現在をうろうろ(4243)
日本貧窮者経済新聞
 農業のIoTを実装するためには・・・?(381)

 何だか、道半ばを望んでいるのか?幼い普ちゃんは・・・?

 北朝鮮も新しい話題は無いし、中東も動きが無いですね・・・日経平均は不思議な動きをするしね・・・あれ?日本経済新聞 電子版 択捉への戦闘機配備に抗議 官房長官「誠に遺憾」 段々返還は遠くなりそうですね・・・

 菅義偉官房長官は6日の記者会見で、ロシア軍が北方領土の択捉島に戦闘機を試験配備したと現地メディアが報じたことについて「事実だとすれば我が国の立場と相いれず誠に遺憾だ」と述べた。在モスクワ日本大使館からロシア外務省に抗議したことも明らかにした。「根本的解決には領土問題の解決が必要だ。ロシアとの交渉を粘り強く進めたい」と強調した。

 結局は、ロシアが空軍機を配備するのと同じように、ここが米軍基地になる事が問題なのですからね・・・北方領土に米軍基地を作らないとの確約があって初めて北方領土問題の解決につながるのに、幼い普ちゃんは・・・この話を米国とできないのでね・・・いつまで経っても進展しないというだけなのですが・・・なぜか、やる事をしないで・・・北方領土の返還交渉をしているつもりという感じですからね・・・結局そのあたりの話をポチ国の報道はしませんからね・・・

 どうも、幼い普ちゃんのポチ国では・・・物事の手順などが語られることが少ないのでね・・・何をすれば達成できるのか・・・?そういったものを何も考えていないという事なのかと・・・?私には不思議でならない・・・北朝鮮の非核化に関しても、板門店宣言にそのロードマップが示されているのに・・・それに沿った話はしないしね・・・何のための報道をしているのかが、私にはまるで理解できないのでね・・・

 何をしても・・・幼い普ちゃんのポチ国はやる事が中途半端なのかね・・・?まともに、考えてやっているような雰囲気が無いですからね・・・トランプ君のように明瞭なものができないというだけのような・・・まともな思考能力を備えていないし、判断による決断もできないようだしね・・・やはり、ママに聞かないと何もできないマザコン爺さんしかこのポチ国にはいないのではないかと・・・まあ、私は、傍観者ですから・・・面白がっていれば良いわけですが、しかし・・・いくら何でも、あまりにも幼すぎてね・・・手順を支持するという事が無いのかね・・・

 まあ、昔から日本の下士官は優秀だが、士官は盆暗だと言われてきていますからね・・・幼い普ちゃんは儀式しかできないのですからね・・・儀式は陛下がなさるものですからね・・・実務部門の長が儀式をやってるのではダメじゃん、指示を出して官僚システムを回さなければならないのに・・・まともな指示を出しているのかね・・・?・・・じゃなくて・・・

 択捉島の新しい飛行場ね・・・左の赤丸の奴・・・多分ね。イトゥルップ空港 - Wikipedia この空港の話と思われますね。

 単に、北方領土をどうしたいのかを、幼い普ちゃんに示しただけの話じゃないかね・・・択捉島を軍事基地化したときの、この地の地域に対する影響力をね・・・米軍基地が作られた場合の事を考えろという事じゃないかとね・・・

 結局、幼い普ちゃんはポチだから、米国との交渉ができない・・・マザコン爺ですから、ママのような米国に対して何も言えない・・・依存するだけですからね。

 幼い普ちゃんでは、外交ができないですからね・・・儀式だけですからね・・・式次第に従って、原稿を読むだけですからね・・・首脳会談で、原稿の無い話をするなんって・・・無理だろうね。さて、政府はどの程度気合が入っているかですね・・・北方対策本部 - 内閣府 何だか、あまりやる気はないような感じですね・・・現状に関して何も示していない・・・まあ、写真はあるがね・・・45°13'34.5N 147°52'40.4E - Google マップ 紗那の国民学校は、ここのようですね・・・

