現在をうろうろ(4298)
日本貧窮者経済新聞
 ふむ、韓国が拉致問題の仲介?できるわけないじゃん・・・?(2)→この最初へ

 さて、前回の続きね・・・韓国の大統領に「日朝」「拉致問題」の仲介ができるだろうか?(辺真一) - 個人 - Yahoo!ニュース しかし、拉致問題の仲介なんか・・・何を言っているのやら・・・?という感じですがね。幼い普ちゃんは反共思想に固まっているから、経済協力の形で中露・北朝鮮への韓国を仲立ちとしての経済圏構想ですからね・・・韓国と仲良くできれば、北朝鮮とも仲良くできるかもしれない・・・でも、幼い普ちゃんは反共でしょうから・・・経済だけでも・・・ぐらいの話しでしょうからね。

 幼い普ちゃんは反共で中国包囲網とか言ってたわけですから・・・そもそも、仲良くする気が無い、それだけじゃん。理由をつけて・・・外交を避けているようにしか見えない・・・まあ、あの言語能力ですからね・・・外交など、飯を食う事ぐらいしかできない・・・ゴルフで取り残されるのも得意みたいですね・・・バンカーでコケても顧みはせじの連中の後をとぼとぼと・・・何だか、ゴルフでも・・・事実上の一人遊びをしているだけなのでは・・・?幼い普ちゃんだから・・・仕方ないか・・・じゃなくて・・・

 文大統領が「東アジア鉄道共同体」構想実現のためには日朝関係正常化が不可欠とみなしているならば、来月平壌で開催予定の今年3度目となる南北首脳会談の場で金正恩委員長に日本との関係改善に乗り出すよう働きかけるかもしれないが、日本の立場からすれば、懸案の拉致問題が解決されなければ、北朝鮮と国交を結ぶことはできない。

 東アジア鉄道共同体構想の実現には・・・別に、幼い普ちゃんのポチ国は関係ないとも言えるじゃん・・・鉄道で連結する気はないわけですからね・・・日本の物流業者も考えていないだろうから・・・実質、釜山港をハブとしで、日本国内の港を繋ぐ形になっているのでは・・・西濃運輸 釜山・プラットフォーム・プロジェクト(PPP) このようなパターンね。

 なんとなく、太平洋から・・・日本海側へ色々とシフトしちゃうのかね・・・太平洋が不毛になるとね・・・かつては、大陸からの荷物が北米へは横浜を経由したが・・・近頃は釜山から、津軽海峡を抜けて北米へ・・・横浜が既に北米航路での役割を終えちゃっているという感じですからね・・・

 韓国は大陸との鉄道輸送を実現したい・・・そのためには北朝鮮との友好関係を必要としている・・・これと、日本との友好のどちらを優先させるかの問題だね・・・中国・ロシア市場とのアクセスでは・・・鉄道の方が速いという事ね・・・

 何だか・・・幼い普ちゃんのポチ国は、色々とうまくいっていないのかね?ザルビノへの自動車の輸送はどうなっているのかね・・・?2012年のザルビノの自動車の状況ね・・・2016年以降の画像は、車が無い・・・42°38'22.0N 131°04'47.8E - Google マップ 止めちゃったのかね?マツダはソラーズとの合弁会社でウラジオストクで生産かね・・・?

 では、文大統領に拉致問題解決に向けた秘策でもあるのだろうか?米朝首脳会談を仲介したように日朝首脳会談をアレンジできたとしても、それが拉致問題の解決に繋がるのだろうか?

 何で?幼い普ちゃんの仕事の話しなのに・・・何で?トランプ君から二国間の問題で、米国は北朝鮮とその話をするつもりはないと言われたかね・・・?次は、文在寅君に御願いの話しかね・・・外交のルールは共通ですからね・・・トランプ君ができない事は文君もできない・・・それだけね。

 なんで?・・・他人任せの話が出ること自体が、私には理解不能ですからね・・・板門店宣言に掲げた朝鮮戦争の終結では、米国は朝鮮戦争の当事者だから、文君は仲介をした・・・拉致問題は日朝二国間の問題だから、文君は合ってやれよとは言えるが、仲介はできないじゃん・・・自己責任以前に・・・当事者の概念すら、幼い普ちゃんのポチ国にはないのかね・・・?いや、それ以前にお馬鹿ちゃん過ぎて話もまともにできないのでは・・・?話しをしなれていれば、話の中で合意形成ができるが、基本的に言葉のキャッチボールができないから・・・どんな話も展開されては行かない・・・いつもの得意の話を鸚鵡のように繰り返すだけ・・・

 幼い普ちゃんは幼いと言えども、文君の庇護のもとにいるわえkではないから・・・日朝首脳会談のアレンジはできるわけないじゃん・・・トランプ君のできないよ!自分でやりな!なのですからね・・・幼い普ちゃんは米国の属国のつもりでドナルドお願い!なのかね?しかし、トランプ君は自立しな!と・・・?まあ、マザコン爺だから仕方ないか・・・ママやって!

 そういえば、慰安婦問題の日朝首脳会談は表には出なかったようですが・・・オバマ君がアレンジしたのかね・・・?あれは、かなり無理があったような気がしましたがね・・・まあ、大東亜戦争の当事者としてですか?それとも、属国と隣国との関係かね・・・?

