現在をうろうろ(4205)
日本貧窮者経済新聞
 拉致問題か・・・意見が交錯しているというより、幼い普ちゃんはやりたくないだけじゃないかね・・・?

 何だか、報道の文章ってのは面白いね・・・【北朝鮮拉致】日朝関係の行方、意見交錯 - 産経ニュース あまり内容の無い報道ですが・・・

 金正恩朝鮮労働党委員長が日本との対話に応じる姿勢を見せたことを受け、安倍晋三首相は日朝首脳会談の実施を慎重に模索している。拉致被害者の帰国に向け重要局面を迎える中、日朝関係の方向性をめぐり、さまざまな意見が交錯する。

 あまり、当てにならない報道のような気がしますがね・・・日本経済新聞 電子版 金正恩氏、拉致調査の再説明を指示か

 韓国拉致被害者家族会の崔成龍(チェ・ソンヨン)代表が12日、北朝鮮指導部に通じる平壌消息筋の話として明らかにした。

 崔氏は2006年に、拉致被害者の横田めぐみさん(失踪当時13)が北朝鮮で韓国人拉致被害者と結婚したとの情報を明らかにした人物だ。崔氏が今回、情報を得た消息筋によると、金正恩氏は6月の米朝首脳会談後に「日本に再調査の結果を伝え、拉致問題を最終的に解決せよ」という指示を下したという。


 何だか・・・この情報って信頼性があるのかどうかがね・・・気になる韓国発の「松本京子さん平壌で入院」情報の信憑性(辺真一) - 個人 - Yahoo!ニュース 平壌辺りでの目撃情報があるなら・・・国交を正常化して、日本の公館を平壌に置けばすぐにバレちゃうじゃん・・・あ!いた!でね・・・拉致問題はなぜ動かない!対話も圧力も中途半端な日本政府の対応(辺真一) - 個人 - Yahoo!ニュース

 先週の19日、某BS番組に出演した際に司会者から拉致問題について聞かれたので「ラオスの首都ビエンチャンで26日に開かれるASEAN地域フォーラム(ARF)に北朝鮮の外相が出席するので日朝外相会談が行われるかに注目したい」と述べたが、どうやら不発に終わったようだ。

日本側に最初からその意思がなかったのか、あるいは働きかけたのに、断られたのか、定かではないが、岸田外相と李容浩外相との会談があったとの話は伝わってない。非公式の接触や事務方レベルの接触があったなら、期待も持てるのだが、どうやらそれもなかったようだ。


 どうも、不安定な情報とやる気のない、幼い普ちゃんという感じですからね・・・国交正常化を果せば、平壌をうろつきまわれるようになるわけですからね・・・平壌の中心街の範囲はそれ程広くないですからね・・・それに、不特定多数の人が集まる施設は限られていますからね・・・幼い普ちゃん自身の交渉能力からすると、日朝首脳会談は無理じゃん・・・外交成果は出せないものね・・・署名式などにはならないから・・・

 拉致問題が最重要課題であるように見えない・・・拉致問題の決着をつける気が無い理由を考えると・・・朝鮮戦争の再開があれば、拉致問題解決を理由に朝鮮出兵という事しか思いつかないのでね・・・多分、これが、拉致問題の解決に向けての具体的行動が無い理由だと思いますがね・・・それ以外考えつかなかったのでね。

 だって、戦争がしたくてたまらない幼い普ちゃんですからね・・・そして、朝鮮特需で経済の再生だったような感じでしたから・・・朝鮮戦争の再開が希望だった・・・そんな感じでしたからね。ノーベル賞学者にも戦争の経済効果を聞いていたし・・・

 しかし、何で・・・北朝鮮へ行って拉致被害者を探しに出かけるための行動もしないのかね・・・?国交正常化すれば、公館を置いて、毎日役所巡りをすれば良いわけですからね・・・平壌内はある程度自由に行動できるわけですからね・・・国交正常化して、往来の制限が小さくなればね・・・日本に帰国した拉致被害者が北朝鮮の地を踏めるようにもなる・・・特定失踪者は500人ぐらいいなかったっけ・・・平壌に50人もいれば・・・

