現在をうろうろ(4411)
日本貧窮者経済新聞
 プーチン君の年内に平和条約って・・・?(14)→この最初へ

 さて、前回の続きの・・・プーチン「年内に平和条約を、前提条件はなしで」爆弾発言とトランプ「真珠湾を忘れてないぞ」リーク、三選直前に露呈された安倍外交の破綻 by 藤原敏史 日仏共同テレビ局フランス10 眠いが、まだ飲んでいる・・・しかし、何で嘘つきが信任されるのかが私には理解不能だね・・・人間として、既に終わっているわけですからね・・・信任に値しないわけですからね・・・私は単純なのでね・・・嘘つきであること自体で・・・その人間が何を言っても意味を持たないわけですからね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国は騙されることを無上の喜びとしているのかね・・・?偉大なる安倍晋三閣下にだまされた!素晴らしい!なのかね・・・?私は・・・このポチ国には住みにくくてね・・・嘘は好きじゃないし、だますのも嫌いだしね・・・こんなめんどくさい事なんか・・・おかげで、随分と騙されますが、本格的には困らないように考えていますから・・・今の、遊び場も・・・騙されたようなものでね・・・自分の能力を偽る人間が多くてね・・・まあ、半ば分かっていましたから・・・そのまま私の遊び場になっていますがね・・・食うに困ったら、ラーメン屋でもやるか・・・やるだけの道具立てはそろっていますからね・・・じゃなくて、とにかく続きね・・・

誤りを自覚しないまま暴走していく安倍「三期目」自民党の亡国

トランプとプーチンそれぞれから見れば、「安倍三選」は今後日本が「なめきっていい国」「真面目に対話する必要もない国」となることを自ら選択した、としか見えないだろう。自らの失敗を決して国民に対して認めたくない、自分に都合の悪いニュースは聞きたくない安倍首相個人の性格的問題と、日本のメディアがそんな安倍政権に配慮するばかりでまともな報道ができないことも、それぞれの「爆弾発言」で完全に証明されてしまったことになる。なにしろ本来なら、それぞれの発言は日本のメディアが真剣に取り上げ、総裁選でも大きな論点になっておかしくないはずだったのに、なんの影響も与えなかったのだ。

 まあ、そうなるね・・・幼い普ちゃんは恫喝には耐えられないのでね・・・弱虫ちゃんですからね、ヤジで原稿が読めなくなる程度ですから・・・ちょっとざわつくだけで、それが気になって何もできなくなる・・・直ぐに怯えるというわけでね・・・これでは、交渉はできない・・・残念ながら自明ね・・・人間の格が違うわけでね・・・幼い普ちゃんは・・・自らの失敗を決して国民に対して認めたくない、自分に都合の悪いニュースは聞きたくない安倍首相個人の性格的問題・・・これじゃダメじゃん・・・現実に対峙できないわけですからね。あれあれ・・・日本のメディアがそんな安倍政権に配慮するばかりでまともな報道ができないことも、それぞれの「爆弾発言」で完全に証明されてしまったことになる。・・・ここまで言うかよ・・・私も言ったような気がするが・・・私は、遊びだし、単なる理想主義の妄想家だから良いが・・・まあ、幼い普ちゃんの耳には達しないからOKでしょうね・・・ダメだと、精神科の病院にでも押し込められちゃうのかね?それも、面白いかもね・・・じゃなくて・・・

 海外で幼い普ちゃんがやったという事を・・・先方が否定するわけですからね・・・面白いね。これって、価値観の共有を否定されているようなものですからね・・・お前は嘘つきだから仲間じゃない、何でこんなことをやる羽目になるのだ・・・?神の名に於いて・・・

 耶蘇の連中は、嘘は基本的に嫌いですからね・・・天国に行けなくなる・・・ユダヤ教・キリスト教・イスラム教・・・基本的に同じ神との契約ですからね・・・正直・公正が基本で・・・これから外れると地獄行き・・・天国への道は・・・ラクダが針の穴を通る方がもっと楽なのでね・・・パチンコ御殿の偉大なる安倍晋三閣下は?・・・これはじぶんの名義だが自分の物じゃないとか胡麻化すのかね・・・?・・・私は、貧乏なので天国へ行けるかも・・・?無理かね?死ぬまでにあらかた売り払う事になるから・・・じゃなくて・・・寝るのが一番!そうだ、やはり果実の生る木の苗木を作ろう!実生の共台でも良いわけだから・・・準備をしないとね・・・来年の話だが・・・秋でもOKだろうが、私には十分な技術が無いのでね・・・ただ、ビックリグミが芽を吹いていますからね・・・?寝る!起きた・・・

 嘘を吐くと閻魔大王の裁きで・・・幼い普ちゃんなんか3・4枚ある舌を引っこ抜かれることになるでしょうね・・・当然地獄行きね!まあ、大叫喚地獄の十六小地獄の・・・十六小地獄 (大叫喚地獄) - Wikipedia こりゃ大変じゃン・・・

吼々処(くくしょ)
恩を仇で返した者、自分を信頼してくれる古くからの友人に対して嘘をついた者が落ちる。獄卒が罪人の顎に穴をあけて舌を引き出し、毒の泥を塗って焼け爛れたところに毒虫がたかる。
・・・幼い普ちゃんはここにも落ちそうですね。

受苦無有数量処(じゅくむうすうりょうしょ)
嘘をでっち上げて、目上の人を陥れた者が落ちる。獄卒に打たれて傷つくと、その傷口に草を植えられる。成長し根を張ったところで引き抜かれる。
・・・総裁選で、この地獄に落ちることになった連中っているんじゃないかね・・・?

