現在をうろうろ(4050)
日本貧窮者経済新聞
 トランプ安倍会談と幼いプロットの報道と・・・?(2)→この最初へ

 さて、どうやら噴飯もの系の・・・「暗殺」「猫なで声」で金正恩いぶし出すトランプ これを眺めていますが、これって報道かよ・・・面白いね。どうも、これが幼い普ちゃんのポチ国の報道の神髄のパターンなのかね?よくこんな記事で売っているよ・・・笑えるね。幼いポチ国・・・

 金正恩委員長は八方ふさがりです。シンガポールでの首脳会談に行けば、クーデターで国を追われるかもしれない。行かなければ、米国に殺されるかもしれない。

 情けない論理・・・クーデターね。あの国で起こるかね・・・?あれだけ、安定しているのに・・・一党独裁の意味が分かっていないようですね・・・あと、幼すぎて、人は必ず死ぬと言う事を理解できていないようですね・・・指揮権の継承というのは自動的であるという事。既に、順位は定まっているわけでね・・・切れ目なく支配は続く・・・一党独裁の独裁者が恐れるのは、閻魔様からの召喚状ぐらいでしょうね・・・同じ志と価値観で組み立てられた国家・・・これって、大日本帝国が与えたものですからね・・・社会主義や共産主義は独裁との親和性が高いのでね・・・戦前の日本で、陛下をターゲットとするクーデターは起こりうるか考えれば簡単じゃん・・・政府に対しては起こるがね・・・

 米空軍は5月30日以降、沖縄にF22を14機、暫定的に配備しています。ステルス機のF22は北朝鮮攻撃の際には尖兵となるほか、金正恩氏を空爆で暗殺する時は主役を務めます。

 完全にお馬鹿ちゃんじゃないかね?国連憲章51条・・・北朝鮮で新しい指導者が生まれ、国際連合加盟国に対して武力攻撃が発生した場合には、安全保障理事会が国際の平和及び安全の維持に必要な措置をとるまでの間、個別的又は集団的自衛の固有の権利を害するものではない。だから、新しい指導者の下沖縄の米軍基地が焼灼される・・・それだけでしょうね・・・

 国内のクーデター勢力と米国が裏で「握っている」かもしれない。金正恩氏は精神的に相当に追い詰められていると思います。

 国内のクーデター勢力の具体的な物があるかね・・・隣組支配が行われているような所だよ・・・戦前の日本の赤化村のような単位があるのなら・・・大規模な住民虐殺の噂とか流れてきそうじゃん・・・写真週報 3号 昭和13年3月2日号 これの5コマみたいな集落じゃなきゃ無理じゃん・・・中華帝国の生み出した地方の自律的自治を破るためには、集落単位でなければならないのでね・・・集落のトップが隠蔽して成り立つわけですからね・・・

 何だか、戦前の日本に関しての知識も無いのかね・・・律令体制は反乱を起こしにくいシステムなんだからね・・・それを、中華帝国圏は継受しているから、集団での反抗が起こるだけの話ね。だから、反抗は一枚板になるから米軍の威力をもってしても・・・劣る兵器を持つベトコンとかそういったものに負けちゃうだけの話ね・・・戦前の日本に米国の工作員が入っても成果は殆ど得られないのと同じね・・・クーデターが起こるような状態なら・・・とっくに起きているよ・・・

クーデターを扇動する米国
米国がクーデター勢力と手を握っているのですか?

 米国の工作員が入れないような場所に、どうやって細胞の培養をやるのかね・・・クーデター勢力があるのなら、かなり大きな組織でないと、北朝鮮の体制下では小さな組織は維持できない・・・可能性のあるのは国境付近での武装勢力ね・・・抗日運動のパターン・・・間島辺りの事情を知らないのかね?北朝鮮の軍事評論をするなら、当然必要になる知識・・・国境を接する中国やロシアならやる事ができるが、米国では無理じゃん・・・

 大日本帝国の統治下の朝鮮での継続した活動ができないから、国境を利用して、大日本帝国の官憲の手の届かないところで培養され、国境を越えての攻勢を繰り返しての抗日運動ですからね・・・律令の保の組織と街には憲兵、村には巡査を置いての統制だから・・・国内での反政府勢力の培養は困難というだけ。

