現在をうろうろ(4114)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんには北方領土の返還は無理だね・・・!(1)

 さて、ロシアは北方領土に関して何やら言及しているようですが・・・安倍首相の対露政策は、クリル諸島でダメになる:欧州の専門家の見解 - Sputnik 日本 欧州の専門家ね・・・?

「もし露日関係に変化が起こるならば、それは今起こるはずだ」。テンプル大学ジャパンキャンパスの上級准教授のジェームズ・ブラウン氏は、5月末に行われたプーチン大統領と安倍首相の会談結果をこのように評価している。同氏は、「領土問題に終止符を打つ」という安倍首相の決意にもかかわらず、安倍氏の対露政策は失敗したとの見方を示している。

 テンプル大学って・・・米国の大学じゃん・・・?James Brown - Faculty, Undergraduate Program ふむ・・・James D.J. Brown Political Science - Google 検索 ざっと眺めると、米国の国策御用学者系の記事を書いているね。大体背景は分かりましたが・・・?欧州の専門家じゃなくて米国の専門家の考えね・・・まあ、単順に・・・幼い普ちゃんのポチ国は北方領土が返還されたら、基地を作って、米軍に貸し出すことになるだろうからいつまで経っても返還は無いというだけだと思いますがね・・・

 単に、日米間で北方領土に基地を置かないという確約が無い限りは戻ってこない・・・ロシアの安全保障の問題があるから・・・偉大なる安倍晋三閣下は、まずは米国と交渉して基地を置かない確約を取らなければならないが、それをやるには・・・あまりにもポチ過ぎて無理ね。弱虫ちゃんだから、こんな怖い交渉はできるわけがない・・・簡単な話ですね。さて・・・どんな話になるやら・・・?

ブラウン氏は通信社スプートニクのインタビューで、現段階での露日関係の評価、そして安倍首相から次の首相に交代した後の露日関係の行方について語った。

 もう幼い普ちゃんの時代じゃないってところから入るわけね・・・

誤算はどこにあったのか?
プーチン、安倍両首脳の21回目の会談 平和条約早期締結は期待できるか
ブラウン氏によると、失敗の原因の一つは、現行のロシア法とは異なる「特別な制度」の下でのクリル諸島での共同経済活動を実現するという安倍首相の「成功の望みのない」提案。ブラウン氏は「日本の外相は、安倍氏とプーチン氏の会談では法的問題が一切協議されなかったと述べた。両氏が述べたのは、島への訪問をより便利にするための解決策の摸索を続ける意向のみだった。しかし、どんな法典がこれをコントロールするのか?どのような機関、どのような税当局については、一切合意しなかった。これは共同経済活動がこの先発展しないことを物語っている。そしてこれが、私が指摘する交渉に失望した主な原因だ」と語った。

 返還ありきで、特殊な法制度の下でなんって無理じゃん・・・ポチ・シンゾーが米国から基地を置かないという言質を取らない限りは無理・・・ロシアは、この交渉はできないから・・・幼い普ちゃんがやらなければならない事ですからね・・・いつもの幼い普ちゃんで、一番重要な事をしないで、余計な事をグチグチ言ってダメにしちゃうというだけの話ね・・・ロシアの安全保障にかかる問題を自分で解決しなければ、何も進展しない・・・プーチン大統領も、長門市へ行く前に言及してたじゃん・・・

 米国にとって日本は、米国の安全保障のために占領を続けているわけですからね・・・売国奴一族が、この体制を維持しているだけでね。ああ・・・日本にも文在寅君のような気骨ある政治家はいないのかね・・・米国のポチしかいないのでは・・・国民と陛下の日本国にいつまで経ってもならないじゃん・・・この辺りを胡麻化すために、あの売国奴一族は右翼の振りをしているような感じですがね・・・

 ああ、このところ朝鮮半島の民族主義的な傾向が・・・米国の関与を排するような外交を展開しているのを見ているとね・・・私の中の民族主義的な物が・・・国民の統合の象徴である陛下を輝かせなくてどうするかね・・・あんな、売国奴一族のマザコン爺がデカい顔をしているのが気に入らなくてね・・・北朝鮮は、米国と対等に渡り合っているのに、幼い普ちゃんのポチ国には外交自主権すらないようだし、未だに米軍の占領下にあるようなものじゃン・・・

 まずは、米軍を叩き出さなきゃダメじゃん・・・自衛隊の基地は何かあれば、米軍に収用されるような現在の体制じゃ、北方領土が返還されたら、北辺の防衛で自衛隊の基地が作られ、それは米軍に接収されて・・・ロシアはオホーツク海に封じ込められるという米国の戦略の内に入る・・・まあ、沖縄も同じだしね・・・東シナ海から中国が出てこないようにするための基地ですからね・・・だから、米国は日本の占領統治を続けるだけの話ですからね・・・

