現在をうろうろ(4080)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんが日朝首脳会談で付け込まれるって・・・?(3)→この最初へ

 さて、前回の続きですね・・・日朝会談、安倍首相も付け込まれる懸念あり 国内政治 東洋経済オンライン 経済ニュースの新基準 何だか、時代の流れがどのように作られているのか・・・作られようとしているものが何かを理解されていないような雰囲気ですね。板門店宣言は何のために出されたのか・・・?これは、終戦と軍縮の話ですからね・・・米朝首脳会談は、板門店宣言を含む今までの合意に関しての米国の支持の表明ですからね・・・年内に和平合意が成立すれば、そこから軍縮が始まる・・・非常に単純な話だと思うのですが・・・未だに、朝鮮戦争を永劫戦争として捉えての、テクニカルな面での話になっているものが多いってのは・・・

 ふむ・・・米国務長官「米朝首脳会談は重要な最初の一歩」 北朝鮮 読売詳報_緊急特集グループ 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 韓国を訪問中のポンペオ米国務長官は14日、ソウルの大統領府で文在寅ムンジェイン大統領と会談した。大統領府によると、文氏は米朝首脳会談について、「色々な評価が出ているが、何よりも重要なことは戦争と核、長距離ミサイルの危険から免れたことだ」と歓迎した。ポンペオ氏は「重要な最初の一歩を踏み出した。朝鮮半島の恒久的な平和を共に実現できると自信を持っている」と述べた。

 米朝会談で成し遂げられたことが・・・戦争と核で、長距離ミサイルの危険から免れた・・・戦争の終結が前提じゃん・・・朝鮮半島の恒久的な平和を共に実現・・・これが確実視されているわけですからね。さて、とにかく続きですね・・・

この報道に先立ち、トランプ大統領は帰国の機中で自らのツイッターに投稿し「素晴らしいシンガポール訪問を終えて岐路についた。北朝鮮は非核化に向けて大きく前進した。もうミサイル発射も開発も終わり、施設も閉鎖する。金正恩とともにやっていく。戦争を起こすことは誰でもできるが勇敢な人間だけが平和を作ることができるのだ」と今後の非核化交渉への楽観的見通しを強調した。

 弱虫ちゃんには平和を作ることはできないね・・・疑う事しかできないから・・・幼い普ちゃんなどはその典型ね。物事の基本が分かっていないから・・・信義誠実の原則があって、信用できない場合は、話し合って条件を付けて固めていくという作業ができないから・・・話し合いの中での確信という奴ね。まあ、幼い普ちゃんのポチ国では、個人の修養が足りないので、自分で評価・判断ができない人間が多いのでね・・・ママに聞いてから・・・このパターンね。

 あれ・・・トランプ大統領、金政権の人権侵害を軽視 「他の国々も悪事を働いてきた」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News これも面白い発言だね・・・

 ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は12日の米朝首脳会談後、米FOXニュース(Fox News)のインタビューで、他の国々も「悪事」を働いてきたと述べ、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong Un)政権の人権侵害を軽視するような発言をした。

 トランプ大統領はインタビューで「他にも多くの人々が本当にひどい事をしてきた。つまり、たくさんの悪事が働かれてきた多くの国々を私は挙げられる」と述べた。

 トランプ大統領は金委員長を「非常に頭が良く」「すばらしい交渉者」と絶賛し「お互いに理解し合えると思う」と語った。

 米国務省によると、金政権は政治犯収容所に8万〜12万人を収容し、拷問したり食べ物を与えず飢えさせたりしている。

 金委員長は国内における人権侵害だけでなく、昨年マレーシアの空港で起きた異母兄の金正男(キム・ジョンナム、Kim Jong-Nam)氏の暗殺を命じたとして非難されている。


 どうも、基本は謀略報道で、金正男君はCIAがVXで暗殺したことを、トランプ大統領は知っているとか・・・?じゃなくて・・・

大統領の言動は「11月の米中間選挙に向けて、ことさら会談の成果をアピールする狙い」(外務省)からとされるが、「そこが北朝鮮に付け込まれる原因」(同)との不安も広がる。

