現在をうろうろ(4088)
日本貧窮者経済新聞
 前のめりより、話がまともにできないことが問題じゃん・・・?(1)→この最初へ

 何だかね・・・自民部会:日朝会談に慎重論「前のめりはよくない」 - 毎日新聞 これって、日朝首脳会談をしたくない幼い普ちゃんの代弁者かね・・・?

 自民党は15日、党本部で外交、国防などの合同部会を開き、12日にシンガポールで行われた米朝首脳会談について外務省から報告を受けた。安倍晋三首相が拉致問題解決に向けて意欲を示す日朝首脳会談について多くの出席議員が賛成する一方、一部から「拙速な会談は北朝鮮に足元をみられかねない」との慎重論も出た。

 何で、拙速な会談になりそうなのかね・・・?これ自体も私には良く分からないね・・・拉致問題に関して何年研究しているのかね・・・外交の最優先課題に位置付けられているものが何で・・・?20人程度の人間に関する交渉をするのに何か準備不足な事があるのかね・・・どんな対応もできるように何年も、考えに考え抜いているのではないのかね・・・?

 北朝鮮側が示した資料に関する疑念などは、既に検討に検討を重ねて揺るぎないものになっているから、不受理になっているのでしょうからね・・・それを説明して、納得のいく説明・・・正しい説明を引き出せば良いだけじゃん・・・遺骨と称するものも、検査データを添えて叩き返して、御国の人でしょうから丁重に葬ってください・・・でしょうねに。

 国交が正常化する前だが、将来大使館になるべき拉致問題連絡所とか平壌に設置できないかとか・・・色々と、考えていないなんって・・・まさか、本当に何も考えていなくて、拙速な会談しかできない状態なのに・・・外交の最優先事項なのかね・・・?

 何だか、単に・・・朝鮮有事の際に、自衛隊の北朝鮮派兵に向けての口実だけみたいじゃん・・・そのために、拉致問題を問題視していただけです!実は、幼いポチ国の中でも、解決済みだったとかね・・・だから、何も研究しないで問題だという宣伝だけしていましたとかね・・・まあ、嘘つき普ちゃんだからやりかねないような気がしますね・・・

 国交正常化交渉なのに、余計な事を叫んで売名行為で・・・しかも、派兵の口実としての問題を叫んでいたとかね・・・何しろ、支持率低下には北からの風でぬくぬくしているぐらいですからね・・・脅威が無いと求心力を得られないという事なのでしょうね・・・まあ、実効的な政策は無い一つ打てずに、スローガンだけで・・・すべてが道半ばですからね・・・

 慎重論は・・・幼い普ちゃんでは何もできないことを熟知しているとか・・・?この可能性は高いね・・・でも、やらせてしまうのも良いのでは・・・自分で、自分の無能を思い知るのも悪くないですからね・・・どう見ても、素晴らしい交渉術を持っているとは思えないのでね。

 合同部会には現地で情報収集にあたった外務省の金杉憲治アジア大洋州局長も出席。北朝鮮が日本との対話を拒まない姿勢を示したことなどを説明した。

 まあ、拒む必要は無いですからね・・・ただどうなるのかは・・・また別のものですからね。ただ、何も事務方での合意が無い中で、幼い普ちゃんに首脳会談を振っても・・・話し合いのための話し合いすらできない偉大なる安倍晋三閣下じゃね・・・

 出席議員からは「千載一遇のチャンスだ」などとして、日朝首脳会談を探るべきだとの意見が続いた。これに対し、古屋圭司・元拉致問題担当相らは「前のめりはよくない」として、北朝鮮ペースになりかねないとの警戒感を示した。

 すべての機会を利用して、交渉して成し遂げなければならないのに・・・ママ、お願い!ドナルド、お願い!の他力本願じゃね・・・馬鹿らしい・・・あれ?【日本の解き方】的外れだった日本「蚊帳の外」論 米朝会談でも安倍首相が存在感、実務的協議が今後の課題に (1-2ページ) - zakzak 蚊帳の外じゃないんだ!という主張ね・・・どの程度の内容なのやら・・・?どうせ、無理をした、いつものパターンの記事じゃないかね・・・?お間抜けさん系かね・・・?

 6月12日、シンガポールで歴史的な米朝首脳会談が開催された。共同声明に、トランプ大統領と金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が署名したが、非核化やミサイルでは具体的な内容が乏しいという批判もある。たしかに、内容としてはこれまでの6カ国協議と比べると新味に乏しい。しかし、下交渉が乏しくガチンコの政治交渉としてはまずまずだ。

 お間抜け産経の・・・わ!お間抜けさん系のはずが・・・夕刊フジなのに・・夕刊フジは産経だね・・・面白いね。どうも、時々変なかな漢字変換をやってくれるわいな・・・お間抜けさん系の記事かね・・・?