 大日本帝国の統治システムを継受している北朝鮮ですからね・・・

鈴置:実際にそうかは分かりません。でも金正恩氏は疑っているでしょう。トランプ大統領もクーデターを煽っていると受け止められかねない発言をしています。

 何で、実際そうかも分からない事を、公器に盛るかね・・・ふざけているのかね?多分・・・疑っていないと思うが・・・憲兵や官憲ではなく党員が入っているから・・・ナチ党のヒトラーユーゲントと同じ組織が、民間で組織されているわけですからね・・・子供の目から逃れられるおとなはいない・・・それだけの話ね・・・大日本帝国は大日本青少年団とか、最終的には国民義勇隊という準軍事組織へ成長しますが・・・重層的な国民統治のシステムを有していたのだよ・・・密告ではなく、義務としての申告ですからね・・・親であっても非国民です!と申告するのだからね・・・

 実際にそうかはわかりもしない話を何で・・・この国のジャーナリズムは幼いのか、単なる党のアジびらのような機関紙に過ぎないのかね・・・日経ビジネスは政府系機関誌ね・・・了解!これからは、そのつもりで読めば良いだけですからね・・・ビジネス誌だから、これは単なる物語かね・・・まあ、日経ビジネスは私は貧乏だから買ったことはないが・・・学生時代は、親父がとっていたので読んでいましたね・・・隔週刊の頃ね・・・

 大統領は5月24日「首脳会談に応じないならこちらにも考えがある」との金正恩氏への書簡を公開しました。その直後の会見で以下のように語りました。

・North Korea has the opportunity to end decades of poverty and oppression by following the path of denuclearization and joining the community of nations.

 非核化し国際社会に加われば、北朝鮮は長年の貧困と抑圧を脱する機会を持つ――。金正恩委員長に首脳会談に応じろと要求する文脈の中にはさみこまれた一文です。

 大東亜戦争が起こらず、戦前の大日本帝国が存続していると仮定して、帝国は核兵器を保有するに至ったとして・・・大日本帝国は、非核化の道を踏み、国家共同体に加わることによって、何十年にもわたる貧困と抑圧を終わらせる機会を得ている。・・・戦前の帝国臣民は貧乏でしたからね・・・こんな事を、政府の上層部だけが聞いて、下々に伝わらぬ中で・・・米国は我が国の核戦力を廃絶する策謀を巡らせている・・・? 帝国臣民よ!核戦力の保持だけが米国に対抗する手段である、この核戦力を放棄したいものは米国の約束する富に相当するものを与える!欲するものは前に出よ!・・・誰が前に出るかね・・・?

 民族の確信というのは・・・なかなか厄介なものなのだよ・・・粛清されるかもしれないしね・・・これが、表裏一体だから。

 非核化すれば経済制裁も終了し、北朝鮮への投資も援助も始まる。その結果「長年の貧困」から脱することができる――というのは分かります。

 でも金正恩氏が権力を握る限り、北朝鮮の人々が「長年の抑圧」から解放されるとは考えにくい。この1文は「金正恩が存在せず、非核化した北朝鮮」を念頭に書かれたように見えます。

 だって・・・日常の生活を抑圧と感じる者がいるかね?一般的な人間は・・・昨日と同じ生活が今日も、明日も続くことを願うだけですからね・・・それ以上を望むのは、私のような頭のおかしい人間と、上昇志向と具体的なロードマップがある人間・・・今、胡麻をすることで来季の昇進を!とかね・・・普通は、減俸や首にならないように、今の生活が続きますようにと祈り節約するから・・・デフレになるというだけじゃん・・・こんなことしたって、どうせうまく行きやしない・・・昨日と同じことを・・・そうやって生きるのだよ。

 金正恩委員長がこのくだりを読んだら「俺の首を差し出せば、幸せになれるぞ」と北朝鮮の幹部や人民をトランプ大統領が扇動している、と考えたと思います。

 そんな人間がいるかね・・・?情報統制が完璧な国で・・・下々まで伝わるわけがないじゃん・・・馬鹿かね?ポチ国の物語作家は無知だから、こんな馬鹿げたシナリオが書けるだけじゃん・・・律令の国家統制システムをもうちょっと学んだら?日本での基本は養老令にあるから・・・律令体制は、支配者に都合の良い事が末端まで伝わり、支配者の都合の良い事だけが末端から支配者まで伝わるシステムですからね・・・支配者にとって都合の悪い事は途中で止まり、矯正が行われ、都合の良い形になって上っていくわけですからね・・・こうやって、天子の徳が形成される・・・

 無能な幼い普ちゃんも官僚システムのおかげで有能であるかのように見えるわけね・・・さて、一旦切って昼飯だね・・・

2018.06.08

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system