受堅苦悩不可忍耐処(じゅけんくのうふかにんたいしょ)
王や貴族の部下で、保身のために嘘をついた者、またはその地位を利用して嘘をついた者が落ちる。罪人たちの体内の蛇が動き回り、肉や内臓を食い荒らす。
・・・幼い普ちゃんのためにこんな地獄に落ちる役人が量産されているんだ・・・

随意圧処(ずいいあつしょ)
他人の田畑を奪い取るために嘘をついた者が落ちる。さながら鍛冶師が刀を作るときのように、罪人を鉄に見立てて火で焼き、ふいごで火力を強め、鉄槌で打たれ、引き延ばされ、瓶の中の湯で固められ、また火で焼く、ということが延々くり返される。
・・・森友・加計問題で、幼い普ちゃんはここに落ちてもおかしくないね・・・国民と陛下の財産である国有地を・・・

唐?望処(とうきぼうしょ)
病気で苦しんだり、生活に困ったりしている人が助けを求めているのに、助けると口先ばかりで嘘をついて、実際には何もしてやらなかった者が落ちる。目の前においしそうな料理が出現するので駆け寄ると、途中に生えた鉄鉤で傷つき、しかもたどり着くと実は料理に見えたのは熱鉄や糞尿の池で、その中に落ちて苦しむ。また、夜露をしのぐ家を貸すといって貸さなかった者は、深さ50由旬の瓶の中で高熱の鉄汁に逆さまに浸されるなど、嘘に応じた罰がある。
・・・幼い普ちゃんの政策にはこんな側面もあるじゃん・・・拉致問題とか・・

双逼悩処(そうひつのうしょ)
村々の会合などで嘘をついた者、悪口を言って集団の和を乱した者が落ちる。炎の牙の獅子がおり、罪人を口の中で何度も噛んで苦しめる。
・・・ああ、幼い普ちゃんは、ここにも落ちちゃうじゃん・・・チューイング・普ちゃんね・・・ふむ、拒食症の獅子だね・・・

迭相圧処(てっそうあつしょ)
親兄弟親戚縁者などが争っているときに、自分の身近な者が得するように嘘をついた者が落ちる。罪人に騙されたものたち(本人かどうかは不明)が出現し、罪人の肉をはさみで切り取って口の中で噛んで苦しめる。切り取られた肉片にも感覚がある。
・・・森友・加計問題はこれに近いかね?

火鬘処(かまんしょ)
祝い事の最中に法を犯しておきながら、しらを切った者が落ちる。獄卒が鉄板と鉄板の間に罪人を挟み、くり返しこすって血と肉の泥にしてしまう。
・・・近頃の、朝鮮戦争の終結という慶事に関して、戦争を終わらせたくないがための報道をやっている連中は束でこの地獄に落ちるね・・・

血髄食処(けつずいじきしょ)
王や領主の地位にあって税物を取り立てておきながら、まだ足りないと嘘をついて多くの税を取り上げた者が落ちる。黒縄で縛られて木に逆さづりにされた上、金剛のくちばしのカラスに足を食われる。罪人は流れてきた自分の血を飲むことになる。
・・・幼い普ちゃんはここには送られないね・・・だって、本当に足りないのですからね・・・ただ、無節操な財政規範のためだからここに落ちてもおかしくは無いがね・・・

十一炎処(じゅういちえんしょ)
王、領主、長者のように人から信頼される立場にありながら、情によって偏った判断を下した者が落ちる。10方向から炎が吹き出して罪人を焼き、罪人の体内から11番目の炎が生じて口から吹き出し舌を焼く。
・・・森友・加計問題系など特区関連ではこれとか・・・スーパーコンピューターやクールジャパンなどの補助金での変な金の動きというのもあるから、ここにも幼い普ちゃんは落ちるじゃん・・・

 これじゃ、閻魔大王は十六小地獄のどこに幼い普ちゃんを落とすのかね・・・?判決は大叫喚地獄の十六の地獄を順にめぐることになりそうじゃん・・・地獄のフルコースかね・・・かわいそうに・・・宗教ってのはある種の道徳的規範を遵守させるための機能も持っているわけでね・・・公明党の連中は、ちょっと幼い普ちゃんに地獄に落ちるようなことはするな!こういった恐ろしい地獄があることを宗教者として教えてやらないとダメじゃん・・・幼い普ちゃんは弱虫ちゃんだから、上手く行けば折伏できるかもよ・・・そうなったら・・・幼い普ちゃんに大勢の議員が付いて行って公明党が第一党になれるかも・・・

 久々にダンテの神曲も読みたくなったね・・・まあ、幼い普ちゃんは往生要集を読むべきだね・・・そうなると、阿弥陀の本願に・・・じゃなくて。直ぐに大脱線を・・・

 左の奴は往生要集の絵入り本からね・・・往生要集 平かな・絵入. 上 - 国立国会図書館デジタルコレクション こういったものを読むと、ちょっとは道徳的な人間に近づけるわけでね・・・まあ、善悪を知る事という奴ね・・・そして、悪を憎み善を行うようになる・・・往生要集 平かな・絵入. 中 - 国立国会図書館デジタルコレクション 往生要集 平かな・絵入. 下 - 国立国会図書館デジタルコレクション なかなか面白いね・・・子供時代に読ませるべきものですね。幼い普ちゃんが今更読むと・・・今までの悪行の数々が走馬灯のように頭の中をよぎり・・・眠れなくなるね・・・さて、一旦切って野菜いじりに行かねば・・・

2018.09.26

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system