 この米韓首脳会談の共同声明は、板門店宣言を踏まえているから、必要かつ十分なのではないかとね・・・永劫戦争と思われている朝鮮戦争の終結、これに米国が協力するわけだから・・・終戦後の軍縮の中で、核軍縮が話し合われ、実施される・・・戦争が終結することが決まったから・・・米国は交戦状態から抜けられるから・・・北朝鮮からのミサイルが飛ぶことが無い・・・それを決めたわけですからね。

 当事者の南北朝鮮が休戦協定を和平協定にすると決めて、居残り交戦者の米国が、これに同意して協力する事になったのでね・・・トランプ大統領は、ノーベル平和賞ですね・・・

 ちょっと、幼い普ちゃんのポチ国報道は・・・何だか、六者会合と朝鮮戦争の交戦国がごちゃ混ぜなのではないかとね・・・朝鮮戦争の当事者は、始まりは米軍軍政下の韓国と北朝鮮(ソ連の傀儡かも?)で、休戦が成り、双方が国連に加盟した時点からは・・・韓国と英国・米国、北朝鮮と中国・ロシア・・・一応はね、実質的に英国・中国・ロシアは休戦で撤退しちゃうわけで・・・それでも、交戦当事国だから・・・先日の核実験場の廃棄では呼ばれた国々ですね。

 それに対して、六者会合は朝鮮戦争とは別に、北朝鮮の核開発に関するものですから・・・朝鮮戦争の交戦国の英国の代わりに、幼い普ちゃんのポチ国が米国を支持するためにぶら下げられただけね。評決で不利にならないようにするためのおまけね。幼い普ちゃんのポチ国がいないと・・・評決で負けるから・・・

 これまでの6カ国協議では実務者だけで議論が進み、トップ同士の政治的な枠組みが弱かった。その点、今回はまず両国のトップが政治的な合意をしているので、これから実務協議が行われていくのだろう。

 ほら、誤認しているね・・・米朝首脳会談は朝鮮戦争の終結のための話し合いですからね・・・6カ国協議の話ではないのだよ・・・だから、齟齬が出て来るんじゃん・・・休戦下の兵器開発の制限に関する会合ですからね・・・戦争とはまるで別の話ですから・・・核拡散防止条約の枠組みね・・・核の戦争利用を封じて、核の平和利用への道をつけるための会合だったわけですからね・・・六者会合 - Wikipedia これの話ね・・・核兵器用のプルトニウムも生産できる黒鉛炉の廃棄の代わりの軽水炉と軽水炉の完成するまでの燃料油の供与の話から始まるもの・・・

 核兵器を持たせないようにするための会合ですからね・・・ところが、核兵器とICBMを持ってしまったわけでね・・・従って、実質的に六者会合は既に無意味・・・というわけでね。それに、既に北朝鮮は六者会合から離脱しているしね・・・だから、終わった話なのね。そして、今回は・・・休戦ではなく、終戦・・・終戦になると、米国は戦争を始めることができなくなる・・・国連憲章は加盟国同士の戦争を禁じているから・・・

 今までの米国大統領は、朝鮮戦争の終結に対して否定的だった・・・終戦になれば、在韓米軍を置く根拠が消滅するから・・・自明ですね。

 なお、マスコミで「体制保証」と訳しているのはミスリーディングで、原文は「安全保障」である。これは米国が守ってあげている、北朝鮮が実行しなければ軍事オプションがありるという意味なので注意しておきたい。

 一応、休戦は破ることは難しいが、無理ではない・・・相当な理由をつければね・・・ただし、終戦になると・・・再開は困難・・・実際の領土侵攻が起こらなければ、話し合いによる解決しか選択肢が無いから・・・戦争中で、米国にとっては北朝鮮は、韓国領の北側を不法に占拠する反政府武装勢力に過ぎないから・・・だから、国家承認もしないわけですからね・・・国家承認=体制保障になるわけでね・・・法論がまるで分かっていないで書いているようにしか見えないのですが・・・まあ、ポチ国村民新聞レベルね・・・所詮、二流の記者君の書いた記事かね・・・?

 共同声明署名後のトランプ大統領の記者会見では、安倍晋三首相の名前が連呼され、いかに安倍首相が今回の米朝首脳会談に食い込んでいたかが改めて分かったのではないか。

 ああ・・・お馬鹿ちゃんかね?米朝首脳会談で、会談では・・・米朝の二国間の問題が語られ、日朝二国間の問題が語られるわけが無いし、とうぜん・・・共同声明に書き込まれることはない・・・しかし、幼い普ちゃんは、ドナルドお願い!で来ているから・・・金正恩君にシンゾーの話も聞いてくれと話しただけね。シンゾーの願いをちゃんと果たしたことを世界に示したわけね・・・だから、トランプ大統領の会見も終わらないうちに、偉大なる安倍晋三閣下は会見をおこない・・・二国間の問題だから、自分でやるという羽目になっただけじゃん・・・

 法論における当事者の意味の理解なしに記事を書くと、こんなおかしな話になるのではないかと・・・もうちょっと、法律の基本の部分の理解をしないと、良い記事はかけないのではないかと・・・理解が足りない若造が書いたのかね?連呼するのには意味がある・・・米朝首脳会談では内容には立ち入ることができない日朝の二国間の問題だから・・・それだけじゃん。もう少し勉強してもらいたいものだね・・・

 よく知られた話として、トランプ大統領が、米朝首脳会談を韓国の板門店かシンガポールのどちらで開催すべきかを安倍首相に聞いてきたという。そのとき安倍首相は、板門店では、南北首脳会談の延長線、二番煎じになるとアドバイスしたという。文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領の過度な介入を遮り、日本の国益を高める上で、外交上のナイスプレーだった。

 何で、ここでこんな下らない話を入れるかね・・・交戦当事国内で話し合いをするわけないじゃん・・・一応は戦争中ですからね・・・南北朝鮮双方の国交のあるまともな国でやるしかないじゃん・・・それでも、北朝鮮は第三国の民間航空機で金正恩君を行くことになるわけでね・・・米軍機が攻撃できないように・・・韓国大統領の過度な介入を遮り、日本の国益を高める上で、外交上のナイスプレーのわけないじゃん・・・馬鹿らしい・・・いつものお間抜けちゃんのパターンか・・・もうちょっとまともな記事を書く記者はいないのかね・・・?一旦切って、昼飯だね・・・

2018.06.16

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system