 ああ、全員移住ね・・・拉致被害者 100人規模で1か所にまとめられたとの証言出る│NEWSポストセブン

強制移住は、この情報がもたらされる少し前、5月中旬を中心に行なわれたという。具体的にいつ頃からいつ頃にかけて移住が行なわれたのかまでは、残念ながらわからない。だが、もう何か月も経過しているので、移住はすでに完了しているだろう。

移住対象者は、平壌市内の万景台区域と龍城区域をはじめ、いくつかの地域に居住していた日韓の拉致被害者全員である。
移住先は、平壌市郊外の平安南道平原郡院和里。平壌直轄市中心部から北へ25kmほどのところに平壌国際空港があるが、その近郊、空港からさらに北に向かい平安南道に入ってすぐのあたりだと聞いている。

そこは非常に厳重な監視体制が敷かれている。ほかの地域とくらべても、監視水準はずば抜けて高い。当然ながら、一般人の立ち入りは許されていない。居住者は病院や買い物で外出する際でも、承認や許可が必要である。北朝鮮でそのようなところであれば、居住地区内部でも監視の眼が光っているはずだ。


 まとめられたのでは、探すのは簡単じゃないかね・・・2011年の記事ですからね・・・

 平壌市内から出てすぐの所ね・・・ふむ・・・赤丸の場所ね・・・ふむ・・・

 まあ、報道に乗るようですと・・・既にいない可能性が高いか・・・ああ、私も報道のチェックが甘かった、この記事はまじめに読んでいなかったというか・・・地図を入手する前に読んだような気もしますがね・・・

 上の地図で院和里は左の場所ですね・・・39°15'05.5N 125°39'37.3E - Google マップ ここね。平壌から高速で平壌直轄市を出て平安南道へ入って空港の敷地を回らないといけないわけですから・・・説明されている場所に間違いないですね・・・

 国交が回復したら行けるかもしれないじゃん・・・この場所の農場は良く北朝鮮報道に流れますからね・・・しかし、日本の報道は・・・ある程度の資料を集めると、かなり具体的な内容が示せるのにね・・・韓国語のページ 平安南道平原郡ウォンファリ概要・・・どんな場所なのかの記述がありますね。

 ここへ行って聞いて来ればよいわけですが・・・日本人は来たのか?ってね・・・住民も移住させちゃえば、話が切れちゃいますがね・・・生活した痕跡を消すことは困難ね・・・よど号の連中は・・・39°04'50.4N 125°56'45.0E - Google マップ ここですね。報道のチェックでも、この程度の場所の確定ができる・・・拉致被害者の最初の招待所は38°48'38.5N 125°53'03.1E - Google マップ ここと、この南の谷でしょうね・・・2011年までの足取りは、報道が正しければ・・・ただ、院和里は、農場に見えるが・・・大勢の人を吸収できるサイズか・・・?

 拉致被害者家族会は「被害者全員の即時一括帰国」を強く要請。北朝鮮が求めに応じるまで制裁圧力を継続し、全面解決が見通せた際に日朝首脳会談に乗り出すよう訴えている。

 拉致被害者を探すために・・・院和里に行きたい・・・この交渉をすれば良いだけでしょうからね・・・?

 一方、超党派の「日朝国交正常化推進議員連盟」は早期の日朝首脳会談開催を提言。拉致問題の解決や日本の朝鮮半島統治の清算を約束した平成14年の「日朝平壌宣言」の履行などを呼びかける。ただ、家族会などは、日朝議連の動きが「拉致より国交正常化を優先させる」という誤ったメッセージを送りかねないとして、強い不快感を示している。

 国交が正常化すれば・・・平壌での調査ができるのにね・・・?人探しには現地調査が有効じゃん・・・?何だか、方法論が間違っているような気がしますがね。やはり、拉致問題を解決する気が無いのでは・・・?北朝鮮の地図があるのだから、噂の場所を探していけば、生活の痕跡が辿れるのに・・・この記事は、単に国交正常化に反対しているだけに見えるが・・・?

 幼い普ちゃんには首脳外交は無理ですからね・・・お話しできない・・・致命的じゃん。

2018.07.26

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system