現在をうろうろ(3991)
日本貧窮者経済新聞
 どうも米国は尊敬に値しない国へと成り下がりかね、所詮田舎の不動産屋か・・・?

 さて、なんだか・・・北朝鮮は米国側といつでも会談の用意−米国に会談中止の再考促す - Bloomberg なかなか面白いね。

 北朝鮮は25日、トランプ大統領の米朝首脳会談中止発表は予想外であり、非常に遺憾だとした上で、いつでも米国側と会談する用意があるという同国の姿勢は変わりないとの声明を発表した。

 トランプ君の言い訳は何だっけ・・・日本経済新聞 電子版 米国務長官「北朝鮮から返答途絶える」

 米朝首脳会談の事務レベル協議について「ここ数日は北朝鮮からの返答が途絶えていた」と説明し、会談中止は最近の北朝鮮の対応に問題があったことが理由との認識を示した。

 子供みたいな言い訳じゃないかね?さすが、金持ち不動産屋の貧乏人扱いのパターンね・・・

 米政府高官によると、首脳会談に向けた実務レベルの準備協議に北朝鮮が姿を現さなかったことがあり、最近は調整が滞っていたという。金委員長が継続に理解を示していたはずの米韓合同軍事演習を巡り、北朝鮮が最近になって難色を示したことにも触れ「約束違反が続いた」と批判。

 多分・・・米国が信義誠実の原則に従わない部分があったことに対する態度の問題ですかね・・・基本的な北朝鮮の外交姿勢が・・・信義則に則っての行動になっているような感じですからね・・・米国の我儘には付き合わない!という明確なメッセージのような感じですからね・・・一応、過去にさかのぼってチェックをした感じでは・・・おとななら理解しろよ!という感じですかね・・・米国はなんだか、単なるツッパリの高校生ぐらいの頭しかないみたいでね。幼い普ちゃんはそれに憧れている5歳児ぐらいですかね?

 金桂冠第1外務次官は朝鮮中央通信(KCNA)を通じて、北朝鮮は和平の取り組みを継続すると表明。米国に首脳会談開催を再考する時間を与える意向を示唆した。

 まあ、これが正しい態度ですが・・・トランプ君はどうするかね?花瓶の1つでも壊すかね?ああ、幼い普ちゃんが贈った店頭見本のゴルフクラブでも振り回して何かを壊すのが良さそうじゃん・・・上手く行けば、ゴルフクラブも壊れてすっきりするでしょうからね。こんな使えないクラブ!しかも店頭見本じゃん!ってね・・・投げ出すには良さそうです。

 金次官は声明で、「朝鮮半島と人類の平和と安定のためにすべてを尽くすというわれわれの目的と意志には変わりはない。われわれは常に広く開かれた心で、米国側に時間と機会を与える用意がある。われわれはいつでも、いかなる形であろうと会談して問題を解決していく用意があるという意図を表明する」と述べた。

 こういった、おとなの対応に対してどのような幼さをトランプ君が発揮してくれるかですね・・・色々というと、自分たちがやったことがバレると思いますがね・・・

 トランプ大統領は24日、米朝首脳会談が中止になったことは北朝鮮と世界にとっての挫折だとし、朝鮮半島で紛争が起きて必要になる場合に備えて、米軍は準備を整えていると述べた。

 ああ・・・You talk about your nuclear capabilities, but ours are so massive and powerful that I pray to God they will never have to be used.・・・馬鹿ですね。平和への話をするのに、軍事力による脅迫ですからね・・・俺の大砲の方がデカい!とかの世界でしょうね・・・まだトランプ君の大砲は使い物になるのかね・・・?まあ、その手の風刺画も出回っているようですね・・・

 トランプ大統領はマティス国防長官および日韓首脳と協議したと発言。米軍は「必要なら準備ができている」とした上で、米国の同盟国である日韓両国は「北朝鮮が愚かないし無謀な行為を行う場合に備えて用意を整えているだけでなく、多くの財政的なコストないし負担を担うことに前向きだ」と語った。

