現在をうろうろ(4338)
日本貧窮者経済新聞
 プーチン君の艦隊に幼い普ちゃんは怯えるのかね・・・?

 アベノミクスは絶好調で、2018年9月5日の後場日経225はドンと下げたね・・・こりゃ日銀は粉飾的な買いに入らないといけないかね・・・-100円を割っていますからね・・・ゾンビのように回復中・・・

 さて、面白いものは・・・幼い普ちゃんは大丈夫かね・・・安倍訪ロ直前にプーチン“先制” 軍艦28隻が宗谷海峡を通過|日刊ゲンダイDIGITAL 28隻って、かなりの艦隊じゃん・・・

 10〜13日の日程で訪ロする安倍首相に、プーチン大統領が強烈な“先制パンチ”を食らわせた。

 何で先制パンチになるのかが、私にはちっともわからないが・・・?幼い普ちゃんは弱虫ちゃんだから・・・驚くのかね?しかし。28隻ね。燃料代だって馬鹿にならないからね・・・幼い普ちゃんを震え上がらせるには安いものかね・・・?

 北方領土の基地が意味するものの重さが分からないと、幼い普ちゃんは米国が返還された後の北方領土に基地を置かないという言質を取る気が起きないでしょうからね・・・幼い普ちゃんのポチ国ではそういった事が話題にならないように報道が流さないようになっているような感じですからね・・・幼い普ちゃんがあたかもロシアと一生懸命交渉しているという雰囲気を醸し出しているというだけでしょうからね・・・

 だから、報道も本気になるように派手なパフォーマンスをしないといけないとか・・・?

 防衛省は3日、ロシア海軍の軍艦28隻が宗谷海峡をオホーツク海から日本海に向けて通過したと発表した。

 という事は・・・ウラジオストクの太平洋艦隊が樺太を時計回りに回って宗谷海峡を抜けたという事ですかね・・・28隻ね・・・2000海里余りの航海ね・・・1週間から10日程度の航海・・・?これでもかなりの航海じゃないかね?

 同省によると、1日午後9時半ごろから2日午後4時ごろにかけて、宗谷岬沖の公海をロシア海軍の駆逐艦、フリゲート艦、情報収集艦など28隻が西に航行した。領海侵犯や危険行為はなかったが、冷戦後に日本政府が公表した軍艦数としては過去最多だ。

 情報収集艦・・・?昔は太平洋艦隊にウラルがいましたが・・・この艦はどうしたのかね・・・?原子力砕氷船の船体を持つ大型艦にレーダーや通信機材を積んだ超遠洋航行可能な情報収集艦・・・どこかで見たよ!

 右の大型艦がそうだね。フォキノに係留されている頃の・・・2005年6月の様子ね・・・ウラル (情報収集艦) - Wikipedia これの訳はないよね・・・2017年には解体されちゃったか・・・と余計な事を・・・これじゃないとなると・・・

 この辺りかね・・・?ちょっとロシア船は無知で良く分からないが・・・真ん中がバルザム型情報収集艦:プリバルチカで、それよりちょっと船体が短い上下のヴィシュニヤ型情報収集艦:クリルイ、カレリヤ・・・かな?バルザム型は予備役じゃなかったっけ・・・?復帰したのかね・・・?ちょっと、識別に自信が無いけどね・・・何が出たのかは詳細は不明ですが、ウラジオストクの太平洋艦隊の主力が航海したという事ですね・・・

 また、ロシアは2日、第2次大戦で日本に勝利したことを祝う式典を北方領土などで開催し、周辺での軍事活動も強化している。

 基本は、戦勝記念パーティーの余興で沿海州の各地を回ったという・・・一種のドサ回りね・・・ドサは佐渡の倒語で貧乏芸人は佐渡への興行で率の良い地方巡業を行ったという奴ね・・・田舎は娯楽が少なかったのでね・・・太平洋艦隊の威容を沿海州の人々に見せ・・・ついでに、幼い普ちゃんに本気でやる気にさせるためかね・・・?

