現在をうろうろ(4203)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんのポチ国も中露の制裁かね・・・?(1)

 さて、どうやら・・・幼い普ちゃんのポチ国も中露の経済制裁の対象になりそうな雰囲気ですね・・・ロシア、米ミサイル防衛を導入する日韓に対し「中国と報復する」 ワールド 最新記事 ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト 中国人観光客が見込めなくなると・・・?

<首脳会談ではアメリカと安全保障・軍事面での協力で一致したロシアだがアメリカの同盟国には強硬姿勢。トランプは意に介していないように見える>

アンドレイ・デニソフ駐中国ロシア大使は7月23日、日本と韓国がアメリカのミサイル防衛システム導入を決めたことについて、ロシアと中国は報復措置を計画していると警告した。

 まあ、そうなるでしょうね・・・

デニソフは記者団に対して、日本と韓国の行動は、ロシアと中国に安全保障上の脅威をもたらすと主張。ロシアと中国としては対応せざるを得ないと示唆した。

 幼い普ちゃんは米国のポチですから、ロシアと中国に安全保障上の脅威をもたらすと言われても、そんなことは関係なしで、米国製の兵器を買わないといけなくなるわけでね・・・米国の言いなりですね。

ロシアの国営タス通信の報道によれば、デニソフは「中国とロシアの安全保障にとって脅威と見なされる設備を導入する国々は、自分たちの安全保障を危険にさらすことになる。我々としては、なんらかの報復措置を取らざるを得ないからだ」と発言。さらに「これは疑う余地のない、明白なことだ」とも語った。

 まあ、兵器を配備することは・・・脅威になるから、当然・・・対抗措置が必要になって・・・現在の国際法の枠組みでは武力行使ができないから、代わりに経済的な制裁を行う事が流行っているわけですからね・・・

韓国は2016年7月に、アメリカのミサイル防衛システムTHAAD(高高度ミサイル防衛システム)の配備を決定したと発表。当時、韓国は北朝鮮からの核攻撃の脅威に絶えずさらされていた。

 だから、今度は朝鮮戦争を終わらせて、休戦合意を和平合意に転換したいわけですからね・・・結局は、米国が撤退しないからこんな事になっているだけでしょうからね・・・中露の制裁は?単に旅行者がやって来なくなるだけかもね・・・日本製品の購入の自粛とか・・・来日する観光客の数が700万人ぐらい減るとかね・・・幼い普ちゃんはそんなことは気にもしないでしょうがね・・・米国のポチですから・・・

近隣諸国はロシアの拡張政策を懸念
だがここ数カ月で韓国と北朝鮮の関係は大幅に改善、恒久的な和平合意の可能性までささやかれている。ただしその一方で、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は、国際社会に経済制裁を緩和してもらって核開発を続けるために友好的なふりをしているだけだ、と疑う声もあるのだが。

 戦争が終われば、とりあえずOKじゃン!次に戦争を始める国があれば、それは確実に武力を含む制裁対象になるわけですから・・・国連加盟国同士の戦争などありえない状況ですからね・・・

日本は2017年12月、アメリカの助けを得て自国のミサイル防衛態勢を強化することで同意。「イージス・アショア」2基(1基あたり約9億ドル)を購入し、それぞれ秋田県と山口県に配備する予定だ。

 北朝鮮の旗対嶺のミサイル基地からの攻撃に対して東京よりハワイやグアムを防衛するためにしか見えないのだがね・・・山口県のミサイルで、どうやって東京に向かうミサイルを阻止できるのか分からない・・・秋田の奴だって、間に合うのかね?赤の線上のどこかでミサイル同士がぶつかることで迎撃ですからね。打ち上げから1分半か2分ぐらいで迎撃ミサイルの発射に入るわけだから・・・東京を防衛するなら、槍ヶ岳のあたりにミサイル基地を作らなければならないのにね・・・

 どう見たって、東京を狙ってくださいとお願いしているかの配置じゃん・・・馬鹿らしい・・・

 ハワイやグアムへ飛ぶミサイルの初期追跡にベストな位置にイージスアショアを設置するわけですからね・・・馬鹿みたい、こんなもののために税金を使うなんって・・・借金の返済に回した方が良いのでは・・・?

 しかし、国民と陛下の日本国は、とことん米国に馬鹿にされているようですね。安倍晋三という売国奴一族によって、ポチ化した国ね。米国の属国なのでしょうね・・・だから、仕方ないとあきらめるしかないわけね。まあ、この状況を変えようという国士はいないのかね・・・?

日本と韓国に警告を発するのに先立ち、ロシアは近隣のヨーロッパ諸国がアメリカのミサイル防衛システムを導入したことについても、同様の警告を行った。

 まあ、当然やっていましたね・・・

ロシアは2014年にウクライナで、同国からの独立を願う反政府・親ロ派勢力を支持し、クリミア半島を力で併合。NATOに加盟するヨーロッパ諸国は、この露骨な拡張政策を目の当たりにして震え上がった。とりわけロシアの近隣に位置するポーランド、ノルウェー、ラトビア、スウェーデン、エストニアとリトアニアは、ロシアがいつ自分国に侵攻するかわからないと懸念を強めてきた。

 あれ?ここまで怯えているのかね・・・?クリミア半島の件は、一応は内乱による分離と民主的なプロセスでやられちゃったという奴ですからね・・・ロシアに上手くやられちゃった・・・というよりは米国の手先によるクーデターに端を発する2004年のウクライナ騒乱の結果のような感じでね・・・

 ロシアの侵攻は・・・誰も信じていないのではないかとね・・・米国の報道って、この手の弱虫ちゃん報道が多いね・・・米国ってのは常に侵略の恐怖の中にいるのかね・・・?何だか、欧州の報道を眺めていてもロシアの脅威とかあまり出てこないですからね・・・米国発の報道が中心ですね・・・何だか米国の謀略報道が中心のポチ国なのかもしれないしね・・・バルト三国の軍隊を見ると・・・ロシアを恐れている風は無いですからね・・・Meremae-Petseri - Google マップ エストニアとロシアの国境などを眺めているとね。恐れるとかそういった問題でも無さそうな感じですからね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国は、なんでも怖い怖いですからね・・・畑の境が国境だとか、そういった国々なんですからね・・・幼い普ちゃんのポチ国は封建制国家の、小作人がポチ国国民なのかね?領主様の幼い普ちゃんと家臣団の官僚を絶対視しているだけね・・・まあ、官僚が優秀だから・・・馬鹿殿でもなんとかなるという構図ね・・・

 ポチ国民も何故か、自分の事を自分でしないで・・・代理人のような物を通じて行動するわけでね・・・基本的には直接行動を取らないというだけの話でね・・・面白い社会システムだと思いますがね・・・今は小作人ではなく、サラリーマンという社畜になっているだけね・・・ただ、そのことを自覚していないだけの話の様でね・・・こんなのが、幼い普ちゃんの支持基盤・・・総理という既得権益を妄信しちゃう・・・総理の資質があって総理になるのではなく・・・なんとなくおかしな社会ね・・・

 いつまで経っても国民が主役の社会にはなれない・・・私も言い方を変えるかね・・・国民と陛下の日本国はどこへ行った?これを、陛下と国民の日本国はどこへ行った?の方がやはり落ち着きが良いのかもしれないね・・・幼い普ちゃんのポチ国、米国の属国は嫌いだ!腹が減った、一旦切って昼飯にするか・・・

2018.07.26

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system