現在をうろうろ(4169)
日本貧窮者経済新聞
 よほど戦争がしたいのかね?ポチ国村民新聞は・・・?

 頭の悪いポチ国村民新聞が、またお馬鹿な主張をしていますね・・・そんなに戦争がしたいのかね?・・・【主張】米国の対北交渉 「最大限の圧力」に復帰を - 産経ニュース

 金正恩朝鮮労働党委員長が米朝首脳会談で約束した「非核化」は、やはりまやかしだったということか。

 まやかしかどうかは、先ずは南北朝鮮の休戦合意が和平合意に転換されて朝鮮戦争の終戦が宣言されてからの話じゃん・・・トランプ大統領が終戦を認めたわけだから今度は、この新しい方式での非核化の流れになるわけですからね。前提になるのは朝鮮戦争の終戦ですからね・・・そして、板門店宣言では2018年内の終戦を謳っていますからね・・・ここから、軍縮と核武装の解除になるのが自明じゃん・・・負けてもいない戦争中に武装解除する馬鹿がどこにいる・・・終戦に向けての撤兵ぐらいなら分かるがね・・・いつでも始められる状態を維持しての和平合意じゃん・・・

 まあ、戦争の終わらせ方が、どちらか一方の勝利と敗北宣言で成り立つ奴ではないというそれだけの話ね・・・ただ、米国も・・・ベトナムを引き合いにしたが、あれは、米国が肩入れした南ベトナムの敗北で米国は敗戦による撤退ですからね・・・米国は事実上の敗北による撤退ですからね・・・負けたの!ポンペオ長官、「ベトナムモデル」を提示…同時行動の原則も確認 日本?国際 hankyoreh japan

 ポンペオ長官は日本訪問を終えた後、ベトナムのハノイに移動し、8日(現地時間)財界の関係者らと会った席で、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長に向けて「あなたがこの機会をつかめば(ベトナムのような)奇跡はあなたのものになるかもしれない。北朝鮮であなたの奇跡が実現するかもしれない」と述べた。さらに、「過去に想像もできなかったベトナムの繁栄と米国とのパートナーシップから、金正恩委員長に送るメッセージがある。トランプ大統領はあなたの国もこの道を歩めると信じている」としたうえで、「米国が北朝鮮とも同じ関係を共有できることを望んでいる」と述べた。彼は「ベトナムがいかにしてこの驚くべき道程を辿ってきたかを見てきたからこそ、(北朝鮮も)本当に可能性があると思っている」と付け加えた。

 米国が撤退する事で・・・「ベトナムがいかにしてこの驚くべき道程を辿ってきたかを見てきたからこそ、(北朝鮮も)本当に可能性があると思っている」・・・じゃないかね・・・?米国は只の邪魔者であると自ら理解しているのかね?地域の安定を揺るがせ続ける米国・・・まさか、それでシリアでも撤退の話かね・・・正しい認識かと私は理解しますがね・・・米軍の存在で地域の緊張が高まり兵器が売れるという、ビジネスモデル・・・これの終焉かね?

 訪朝した米国のポンペオ国務長官が高官級協議で、核計画・戦力の申告や「完全かつ検証可能で不可逆的な廃棄(CVID)」を求めた。だが北朝鮮は「強盗的な要求」と反発したのである。

 別に、トランプ大統領を非難しての発言ではないから、ポンペオ君がトランプ大統領の終戦の意志以外に盛り込んだ内容でしょうから・・・幼い普ちゃんの、ドナルドお願い!の内容に関しての反発じゃないかね・・・非核化の手順に関しては、トランプ大統領も半年以内の南北朝鮮間での休戦合意の和平合意への転換を待つ話をしていますからね・・・早くても遅くても問題ない・・・半年たっても終わらないのであれば口を出す話をやっていますからね・・・年内の和平合意をトランプ大統領も望んでいる・・・

 重要なのは、北朝鮮が負けたわけではないという事ね・・・負けてもいない状況下で、何で敗戦国のような武装解除をとやかく言われるのだ!という事なのでしょうね・・・和平の先にある話を米国にさせているのは・・・幼い普ちゃんですからね。完全に馬鹿じゃないかとね・・・世界が知ることになっている中で、恥ずかしくないのかね・・・?まあ。ポチ国だとそんなものなのかね?