 ふむ・・・プロセスはきまっているから・・・年内に、南北朝鮮が和平合意を行って、ここから軍縮・・・これを、米国が承認している。そして、既に和平合意に向かって動き出していますからね・・・米国は米韓演習を取りやめ・・・韓国は米国からのフリーパスを得たし、それは、北朝鮮にも米朝首脳会談で示されたわけですからね・・・南北朝鮮に主導権を渡しただけの話・・・和平に反対するのは正しくないとトランプ大統領の判断ね・・・永劫戦争の終結は米軍による大攻勢による北朝鮮の完全な敗北と、そこに参加したい幼い普ちゃんの思惑は消滅・・・拉致問題を盾に、戦乱の中の朝鮮半島への自衛隊特殊部隊の派遣の夢・・・拉致問題の幕引きはどのようにするかね・・・もし、北朝鮮が信義誠実の原則に従って行動していたら・・・幼い普ちゃんは国際的に嘘つきちゃんになっちゃうね・・・幼い普ちゃんが拉致問題に関して何もしてこなかったのは・・・朝鮮動乱の中での派兵の口実にしか思えないのでね・・・

 幼い普ちゃんの基本パターンは・・・都合の悪い事は容認できない!これだけですからね・・・

一方、会談直前まで大統領との電話会談などで綿密な事前調整を行ってきた安倍首相は、12日夕、シンガポールでトランプ氏の記者会見が続いている最中に、首相官邸で記者団の取材に応じた。首相は「朝鮮半島の完全な非核化に向けた、金正恩委員長の意思を改めて文書の形で確認した。北朝鮮をめぐる諸懸案の包括的な解決に向けた一歩だと支持する」と共同声明を高く評価した。

 だって、ポチなんだもの・・・拉致問題は日朝二国間問題だと明言して、自分でやる!と言ってましたからね・・・多分、ドナルドお願い!の答えがこれだったのでしょうね・・・日朝二国間の問題だから、米国は関われない、自分でしなさい・・・ただ、会談をしたい旨は伝える・・・これだけでしょうからね・・・で、ポチなので・・・共同声明を高く評価するしかない・・・内容の理解も無いままにね・・・トランプ大統領はまだ質疑応答をしている中で、何で幼い普ちゃんは記者会見ができるのかね・・・?予定されていても、トランプ大統領の質疑応答を全部見てからでなければ、支持できるものなのかわからんじゃん・・・記者会見が続いている最中に、首相官邸で記者団の取材に応じた・・・何で、画像が切り替わる!と腹を立てていましたので・・・まだ終わっていないじゃん!ってね。

 しかし・・・会談直前まで大統領との電話会談などで綿密な事前調整を行ってきた安倍首相というわけではなかったようですね・・・直ぐに問い質すんだ!という感じでしたからね・・・だから、完全に蚊帳の外に近かったのでは・・・共同声明に拉致問題の解決が入っていなかったから・・・そのとき用の・・・二国間問題だから、自分でやりますを言うしかなかった・・・まあ、こんな所でしょうね。情報のパズル遊びも面白いね・・・発言の時系列が明瞭だとかなりのピースが上手くはまりますからね・・・

ただ、首相が評価した共同声明には、肝心の北朝鮮非核化について、政府がこれまで主張してきた非核化の具体的な期限や「完全かつ検証可能で不可逆的な非核化」(CVID)との文言は盛り込まれなかった。このため政府部内からも「このままでは非核化は骨抜きになる」(防衛省幹部)と失望の声も漏れてくる。

 南北朝鮮は永劫戦争と思われてきた朝鮮戦争を終結することを決めたのですからね・・・そして、米国はこれを支持した。それだけですから・・・当事者間の和平合意が成ることが前提になった・・・軍縮はそのあと、戦争が再開される前提が消えるから、ミサイルは飛ばない、よって、急ぐ必要は無くなった・・・ただ、核兵器の廃棄までは制裁の手は緩めない・・・それだけですからね。