 幼い普ちゃんは・・・米国の安全保障のために金を使う気になっていますから・・・北朝鮮からのハワイ・グアムへのミサイル阻止のための秋田と山口のイージス・アショア・・・意味がなくなっても、米国に各1000億円のミカジメ料を払う事にしたのですからね・・・こんなポチぶり・・・まあ、日銀は1日に700億円も使って、ETFを買って株価を買い支えているわけですから年間6兆円からすると・・・1000億円などはした金かね・・・?じゃなくて・・・

 まあ・・・米国の兵器の売り上げを考えると、幼い普ちゃんのポチ国は周辺に火種を抱え続けないといけないわけですから・・・ロシアとの和平交渉も成立してはいけないのでしょうね・・・ポチ国が米国の占領下から逃げ出さないように、ポチ国国民を洗脳し続けなければならないという事なのでしょうね・・・ロシアの脅威に対して、在日米軍がいなければ・・・中国の脅威に対して在日米軍がいなければ・・・北朝鮮の脅威に対して在日米軍がいなければ・・・弱虫ちゃんと用心棒の関係の維持のためね・・・文在寅君のような政治家が現れないようにしなければならない・・・

ロシア側は、クリルで稼働している自由経済区の既存の特別法の枠組みの中で作業することを提案している。だがロシアに既に存在する法的基盤を受け入れることは、日本にとって降伏を意味するとブラウン氏は考えている。一方、クリルを自国領土と考えるロシアは、そこに別の法律をつくることには同意できない。なぜならクリルが一種の「グレーゾーン」であることを認めることになるからだ。数日前、ロシアのガルージン駐日大使は「スプートニク」のインタビューで「我々は自らに向けられた領土的要求を、南クリルも含め、いかなる方面でも受け入れることはない」と改めて述べた。

 まあ、米国は・・・極東地域での軍事的緊張を保ちたいでしょうから・・・日露の接近は望まないのだろうとね・・・だから、文在寅君のように米国との交渉を行わないような幼い普ちゃんのような売国奴の涵養を行いたいのだろうとね・・・

 スプートニクはロシアの謀略報道機関ですからね・・・それが米国の研究者の意見を乗せるという事は・・・ロシアの国益になる部分を含んでいるわけですからね・・・さて、それは何か・・・?野菜いじりに行かなきゃ・・・戻りました。今日もくたくたです・・・さて、ロシアは何を意図して、こいつを流しているやら・・・ああ、単純か・・・単に偉大なる安倍晋三閣下に辞めてもらいたいのと・・・ロシアの法でやれという事ね・・・そうじゃなければ進展しないね・・・基本的には北方領土を返還する気はあまりないのだという事を強調したいようですね・・・

世界的な不信感の中で日露にチャンスはあるか?
またブラウン氏は失敗のもう一つの原因として、会談に対する不当に大きな期待を挙げ、「安倍氏は、ロシアと関係では突破口に近づき、自身の任期中に領土問題を解決したいと何度か述べた。そのため、私のように人々がプーチン大統領との会談結果に失望したと述べるのは、安倍首相に責任がある。安倍首相自身が我々の期待を高めたのだ」と語っている。

 幼い普ちゃんはやっている振りをして、先送りでいつも道半ばね・・・ただし、アメリカ様の要求だと、ホイホイと金を出すポチですから、イージスアショアの導入は米国の国益になる事なので、早急に行われるのでしょうね・・・

 口先だけの幼い普ちゃんですからね・・・交渉などは何もできない・・・アメリカ様からのなら指示行動はできるのでね・・・只の売国奴ですからね。売国奴一族に生まれるとああなっちゃうのね・・・単なるポーズだけの従米外交ねポチの幇間外交・・・これだから、何も進まず、何も解決できないわけですからね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国の国民も馬鹿だから・・・文句があるなら、戦争だ!という決め台詞が使いたいらしくてね・・・でも、弱虫ちゃんだから、怖い怖いは・・・中国が攻めてきたら、男は断種、女は犯され・・・これだものね。幼い恐怖・・・こんな恐怖を煽って歩く禿爺とかいますからね・・・情けない国ね・・・娘が犯される!だから軍備を!完全に馬鹿だね・・・権利の主張ができない弱虫君の基本パターンね・・・無知な幼い人間が大半を占めているというだけじゃないかとね・・・戦時国際法の理解も無いみたいだしね・・・

 さて、一旦切って朝飯を食わないとね・・・

2018.06.22

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system