現在をうろうろ(4312)
日本貧窮者経済新聞
 中国が核兵器の使用方針を変えるとか?米国の怯えか・・・?

 ふむ・・・日本経済新聞 電子版 中国、核先制不使用転換も 米分析「不透明な近代化」 中国怖い病を蔓延させることに米国はしたような感じですかね・・・

 米国防総省は27日までに、敵の核攻撃を受けない限り核兵器を使用しない「核の先制不使用」政策を維持してきた中国が、方針を転換した可能性があるとの分析をまとめた。通常兵器による攻撃で体制や核部隊が危機にさらされると判断した場合は、核使用を辞さないとの見解が軍部で浮上していると懸念を示した。

 何だか、不思議な分析だね・・・現在の国際法では、中国に対して戦争を仕掛ける国はいないはずですがね・・・少なくとも、国連加盟国にはいないはずですが・・・国連加盟国で戦争が大好きなのは、米国しかないですから・・・まあ、幼い普ちゃんは馬鹿ですから、戦争が好きかもしれませんが、度胸の無い弱虫ちゃんですから・・・ポチとして、参戦したいのでしょうね。ただ、北朝鮮なら、拉致被害者の奪還で出兵の可能性はありますが・・・中国へ付いて行く理由は何にするのかね・・・?

 中国はインドとの小競り合いぐらいしかやる気は無いでしょうからね・・・しかし、何で米国はこんな風な不思議な奴を流すかね・・・何か中国の周辺で戦争でも始める気なのかね・・・一応、「核の先制不使用」を掲げているのだから、それでよいはずですがね・・・これに疑念を抱くような・・・米国は何か後ろめたいことを始めているとかね・・・通常兵器では体制や核部隊は危機にさらされないですからね・・・体制は謀略とテロリストの涵養によって危機にさらされることになるから、大量検束を行うか・・・体制の見直し作業をすることになる。核部隊が危機にさらされるのは・・・クーデターまがいのものぐらいでしょうね。どんな事態を想定しているのやら・・・

 米国は、中国を通常兵器で・・・かなり深刻な状態へ追いやることができると考えているのかね・・・?例えば、巡航ミサイルを大量に放って首脳部を抹殺とか・・・これだと、単純に国連の枠組みの中で米国が制裁を受けるだけでしょうからね・・・体制は維持されるしね。体制を破壊するほどの打撃などは、なかなか思いつかないですからね。

 米国の軍人は、幼い普ちゃん並みの弱虫ちゃんで、既に中国の軍事力にビビッて核使用を辞さないとの見解が軍部で浮上・・・中国撃つべし!となっているとでも言いたいのかね・・・まあ、米国は弱虫ちゃんだと思いますね・・・だって民族の確信が無いですからね・・・個々人のプライドと強がりをかき集めても民族の確信には至らないですから・・・常に意見のばらつきが出てしまう・・・不思議な事に、長い伝統を持つはずの幼い普ちゃんのポチ国も・・・なぜか、民族の確信に至らず・・・幼い普ちゃんは、お馬鹿チンだから・・・薩長同盟とか、いつの時代の事かわからないようなものを引っ張り出してくるわけですからね・・・頭が悪すぎるのかね?でも、なんだか・・・西郷どんに成った様な気分でいるようですからね・・・やがて敗れて自刃ですかね・・・?

 何だか・・・時代錯誤で、村落レベルの確信ぐらいしか無いような・・・極めてレベルの低い人間の集まりにしか見えない・・・大和魂など空想上の幻影のような感じですからね・・・大和魂があるから強かった、そういったものはまるで聞きませんからね。大和ダマシと揶揄されるレベルのものですからね・・・

 何だか、米国は世界の範になるような国ではないような感じですね。何で、こんな国のポチにならなければならないのかね・・・国民と陛下の日本国はどこへ行ったのやら・・・あまりにも幼い普ちゃんがお馬鹿チンで、国民と陛下の国の役に立っていないから、陛下の心労が・・・なんだか、幼い普ちゃんは天皇になった気分で、地方巡行をやっているのかね?偉大なる安倍晋三閣下の行幸とでも言うようになるのかね・・・とにかく、米国議会に演説に行く時に事実上の国賓待遇という不敬を言いやがって、それから気に入らんので・・・と、時々極右・・・

