現在をうろうろ(3989)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんも仕方ないし、米国も尊敬に値しない国なのかね・・・?

 さて、幼い普ちゃんにも飽きたし、頭の悪い奴をチェックしても無駄だという事も分かったしね・・・それに、ポチでは尊敬されない・・・挙句の果てには靴を舐めさせられるのかね・・・まあ、靴に美味そうに盛られていましたがね・・・意外と、トランプ君の指示かね?奴に糞の付いた靴を舐めさせろ!とかね・・・これだと面白いが・・・真相は闇の中・・・

 しかし、幼い普ちゃんは何をしたいのかね・・・?あれ?トランプ君は逃げたか・・・トランプ米大統領、北朝鮮の金委員長との会談を中止 - Bloomberg 確定かね?意外と弱虫ちゃんじゃン・・・外交を、軍に任せたかね?しかし、軍が動くためには、大統領命令で海兵隊が動き、連邦議会が・・・米軍を動かすわけだから・・・動くかね?

 動かないとなると・・・只の間抜けなトランプ君になるだけだね・・・何だ、口ほどに無い馬鹿じゃん・・・中東の制裁の話も終わったようなものだね・・・まあ、私の解釈の反対の解釈もできるだろうが、それは無理だね・・・やはり、これで・・・アメリカ様は終わりかもね・・・?所詮田舎の不動産屋じゃん!話もできないで粋がっているだけの・・・

 これだと、誰もついてこないのではないかと・・・制裁の乱発の尻拭いをするのかね?所詮弱虫ちゃんか・・・しかし、何をするのかね?小さな普ちゃんと同じパターンになるとは思わなかったが・・・中東の事情もよほど悪いのかね・・・?

 北朝鮮は24日、米国に対する語調を硬化させ、「核には核を」の決着も辞さないとの外務次官声明を発表。これに対しトランプ大統領は、北朝鮮は「自国の核能力に言及するが、米国の能力はあまりにも巨大で強力なので、私は使わないで済むことを神に祈る」と書簡に記した。

 あれあれ?これって、ガンディー君には通じる話かね・・・?既に、負けを認めているようにしか見えないがね・・・米国の能力はあまりにも巨大で強力なので、私は使わないで済むことを神に祈る・・・米国の軍事力はあまりにも強力であるが、それが使えない・・・それだけじゃん・・・軍事力を使うならやれば良いじゃん、連邦議会が承認するかね?議会が承認する当てがないから、こんな事を言ってるだけじゃん・・・なんだ、トランプ君は、小さな普ちゃんと同じ馬鹿な負け犬じゃん・・・単に婆ちゃんが凄かっただけじゃん・・・

 何だかよくわかりましたね・・・その程度か・・面白いね・・・所詮、こんなものか・・・私は使わないで済むことを神に祈る・・・お前さんが握っている力じゃン・・・でも、連邦議会が承認するかどうか・・・つまり、無理だったのね・・・終わりの始まりか・・・

 どうやら、味方となる側近が払底しちゃったのかね?

 こうなると、アメリカ様が世界中に押し付けた制裁はどうなるかね・・・?さて、トランプ書簡が出てきたね・・・トランプ大統領から金正恩党委員長に宛てた書簡【全訳】 TBS NEWS

我々は、双方が長い時間求め、6月12日にシンガポールで行われる予定だった首脳会談に向けた、我々の最近の交渉と協議における、あなたの時間、忍耐、そして努力に対して多大なる感謝をしています。

 はあ、随分とおとなしいね・・・

我々は会談が北朝鮮から求められたと伝えられましたが、それは我々にとっては全く関係ないことです。私は、そこで(シンガポールで)ご一緒することを非常に楽しみにしていました。残念ながら、あなたが直近の声明で表明したすさまじい怒りと、隠し立てのない敵対心を鑑みて、私は、現時点においては、この長く計画されてきた会談を行うのは不適切だと感じました。したがって、双方のため、世界の損失にはなるものの、この手紙をもってしてシンガポールでの首脳会談は、開催されないことを表明させてください。

 北朝鮮から求められた事であるが、全く関係ない事という事は・・・重要だね。北朝鮮から非核化の話があった、それに対して米国は・・・?シンガポールでの会談を楽しみにしていた・・・ご都合主義的に、自分たちの考えが押し通せると思ってかね?ぬか喜びだった・・・?あなたが直近の声明で表明したすさまじい怒りと、隠し立てのない敵対心を鑑みて、私は、現時点においては、この長く計画されてきた会談を行うのは不適切だと感じました・・・まあ、納得できないような話なのでしょうね・・・多分、核施設の全面的な廃棄だけの話ではなかったのでしょうね。アメリカの戦利品置き場への兵器及び機材の献納でも要求したのでしょうね・・・そして、体制を崩壊させることが、アメリカ様の目的でしょうから・・・一致は無理ね・・・