 左の赤い屋根の長い建物が・・・写真だけ並べられてもね。地図とかも併せて示されれば、現実味が帯びますからね・・・

 生活が行われている場所・・・もし、返還されたら、ロシア人をどうするのかね?結局は、方針を示さないと仕方ないし・・・この島を、どんな人を送り込むのかね・・・?私は・・・ちょっと行く気はしないが・・・現在の生活が見えると、行く気になるかもしれないが・・・開発計画はどんなものになるのやら・・・?そういったものも不明ですからね・・・

 どういった未来があるのかもわからないですからね・・・合弁事業でも何でも良いが・・・開発計画とか示されれば、少しは本気なのか?なんって思えますがね・・・地図の上に紗那港と書かれていてもね・・・

 戦前の地図とか、そして・・・未来ね。ただ、現状は・・・戦争によって起こった事ですからね。戦争をやれば・・・色々な権利関係が変わる・・・敗戦ですからね。武力に頼ったことで・・・まあ、今だに武威が好きな幼い普ちゃんだしね・・・

 ロシアと戦争をして、沿海州あたりも分捕ったら・・・まあ、核兵器が使われたりと、面白いかもしれないしね・・・何か、幼い普ちゃんはどんなビジョンを持っての対露外交をやっているのかが、まるで見えないですがね・・・まずは、米国が北方領土に軍事基地を置かないという確約が無ければ、絶対に返還は無いのにね・・・これが、交渉開始の前提条件でしょうからね。

 何だか、拉致問題も北方領土問題も、本気でやっているようには見えないしね・・・どうもやるべきことを何もやっていないで、やっている振りをしているみたいでね・・・まるで5歳児程度の言い逃れ的な行動ね・・・軍事拠点化にならないようにするためには、日米同盟としての確約が必要で・・・これは日米の課題だしね。ロシアは米国とその交渉はできないですからね・・・当事者では無いですから・・・まあ、ロシアと米国が同盟関係を結べば、これまた別でしょうがね・・・それは、ちょっと考えにくい。

 根源にある問題を提示しようとは、幼い普ちゃんはしないのでね・・・まあ、それを提示すると、やらなければならなくなるのでね・・・言い逃れのために、そういった根本部分をぼかして・・・なんとなくやっている振りをしている・・・こんなに、一生懸命やっています・・・その実は、問題解決に至らないようにしているだけのような感じですからね・・・紗那の墓地の写真などを見ると・・・確かに日本人の墓がありますが・・・45°13'41.4N 147°53'01.5E - Google マップ 多分この辺りね・・・

 しかし・・・右のような墓はどうするのかね・・・?過去の日本住民の墓は良いとしても、右のようなロシア人の墓は・・・?つまり、ロシア人を追い出すのか?追い出したとして、墓はどうするのか・・・?

 まあ、私は変な事を考えるのが得意ですからね・・・ただ、返還を叫ぶのは簡単ですが・・・やるべきことはしていないし、返還後にやる事も考えているようには見えない・・・従って、やる気が無いようにしか見えない・・・

 だから、なんでも道半ばで放置して、時の流れの中でうやむやにしたいだけにしか見えない・・・ちょうど、宿題嫌いの生徒の言い訳のような雰囲気ですからね・・・もう少しで終わるので、終わったら出します。やったところだけでも見せろ、家に置いてきました・・・いつ出すんだ?できたら必ず・・・カリキュラムは進むので、新しい宿題が出ると、古い宿題の話は出なくなることを願うわけね・・・XXを最優先で!これが、色々と順序良く出てきて、新しい話題へとシフトして、古い話題が忘れられていく・・・

 中国包囲網なんって大昔の話になったしね・・・何一つクロージングができない幼い普ちゃん、現実には・・・始めてもいないようなものですからね・・・これが、ポチ国のやり方なのかね・・・?四方山話だけでは何も進まないのにね・・・

 しかし・・・何もできない普ちゃんですからね・・・状況がね・・・

2018.08.06

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system