 米艦隊の基地や米空軍の基地が置かれないような確約を米国との間で幼い普ちゃんが取らないといけないのに・・・その気配が無いからね・・・まあ、マザコン爺さんはそういったものが怖くて逃げ回っているのでしょうからね・・・

 幼い普ちゃんではいつ迄経っても・・・北方領土は帰ってこないでしょうね・・・やっぱり拉致問題と同じで、やる気は無いようですからね・・・スローガンと、お願いと、ママやって!の幼い普ちゃんね・・・これで、仕事って言えるのかね・・・あと、儀式を行う・・・それだけね。

 皆で、幼い普ちゃんを支えているようですからね・・・2018年9月5日、今日も株価が下がって日銀がETFを買って株価を支えようとしましたが・・・

 安倍首相訪ロ直前の北方領土でのこうした動きは、プーチン大統領が安倍首相など歯牙にもかけていないことの表明で、強烈な当てつけとみられている。

 当然でしょうね・・・私が首相で、この艦隊行動を事前に知っていたら・・・いずも型とイージス艦2艦・・・最低3隻を同行させて、艦隊の中央を占めさせて・・・同行ってのも面白いと思いますね・・・ソ連に負けた日本もこれだけ復興しましたって!まあ、ロシアは乗らないと思いますが・・・敬意をこめて、アンドレイ十字の下に旭日旗を置くからで、艦隊中央へ・・・ロシア海軍の下で海上自衛隊が・・・その位の事でもしないとね・・・尊敬は、そういったものから生まれるような気がしますがね・・・米国には、軽い冗談ですから気にしないで!って言える友達ならね・・・次は旭日旗の下に聖アンドレイ十字だよ・・・で良いのだから・・・いつかは旭日旗の下に星条旗を・・・ALFだっけ?汝の指図に基づきて行動す・・・とでも言わせたいね・・・時々右翼なんでね・・・変な知識しかないのが問題だがね・・・

 まあ、幼い普ちゃんでは馬鹿にされるのは必定の様な気がしますがね・・・残念ながら。あれが、日本人のトップだとしたら・・・日本人が馬鹿にされる・・・あれ以下の人間しかいないことになりますからね・・・あれは、本当に誇れる人間かね・・・?奴は、あの地位について自分はできると宣言しているわけですからね・・・出来もしないのに・・・と、私は思いますが・・・この何年間で奴はその能力を示したかね?証明は・・・でも、幼い普ちゃんは・・・こういった事に対して、個人攻撃だとか幼い話を始める・・・馬鹿だね。証明すべきは自らの能力であり、実績ですからね・・・いつまで経っても道半ばかね・・・

 さて、日銀はETFを買って株価を維持できるかね・・・2018年9月5日の後場は・・・-116円かね。この軟調が推移すると・・・買い支えられるかね?まあ、少なくとも12回は買えるからね・・・それでも-116円・・・どこまで落ちるか・・・日銀ETF買い観測が支えで動いている市場がね・・・そろそろ終わりじゃないかね?金を積んでも下がるようではね・・・やっている事に意味が無くなっている。

 これって・・・単純に、最後のあがきってやつかね・・・?しかし、日銀が頑張って株価を支えないと・・・企業業績が大きく下がっちゃいますからね・・・特に保険とか信託会社とか金融機関全般・・・GPIFなども。銀行などは、日銀に国債を売ってその売却代金を日銀の当座勘定に置いて・・・その利子で稼ぐような状態ではね・・・銀行がこうりこうり高利貸しをしなくて何をするのかね・・・

 安倍首相は「北方四島について(プーチン大統領と)胸襟を開いて議論したい」と話し、初日の10日にも首脳会談を行いたいとしているが、プーチン大統領が安倍首相に対してどんな対応をするか注目だ。

 この4島に米国が軍事基地を置かないという言質が取れない限り戻ってこないわけですからね・・・戻すわけがないと言った方が良いかな?馬鹿な幼い普ちゃん・・・幼い普ちゃんには課題が山積みですね・・・しかし、どうするのかね?

 まあ、幼い普ちゃんでは何もできないのだろうとね・・・それでも、支持されるというのは・・・

 自分で考えることをしない連中が多いから仕方ないのかもしれないが・・・所謂ネトウヨって、馬鹿だから・・・漢語系や古語系の言葉が意味も分からずに好きだからね・・・意味が分からないから好きなのかもね。「この道しかない!」とか「中国包囲網」などの意味不明な言葉とかも好きみたいだしね・・・何か意味があったのかね?

 お馬鹿な幼い普ちゃんは日々怯えての生活かね・・・?日ロ首脳会談でも何を話すのやらね・・・日本を取り巻く情勢の分析はちゃんとやっているのやら・・・?

2018.09.05

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system