 核・ミサイル戦力を放棄する気がないことがはっきりした。北朝鮮が高官級協議で提示したのは、朝鮮戦争の終戦宣言や大陸間弾道ミサイル(ICBM)エンジン実験場の廃棄などで、核廃棄には直接つながらないものばかりだ。協議を長引かせて核保有国であり続けようとしているだけである。

 戦争継続のためには、というより・・・停戦合意を維持するためには核兵器は必要かもね・・・?大東亜戦争で、日本が富岳を完成し、核兵器を持ったら停戦合意に至らなかったかね?広島に原爆が落とされ、報復にハワイに富岳が飛びホノルルに原爆を落とし、長崎に原爆が落とされ、報復に・・・どこがいいかな?サンフランシスコを焼いて・・・そのまま南米へドイツまでは飛べなくは無いがいからね・・・

 まあ、富岳の計画では航続距離からするとサンフランシスコの往復爆撃を考えていたようですがね・・・ドイツまでの航続距離はあるが・・・無意味ね・・・欧州の防空網を突破することは困難ですからね・・・別に片道でも良いのでしょうし・・・潜水艦で乗員の回収を考えれば良いしね・・・

 事態は極めて深刻だと受け止めるべきだ。CVIDを受け入れなければ、実効性ある話し合いにはならない。一体何のための米朝首脳会談だったのか。

 ああ、馬鹿だね・・・分からないでもないが・・・経済制裁に対しての白旗を上げた北朝鮮としたいようですね。和平合意が成立しなければ軍縮に応じるわけないじゃん・・・戦争中なのだよ・・・馬鹿すぎて何を考えているのかね?の世界じゃん・・・まあ、ポチ国は弱虫ちゃんで、核兵器があるだけで、交戦国でもないのに怯えている事に恥ずかしさを感じないのかね?まあ、米国の同盟国だから、きゃんきゃん叫ばなければならないのかね?馬鹿らしい・・・まあ、幼い普ちゃんだから仕方ないか・・・

 ポンペオ氏は、8日の日米韓外相会談で、北朝鮮と「誠実で生産的な協議ができた」と説明した。日韓両国は米国を後押しすることになったが、楽観的すぎる。

 この認識がおかしいじゃん・・・元は日本領の朝鮮の内乱から始まって、1991年には南北朝鮮は国連加盟国・・・つまり、事実上の2つの国が国際社会に認められた・・・この時点で、トランプ大統領が言うように朝鮮戦争は終わらせることができたのに、今まで続いてしまった・・・朝鮮戦争は南北朝鮮の二国間問題で、韓国に加勢した米国が撤退せずに・・・居残りを行ったために長期戦になってしまっただけじゃん・・・日韓両国は米国を後押しする・・・この認識は誤っているね日米両国は韓国を後押しして、休戦協定を和平協定にすることが急務じゃん・・・だから、トランプ大統領は半年待つことを言及したんじゃん・・・

 トランプ米大統領が米朝首脳会談を大成功と位置づけているから、ポンペオ氏は北朝鮮との協議がはかばかしくないのに取り繕ってはいないか。

 この認識が間違っている・・・朝鮮戦争の終結によって軍縮が為されることが重要で、それが米朝首脳会談の目的ですからね・・・板門店宣言を米国が承認したことがね・・・まあ、ポチ国村民新聞の限界かね?自分の事しか考えていない・・・何で、北朝鮮をそこまで怯え、米国をヨイショするかね?米国もそこまでヨイショされることを望んでいるかね?なんだか・・・ポチ国のお願いを聞くのが嫌になっていないかね?あのマザコン爺のいやらしい口ぶり・・・通訳を介するから何とか聞けるのだろうが・・・私は、奴とは話したくないね・・・気持ち悪い!多分ね・・・でも、何故か人気があるのが不思議でね・・・

