現在をうろうろ(4113)
日本貧窮者経済新聞
 まだ、イージスアショアを買う気でいるようですね・・・?

 あれ・・・幼い普ちゃんのお買い物の話が出ているね・・・陸上イージスに疑問相次ぐ=北朝鮮軟化でも政府推進:時事ドットコム まあ、無意味な物でも買わなきゃならないのでしょうね・・・幼い普ちゃんにはNo!が叫べないのでね・・・仕方ないじゃん、あんな人間を選んでしまったのが間違いですからね・・・みんなの支持であの地位についている・・・だから、仕方ない・・・

 政府が2023年度に配備を目指す陸上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」への慎重意見が相次いでいる。南北・米朝の首脳会談を通じて北朝鮮が融和姿勢を示す中、与野党や配備候補地の秋田、山口両県からは、巨額の費用を投じて導入する必要性を疑問視する声が上がる。これに対し、政府は日本を射程に入れるミサイルの脅威は消えていないとみて、計画通り配備を進める方針だ。

 あんなもの、日本の防衛のための物でないのは、設置場所で明瞭じゃん・・・日本に置くイージスアショアの目的が・・・結局ポチ・ミツグかよ・・・? 宇宙空間を飛行するミサイルを迎撃するためのものですからね・・・高度100km位で迎撃・・・狙われる場所が、秋田や山口の北朝鮮と反対側を防衛するのかね・・・馬鹿らしい・・・

 ハワイとグアムに向かうミサイルの早期の追跡用のレーダーじゃん・・・旗対嶺のミサイル基地から発射される奴を追跡してハワイやグアムのTHAADで迎撃するための基礎データの収集用じゃん・・・

 まあ、大東亜戦争の敗戦後に、売国奴一族がしっかりと国を売って今に至るから仕方ないけどね・・・未だに、進駐軍が名前を変えて進駐している・・・未だに占領下なのだよ・・・国民と陛下の国ではないから、あの売国奴の安倍晋三は陛下を軽んずるのでしょうがね・・・日本国の統合の象徴を国民が支えなくてどうする!と、時々極右・・・あの売国奴一族が国を売ったから、未だに外交自主権も無く、あのポチぶりだからね・・・

 でも、あの売国奴一族を権力の座に送っているのだから、ポチとして金を出さなければならない・・・これは自明だね・・・なに、馬鹿みたいに反対しているのかね・・・追加で首都防衛用に・・・どこにもう1か所置けば良いかわかるじゃん・・・

 だから、仕方ないので・・・金がかかっても、米国から要求されたもの以外に、首都と陛下を御守りするためにあと、もう1つイージスアショアを導入しなければならないだけじゃん・・・

 あんな、売国奴のマザコン爺の言いなりなんて・・・馬鹿じゃないかね?まあ、今だに日本国は米国の占領下にあって、外交自主権も無いのだから・・・秋田と山口のイージスアショアは、米国の要請だから断れないのだから・・・せめて、首都と陛下を守るためのイージスアショアの追加発注が必要なのでは・・・

 売国奴の安倍晋三が米国の言いなりになって買うのだから仕方ないが・・・日本国を思う心があるのなら・・・首都東京の防衛のために、もう1つのイージスアショアを購入しなければならないのではないかね・・・?まあ、売国奴の安倍晋三は、陛下を蔑ろにしているわけですから、そんなことは考えてもいないようですがね・・・非国民の私が断言するのだから間違いない!・・・ん・・・説得力がないか・・・非国民が国賊を糾弾するのだから説得力がありそうなものだが・・・わ!ぐるぐる回っている・・・ちょっと、憤り!

