現在をうろうろ(4390)
日本貧窮者経済新聞
 何だか、当たり前のことだと思うが南北朝鮮が統一なら韓国は消えるね・・・?(2)→この最初へ

 さて、前回の続きですね・・・【千葉「正論」懇話会】「朝鮮半島は統一により韓国が消滅する」 国際政治学者・藤井厳喜氏の講演要旨(1-2ページ) - 産経ニュース 何だか、ポチ国村民新聞の正論ってのは・・・米国のポチたれ!冷戦は続いている!これの広宣にあるのかね・・・なんだか、勧善懲悪物の紙芝居みたいじゃん・・・

 米国としては、中国がおとなしくすれば現在の中国共産党体制までつぶすとは言っていない。ただ、このままでは中国は収まりがつかない。だから今後、南シナ海での紛争はあると思う。

 ほら来た!知財法関連の話しかと思ったらこれだものね・・・あれ?なんだか、凄い事に気づいちゃった・・・米国としては、中国がおとなしくすれば・・・この記事は、ポチ国民向けに書かれているわけだから・・・

 幼い普ちゃんはママから言われました。米国は恐ろしい国だからね。おとなしくしていれば国を滅ぼすとまでは言わないけれども、その気になれば国を滅ぼしちゃいますからね。決して米国の怒りを買うようなことをしてはいけません。いいですかポチに徹するのですよ・・・何だかね・・・米国が恐ろしい力を持っているからポチに徹する事が重要だと間接的に、ポチ国国民に知らしめているみたいだね・・・

 なるほどね・・・米国の謀略報道の手口の理解が深まりましたね・・・中国に対しての米国の優位を強調しているわけね・・・

 まあ、米国の日本のポチ化は日本の報道を通じてできると踏んだから、Radio Free Asia 日本語版が無いわけね・・・まあ、日本の報道は戦前のシステムが、そのまま生きていますからね・・・大がかりな報道管制が常に行われている状態ですから・・・

 基本的には、国連の役割が米国よりも上位にあることを知らしめない。米国がどこの国よりも優れて強い事を、米国としては、中国がおとなしくすれば・・・というような形で示して・・・米国に対して、おとなしくする=ポチになるような構成の記事を書かせるように仕向ける・・・こういった所ですかね・・・

 米国が中国共産党を潰すためには武力闘争をするしか無いね・・・米国は戦い抜けないと思いますからね・・・ベトナムでも負けていますからね・・・それ以来負け続きじゃないかね・・・アフガニスタンでも勝てない、シリアでも勝てない・・・カリブに浮かぶ赤い島もどうにもならないようですからね・・・

 ああ、カリブに浮かぶ赤い島は・・・近頃は中国が資本注入をしているのでしたね・・・ベネズエラも中国資本が・・・中国による米国包囲網が形成されているだけね・・・海軍力による七つの海の支配を掲げる米国に対して・・・シルクロードの復活で、米国の手の届かない領域での交易路を開拓中の中国ね・・・

 ロシアも北極海航路の維持を本気でやって・・・この前のボストーク2018で37年で最大の軍事演習「ボストーク2018」終了 ロシア - Sputnik 日本 ・・・

極東ロシアと隣接する太平洋沿岸で11日に開始した軍事演習「ボストーク2018」が、17日に終了した。一部演習は中国とモンゴルとの合同訓練となった。

演習には約30万人の兵士が動員され、装甲車、ヘリコプター、航空機、無人航空機が計1万機ほど参加した。陸軍と海軍の連携が確認されたほか、指揮官と司令部は軍事行動中の部隊の指揮統制を訓練した。

ロシアのショイグ国防相は、大規模軍事演習が5年毎に行われていくと明らかにした。


 中国・モンゴル・ロシアの合同訓練もあったし・・・ムルマンスクに本部を置く北方艦隊がオホーツク海に進出して潜水艦の捜索演習をやっていますからね・・・昔は喜望峰を回って、バルチック艦隊がウラジオストクを目指したわけですからね・・・多分、左のような感じに5000海里の航海でオホーツク海へ・・・北方艦隊は2週間ぐらいで太平洋に出せるわけか・・・

 ロシアも随分と国力を回復してきましたからね・・・トルコがこの演習に招待されていましたが・・・行っていたら面白かったのに・・・

 しかし、このロシア北方艦隊の動きに関する報道はポチ国内では限定的ですね・・・日本も北極海航路に期待が集まっていたようですが・・・?