 交戦国でもない幼い普ちゃんが騒ぎすぎるから・・・北朝鮮のミサイルが、幼い普ちゃんの手の届かない在日米軍基地も攻撃するかもと言われて、勝手にビビっているわけですからね・・・別に、交戦国である米軍基地を北朝鮮が攻撃することはかなわないが、その攻撃によって、基地外の日本国民の生命財産に傷がつくようであれば、我々も日本が攻撃を受けたものとして、国際社会に訴えかける。場合によっては、我々も敵基地攻撃能力を獲得する用意がある。とか言い返せばよいものを・・・ただ、怖がるだけで・・・避難訓練になっちゃうわけね・・・お馬鹿な弱虫ちゃんは交渉するための言葉を持たないから、軍備に走るか、怖い怖いで騒ぐだけになる・・・それだけじゃん・・・

 戦争が終わらないうちから、軍縮だなんって考えられないじゃん・・・基本概念が・・・?軍縮の前提条件は?脅威の減少じゃん・・・状況が変わらない中で、何で軍縮ができる・・・早期の軍縮が期待できる理由は、終戦になれば武器は不要・・・国際法では、国連加盟国間での戦争が禁じられているしね・・・

一方、日本側の最大の関心事である拉致問題は、安倍首相の顔を立てる形でトランプ大統領が首脳会談で言及した。会談後の記者団の質問にトランプ大統領は、「間違いなく、拉致問題を議題にした。安倍晋三首相にとっては重要な問題だ。共同声明には盛り込んでいないが、うまくいくだろう」と得意げに語った。

 だって、米朝間の会談の共同声明だよ・・・何で日朝間の話が載せられる・・・私には、載ること自体が無いと思うのだが・・・?だから、話題にはした、あとはシンゾーの仕事だ!というだけじゃん・・・まあ、朝鮮戦争が終戦になれば・・・拉致被害者の工作員への改造、日本語教育や工作員の養成などは意味が無いですからね・・・拉致被害者の存在が明らかになった時点で、存在意義がなくなっていた・・・大韓航空機爆破事件の実行犯が、日本人拉致被害者から日本語を学んでいた・・・これですね。どうやって、人の特定をしたのやら・・・?さすがに、報道ではそこまでは読み取れないのでね・・・

首相もこのやり取りを受けて首相官邸で記者団に対し「詳細は申しあげられないが、トランプ氏に伝えた私の考え方は、トランプ氏から金氏に明確に伝えていただいた」と謝意を表明。そのうえで「この問題はトランプ氏の強力な支援をいただきながら、日本が北朝鮮と直接向き合い、解決していかなければならないと決意している」と日朝首脳会談開催への強い意欲を表明した。

 私には良く分からないのが・・・偉大なる安倍晋三閣下の、トランプ氏に伝えた私の考え方・・・この具体的内容がよく分からない。拉致問題の早期解決・・・これしか聞いたことが無いのでね・・・これは、単なる願望に過ぎないのでね。拉致被害者の特定も十分ではなさそうですし・・・まあ、拉致被害者が38°48'38.5N 125°53'03.2E - Google マップ この辺りで暮らしていたことは分かりますがね・・・北朝鮮による拉致被害者の村は・・・? ここでチェックした奴ね・・・

 どうも、外交の基本がね・・・幼い普ちゃんはスローガンみたいなことしか言わないので、その具体的な内容に触れないことが多くてね・・・何をどのようにして成し遂げるか・・・全然、その道を示してくれませんからね・・・「この道しかない!」と言われても・・・

 日朝首脳会談で何の話をするのかね・・・?今できることは・・・南北朝鮮の早期の和平合意ですからね。これに協力するって・・・?和平合意は南北朝鮮間の話だから、話を複雑にしないために拉致問題に関しては、そちらのペースで運んでもらいたい、当方は早くも遅くもできるから。とにかく、拉致問題の解決までは制裁は継続されるよ。・・・トランプ大統領が、非核化の話をしたのをなぞるしかできないわけですね・・・ただ、非核化よりも人の命には限りがあるから早くやってくれと頼むことはできますが・・・

 解決済みが事実であるかどうかですね・・・解決済みでないことを証明する内容が問題ですからね・・・これは、事務レベルでのやり取りになるでしょうからね・・・結局は、幼い普ちゃんの容認できない!で先送りではないかと・・・さて、夕飯は何にするかね?一旦切って、うどんでも打つかね・・・

2018.06.14

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system