 北朝鮮は2014年5月の「ストックホルム合意」に基づき、客観性を持った実効性のある再調査、特に拉致を実行した特殊機関も調査できる権限を持った権力機関(国家安全保衛省)による全面的な再調査を求めた日本側の要請に応じ、再調査委員会を立ち上げ、再調査を開始した。

 一応は誠実にやっているのだとね・・・

 肝心の再調査の結果は2016年に北朝鮮が核実験とミサイル発射実験を強行したことから凍結、棚上げとなっているが、日朝政府間協議が再開されれば、日本政府としては再調査を要請した手前、再調査結果を受け取らざるを得ない。

 幼い普ちゃんは、生きていると信じたいのは分かりますが・・・死者は蘇らせないし、生者は殺してつじつま合わせができるので、生きていると考えるのは困難じゃないかね?残念ながら・・・北朝鮮が話の辻褄合わせをするなら、殺してしまえばOK・・・だって、収容所では普通に人殺しが行われている事になっていますからね・・・

 ポチ国でも、幼い普ちゃんの嘘の辻褄合わせの作業をした連中が、秘密をお墓の中へ持って行っちゃったのがいないかね?都合が悪い奴には死んでもらうのが、簡単な方法ですからね・・・幼い普ちゃんは、既にそれをやっちゃったわけでね・・・夜な夜な化けて出ているとも知れないしね・・・だから、カルトに走るのだろうとね・・・弱虫ちゃんですから、いつまで持つのやらね・・・

 安倍総理は北朝鮮に対して「正直に、そのままに、決して虚偽をまぜることなく伝えてもらいたい」と強く要請しているが、国民感情からすれば、横田めぐみさんをはじめとする政府認定の拉致被害者が生存、帰国してこそ、また拉致されたかもしれない多くの特定失踪者が出てきてこそ北朝鮮の調査結果は「合格」という評価になる。逆に過去同様に再びゼロ回答ならば「またも嘘をついている」と「不合格」の烙印を押すことになるだろう。

 生きていたとすれば、新たに死体にすることで辻褄が合わせられるわけでね・・・北朝鮮の収容所は絶滅収容所の様でね・・・建設現場に出せば・・・金正恩氏が公開「7000人死亡」リゾートの現場写真 

LKPによれば、その背景にあるのは劣悪な労働条件だ。LKPは、この工事には刑務所の囚人たちが動員されているとし、「1月から今まで、葛麻地区の工事現場では7000人、月単位では1000人が死んでいる」とする刑務所幹部のコメントを伝えている。

 こんな具合に・・・この現場に投入されたら・・・あっという間に死体になっちゃいますからね・・・1日30人も死ぬわけですから・・・それに・・・<北朝鮮内部>建国70年で特赦実施 出所者は栄養失調だらけ 当局は脱北を警戒 アジアプレス・ネットワーク

 「出所者のほとんどが栄養失調状態。党(金正恩氏)の配慮によって出てきたのだから、面倒を見よと指示があって、企業の労働者や出所者の近隣住民にコメやトウモロコシを出すよう求めている。保安(警察)が、出所者たちを職場に配置しようとするのだが、体がやられていて働くどころではなく、しばらく養生させるしかない状態だ」という。

教化所など北朝鮮の拘禁施設が劣悪なことは、国連や韓国の研究機関の調査でも明らかだ。わずかな食事できつい仕事を科すため栄養失調が蔓延、また、狭い監房に大人数が収容されるため、感染症を発生するケースが多い。

2年前に咸鏡北道の12号教化所(通称チョンゴリ教化所)を出所した女性は、

「飢えと病気で毎日死人が出ていました。死体は囚人にリヤカーで運ばせて山で焼いて埋める。監房は寝返りもうてないほどぎゅうぎゅう詰めでした。結核が蔓延していた」


 拘禁施設に施設に入れて弱った人間を建設現場に出せば簡単・・・ちゃんとした診断書でも・・・定型的なものになるね・・・元日経新聞の杉嶋君は自殺を図って失敗していますが・・・成功したら・・・死体になっているわけでね・・・それを超えて、生存しても劣悪な食糧事情・・・そして、危険な強制労働で生きているわけないじゃん・・・死んだことになっている人間がいることは、都合が悪い事であるなら・・・当然、つじつま合わせをすればよい・・・幼い普ちゃんの周りで起こっている事と同じね・・・死人に口なし・・・論証終了・・・残念ながら、生きているわけはないね・・・

 北朝鮮の再調査の回答が真実か、虚偽か、一体何を持って判別すればよいのか、その基準と尺度は確かに難しい。しかし、それでも日本側には北朝鮮の再調査結果を精査、査定する定規はあるはずだ。

 幼い普ちゃんの主張は、死体にしちゃえば終わりじゃん・・・どこを探してもいません・・・死んだことになっています。(殺しましたから。)それだけじゃん・・・それ以外にあるかね・・・?私の頭は単純にできているのでね・・・論理だけで考えて・・・感情は無視ね・・・物事を考えるときは感情は思考を邪魔するだけだから・・・オッカムの剃刀を振るうためにはね・・・

 だから、幼い普ちゃんが拉致問題の引き延ばしをするのは・・・単に、朝鮮戦争の再開の際に・・・拉致被害者の奪還のために北朝鮮に自衛隊を派遣する理由に過ぎない・・・そうなっちゃうのでね・・・私だって、感情はあり・・・人が死ぬのは好まないが・・・それでもね・・・つじつまが合う答えはこれしか無い・・・何だか嫌な感じがしてきたね・・・一旦切る

2018.08.22

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system