現在をうろうろ(4367)
日本貧窮者経済新聞
 専守防衛が気に入らない連中がいるのか・・・?

 何だか不思議な論理が横行しているという感じの、幼い普ちゃんのポチ国なのかね・・・ちょっとびっくりしたのは・・・専守防衛ね・・・これに関して凄い事を書いているのがいた・・・

 専守防衛は殴られたら殴り返す・・・この原則ね・・・この当たり前の原則が理解できない弱虫ちゃんがいるようで・・・あいつの目つきはおかしい、だから危険を感じて持っていたバットで殴り殺さなければ怖くて生きられないぐらいの論調ね・・・馬鹿な弱虫ちゃんの理屈ね・・・

 ちょっと怖いぐらいで殴り倒していたのでは・・・馬鹿じゃないかとね。北朝鮮のミサイルが怖いので、北朝鮮のミサイルのある所を占領して、精妙なる北朝鮮のミサイルをバットで引っ叩いてまともに飛ばないようにしてこようという感じだったかな・・・?

 余りにも馬鹿らしくて、どこのニュースサイトに掲載されていたかも忘れちゃったよ・・・

 奴の目つきが怖いから、殺しました・・・殺人罪の免責事由になるかね?具体的に専守防衛の前段階で・・・怖いので戦争を仕掛けました・・・予防戦争って可能なのか?という単純な話ね・・・

 具体的に・・・北朝鮮が核ミサイルの開発をしている。核実験に成功してICBMの打ち上げにも成功した・・・米国はミサイルの所在を確認していて、グアムとハワイへのミサイルのコースを逆にたどると・・・左のように、北朝鮮の旗対嶺のミサイル基地に配備されている事が分かりますから・・・38°57'58.2N 127°36'16.1E - Google マップ ここに地下施設があるのでね。

 右のように掩体やら地下施設への入り口がありますからね。山の上には早期警戒レーダーもあるし・・・38°59'34.7N 127°37'10.9E - Google マップ ここね。

 米軍はここから発射されるハワイやグアムへ向かうICBMを探知するために山口と秋田にイージス・アショアの配備を決めたわけですね。幼い普ちゃんのお財布を使ってね・・・

 ぶるぶる怯えている幼い普ちゃんは考えます。あんなのがあったら怖くて眠れない!あれは明確な脅威だ!専守防衛だが、殴られることは分かっている・・・じゃあ、殴られる前に殴り倒してやると決めました。自衛隊を侵攻させて基地を占領!僕がこのバットでミサイルの先のカバーや方向舵や精密な機械を叩いて使えなくするからね!幼い普ちゃんはバットを用意して・・・いや、バットよりトランプ君に贈った、店頭見本の金メッキのドライバーの方が良いかな?とか考えて、防衛大臣に指示を出します。舞鶴に北朝鮮侵攻部隊を集結し、次の満月の早朝の満潮・・・7時に上陸開始!

 さて、予防戦争は可能か・・・?専守防衛である理由は・・・簡単ですね。幼い普ちゃんの動きを察知した金正恩君は・・・バカ普は戦争準備をしている。怖いから殴ったのはOKだって・・・?じゃあ、真似するか・・・バカ普に通告、舞鶴の北朝鮮侵攻部隊を解散しないと、我々も怖いので舞鶴の部隊をミサイルで叩くよ・・・いいかい?

 幼い普ちゃんは悩みます・・・そして、決めました・・・僕の都合が優先!侵攻準備を続ける!

 お互いに予防戦争が可能だと、怖いだけで戦争を始めちゃう事になるね・・・金君はミサイルには不釣り合いなほど大きいボタンに手を伸ばして、トランプ君に対抗して大きなボタンにしたのは失敗だった・・・ってさ。

 予防戦争の準備で相手も予防戦争を始めるようではマズいじゃん・・・最初の核の一撃で絶滅戦争を始めることが可能になる・・・怖いので隣国を滅ぼしました・・・歯止めが利かなくなるのだよ・・・

 宣戦布告なき戦争が好まれない理由ね・・・宣戦布告と同時に戦争を仕掛ける弱虫日本は私は嫌いだね・・・騙し討ちで勝とうなんって・・・寝ている人間の枕を蹴った事で起こしたことにして、切り殺すなんって・・・こんな卑劣な事が許される理屈は嫌いだね・・・

 まあ、お話のまともにできない幼い普ちゃんですからね・・・安倍首相が総裁選討論会で記者から予想外の追及受けて狼狽! 嘘と逆ギレ連発、口にしてはならない言葉も|LITERA/リテラ このレベルですからね・・・記者会見での質問票なき質問で狼狽するようでは・・・これでは、まともな首脳外交ができないわけでね・・・

 そうなると、予防戦争に走ることになるのだとね・・・

 なんだか、予防戦争を行ってよい理由を考える弱虫ちゃんが多くてね・・・幼い普ちゃんのポチ国は幼すぎるのではないかとね・・・自分の都合だけで物事を考えているようでね・・・これでは、国際社会で貢献できないね・・・

 しかし・・・噴飯ものの記事でしたね・・・どうやら、中距離弾道弾は空気中を方向舵を使ってマッハ20で飛ぶと信じているようでね・・・専守防衛の意味も分かっていないようだしね・・・なんだか、国連の役割も何も知らない、1975年のヘルシンキ宣言の十戒とかも知らないし・・・頭は大丈夫なのかとね・・・

 自分の都合しか考えない人間が多くなりつつあるような・・・私も自分の都合で動けるように原則的に一人が好きですがね・・・別に、他人に合わせられないわけではないですけどね・・・誰かに縛られるのも、楽ですけどね・・・実務能力は低くはないのでね・・・一人暮らしで自炊ですからね・・・大抵の料理は手抜きで作れますからね・・・

2018.09.15

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system