現在をうろうろ(4345)
日本貧窮者経済新聞
 何だか、私は何もやる気がなくなりつつある・・・ばかな普ちゃん・・・

 さて、日銀も大変だね・・・アベノミクスの成功例の日経平均を買い支えているね・・・9月に入ってまだ5営業日、既に4回の買い入れをやっていますからね・・・こりゃ本気で20日まで買い支えるのかね・・・?買い支えても下がるようではね・・・なんだか、これを狙って満を持して売ってるのかね・・・?まあ、何が何でも買い続けなければならない状況にあるようですかね・・・?

 幼い普ちゃんの金融政策などは・・・なんだか、馬鹿げた数字合わせに過ぎないのかね・・・?日銀頼みの相場なんって・・・まあ、財政規律は終わっていると言えば良いようですね・・・幼い普ちゃんが泣かないように、日々努力ね・・・

 あれあれ・・・【自民総裁選】県内党員「安倍政治問う論戦を」 「物言えないのはよくない」|カナロコ|神奈川新聞ニュース

 (安倍首相の)これまでの功績はすごいが、うそつきだ」と手厳しい。・・・何か凄い功績があったっけ?嘘つきが業績を積み上げることは困難だし、功績に見えるのは・・・嘘じゃないのかね?嘘つきを信じること自体が馬鹿げたことだと思うのだが・・・本当に、何か功績はあったのかね?

 偉大なる安倍晋三閣下の功績って、私には何一つ思いつかないのだが・・・?安倍 功績 - Google 検索 ニュース検索をやったわけですが・・・何か凄い業績って有ったっけ・・・?

 幼い普ちゃんは話を咀嚼する時間も不要なようですからね・・・会談をやって、同じ交渉相手と飯を食って・・・これって有りえるかね?時間いっぱい厳しい交渉をして・・・そのあと、同じメンバーと飯を食って・・・これって、ダラケた交渉じゃないかね?意見調整の時間は・・・?それは必要じゃン・・・幼い普ちゃんの場合は式次第の通りなのでしょうからね・・・それ以外はできないわけでね。まあ、無意味ね・・・

 しかし、嘘つき君であることは多くが認めているのにね・・・嘘で固めたお馬鹿ちゃん・・・嘘つきが何で信を得るのかが私にはまるで分からないですがね・・・無能・有能以前の問題だと思いますがね・・・

 嘘つきが重用される世の中ですから・・・これは、間違っていると思いますがね・・・でも、現実に嘘つきが・・・どうでも良いか、下らない世の中・・・馬鹿らしい・・・ふむ・・・なんだ?トランプ、「韓国ではなく米本土にTHAAD配備せよ」 日本?国際 hankyoreh japan。・・・?

 ドナルド・トランプ米大統領は、高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備を正しいと考えず、米国の予算が投入されるという話を聞いた後、米本土に転換配備することを要求したと伝えられた。

 はあ・・・?THAADは釜山防衛のためのものなら、別に問題無いと思うが・・・何で?釜山を米軍の前進基地化するのではないかと思っていたが・・・?

 米軍の空母が寄港できる場所は守るに値するでしょうからね・・・35°05'35.6N 129°06'15.0E - Google マップ

 11日に公開されるボブ・ウッドワード「ワシントンポスト」副編集者の著書『恐怖:ホワイトハウスのトランプ』によれば、トランプ大統領は就任直後の昨年春、ホワイトハウス執務室で米国が韓国の星州に配備したTHAADの「戦略的有用性」を理解できず、ハーバート・マクマスター当時ホワイトハウス国家安保補佐官(NSC)に「韓国がTHAAD費用を出したのか」と尋ねた。マクマスター補佐官は「米国が実質的に費用を負担する」と答えた。すると、怒って追加説明を要求した。

 ふむ・・・まあ、事情を知っての事でしょうから・・・トランプ君は立派じゃないかね?北朝鮮の侵攻のための前線基地の防衛のため・・・

 マクマスター補佐官はその日午後、再び大統領を訪ねて「それは私たちにとても良い合意であった。彼らが私たちに99年間土地を無償で貸し、私たちはシステム、設置、作動費用だけを出す」と説明した。するとトランプ大統領は、激怒して「それがどこへ行くのか見たい」と要求した。トランプ大統領は、地図でゴルフ場が含まれたTHAAD配備地域を把握すると、「これはゴミの土地だ」と激怒して「(韓国のTHAAD配備は)ひどい合意だ。この合意をしたのは誰が?どんな天才が?直ちに外せ。その土地は望まない」と話した。彼はさらに「この大きなミサイル防御システムは、10年間で100億ドルかかっているのに、米国にはありもしない。くそったれ、直ちに外して(米国西部オレゴン州の)ポートランドに置け」と怒鳴った。韓国社会を二分して、韓中関係を破綻直前まで追いやったTHAAD配備が、トランプ大統領の言葉一つで中断されることもありえたわけだ。こうした内容は、6日付の米国時事週刊誌「ニューズウイーク」に掲載された。

 良く分かってるじゃん・・・

 その後、トランプ大統領が韓国に対してTHAAD費用の負担を要求したという記事が出たが、配備は撤回されなかった。「ニューズウイーク」は、THAADに対するトランプ大統領の非難により、韓国の指導部が韓米自由貿易協定(FTA)再協議に乗り出すことになったと指摘した。

 しかし、これに対してはもう少し検討が必要だ。THAADが配備される時、有力大統領選候補であった文在寅(ムン・ジェイン)大統領は、「配備」を要求する米国と、それに反対する中国の間で「曖昧な態度」を維持して折衷点を求めようとした。しかし、朴槿恵(パク・クネ)政権末期の安保政策を思うままにしたキム・グァンジン大統領府国家安保室長が2017年4月「THAAD先取り」を主導して配備が既定事実になった。新たにスタートした文在寅政府は、THAADを抜き取ってはいないが、自由貿易協定と交換する程に配備自体にこだわることもなかった。


 どうでも良いが・・・私は、トランプ君のファンになりそうだね・・・下らない安倍晋三はどうでも良いが・・・なんだか、私はやる気が亡くなったよ・・・国民と陛下の国はどこにある・・・?ハワイ防衛のための秋田、グアム防衛のための山口か・・・これはポチ国政府が土地を提供、兵器も買うからトランプ君は満足か・・・属国だから仕方ないか・・・

 下らない人間の言行を見ても馬鹿らしいだけだね・・・なんだか天も見限っているような・・・しかし、それを求心力にして災害見物に歩くバカ殿か・・・

2018.09.08

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system