現在をうろうろ(4354)
日本貧窮者経済新聞
 米軍は犯罪者の集まりのような感じになって来たね・・・?

 嘘つき普ちゃんにも困ったものだが・・・何をやっても中途半端ね。まあ、多動性障害があるから無理なのは分かるが・・・つまり、首相の器じゃないのが首相をやっている・・・能力が無ければならないのに、その能力が無いのにね・・・自動車の免許を取る能力の無いのが、運転手をやっているようなものね・・・あれ?米国は都合の悪い事は・・・幼い普ちゃんみたいだね・・・日本経済新聞 電子版 米、国際刑事裁に制裁警告 米兵の戦争犯罪疑惑で

 ボルトン大統領補佐官(国家安全保障担当)は10日、ワシントン市内で講演し、国際刑事裁判所(ICC)がアフガニスタンでの戦争犯罪で米兵に捜査を始めた場合、判事や検察官に制裁を科すと警告した。米国はICCに加盟しておらず「(捜査は)米国民の憲法上の権利や国家主権を侵害している」と批判した。

 米兵が犯罪行為に手を染めるのは当たり前だから・・・だって、散々やっていますからね・・・侵略犯罪にも手を染める国ですからね・・・ICCは米国の悪事の拡散を防ぐための国際組織とも言えるような気がしますからね・・・なかなか面白いね。

 米国は野蛮ですからね・・・お馬鹿な幼い普ちゃんを米国のポチとして・・・国民と陛下の日本国の自立を認めない政策を報道を通して実施しているようなものですからね・・・ポチになるのは自明かね?米国の国益に沿った行動しか出来ないようにコントロールしているようなものですから・・・無理やり価値観を共有させられているようでね・・・属国だから、幼い普ちゃんは100%ポチですからね。情けないね・・・これが、独立主権国家?

 幼い普ちゃんのポチ国でも米軍の人間の起こした犯罪に関しても・・・米軍の要員の士気に及ぶからね・・・干渉するな!でしょうからね・・・基本的な態度が米国は良くないね・・・幼い普ちゃんで属国の度合いはさらに高くなったからね・・・

 ちょっと国際刑事裁判所に頑張ってもらわないとね・・・結局はテロ支援国家ですからね米国は・・・自由と民主などを旗印にしても犯罪は犯罪ね。免罪符にはそんなものはならない。ただ、トランプ君は何かを変えたいような気配ですからね・・・

 もう一つ気になるのは英仏は何だか、米国に対して反旗を上げそうな雰囲気がね・・・なんとなくですがね。そろそろ、米国との軍事行動に嫌気がさすのではないかと・・・イタリアも対露制裁に関して反対し始めたし・・・欧州での米国の受けは良くないようですからね・・・CIAがシリアで化学兵器でも撒き散らすのかね・・・条件はそろいましたからね・・・CIAが撒き散らせば、今度は面白い事が起こりそうでね・・・国際司法裁判所の出番になるような事件になればね・・・

 米国の関与を決定づけるようなものがあまりないのでね・・・

 ただ、徐々に米国に対する包囲網は狭まってきたような感じですからね・・・米国には都合が悪いことが一杯ありますからね・・・ニカラグア事件 - Wikipedia こういった奴ね・・・パターンは決まっていますがね・・・つまり米国の世論を動かせるだけのものが出てくればね・・・

 ICCの検察官は2017年11月、2000年代のアフガン戦争に参加した米兵や米情報機関の関係者が拷問などの戦争犯罪を犯した疑いがあるとして、正式な捜査開始をICCの判事に申請していた。米国は非加盟だがアフガンは加盟国のためICCは捜査に着手できる。米国が捜査に協力する義務はない。

 2000年頃の戦争犯罪って言うと・・・2001年の虐殺事件の舞台になったカラハンギ要塞の話しかね・・・?36°39'58.5N 66°59'02.7E - Google マップ この、イタリア式の稜堡・・・臼砲が発達する原因になった形式の城郭ね・・・左の奴・・・ここで虐殺が行われたという奴ね・・・Battle of Qala-i-Jangi - Wikipedia

