現在をうろうろ(4066)
日本貧窮者経済新聞
 報道が変だね。やっぱり5歳児ぐらいの知能で記事が書かれているのか・・・?(1)

 幼い普ちゃんのポチ国報道はなんだか変だね・・・何だか、内容的に嘘くさいものが多くてね・・・殆ど根拠が無いようなものも報道の顔をして流れるという異常さ・・・まあ、新聞などの報道は基本的に信用していないですがね・・・編集の魔術の産物であると思いますからね・・・

 朝日新聞も随分と韓国からも北朝鮮からも叩かれている・・・(動く朝鮮半島)正恩氏の涙、引き締め図る 異例の映像、末端機関の党幹部向け:朝日新聞デジタル 海辺で、男性が水平線を遠く望んで立っている。 ほおを涙がつたう。 そこに、こんな趣旨のナレーションが流れる。 ――強盛国家を実現するため努力してきたのに、改革がうまくいかないもどかしさから、涙を流しておられる――

 まあ・・・検閲の厳しい国家ですから、検閲を通った部分はOK・・・涙を流すというのは問題は無いのでしょうね。そうなると、この紙面の・・・核廃棄の動揺押さえる狙いか・・・こちらの方が問題になるのだろうとね・・・それとも・・・(動く朝鮮半島)国家の土台、揺らぐ北朝鮮:朝日新聞デジタル 同日の配給崩壊、市場は外貨頼み 制裁影響、電気使用に苦慮 5月。北朝鮮を訪れた専門家はこう感じたという。
 「この国は、土台から腐り始めている」
 平壌市内の路線バスは外国人は乗れないが、こんな話を聞いた。公式の料金は1ウォンに満たないほどだが、乗客は運転手に米国の1ドル紙幣を…


 記事の全文は・・・特定アジアニュース 最高尊厳を冒涜して謀略記事を掲載した朝日新聞に朝鮮総連が抗議しに行ったニダ! ここにあるようですね・・・米国の只の謀略報道の焼き直しじゃン・・・伝聞と多分・・・だろうの集合体・・・こんなのを1・2面で流せば三流紙じゃん・・・ゴシップ紙じゃないはずですがね・・・まあ、朝日新聞も落ちたものだと・・・やがて廃刊かね・・・なんって。

 まあ、見出ししか見ていないだけで騒いでいる、幼い普ちゃんのポチ国にはこの程度の報道で良いのかもしれないね・・・いずれにせよ、米朝首脳会談の結果が出ると、幼い普ちゃんは泣くことになるね・・・今までの朝鮮政策が無意味なものになりそうですからね。

 G7シャルルボア・サミットでの幼い普ちゃんの活躍ぶりも、実際には無かっただけなのに、無理に文章を作っているとしか思えないような報道しか流れないしね・・・見栄とハッタリと嘘で固めた国にしか見えなくなってきているし・・・情けないポチ国・・・

 ふむ・・・米朝協議、予想より速く進行 トランプ大統領12日夜帰国 ロイター

 米ホワイトハウスは11日、米朝間の協議が想定されているよりも速いペースで進んでいるとし、トランプ大統領は12日に予定される北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長との会談後、同日夜にシンガポールを出国する見通しとした。

ホワイトハウスは、両国の協議は進行中で、「予想より速いペースで」進んでいるとし、トランプ大統領が予定を1日前倒しし、12日夜に帰国の途につく可能性があるとした。


 基本のすり合わせが終わったという言う事かね?じゃあ・・・パターンは至って簡単な物じゃないのかね・・・最短は、単純に米国が朝鮮民主主義共和国を国家承認し、独立主権国家としての国連加盟国の地位を保証する・・・これだけね。これだけで、戦争が出来なくなるわけですから・・・これをひっくり返すには・・・米国が北朝鮮領内に反政府組織を涵養して反政府武力闘争へ持ち込めば良いわけだが・・・律令制の系譜にある地方自治だと、それは困難だというだけでしょうね・・・

 この調子だと、米国の謀略報道系の連中は失業かね・・・?

 それより、幼い普ちゃんはドナルド、お願い!をやっていましたが・・・結局、この米朝首脳会談に関して何も聞き出せなかったようですね・・・聞き出したにしても箝口令下ですかね?12日米朝首脳会談 トランプ氏が安倍首相に表明、拉致提起「100%保証」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) ただ、どの報道を眺めても、偉大なる安倍晋三閣下がドナルド君と秘密を共有している事をほのめかすような記事はないですからね・・・秘密は共有していない、単に、ドナルド、お願い!を幼い普ちゃんは繰り返していただけ・・・シャルルボアでも、誰とも相手にされずに・・・冒頭で原稿を読んで、最後に何も発言していない普ちゃんも、何か言ったら・・・で締めくくりしか無かったみたいですからね・・・

 幼い普ちゃんの無能さはG7の首脳で共有されている・・・よく恥ずかしくも無く、学びもしないで行くよな・・・それでも、国内ではよくやっているように見える所が面白いが・・・野菜いじりに行くか・・・戻りました。雨が・・・まあ、やるべきことは一通りやって野菜を毟って・・・【米朝首脳会談】織田邦男元空将「最悪のシナリオを語ろう」 北非核化は失敗、在韓米軍撤退→防衛ライン対馬海峡へ南下、「活米」重要に (1-3ページ) - 産経ニュース あれ?これは面白そうだね・・・現在の国際法の枠組み内なのか?それとも・・・物語か・・・?

