブを歓迎した。彼らは朝鮮半島の最近の進展、特に3回の南北首脳会談と米国北朝鮮首脳会議を歓迎する。

彼らは、パンムンジョム宣言と平壌共同宣言、そして米国と北朝鮮によるシンガポール共同声明の完全かつ迅速な実施を支持した。朝鮮半島における完全な非核化と恒久平和体制の確立という共通の目標を掲げている。


 ちゃんと正文を読まなかったのかね?それとも無視したのかね・・・経歴からすると、英語は堪能なはずだから、わざと無視したね。韓国は無視されていないじゃん・・・板門店宣言とシンガポールでの米朝共同声明の実施の話が合って・・・その先に、非核化の話になるのでね・・・IAEAの話しね・・この記事を書いた人は不誠実だね・・・米国のポチかね?主義というものは、こういった物を生み出すことも良く知っていますがね・・・これで、ここから先を読む必要は無いのですが・・・注意して読むべき部分は見えたね・・・嫌韓をベースに書かれているようですからね・・・脱亜論ね。英文を見れば明白な話を、何でここまで文在寅君が無視されていると書くかね・・・?一旦切って夕飯にするか・・・もう20時になるよ・・・

2018.10.24

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system