 あれ?凄いね・・・よくぞ、ここまで戻った・・・-264.68円ね・・・円安も進んでいるしね・・・アベノミクスもそろそろ限界かね?中東情勢がね・・・トルコの景気が戻ってくれないと・・・

 高官級協議で拉致問題を提起した点は歓迎できるが、ポンペオ氏は核・ミサイルで「生産的な協議」をしたと裏付ける具体的進展は何ら示さなかったのである。

 馬鹿かね?まだ休戦合意から和平合意に移行しないのに、何で、これを要求するのかね?ポンペオ君は、北朝鮮は誠実と言ったよ・・・?自分の事しか考えられない5歳児並みのポチ国村民新聞かね?まあ、幼い普ちゃんと同列とも言えるが・・・

 何だか、中国は70歳ぐらいで50歳ぐらいの事をやる元気な現役爺さん、ロシアは50歳ぐらいで分別がありそうで、欧州のフランス・ドイツは40歳ぐらいの現役バリバリ、英国はちょっと疲れた50歳、米国は反抗期の17歳・・・ポチ国はマザコン以前のママにべったりの5歳ね・・・北朝鮮は、指導者の年齢相応かね・・・韓国も指導者の年齢相応・・・いや元気な45歳ぐらいかね?70歳の風格を持つ・・・何だかね。幼い普ちゃん・・・

 北朝鮮は外務省報道官談話でトランプ氏への「信頼は維持している」と強調した。トランプ氏だけを持ち上げて油断させることで、米国からの圧力をかわそうという魂胆があらわである。

 こんな風に捉えるから幼いと思うね・・・でも、幼い人間にはこれで安心できる・・・だから、産経新聞のスタンスは商業資本主義の立場では理解できるが・・・お前は報道機関だろ!大人になれよ・・・と、私は思うがね。トランプ君の率いる組織は、トランプ君の意志を実現するためのものですからね・・・トランプ君を持ち上げたのなら・・・トランプ君の意志とは違う雑音に対しての批判ですからね・・・米国に対する擦り寄りお願い外交をしているのは・・・ポチ晋三じゃン・・・馬鹿らしい・・・

 偽りの非核化をちらつかせ、制裁解除や体制保証を米国から取り付けたいのだろう。だが、核・ミサイルを持ち続ける北朝鮮は脅威であり、決して認められない。

 戦争に負けてもいないし、戦争が終わってもいないのに武装解除する馬鹿がどこにいる・・・?こういったのは、戦争が終わってからの話じゃないかね?産経新聞は公器なのかね?只の、お馬鹿ちゃんの愛好団体の三流機関紙かね・・・?

 トランプ氏から一度は首脳会談中止を突きつけられて慌てふためいた北朝鮮が、不誠実な交渉者に戻ったのはなぜか。中国という後ろ盾ができたこともさることながら、トランプ氏が米韓軍事演習の中止という一方的な譲歩で、軍事的圧力を弱めてしまったことが大きい。

 ほら、これだものね・・・休戦中だから関係ないじゃん・・・ポチ国村民新聞は頭が悪すぎだね・・・休戦中に慌てふためくわけがないじゃん?現状維持で、戦争が始まるわけもないのに・・・よほど馬鹿なが編集長なのかね?それとも、売れれば良いという、悪しき商業資本主義かね?まあ、全国紙かもしれないが・・・内容はゴシップ紙かね?通信社の記事を買っているから、それらしい全国紙に見えるが・・・内容的には地方紙以下かね?明らかに、内容で東京新聞に負ける・・・ワシントンタイムズも地方紙ですがね・・・米国の全国紙は?ウォールストリートジャーナルとUSトゥデイかね?USトゥデイは産経との契約があったが・・・今は無いのか・・・?まあ、産経は二流新聞以下かね?

 ならば、北朝鮮にとるべき態度は決まっている。経済、軍事両面で名実共に「最大限の圧力」をかける路線に復帰することだ。

 はいはい、戦争万歳ね!今日は御仕舞・・・眠いのでね。

2018.07.11

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system