 史上初めての米朝首脳会談が12日に開催される。その結果は日本にどのような影響を与えるのか。元航空自衛隊空将の織田邦男氏に聞いた。(石鍋圭)

 米朝首脳会談がまもなく始まるが、日本の安全保障にとっての最悪のシナリオを語ろう。現実的視点から最悪の事態を想定し、備えておくことは安全保障の基本だからだ。

 結論からいうと、北朝鮮が核という「宝剣」を捨てることはない。金正恩朝鮮労働党委員長は、トランプ米大統領に対して非核化を約束するだろう。その見返りに、トランプ氏は段階的な制裁緩和に踏み切る。非核化を達成するまでには少なくとも2〜3年を要するだろうが、その間、白旗を上げている相手にびた一文も制裁を和らげないという措置はとれない。

 戦時中に軍縮や武装解除をする交戦国がどこにあるかの問題ですね・・・そんなものあるわけないじゃん・・・従って、朝鮮戦争が終戦にならない限り核軍縮などあるわけないじゃん・・・本気の戦争の休戦中ですからね・・・馬鹿らしい。だから、現在は終戦を模索中じゃん・・・終戦になると、米国は北朝鮮に対して宣戦布告はできない・・・理由がないから・・・それだけですね。なんで、白旗を上げていると・・・?白旗を上げている相手にびた一文も制裁を和らげないという措置はとれない・・・休戦中だから、白旗を上げているとか、何でこんな余計な言葉が入るかね・・・?既に、これは馬鹿話なのかね・・・?

 何で、前提条件が不思議な話になるのやら・・・?北朝鮮はすでに負けているから、終戦にもならないうちに核軍縮かね・・・?戦争中だから軍備は維持拡張される、休戦中だから直接戦闘は無く宣伝合戦を行っているだけじゃん・・・核兵器やICBMのテストを米朝共にやっているだけじゃん・・・

 こうなると、会談後の時間は北朝鮮側に圧倒的に有利に作用する。北朝鮮が息を吹き返すには制裁緩和が大前提となるからだ。一方、非核化は失敗に終わるだろう。「完全かつ検証可能」というが、そもそも検証など不可能だからだ。

 北朝鮮が息を吹き返す・・・?こういった言葉の背景にある知識を示さないとね・・・別に、制裁を受けていても国内産業を動いているし、いつの間にか工作機械などは良い奴を随分導入しているしね・・・近頃は、ダイヤモンドホイールなどを製造していますから・・・超硬合金とかセラミックスなどの加工も進んできているという事じゃないかね・・・

 ダイヤモンドをどのように手に入れているか・・・?まあ、核兵器を製造する技術があるから、そいつを転用してダイヤモンド合成をやっていてもおかしくはないですからね・・・ダイヤモンドを使った工具が普及すると、高精度の切削加工が可能になりますからね・・・北朝鮮の製品には表面加工のあまり良くないものが結構あるようですからね・・・実用からすれば、それほど問題の無い鉱山機械とかですが・・・

 北朝鮮の工業水準などもよくわからずのテキトー報道が多そうですからね・・・敵を知らなければならないのに、敵の事を何も知らないで勇ましい話ばかりしていても・・・そもそも、交戦中の敵国でもないのですがね・・・これから、交戦することを予定している・・・?残念ながら、北朝鮮も国連加盟国なので・・・新たな戦争はできないのですが・・・北朝鮮が日本に対して攻撃をしてくると、イラクのクウェート侵攻の時のような国際的な動きになるのでしょうね・・・だから、あまり恐れる必要は無いと思うのだが・・・?

 考えてもみてほしい。米国防情報局(DIA)は北朝鮮の保有する核弾頭を最大60発と報告している。しかし、ほかの有力な機関やシンクタンクでは保有核弾頭を約20発とするなど分析はばらばらだ。おそらく米国のインテリジェンスでも正確な数は把握し切れていないのだろう。

 戦争をやっている米国ですら分からないものを・・・どうやって評価するのかね?あほらしい・・・インテリジェンスなどといても意味がないじゃん・・・さて、何か軽く食わなきゃ・・・一旦切って、ライスペーパーでレタスでも包んで食うか・・・

2018.06.12

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system