現在をうろうろ(4072)
日本貧窮者経済新聞
 米朝首脳会談直後に、また・・・トランプ大統領にもしもしか・・・?

 幼い普ちゃんは・・・何をやっているのやら?ドナルドお願い!だけじゃ済まないのにね・・・もう、もしもしお願いかよ・・・日米首脳電話会談 | 外務省

 本12日,午後9時34分から約20分間,安倍晋三内閣総理大臣は,ドナルド・トランプ米国大統領(The Honorable Donald Trump, President of the United States of America)と電話会談を行ったところ,概要は以下のとおりです。

1.トランプ大統領から,米朝首脳会談についての詳細な説明があり,これに対し,安倍総理大臣から,トランプ大統領のリーダーシップと尽力に対して心から敬意を表する旨述べました。

 詳細な説明ね・・・約20分間でね・・・米朝首脳会談に関しての情報の共有は事前に行われていなかったというだけじゃん・・・まあ、1時間余りの記者会見で話しつくせなかった内容を短時間で詳細をね・・・?

 幼い普ちゃんの関心事は拉致問題だけでしょうがね・・・ただ、既にトランプ大統領から言われているのではないかとね・・・拉致問題は日朝の二国間の問題だから、米国は介入できないと・・・ただ、シンゾーにとっては重要な話だ!、その位は話してやると釘を刺されているはずだと思いますがね・・・

 だから、幼い普ちゃんの2018年6月12日の18時ごろからの記者会見というか、原稿の暗唱ではその話になったのでしょうね・・・トランプ氏の「拉致問題提起」受け 安倍総理会見

 拉致問題について明確に提起して頂いたことについて、トランプ大統領に感謝したいと思っています。詳細についてはトランプ大統領と電話でお話しをして伺いたいと思っております。

 こんな事を言っているのがおかしいね・・・拉致問題に関して、トランプ大統領と共有している・・・あれだけ事前にお願いしていて・・・また、聞きたがり屋の幼い普ちゃんだぜ・・・謝意を伝えたいと思いますなら分かるが・・・詳細についてはトランプ大統領と電話でお話しをして伺いたいと思っております・・・どう言う事になってるんだ!俺が言ったのと違うじゃん!と聞こえるのですが・・・?問いたださなきゃ!じゃん・・・まあ、実際に共有している内容は・・・

 合意文書については、米側から説明がすでにあった通りであります。しかし、拉致問題について、最終的に解決をしていくのは、まさに日本の責任において二国間の問題として日朝で交渉しなければならない問題であります。その意味において、まずはトランプ大統領が直接、金正恩委員長についてこの問題を解決すべく解決する必要性について言及した、提起した、これは初めてのことであります。米国の大統領が金正恩委員長に対して、明確に言及したということは初めてのことであり、今後、日本としてしっかりとこの問題について全力を尽くしていく、そして、日本と北朝鮮との間で解決をしなければならない問題であろうと、このように考えております

 この事が、トランプ君と共有している内容でしょうね・・・日本の責任において二国間の問題として日朝で交渉しなければならない問題・・・幼い普ちゃんは、これをやって来たのかね・・・?何もしないどころか、これを回避するために、今まで色々と、北朝鮮側の資料がおかしいとか遺骨が違うとかやっていたのでは・・・?そう、同じパターンはオバマ大統領がハワイに行こうって誘っても愚図っていたね・・・オバマ大統領は広島へ行って立派な演説をしたからね・・・

 まあ、幼い普ちゃんは行きたくないハワイに引っ張り出されたのは・・・大統領にもなっていなトランプ社長に、合衆国大統領に会いに行くんだ!で外務省が止めるのにも関わらず経済産業省経由で決めちゃって・・・トランプ大統領!トランプ大統領!を連呼して行っちゃった・・・死んだ鴨状態のオバマ大統領に引っ張り出されちゃってね・・・ホワイトハウスが苦情を言い、大声で騒がない代わりのハワイ訪問でしょうね・・・いきなり決まりましたからね・・・先方はクリスマス休暇中だよ・・・さて、野菜いじりに行かなきゃ!戻りました・・・疲れました。とにかく続き・・・

 結局、官邸の連中は馬鹿しかいないのかもしれないですがね・・・裏技が得意なのだろうと思いますが、多くの裏技が国内限定の奴なのでしょうが・・・幼い普ちゃんのポチ国では、有名人は何をしても良いという感じですからね・・・これ自体がポチ国の幼さなのだろうと思いますがね・・・対等な関係というものが取れない・・・だから、増上慢が出て来るだけの話ですね。あやかり商売ね・・・有名人を利用した幼い普ちゃんのあやかり支持率とか・・・