 幼い普ちゃんの常套句は・・・力による現状変更を認めない!とか叫ばないのかね・・・?日韓両国は「北朝鮮が愚かないし無謀な行為を行う場合に備えて用意・・・どうも、これをやる気が無いようですからね・・・どうするのかね?北朝鮮が攻撃しないと拳を振り上げても、拳が下せないだけの話でね・・・F-35を北朝鮮領内へ入れて、そこから韓国を攻撃する手もあるだろうしね・・・でも、越境はできないしね・・・占領を意図した明確な越境行為が無い事には・・・結局、米国の常套手段のマッチポンプが使えない状況下にあるだけですね・・・結局は、米国が北朝鮮に土台人を持たないというだけの話でしょうね・・・だから、反政府活動も実質的に無いのでは・・・戦前の日本と大差のない社会ですからね・・・内乱は、2つの国連加盟国を生み出したので内乱とはいえなくなっているし・・・国連もなかなかやるものだと思いますね・・・

 大統領は一方で、「誰も心配することはない。われわれが必ず何とかする」と発言。6月12日のシンガポールでの米朝首脳会談が再び実現に向けて動き出す可能性や、将来的に実現する望みを残した。

 はあ?何で・・・自分から断ったのだから、話し合いは無しだ!圧力をかける・・・だから、誰も心配するな。北朝鮮が手を出して来たら叩きのめしてやる!と言っても・・・戦争が禁止されて、武力行使は安保理が管理しているわけですからね・・・英国とオーストラリアが乗るかどうかの問題ですが・・・現在の国際法の枠組みの中では、戦争という選択肢は無いわけですからね・・・北朝鮮も1991年9月17日から、国連という軍事同盟に加入しちゃったのでね・・・従って、北朝鮮の軍備もある意味、国連の安全保障理事会の管理下にあるというわけでね・・・戦争をしたくてたまらない米国が、色々と理由を付けて戦争を引き起こしてきましたが、さすがに、近頃は・・・内戦も下火になりつつありますからね。

 現実の戦闘が長く続かないとね・・・平和維持では弾薬や兵器の消耗が無いですから・・・金が出ていくだけで儲けが出ない、売り上げによる利益と納税の両輪を回さないといけないだけの話ね・・・大きな戦闘をやらないとね!

 その後のトランプ政権高官の発言によってこうした期待も後退した。同高官は、北朝鮮がこのところ、米朝首脳会談の準備への協力をやめていると指摘。米当局者らは先週、シンガポールで北朝鮮の当局者と会う予定だったが、北朝鮮の当局者は姿を現さず、「すっぽかした」と匿名で語った。

 多分、何かすっぽかされるような事をしたのではないかとね・・・暗夜に静かに自分の胸に手を当てて考えると、色々と思い当たることがあるのではないかとね・・・私なんか色々と不実な事をやっていますから、胸がすぐに痛くなるので・・・やらないようにしていますね。

 目的は、体制の破壊なのでしょうからね・・・そして、できれば戦争・・・こいつをA級戦犯に問われない方法で実行したいのが米国の戦略ね・・・だから、占領を目的とした越境を行わずに体制破壊を効率よく行うための戦術が語られたのですが・・・間抜けなポチ国の軍事評論家は自らの無知を晒すばかりでしたからね・・・特殊部隊が原潜で上陸して、どうやったら平壌までたどり着けるのか・・・平均水深44mの黄海に全没状態にするために30mが必要な原潜を・・・

 ふむ・・・シンガポールで北朝鮮の当局者と会う予定だったが、北朝鮮の当局者は姿を現さず、「すっぽかした」と匿名で語った・・・事実なら何で匿名で語るかね?不実を語るのであれば、別に匿名にすることはないと思うがね・・・米国側の不実を攻めるのであれば、核開発とICBMの開発の凍結の維持で良さそうですね・・・米国が小さい子供の様に騒ぐ様を世界に見せれば良いだけですから・・・まあ、幼い子供の様に既に騒いでいるようですからね・・・

 トランプ大統領の北朝鮮への会談中止の書簡は、不動産屋が書いたものであると考えれば、納得できるしね。良い取引の話と思い話し合いを重ねましたが、条件が折り合わないので契約に向けての会合は中止します。当方は実績ある優秀な地上げ屋を有しているので、これを使う事はしないつもりではいますが・・・こちらの条件を検討いただけるのであれば、お電話ください。内容的にはこれだけですからね・・・家主の強制立ち退きを米軍が核による脅迫により行うというわけですから・・・