 安倍晋三は売国奴の一族の出で、未だに日本国の財産の切り売りを行うという奴ですからね・・・戦前なら、日本国の財産は陛下の財産ですからね・・・陛下の財産を米国に渡す、お友達に横流しするなど・・・戦前なら、大逆罪じゃん・・・何で、右翼は騒がないかね・・・?まあ、今の右翼は売国奴の一族に加担するのが右翼みたいですから・・・まあ、そんなものでしょうね・・・

 北朝鮮は4月、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の試射中止を表明。金正恩朝鮮労働党委員長は今月の米朝首脳会談で、ミサイルエンジン試験場の破壊も約束したとされる。

 日本は未だに米国の占領下にあり、米国の代官の売国奴の一族が牛耳る外交自主権も無い国なのだから・・・米国の兵器産業のために貢がないといけないの!だから・・・ハワイとグアムの防衛に資するイージスアショアを、その危機が無くなっても買わなければならないだけじゃん・・・本当に、首都と陛下を御守りするのであれば、もう1か所イージスアショアを置かないとね・・・

 こうした北朝鮮の軟化を踏まえ、防衛省が17日に秋田、山口両県で開いた陸上イージスの説明会では、出席した住民から「緊張緩和の中でも造らなければならないのか」「情勢は変わってきている。なぜ『速やかに配備』なのか」といった意見が続出。秋田県の佐竹敬久知事は18日の記者会見で「国際情勢を見ながら柔軟にやってほしい」と訴えた。

 米国に日本を売った一族が、米国の言う事を聞かないなんってありうるかね・・・?米国の兵器産業に金を貢げと、米国から命ぜられているのだよ・・・そんな奴を総理大臣に置いているのだから、諦めて金を払えば良い事じゃん・・・金があるなら、あとは首都と国民の統合の象徴である陛下を御守りするために、もう1セット・・・この道しかないじゃん・・・それじゃなきゃ、売国奴一族を国民と陛下の国から放逐だね・・・これでも、甘いと思いますがね・・・

 また、自民党外交、国防両部会などの15日の合同会議では、若手議員から「陸上イージスを続けるのか。(1基1000億円の)費用がかかり、他の装備や開発費に影響を与える」との声が出た。同党の防衛相経験者も「説得力のある説明が必要だ」と指摘する。主要野党からも配備中止論が出ている。

 馬鹿らしい・・・1基たった1000億円じゃん・・・日銀に買ってもらったら・・・日銀は株価を買い支えて、1回に700億円もETFを買うのですからね・・・年間6兆円・・・安いものじゃん!こうやって、日本経済を歪めているのだから・・・

 だが、政府は北朝鮮が核・ミサイル廃棄の具体的な行動をまだ取っていないとして、「脅威の見積もりは変わっていない」(防衛省幹部)と主張。安倍晋三首相は18日の参院決算委員会で「わが国を射程に収める数百発の弾道ミサイルが存在している厳然たる事実から目をそらすことはできない」と述べ、配備を推進する考えを強調した。

 いまだに米国の占領下にある日本国という情けない状態に、売国奴一族によって置かれているだけじゃん・・・あの、幼い普ちゃんが、米国に対してNo!なんか言える訳ないじゃん・・・しかし、奴でないと日本は立ち行かないように信じさせられているだけじゃないのかね・・・?

 幼い普ちゃんの権力の源は何・・・?まあ、自民党の議員君も幼いから仕方ないじゃん・・・農政で馬鹿にされている若造とか・・・色々と話題になるが・・・何か、特別な手腕を持ているのかね・・・?私には無いが・・・やる気もしないがね・・・

 米国にNo!が言えないなら、せめて・・・首都と陛下を御守りするためのイージスアショアを・・・これしかないじゃん・・・皇室の安泰のために軍備を放棄したのだから・・・せめてこれぐらいはね・・・

 それでなければ、米国にNo!が言える政治家が欲しいものですが・・・弱虫の負け犬魂のポチ国に、そんな政治家もいないしね・・・だから、イージスアショアは・・・3基買うしかない!仕方ないじゃん・・・

 国債を発行して日銀に引き受けさせればOKじゃン・・・アベノミクスは単なるGPIFと日銀による粉飾決算で、近頃は・・・金融機関が巻き込まれているわけだから・・・紙幣が紙くずになる前に、イージスアショアを買うしかないのでは・・・何事も諦めが肝心・・・だって、売国奴を、あの地位につけたのだからね・・・幼い普ちゃんの責任ではないね・・・だって、幼くて何も分からないのだからね・・・これなら、諦めがつくじゃん・・・代わりに洋子ママに責任を取ってもらうかね・・・?

 ああ・・・なんだか、年寄りの繰り言みたいだね・・・しかし何で・・・?

2018.06.22

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system