 株価が上がってっも何だか変だしね?日経225が順に買われているみたいなだけだし・・・近頃は、有効求人倍率の話も出ないね・・・結局、無理しているとしか思えないね・・・大学の4年時の留年率も凄いようだし・・・就職留年ね・・・じゃなくて、続きを・・・

2.両首脳は,金正恩委員長が,朝鮮半島の完全な非核化に向けた意思を,改めて文書の形で,明確に約束した意義は大きいとの認識で一致するとともに, この歴史的会談の成果の上に,国際社会と一致協力して,北朝鮮の安保理決議の完全な履行を求めていくとの日米,日米韓の確固たる方針を改めて確認しました。

 馬鹿らしい・・・非核化などは先の話じゃん、戦争を終わらせないと軍縮はできないというだけでしょうからね・・・戦後の話をしても意味があまりない・・・だから、先ずは終戦、そこから核軍縮・核廃棄、軍縮へですからね・・・戦争が終わらないうちに武装解除は前線での降伏がある時だけですからね・・・指揮命令系の切断による降伏ね・・・休戦中だから降伏はない・・・従って、対等な講和を行い軍縮へ・・・だから、トランプ大統領は包括的な合意・・・つまり、先ずは終戦、ここから始まる・・・南北朝鮮の終戦宣言があって・・・ここで、米国の北朝鮮の国家承認を行い・・・ここから始まるのでは・・・?

 朝鮮戦争の終結が決まると・・・北朝鮮の安保理決議の完全な履行を求めていくとの日米,日米韓の確固たる方針・・・これは、前提が変わるから、どうなるのかね・・・?何しろ、北朝鮮も国連加盟国ですからね・・・終戦は極めて大きな動きだからね・・・幼い普ちゃんはどう考えているかの問題でもありますが・・まあ、見当違いの事をしなければ良いでしょうがね・・・まあ、幼いから何を始めるかは不明ですがね・・・国際社会と一致協力・・・主導する気は無いようですね・・・あとをついていく事がやっとの幼い普ちゃんね・・・

 日米,日米韓の確固たる方針を改めて確認・・・本当かね?自分の役割というか・・・自分でしなければならないことも、ドナルドお願い!の幼い普ちゃんですからね・・・責任ある行動が取れるのかね・・・思考が5歳児並みじゃん・・・やりたくないことは理由を付けてやらない、掛け声だけで何も完成できない・・・そういえば、近頃はPDCAサイクルなんって言葉を聞かなくなったような気がしますがね・・・プランはない、何もしない、チェックなどに至らない、まして業として行うなどは・・・改善以前の問題じゃん・・・多分都合が悪いので、こういった言葉も現れなくなるのだろうと・・・

 私などは、貧乏なので・・・少しでも良い食生活のために、食い物を削って、それを種子として・・・野菜を栽培していますがね・・・5年前のカリオカ豆は発芽率が5%程度に落ちているから・・・水につけて、発芽の気配のあるやつを栽培に回して、あとは豆料理に化けているという状態・・・日々努力・・・

3.安倍総理大臣から,我が国にとって重要な拉致問題について,米朝首脳会談で,トランプ大統領から金正恩委員長にしっかりと伝達したことに謝意を表するとともに,拉致問題の早期解決に向け,米国を始めとした国際社会と連携しつつ,日本自身が北朝鮮としっかりと直接向き合い,日朝間で解決していなかければならない旨述べました。

 ああ・・・謝意を示すのは当然ですね・・・また、拉致問題の早期解決に向け,米国を始めとした国際社会と連携これかよ・・・ドナルドお願い!ね・・・日本自身が北朝鮮としっかりと直接向き合い,日朝間で解決していなかければならない・・・今まで、幼い普ちゃんは自分で向き合おうとしなかったからね・・・僕も頑張るから、ドナルドお願い!かね・・・?幼い普ちゃんの限界ね。怖くて会えないだろうからね・・・

4.両首脳は,14日に韓国で実施予定の日米韓外相会談,日米外相会談,日韓外相会談などを通じて,引き続き,日米,日米韓で緊密に連携していくことを再確認しました。

 ちゃんと僕にも話をしてくれなきゃだめだからね!話をするのは、僕が1番はじめなんだからね、他の人から話を始めたら駄目だからね!幼い普ちゃんは一生けん命にお願いします・・・ママ、お話!僕だけにお話し!幼い普ちゃんは必死です・・・

5.また,6月14日にトランプ大統領が72歳の誕生日を迎えるところ,安倍総理大臣から誕生日のお祝いを伝えました。

 言う事が無かったのね・・・かわいそうな幼い普ちゃん・・・マザコン爺の末路はどうなるのかね・・・?これに関する、幼い普ちゃんの記者会見があるね・・・何を語ったのやら・・・?

2018.06.13

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system