現在をうろうろ(4058)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんがG7サミットの討議をを主導できるとは思えないのだが・・・?

 何だかね・・・G7サミット:日本、拉致で支持獲得 討議を主導 - 毎日新聞 主導したって言うのかね?

 安倍晋三首相は8日夜(日本時間9日朝)に行われた主要7カ国首脳会議(G7サミット)の政治・外交分野で北朝鮮問題を巡る討議を主導した。12日にシンガポールで開かれる米朝首脳会談を控え、核・ミサイル問題だけでなく、拉致問題も含めて解決に向けた国際社会の結束を示したい首相。各首脳から協力を取り付け、北朝鮮に強いメッセージを送ることに成功した形だ。

 単に、話し合いに参加できない幼い普ちゃんが、政治・外交分野の会議の冒頭に、原稿を読んだだけじゃないのかね・・・北朝鮮問題は、何年やっているのかね・・・幼い普ちゃんが仲間内で騒いでいるだけで、直接行動を中国やロシアなどを経由してやっている雰囲気はあまりないですからね・・・モンゴル辺りには要請していたっけ・・・仲間内で言いつけごっこをやっているだけでは、何にもならないから・・・現状なのだろうとね・・・

 ただ、どうやら・・・朝鮮戦争が再開した場合には、拉致問題を口実に自衛隊の特殊部隊を北朝鮮に送り込みたいというだけのような感じですしね・・・これだと、絶対に拉致問題は解決しないですからね・・・口実であるのなら、絶対に解決しないというだけじゃん。

 これだけの長きにわたって、拉致問題に関しての進展がないのは・・・侵攻作戦に参加するための口実に過ぎないというのが、正しそうな感じですね。朝鮮戦争が戦闘によって終結しても、拉致被害者が出なければどうするのやら・・・?

 朝鮮戦争が、米国の北朝鮮の国家承認で事実上の終戦を迎えたら・・・幼い普ちゃんは北朝鮮問題を自分で解決しなければならなくなるのでしょうね・・・さて、どうなる事やら・・・?お!北朝鮮:「金正恩氏が到着」シンガポール外相がツイート - 毎日新聞

 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が10日、トランプ米大統領との史上初の米朝首脳会談が12日に行われるシンガポールに空路到着した。シンガポールのバラクリシュナン外相が自らのツイッターで明らかにした。トランプ氏も10日、シンガポールに到着する。

 エアフォース・ウンは運よく着いたかね・・・?外務省局長がシンガポールへ 北朝鮮との接触模索も ふむ・・・

 米朝首脳会談について、日本政府としても情報収集のために外務省の金杉アジア大洋州局長らが10日午前、シンガポールに向けて出発しました。

 金杉局長らは、シンガポールでアメリカ国務省の関係者らから会談の内容を聞き取り、北朝鮮との接触も模索していく方針です。さらに、米朝首脳会談の後の14日からモンゴルで開催される国際会議に合わせて外務省幹部らをモンゴルに派遣し、北朝鮮側と非公式の協議をする方向で調整しています。また、河野外務大臣が韓国を訪れて14日に日本・アメリカ・韓国の外相会談をする予定です。


 問題は、北朝鮮が相手にしてくれるかどうかですかね・・・トランプ大統領と偉大なる安倍晋三閣下の会談の内容もあまりはっきりとしない話でしたからね・・・ふむ・・・G7サミット:米大統領挑発「関税ゼロだ」 米と6カ国が対立 - 毎日新聞 拉致問題で主導権ね・・・?