 まあ、所詮は不動産屋のレベルの話しかできないだけじゃん・・・トランプ君ご自慢のフロリダの別荘だって、世界を眺めると、只の海岸の後背湿地に立つ小屋程度、ゴルフ場だって別に凄いのはいくらでもある・・・所詮、個人のレベルに過ぎないからね・・・独裁国家の大統領宮殿には、もっと凄いのがいっぱいある・・・

あなたは北朝鮮の核戦力について語るが、我々の核戦力はあまりにも大規模で強力であり、私はそれを使わなくて済むように神に祈っています。

 ああ・・・これで、アメリカ様は尊敬するに値しない国だという事を世界に宣言したね・・・お前は気に入らない!お前らのちっちゃな軍隊など、俺のデカい軍隊に勝ち目はないのだ!・・・力による脅迫をやったわけですからね・・・所詮米国はこの程度の自由主義に過ぎないというだけね。独裁者を選ぶ自由は認めないわけですから・・・その割には、サウジアラビアとか・・・なぜか、仲が良い事になっているね・・・力による強制を行う様では、米国も終わりですね・・・

 気に入らないとなると、どこの国に対しても力による圧力を加えることになる・・・我々の核戦力はあまりにも大規模で強力であり、私はそれを使わなくて済むように神に祈っています・・・核による脅迫を述べたわけだからね。下劣な国であるというだけね。所詮、食い詰めものとテロリストが作った暴力的な田舎者国家であると世界に対して宣言したわけね。

私は、あなたとの間で素晴らしい対話を重ねてきたと感じ、結局は、その対話だけが重要です。いつの日か、私はあなたに会うことを大変楽しみにしています。それまでの間、私は今や自宅に戻って家族と過ごしている人質たちの解放について謝意を示します。美しい行為で、非常に感謝されたことです。

 俺の握っている武力に平伏せ!我々の核戦力はあまりにも大規模で強力・・・都合の良い話にならないから、帰って寝る!なんだか、只の負け犬じゃん・・・色々と感謝の言葉を眺めているが、結局は核による脅迫が中心じゃん・・・核兵器など無意味だよ・・・ガンディー君を見れば分かる事、力による脅迫は、その力の恐れない者にとっては只のいじめの手段でしかない・・・本質的な物ではない・・・結局は、世界の目が暴力を抑止するだけの話・・・まあ、核による脅迫をやったことで、米国はアフリカ辺りの田舎国家と大差ないことになるね・・・

 もしこの最も重要な首脳会談をめぐる考えを変えるなら、躊躇せず私に電話か手紙を下さい。世界、そして特に北朝鮮は永続的な平和と素晴らしい繁栄と富への機会を失いました。この失われた機会は、歴史における本当に残念な瞬間となりました。

 北朝鮮という不動産を売る気になったら電話してください・・・と告げているようですね・・・ただの不動産屋の手紙じゃん・・・

 ちょっと、要旨を書き直してみるか

 先日来の北朝鮮という不動産の事について、当店の決定を告げることになりました。良い話であるかと話をしてきましたが、値段等の条件の話が折り合わなかったので、契約に関する6月12日のシンガポールでの話は辞退させていただきます。

 北朝鮮の物件の管理体制はかなり強固なものと言われていますが、当店の地上げ屋の威力をご存知ですか、腕っぷしの強いのをたくさん揃えているのは業界でも有名で、いくつもの物件を奪い取っている実績を誇っています。この連中を使わずに済ませられ良いと思っていました。これからも、使わずに済むことを祈っています。

 この物件に関して、当店が望む条件での売却を考えていただければお電話ください。

 こんな風に書いてあるようにしか見えないね・・・まあ、原文に当たるかと思いましたが・・・内容的にこんなものでは・・・トランプ君の店は暴力地上げ屋部門もあるのかね・・・?

 どうやら、米国は尊敬に値しない国であるという事になりますかね・・・小さな普ちゃんのポチ国にはお似合いじゃん・・・さて、世界はこの書簡に関して、どんな反応を示すのかね・・・面白いね。

2018.05.25

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system