 他には、問題になりそうな場所は・・・CIAの管理する刑務所があったね。ソルト・ピットとか言う奴・・・34°34'37.1N 69°17'25.5E - Google マップ 元レンガ工場の近くに作られた奴ね・・・

 CIAがやりたい放題を・・・噂の場所ですね。Senate Intelligence Committee report on CIA torture - Wikipedia 米国は結構出鱈目をやりますからね・・・自由でも民主でもない悪のいっぱい詰まった国なのでね・・・ただ、救いは自浄作用があるからね。

 幼い普ちゃんの周りは・・・やはり幼いから自浄作用が無いのでね・・・とにかく、戦争ですから人権などは無視・・・敵だと殺されちゃいますからね・・・米国は模範にすべき国ではないのに・・・敗戦でポチになっちゃったのでね・・・3代かかって米国のポチが強化されて・・・

 今は、アフガニスタン内務省の管轄になっているようですが、一部は米軍が使っているのではないかと言われる・・・パルワンの拘置施設が・・・34°56'28.5N 69°17'51.1E - Google マップ ここにありますね。

 ボルトン氏は講演で「あらゆる手段を使い、不公正な訴追から米国や同盟国の国民を守る」と強調した。ICCが捜査に着手すれば判事や検察官に米国への入国禁止や米国にある資産凍結といった制裁措置を講じると表明。判事らを米国の法廷で裁く可能性があるとも語った。ICCによる米国民の捜査を支援する国や企業も制裁対象とすると説明した。

 勝手に恨まれて、勝手に戦争を仕掛けて・・・人殺しに拷問に・・・やりたい放題をやっている国なのでね・・・その割には不公正とか文句をつける・・・街宣車のように空母で威圧も近頃はあまり相手にしてもらえないしね・・・まあ、北朝鮮と交渉しちゃったので米国を恐れる国は減ると思われますからね・・・これで、朝鮮戦争が終結を見て北朝鮮が核兵器の廃棄をやると・・・米国の威圧などは糞みたいなものになっていくのではないかとね・・・バカにするんじゃない!貧乏国だが国連加盟国だ!とでも、米国に対等に交渉する国が多くなるでしょうからね・・・

 段々、国際社会は米国のテロ行為を、問題視するようになってきましたからね・・・そういえば、金正男君の暗殺に使われたVXの分析結果はどうなったのかね・・・マレーシアでの暫定検査じゃなくて・・・どこかで分析するとかあったが・・・色々と闇に消えるのかね・・・?

 何だか、よほど都合が悪いのかね・・・判事や検察官を脅迫かね?これって・・・まともじゃないね。更に、自国の法で裁く気でもいるしね・・・さらに捜査支援は制裁の対象になるなんって・・・俺たち悪党!と叫んでいるようなものですね・・・何だか、西部劇の様な雰囲気じゃん、悪党が判事などを拘束して、悪党が判事となって裁くみたいでね・・・

 気に入らないと制裁かよ・・・1873年ぐらいなら悪くないが・・・

 ボルトン氏は「国連安全保障理事会でICCの広範な権限を抑えるための措置を検討していく」と明らかにした。ICCの非加盟に捜査が及ばないように訴えていく見込みだ。トランプ政権が進める「米国第一」の外交方針が国際司法にも及んできた。

 どうやら、秩序というものの理解ができていない田舎者にしか見えないのだがね・・・このまま走ると・・・米国は孤立するのではないかね・・・?なんだか、世界が反米に傾きそうな気配じゃん・・・イランとの核合意も勝手に投げ捨てるしね・・・只の田舎者なのかもしれないが・・・米国は未だに無法者の国なのかね・・・?

 ICCは戦争犯罪や人道に対する罪を扱うために2002年に設立された組織。現在は約120カ国が加盟している。

 まあ、幼い普ちゃんのポチ国は最後まで付いて行くのでしょうがね・・・弱虫君だし、ポチだしね・・・

2018.09.11

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system