 米国は、経済戦争を仕掛けて、体制破壊を行う気なのかもしれないですが・・・

 ああ・・・また真珠湾のパターンかね?幼い普ちゃんの爺様の属した内閣・・・戦争責任のために組閣された奴・・・この前の内閣が戦争を決めて、責任を取る気が無くて・・・まあ、只の弱虫ちゃんで米国の経済制裁が怖くて、軍事力に頼って・・・多分、その根拠もあいまいだったから・・・東条君に丸投げ、代わりの利く人間を集めた責任を取らせるだけの内閣を作って、戦争に至った・・・中国に経済制裁を科して、中国が軍事行動に出ることで大義を得ての戦争をまた考えたのでは・・・トランプ君が中国を経済的に追い込んだら・・・お馬鹿なポチ国のように戦端を開くだろう・・・その時は、真珠湾攻撃ではなく、ワシントンへの核ミサイルになる!という、情けない発想なのかね・・・?これぐらいしか私は馬鹿だから思いつかない・・・

 ただ、これは効果的かもね・・・ワシントンが消えたら・・・流石の米国も考え直すしかない・・・

 まさか、宇宙軍・・・中国が大陸間弾道弾ではなく、惑星軌道に送り込んだミサイルで攻撃をかけるとか・・・その可能性を考え始めたとか・・・日本の探査機「はやぶさ」がやった様な再突入ね・・・これだと、米国でも迎撃困難でしょうからね・・・イキガッテ中国を挑発したのは良いが・・・どうも、具合がよくない事に気づいたとか・・・?それで、こんな言説を流し始めた・・・

 誰かさんの幼い普ちゃんいじめみたいに・・・嘘つきの不公正!と誰もが知っている事を示すわけですからね・・・中国も、嘘つきで不公正と米国は言い始めたという事ですかね・・・幼い普ちゃんは嘘つきちゃんですから、そして不公正ですしね・・・幼い普ちゃんに比べれば、中国の方が立派かもね・・・しかし、米国は中国を挑発しておいて怯えるなんって、馬鹿じゃん・・・田舎者はこのレベルかもね。幼い普ちゃんも似たようなものだしね。こりゃ、西郷どんの真似をして自刃かね?水飲み百姓の家柄じゃないのかね・・・?金貸しで芽が出ただけの・・・大庄屋のわけは無いですからね。

 中国の軍事動向に関する国防総省の年次報告書は、核の先制使用を中国指導部が支持したことを示す明確な証拠はないとしながらも「中国の不透明な核近代化計画は、疑念を抱かせるのに十分だ」と指摘した。

 明確な証拠が無いのに、ビービー泣いているのか・・・米国は、幼い普ちゃん並みの頭しか付いていないのかね?勝手に怯えて、勝手に戦争を始めたいような雰囲気ですからね・・・やはり、米国は旧大陸のクズが集まってできた劣悪な国なのかもね・・・とても立派な人間の言いふらす内容ではないですからね・・・明らかに下衆の勘繰りとしか思えない奴ですから・・・明確な証拠はないが、なんとなく、そんな風に見える・・・こんなのは下衆の考えですからね・・・所詮このレベルの人間しかいない国だとね・・・何だか、近頃の米国の報道を眺めていると、こんな国の属国だと思うと情けなくなる・・・国民と陛下の日本国にならなければならないのに、どうやらポチ・ミツグ・シンゾーが連投のようですからね・・・まあ、責任を取ってもらわないといけないから連投させるべきかね・・・

 しかし、そろそろ米国の属国から脱却すべきではないかとね・・・中華帝国と仲良くなった方が米国の属国よりは何倍も良いと思うが・・・戦争に負けて米国の属国になったが、そろそろ進駐軍には出て行ってもらわねば・・・国民と陛下の日本国の主権を回復しないと、世界から馬鹿にされる、話もできない幼い普ちゃんを仰ぐなんって・・・やはり陛下を象徴として戴くべきだね・・・と、時々極右に・・・陛下と共に・・・昭和天皇が署名した・・・

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。


 この誓いを体現できる国になれれば良いと思うが・・・こんな事を非現実的と叫ぶ幼い普ちゃんなんかではなく・・・私は、昭和天皇のファンなので・・・原宿の辺りで不敬ですが陛下と目が合った時から・・・左の先に右を見ちゃったのでね・・・

 米国は戦争を広めるだけのクズ国家なのだろうとね・・・ただ、トランプ君はこれを変えるのかもしれないと・・・近頃はちょっと信じたい気がするね。ビジネスマンだから・・・疑心暗鬼を超えて行動できるはずだから・・・幼い普ちゃんは馬鹿だから、怖い怖いを行動の原則でしょうがね・・・そして、お馬鹿ちゃんだからご飯論法だけで何とかなると噴飯ものの馬鹿爺連中ね・・・でも、ポチ国のポチはそれでよいのだから・・・馬鹿だよね。