 初日の政治・外交分野の討議では、米朝首脳会談に臨むトランプ氏をG7で支えることで一致した。また、トランプ氏はロシアのサミット復帰を提起した。各首脳は国際社会でロシアが果たす役割は大きいとの認識を共有したが、2014年のウクライナ南部のクリミア半島編入などを念頭に「基本的価値を共有していない」など、サミット復帰には反対意見が相次いだ。米国が離脱を表明したイラン核合意については、サミット2日目に議論した。

 何だか、単に・・・外交分野の討議の冒頭に、幼い普ちゃんが米朝首脳会談に臨むトランプ氏をG7で支えることで一致・・・この中に、拉致問題の一文が入ったという事じゃん。これを受けて、ロシアのサミット復帰の話になって・・・2014年のウクライナ南部のクリミア半島編入などを念頭に「基本的価値を共有していない」など、サミット復帰には反対意見が相次いだ・・・これが、大きな部分になったのでしょうね。だって、米朝首脳会談関連では議論の余地のない奴ですからね・・・ただ、どうなるかが不透明なだけですからね。

 何だか、米国が北朝鮮の国家承認することは、米国の単独行為ですからね・・・勝手にできることですから・・・国家承認をすれば、欧州安全保障協力機構の概要 | 外務省 主権平等、武力行使または武力による威嚇の禁止、国境不可侵、領土保全、紛争の平和的解決、内政不干渉、人権並びに基本的自由の尊重、民族の平等及び自決、国家間の協力、国際法上の義務の誠実な履行 この十戒の適用対象になってしまう・・・実質的な体制の承認になっちゃうのでね・・・別に、北朝鮮と協議しなくても、これだけで・・・あとは、韓国と北朝鮮の間で講和が成立すれば良いわけですからね・・・交戦国の英国・中国・ロシアは北朝鮮を国家承認していて、大使館も置いていますからね・・・

 トランプ大統領は、何かサインをしなければならないようなものを北朝鮮とはする気が無いという事ですからね・・・そして、会談が上手く行ったら、ホワイトハウスに招待ですから・・・戦争中の敵国の元首を国賓で呼ぶわけないじゃん・・・大東亜戦争が休戦になって、その休戦中に陛下がホワイトハウスに招待されることなんって考えられるかね・・・?しかも、北朝鮮は米国にとって国家ですら無いわけですが・・・まあ、国連加盟国という事で、一応は・・・その面では国家と考えるしかないというだけですね。

 幼い普ちゃんのポチ国報道を眺めていると・・・私のような見方はしないようですね・・・まあ、私の考えが特殊なのかもしれないですがね・・・国際法など専門にしなくてよかったかも・・・学者になれたとしても、絶対に異端の国際法学者になっちゃいますからね・・・官学としての国際法の研究なんかしたくも無いですからね・・・

 まあ、なんだか、北朝鮮と韓国は戦争中で、米国も国家承認しないで韓国領の北側を違法に占拠している武装組織という位置付けでしょうからね・・・こういった位置づけによって生じているものの分析が、幼い普ちゃんのポチ国では行われていないという感じですからね・・・

 戦争中ですから、米国発の謀略報道が飛び交っている状態・・・米朝首脳会談、北朝鮮の人権問題は取り上げられるのか?=韓...|レコードチャイナ 面白いね・・・北朝鮮の人口は2500万人で米国務省の資料によると、現在、北朝鮮の政治犯収容所には8万〜12万人が収容されており、彼らの多くは宗教的な理由のために収監されていると伝えられている。 とさ・・・0.4% 250人に1人の割合で政治犯が存在するわけですからね・・・家族がいるから世帯数を2500÷4=625 625万世帯で、世帯の1.6%に政治犯を抱えている・・・まあ、家族丸ごと収容所送りかね・・・?

 律令のシステムに近い・・・隣組のような朝鮮労働党の末端支配でしょうから・・・集落ぐるみじゃないと、政治犯は存在しにくいと思うのだがね・・・なんだか、この人権問題そのものが米国の単なる謀略報道によって生み出されてものの可能性もあるしね・・・

韓国国内の北朝鮮専門家は、「今回の会談で北朝鮮の人権問題を重点的に話すには双方の負担になる」とし、「終戦宣言と非核化、体制保障など重要な議題を集中的にカバーし、横滑りで拉致被害者問題などに言及し、今後、継続的な会談が行われれば段階的に(人権問題の)話を出すと思う」と語った。