 しかし・・・ただ、このままでは中国は収まりがつかない。だから今後、南シナ海での紛争はあると思う。・・・これって、何だね?分析になっていないじゃん・・・具体性に欠けるしね・・・米軍が南シナ海で暴れるとなると・・・補給基地は・・・?シンガポールのチャンギ海軍基地かね?一応は、米国が使用権を持っているし・・・限定的ですが、空母も接岸できる・・・

 チャンギ基地の内側には空母は停泊できないようですね・・・一応は左のように、外側に接舷する事はできるようですね・・・

 一応は喫水12mは可能な様ですね・・・

 ただ、南シナ海では米国の空母は露払いの攻撃型原潜が使えないですから・・・あまり、やる気は無いのではないかとね・・・鈍足な通常動力潜水艦にいじめられたのでは格好がつかないですからね・・・

 どんな紛争を考えているのかね・・・戦争は国際法で禁じられているから、右翼の街宣車と同じように米空母も示威行動しか出来ない・・・所詮、同盟国に対する示威と・・・自慰だね・・・その程度のもの。北朝鮮だって、米空母三隻でも特に反応しないですからね・・・それに、国連加盟国を攻撃する事は・・・まずできないのでね・・・

 どうやら、ポチ国村民新聞の怖い怖い系の話は・・・アメリカ様におすがりしないと大変だ!というだけの報道なのかね・・・

 朝鮮半島については、統一により韓国が消滅するというのが僕の意見。それは文在寅大統領が何をやってきたかということを知れば分かる。

 統一したら南北朝鮮が消えるだけじゃん、北朝鮮も韓国も無くなるのは自明・・・別に文在寅君が何をやったなんか関係ないじゃん・・・併合じゃないですからね・・・対等合併なら・・・民族名で朝鮮かね?韓国が消滅するのは当然なのに、何で殊更「僕の意見」だって・・・なんだか変じゃん・・・意見もなにも無い話に?ああ、韓国に北朝鮮を併合してもらいたいだけね・・・?

 文氏は親北朝鮮派であり、本格的な反米主義者だ。北朝鮮と仲良くして、北朝鮮が優位なうちに半島を統一することが正しいと思っている。これは韓国にとっては最大の悲劇だ。韓国のほとんどの人は、北朝鮮の実態を知らされていない。

 はあ?私にはよくわからないね・・・親北朝鮮派って?何かね・・・南北朝鮮の統一に向けて動いているのだが・・・米国は北朝鮮征伐をして北朝鮮を韓国に併合したかったが・・・1991年9月17日以降南北朝鮮は国連加盟国になったので、そんなことはできなくなった・・・国際法的には、この時点で独立主権国家の誕生なのだよ・・・米国のポチ君は、米国優先で考え、ポチとして行動するから変なのだと思うが・・・韓国のほとんどの人は、米国の謀略報道は知っているよ・・・だけれども、謀略報道以外にソースがあるから、幼い普ちゃんのポチ国での北朝鮮報道とは違ったものを見ていますからね・・・同胞ですから・・・

 まあ、幼い普ちゃんのポチ国では・・・北朝鮮が鬼畜のような連中の支配する国とされていますからね・・・これの方が不幸なのでは?徳治主義の儒教の伝統があるわけですからね・・・何で、国民と陛下の日本国ではなく・・・米国の属国の幼い普ちゃんのポチ国なのかね・・・情けなくなるよ・・・

 統一といっても、いきなり国境線がなくなるわけではなく、とりあえず「高麗連邦」を目指すだろう。連邦制になると、経済的には別体制のままだが、外交と軍事は一体になる。ということは北朝鮮が優位のままになるということだ。そうすると韓国の経済はますます悪くなり、日本に経済難民が来る。それは一番不幸なことだが、日本は対策をしなければならない。

 高麗ね?連邦制なら対等じゃん・・・?外交と軍事が一体になるね。なんで、北朝鮮が優位になるかね・・・?根拠が無いじゃん・・・経済力は見かけ上は韓国の方が大きいが、経済体制の違いがあるから簡単には比較できないからね・・・取引ごとの資金の移動を記録するのと、期末に差額精算を行う事による資金の移動の記録とを同列に扱う事は出来ないからね・・・

 韓国の経済が悪くなることなど私には予測できないね・・・だって、国内市場が倍になるのだよ・・・南の製品は北に大いに受け入れられるでしょうね・・・当然、北の製品も南に・・・南の資金が来たに流れ、北の資源が南に流れる・・・南は中国とロシアに鉄道で直接つながる・・・日本抜きの朝鮮・満州・沿海州の開発のようなものですね・・・韓国経済が悪くなるという根拠が乏しすぎるね・・・戦後の繁栄期を迎えるのだよ・・・

 南では復員が始まり労働市場が大きく動く、北では軍隊は事業を行っているので、軍服を事業服へ・・・看板を書き換えればOKな状態になっているようですからね・・・韓国が欲しいのは、北朝鮮が労働者を派遣していた国との関係ね・・・連邦制になれば連邦とし南の人間も派遣できるから・・・旧東側の国々との商売が大きく広がる・・・北も同じね・・・しかも、中国の一帯一路と直接つながる。既に釜山は国際的なハブ港としての地位を得ている・・・物流が大きく変わるのだよ・・・経済制裁が終われば・・・かつて日本が満州・モンゴル開発で夢見た事と同じことが・・・日本抜きで起こるのだからね・・・四族協和による王道楽土の建設が始まる・・・あ!五族協和だね、但し・・・漢人・朝鮮人・満洲人・蒙古人・露西亜人によるものだね。

 まあ、敵対より融和の方が儲かるね・・・だから、幼い普ちゃんのポチ国も対策を考えないといけなくなるでしょうね・・・

2018.09.21

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system