 国防総省によると、中国は核戦略を担うロケット軍の即応性向上を重視。中国を標的にした攻撃を探知した段階で核を使用する即時発射態勢の強化を検討しており、宇宙配備の早期警戒システム整備を加速させている。中国人民解放軍の複数の高官が核先制使用を容認する見解を公に表明していることにも注目した。

 なんだ・・・米国は馬鹿だね・・・単に、通常兵器による飽和攻撃で中国首脳部の殲滅でも図るつもりなのか・・・核兵器を使わなければ戦争ができるとか、そういった幼い考えのようだね・・・核兵器を使う使わないではなく、戦争をしないことが重要なのに。戦争を仕掛けて、核兵器を使わなかったのに、核兵器による報復はイヤダ!の虫の良い考えに取りつかれているのかね?

 これって、国防総省の大尉さん辺りの幼い戦略分析じゃないかね・・・中国を標的にした攻撃を探知した段階で核を使用する即時発射態勢の強化を検討・・・これね。中国を標的として戦争を仕掛けた場合、即、核による焼灼が行われる・・・前回、中国が何で北朝鮮に侵攻・・・? で見た記事の中にあった・・・中国専門家で国際評価戦略センターの上級研究員、リチャード・フィッシャー氏は、中国の北朝鮮侵攻計画について米国は、二つの点で対応しなければならないと主張。まず、「アジア駐留米軍に数百発の戦術核を配備して、中国が朝鮮半島での紛争に乗じて台湾に侵攻するのを阻止」・・・

 前回、この部分をあまりまじめにチェックしなかったが・・・フィッシャー君は・・・Global Taiwan Institute ? Global Taiwan Institute ここの人間かね?なんだか、北朝鮮への謀略報道予算を中国関連へと振り向けさせたいとの意図なのかね・・・?アジア駐留米軍に数百発の戦術核を配備・・・お前さんは小学生か?中国と戦争を行うとなると、戦略レベルで核兵器を使わないと勝ち目はないのは分かるがね・・・現代的な人海戦術に対してはミートチョッパーでは不足ですから・・・装甲化が進んでいるからね・・・

 中国と戦争なんか・・・米国が建国されるより前に中国は39°59'02.2N 116°12'10.9E - Google マップ ここにある團城演武廳 - Google 検索 こういった施設を有して攻城訓練をやっていたのですからね・・・1748年に作られた要塞の実物大の訓練施設・・・360cities.net 中の様子はこんな感じですからね・・・こんな城の攻城訓練をやっていた・・・律令の律義さで準備をしているというわけね・・・その伝統の上に現在の中国もあるというだけの話しね。こんな要塞を作り、攻略する手段を考える・・・この城の4mの壁を破壊するのも大変・・・破壊しないで超えるのも大変・・・門を打ち破っても通路は狭いから、突入も大変・・・まあ、訓練用によくできているのでは・・・米国の特殊部隊でも、こいつは厳しいのでは・・・

 攻城戦には特殊部隊などはあまり意味が無いですからね・・・ラディン君の要塞とは質が違うわけでね・・・武装したコソ泥のような米国の特殊部隊にできることなど大したことは無いのに・・・何故か、人気があるようですがね・・・忍者映画の見すぎじゃン・・・?だって、特殊部隊などは・・・ヘリコプターから降りれば徒歩じゃん、武器は違うが、この施設で訓練された兵士と変わらないじゃん・・・

 中国は弾道ミサイルの射程を伸ばすことに注力しており、大陸間弾道ミサイル(ICBM)開発では「重要な進展」があったとしている。米国のほぼ全域を射程内に収める多弾頭型の「東風41」について、複数の移動式発射を可能にする改良が進められているという。米のミサイル防衛網をすり抜けることを目指す東風41が配備されれば、核の先制攻撃能力が強化されるとの見方がある。

 良からぬ考えを抱くから恐怖に震えないといけなくなるだけじゃないかね・・・?米国は基本的に馬鹿なのでは・・・?欧州では馬鹿な田舎者とされているようですがね。何で、こんな国の属国をやらにゃならないのかね?イージス・アショアも役に立たないと思うが・・・あんなものを買う羽目になるのは・・・情けない国だね・・・

2018.08.28

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system