 どうも、戦時の謀略報道ってのはよくわからんですからね・・・ただ、収容施設を眺めると、数万人を押し込んでいるような施設に見えないのでね・・・日本だと、平成29年版 犯罪白書 目次 人口10万人に対して45人程度の受刑者がいますから・・・この割合で考えると 45×(2500÷10)=11250 1.1万人程度でしょうね・・・まあ、10倍ぐらいの水増しじゃないかとね。施設からすると、妥当な線だと思いますがね・・・政治犯だけで10万人もいたら、大変じゃン・・・

 何だか・・・私には理解しがたい数字ですが、これがまかり通っているから・・・謀略報道だろうとね・・・世界的に拉致問題への関心は・・・G7 Summit Charlevoix abe - Google Search あまり高くないのか?関連度で検索してもあまり、サミットを主導したような報道はないようですからね・・・

 あれ?ポチ国村民新聞の記事は面白いね・・・【G7サミット】北、貿易 安倍首相が議論主導 欧米間の「裁定役」 トランプ大統領も「シンゾー、どう思う? 」(1-2ページ) - 産経ニュース

 110分に及ぶ安全保障に関する討議の半分は北朝鮮問題で、発言したのはほとんどが安倍首相だった。ほかの首脳からは質問が相次ぐなど、同行筋は「完全に安倍首相の独り舞台だった」と振り返る。サミット直前の日米首脳会談で対北朝鮮政策で綿密にすり合わせ、足並みが完全一致していたこともあり、トランプ米大統領も安倍首相の発言に耳を傾けた。

 これって、あり得ないじゃん・・・幼い普ちゃんはペーパーを読むだけですからね。トランプ大統領が主役になるのが当然でしょうね・・・米朝首脳会談を控えているから・・・幼い普ちゃんが特別凄い情報を握ってサミットに参加したという可能性はないのでね・・・「完全に安倍首相の独り舞台だった」・・・これは、単に原稿を読むだけだとみんなが認識していたからでしょうね。どうせ、何を聞いても、明確な説明はできないと・・・日本の国会でもそうですからね・・・

 幼い普ちゃんが、原稿を読んで、トランプ大統領が引き継いで・・・米朝首脳会談に関して、終わったら話すよで終わりじゃないかと・・・まだ、共有できる話は無さそうな感じですからね・・・先日の金正恩君の親書の報道も流れないですからね・・・だから、トランプ氏はロシアのサミット復帰を提起した。各首脳は国際社会でロシアが果たす役割は大きいとの認識を共有したが、2014年のウクライナ南部のクリミア半島編入などを念頭に「基本的価値を共有していない」など、サミット復帰には反対意見が相次いだ・・・これが中心になった。そして、イランとの核合意の離脱で紛糾することも自明だから翌日送りになったのでしょうね。

 大体・・・サミット直前の日米首脳会談で対北朝鮮政策で綿密にすり合わせ、足並みが完全一致していたこともあり、トランプ米大統領も安倍首相の発言に耳を傾けた。・・・110分に及ぶ安全保障に関する討議の半分は北朝鮮問題で、冒頭に偉大なる安倍晋三閣下が原稿を読んで、それで納得しただけじゃん・・・残りの半分というか大半は、ロシアのサミット復帰に関する話だというだけじゃん・・・2つの事を話したからと言って、55分も偉大なる安倍晋三閣下が原稿を読んだとは思えないのでね・・・

 そこに今回のサミット議長で、本来は裁定役であるはずのトルドー氏まで食いついて議論を始める始末だから話は進まない。同行筋は「裁定役がいないから、最後はすべて安倍首相に頼ってくる」と苦笑する。

 貿易問題でも、各国が関税率などの数字を挙げてトランプ氏とやり合った。そしてトランプ氏が日本を除く5カ国の反発を受ける度に、困って振り向く先は安倍首相だった。

 これって、私は教師をしていたので・・・貿易問題でも、各国が関税率などの数字を挙げてトランプ氏とやり合った。・・・トランプ君に対して張り合えないのは誰ですか?そして、サミットの議長って裁定役かね?自由な討論の場で、討論を円滑に回すために、発言の割り振りをやる役目じゃないのかね・・・だから、各国が関税率などの数字を挙げてトランプ氏とやり合った中で、発言できないでいた幼い普ちゃんにも発言の機会を議長は与えなければならないから・・・トランプ君に言いたいことが沢山あるところ順に発言して・・・サミットでは裁定役がいないから、発言したい人が、どんどん発言するから最後は すべて安倍首相に頼ってくるのではなく、最後まで発言できなかった偉大なる安倍晋三閣下に話が振られる・・・どうせ、何の主張もできないから、無難な話しかしないことを、誰もが承知しているから・・・

