現在をうろうろ(4356)
日本貧窮者経済新聞
 北方領土問題の進展が遅いのは・・・?(1)

 何だか面白い事もないしね・・・あれ?幼い普ちゃん批判をやっているね・・・総裁選の一断面。安倍首相「農産物輸出データ」水増し疑惑の真偽 - まぐまぐニュース! ん?これね・・・オロナミンCなども農水省の管轄だからね・・・管轄の問題に過ぎないから、必ずしも間違いとは言えないが・・・多分、幼い普ちゃんは何も知らないで、原稿を読んでいるだけなのだとね・・・だって、何も学ぶ時間は無いでしょうからね・・・それに、学ぶ必要も無いし、学ぶこともできないでしょうから・・・だから、茶坊主たちにとって都合の良い後入斎なのでしょうがね・・・

 確かに、茶坊主にとっては馬鹿と鋏はの世界であることは分かるが・・・国益というものを忘れているのでしょうね・・・全て粉飾という事ですからね・・・幼い普ちゃんのポチ国は粉飾で成り立っているようなものですからね・・・どうするのかね?

 しかし、報道も情けないね・・・社説:日露首脳会談と北方領土 あまりにも歩みが遅い - 毎日新聞

 安倍晋三首相がロシア極東ウラジオストクで、プーチン大統領と通算22回目となる会談を行った。

 幼い普ちゃんのやっているのは首脳外交ではなく、単なる事務方のやった仕事の披露会ですからね・・・儀式でしかない。プーチン君には都合がよいね。だって、ロシアが豊かになる話を事務方が積み上げてきているわけですから。幼い普ちゃんは外交成果としているようですが、プーチン君は・・・単に会いました程度のようですからね・・・首脳会談は、目録の読み合わせ程度の時間しかやっていないですからね・・・交渉事をしているようなものではなさそうだしね。

 トランプ君とは長時間ゴルフで、トランプ君の後をのろのろとついて歩いているようだしね・・・これで会談かね?ゴルフや会食で外交になるのは・・・このときは原稿など資料は一切無しで話をしなければならないから、相手の知的水準や基本となる思考パターンや価値観が分かるという事ですからね・・・幼い普ちゃんは残念ながら無知無能ですから・・・それがバレているだけね。何も知らない・・・

 オバマ君が鮨屋で呆れたのだとね・・・こいつは馬鹿だから、交渉相手にはならない・・・だから、いきなりこの後はケミストリーが合うようになった・・・馬鹿に合わせることにしただけね。官邸の茶坊主の能力も低いから・・・オバマ君は合衆国議会でのポチ君が演説に来た時に、サプライズを随分としなければならなかっただけでね・・・オバマ君の方は会っても無駄と考えたようで、まともな会談の機会は無かったようですからね・・・この程度ね。

 22回やっても、それは首脳会談というものではないというだけね・・・拝謁の儀に近いね・・・ロシア皇帝への捧げものの目録の読み上げね。ロシア皇帝にイチゴの栽培場を提供しますとかね・・・ウニの養殖場を捧げます・・・風力発電機を捧げます・・・

 両首脳は北方領土での共同経済活動を具体化させるロードマップ(工程表)について合意した。ウニなど海産物養殖▽風力発電▽ゴミ減容化▽イチゴの温室栽培▽観光−−の5項目に関する内容だ。10月初旬に調査団を派遣することでも一致した。

 捧げものを行う業者は10月初旬に送ります・・・

 だが、肝心の領土問題について進展はなかった。安倍首相は日露平和条約がいまだ締結されていないことについて「私とプーチン大統領の間で終わらせる」と改めて強い意欲を示したが、プーチン氏は「領土問題を一朝一夕で解決できないことはわかっている」と、けん制した。

 だって、幼い普ちゃんが・・・左の様な証文でも取ってこない事には、プーチン君は領土問題を進めるつもりは無いでしょうからね・・・庭先に米軍基地を置いた間抜けなロシア大統領にはなりたくないから・・・

 その事を理解させるために、北方領土に軍備を置いているとしか思えないですからね・・・

  幼い普ちゃんには北方領土の返還は無理だね・・・!(1) この辺りで見たように・・・右の択捉島のイトゥルップ空軍基地から800km圏内ね。ここに偵察機やら要撃戦闘機などを並べられたら・・・馬鹿ですからね。

 米軍基地を置かない言質を取らずに、返還したら、返還式典に米空軍の指揮官や陸軍工兵隊の士官連中が列席、沖には建設物資を積んだ米海軍の傭船と工兵隊員が・・・米空軍択捉空軍基地と海兵隊の駐屯地、米艦隊のための港が整備されて、択捉要塞が作られちゃうね・・・

 単冠湾は深いのか・・・択捉要塞でも米軍が作り出したら、プーチン君は門前に敵対するヤクザの事務所を提供した間抜け君になるわけですからね・・・

 何で、報道は・・・こういった当たり前の事を流さないのかね・・・?沖縄の米軍基地並みのが作られるでしょうからね・・・三沢地域の負担軽減のために米軍の三沢基地は択捉島に移転します!でしょうからね・・・

 全島が米軍施設で、日本の主権が及ばない場所になるのは目に見えているじゃん・・・日本陸軍もこの辺りに関心があって・・・水産試験場技手某氏談・千島列島兵要地談 こういった地誌などを作って、北千島臨時要塞 - Wikipedia こういったもので防衛を考えていたわけですからね・・・当時の北辺は北千島ですから幌筵島でしたっけ・・・今度は、南千島列島が北辺で・・・自衛隊じゃなくて米軍が所管で・・・返還されても意味が無かったりね・・・

 絶対色々な奴が択捉島に配備されるようになるね・・・使い道のあまりなかった奴が・・・海上配備Xバンドレーダー - Wikipedia これなんか常駐しそうじゃん・・・冗談で45°19'39.2N 148°24'50.5E - Google マップ ここに配備ね・・・絶対にロシアは嫌がると思うが・・・

 イトゥルップ空港は、大型爆撃機も運用できる嘉手納基地クラスを・・・左のように整備すると・・・45°15'10.6N 147°57'35.6E - Google マップ この辺りね。ロシアは嫌がるだろうね・・・

 単冠湾には佐世保でも持ってくるかね・・・ちょっと大げさかもしれないが・・・44°55'43.0N 147°37'45.1E - Google マップ この辺りに・・・

 右の様な工廠も含めた形で佐世保を持ってくると・・・なかなか立派な海軍基地になると思うが・・・こんなのを作ると、ロシアは凄く嫌がるだろうね・・・

 ついでに原潜基地も誘致すると良いかも・・・?45°00'05.9N 147°43'43.1E - Google マップ ここの浜を少し埋め立てて・・・47°44'34.8N 122°43'51.4W - Google マップ ここの施設を持ってくれば良いね・・・原潜桟橋と整備用のドックと、消磁施設・・・きっと、ロシアは嫌がるね。

 他には、三沢の通信傍受施設とか・・・それなりの対空ミサイルと、海兵隊と訓練施設・・・ミサイル演習施設も良いね・・・太平洋に向かって射撃してみると、ロシアは嫌がるだろうし・・・一旦切って朝飯を食わないと・・・

2018.09.12

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system