 韓国の文在寅大統領は朝鮮半島の平和をあきらめてはならないとした上で、米朝首脳が声明やツイート、報道官を通じてやり取りすることで会談を成功させる機会を逸したとの考えを示唆。「ややこしく微妙な外交問題を現在のような対話方法で解決するのは困難だ。米朝首脳がより直接、緊密に対話して問題に対処することを望む」との声明を出した。

 米国抜きで、北朝鮮と韓国は話し合えば良いのでは・・・中国辺りに常設の会談場所でも設置して、米国抜きの和平への道を模索すれば良いわけですからね・・・中国でやれば、トランプ君は単なる不動産屋の頭しかないですから・・・商売敵の不動産屋を相手にするようなパターンになるでしょうから・・・トランプ君の不動産屋としてのライバル会社との不動産の買収競争のパターンを分析することが出来るでしょうからね・・・

 トランプ大統領は、金委員長とは「最近まで良い対話ができていた。金委員長は正しいことをしたがっていると思う。そう信じている」と発言。「こうしたことが起きているのはほんの最近のことで、起きている理由を私は理解していると思う」と語った。それ以上の説明は控えたが、大統領は今週、金委員長が今月8日に中国の習近平国家主席と会うまでは米朝首脳会談の準備は順調に進んでいたと述べていた。

 これって、北朝鮮という不動産を占有する金一族から、不動産買い付けを行い、家主を追い出すに当たって・・・トランプ君と中国が競合している・・・それだけの話じゃん・・・地上げを行うつもりのトランプ君と、ウインウインを唱えての共同開発の中国との争い・・・家主の家主の利益になるのはどちらかは自明ですからね・・・だから、中国に靡いたことで・・・トランプ君は怒り狂っているだけの話ですね・・・

 政府当局者が匿名で明らかにしたところでは、中国はトランプ大統領が最近シグナルを発していたことから、米朝首脳会談中止には驚いていなかった。

 トランプ君を普通の不動産屋の社長で、しかも貧乏人を見下して交渉を行うような不動産屋であると仮定するなら、こんな事は小学生でも分かる単純な話ですからね・・・しかも、国際法で戦争が禁じられた世界ですからね・・・しかも、北朝鮮も国連加盟国で・・・同じ国際法の下にある・・・

 今後の米朝関係の見通しは不透明だ。トランプ大統領は米国として金委員長と北朝鮮に最大限の圧力をかけ続けるとしてきた。トランプ政権高官は、米国による金委員長への圧力はまだ最大限に達していないと述べ、追加の制裁ないし措置の可能性を示唆した。

 よって、トランプ君はならず者を周囲に徘徊させたりする程度・・・あとは、ポチ国に嫌がらせを命じたりと・・・まあ、それしかできないというだけですね・・・米国による金委員長への圧力はまだ最大限に達していないと述べ、追加の制裁ないし措置の可能性を示唆・・・これしかできないというだけですね。あとは、戦争ぐらいしかないでしょうからね・・・次は何をするのやら?

 ふむ・・・米朝首脳会談中止が残す苦い教訓−書簡の書き方から交渉方法にも課題 - Bloomberg

 トランプ大統領の金委員長への書簡のちぐはぐさを指摘する声もある。書簡は委員長の最近の発言を非難する一方で、両首脳の間で「素晴らしい対話が成り立ちつつある」とし、いつでもちゅうちょなく書簡や電話で連絡するよう同委員長に促した。

 元駐米ドイツ大使のウォルフガング・イッシンガー氏は「北朝鮮との首脳会談中止を伝えるホワイトハウスからの奇妙な書簡」とし、「この書簡は間違いなく、世界中の外交問題専門家が研究対象とするだろう。書簡の本当にまずい書き方の例としてだ」と説明した。


 どう見ても・・・不動産屋の頭のひねり出した書簡じゃん・・・外交用の文書には見えないですからね・・・トランプ君の書簡が変なものだと思うが・・・会談中止で言ってることが支離滅裂......金正恩のメンタルは大丈夫か ワールド 最新記事 ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト この記事なんか、もっと支離滅裂じゃん・・・笑えるだけだね。何だか、「お前の母ちゃんデベソ!」と書いてあるように見えちゃってね・・・そのレベルじゃン・・・

2018.05.25

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system