 「シンゾーの言うことに従う」「シンゾーはこれについてはどう思うか?」

 とりあえず、これで良い事になるわけね・・・だって7人しかいなくて、5人がトランプ大統領に因縁をつけている中で、ポチですから何もできないじゃん・・・でも、発言を促すしかないから・・・議長は、普ちゃんも意見を言ってね。というだけじゃん・・・教師ってのは、これで弱虫ちゃんに嫌われるという商売でね。嫌われないためには、ちゃんと答えを持っているはずの事を振って答えさせるしかないからね・・・

 安倍首相も本来は欧州、カナダに近い立場だ。だが、世界貿易機関(WTO)に批判的なトランプ氏にも配慮し、言葉遣いを選んだ上でこう投げかけた。

 「WTO体制には機能が不十分な面も確かにある。できるだけルールを強化するのはどうか」

 こんな誰でもいえる事なんか・・・ここが落としどころではないから、主張したわけですからね・・・WTOに提訴をどこも考えている・・・WTO体制には機能が不十分な面も確かにある。できるだけルールを強化するのはどうか・・・これって、トランプ君に対する援護射撃になるのかね・・・?

 するとトランプ氏は「う〜ん」と言いながらも矛を収めた。ドイツのメルケル首相は、こう言いながら安倍首相にウインクした。

 「みんなでWTOを作ったのに、朝起きたらトランプ氏のツイッターで関税を25%かけられると知った。どうしたらいいの」


 単に、幼い普ちゃんが、日本の国益について主張できないことを知っているから、一般論を発言させて・・・幼い普ちゃんもできたじゃないとウィンクして、「みんなでWTOを作ったのに、朝起きたらトランプ氏のツイッターで関税を25%かけられると知った。どうしたらいいの」・・・と、畳みかけたわけでしょうね。幼い普ちゃんには自分の主張ができないから、貿易を統括する機関のWTOの話をせざるを得ないことを利用しただけでしょうね・・・

 この、発言の時系列はいじっているのではないかと・・・発言できない幼い普ちゃんに発言の機会が最後に与えられました・・・幼い普ちゃんはお利巧ちゃんな答えとして「WTO体制には機能が不十分な面も確かにある。できるだけルールを強化するのはどうか」と発言しました。ドイツのメルケル首相は、「みんなでWTOを作ったのに、朝起きたらトランプ氏のツイッターで関税を25%かけられると知った。どうしたらいいの」、こう言いながら安倍首相にウインクした。するとトランプ氏は「う〜ん」と言いながらも矛を収めた。・・・多分、これが正しい順ではないかと思われますがね・・・

 結局、再び「シンゾーどうだ?」が繰り返され、トランプ氏は最後にこう言って去っていったという。

 毎回幼い普ちゃんは発言が出来なくて、最後に話す機会だけが回ってきただけですね・・・「きょうは、素晴らしい会議だった」・・・これは何に対してなのかね?単に、「なんてこった!どいつもこいつも敵かよ!」と言ってるだけじゃないかと・・・?

 謀略報道は、事実を元にして時系列などを操作すると随分と違った印象を与えることができるというだけの話ですね・・・印象操作の基本的な技術を使った例文のようなものに見えますがね・・・印象操作は謀略報道の基本ですから・・・だから、謀略報道の中から真実を拾い出すことができるというわけですね・・・この例文の場合だと、メルケル女史の「みんなでWTOを作ったのに、朝起きたらトランプ氏のツイッターで関税を25%かけられると知った。どうしたらいいの」これが、決め手になってトランプ氏は「う〜ん」と言いながらも矛を収めた。わけですからね・・・別に、幼い普ちゃんが凄いわけではない・・・面白いね。

2018.06.10

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system