現在をうろうろ(3980)
日本貧窮者経済新聞
 アメリカ様はなんだか、北朝鮮に対して自信がないみたいな感じ・・・?

 政治ショーの速度が速くてね・・・ついていくのが大変ですが、基本的な信義誠実の原則を考えれば・・・無理が通って道理が引っ込むことはないですからね・・・アメリカ様がどれだけ強引な駄々を捏ねて、それが通るかの問題になりつつあるようですね・・・ベネズエラもそれほど腐敗しているとは思えないのですがね・・・残念ながら、アメリカ様の思惑通りにならない国だから・・・CIAの主導したクーデターも3日の命でしたからね・・・筋金入りの反米になってしまったというだけでしょうね・・・CIAの暗躍を許してはいけないはずなんですが・・・これが大好きですからね・・・ペンス米副大統領、北朝鮮に警告 トランプ氏を「手玉に取る」べきでない  WEDGE Infinity(ウェッジ)

マイク・ペンス米副大統領は21日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長に対し、ドナルド・トランプ米大統領を「手玉に取る」のはやめておくべきだと警告した。金委員長とトランプ大統領は来月12日にシンガポールで首脳会談を開く予定となっている。

ペンス副大統領は21日に放送された米フォックス・ニュースとのインタビューで、トランプ大統領を手玉に取るような行動は、「大きな過ち」になると語り、トランプ氏が会談の席を途中で立つ可能性は「間違いなく」あると述べた。

ジョン・ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)が、北朝鮮の非核化で「リビア方式」の適用に言及したことに、北朝鮮は激しく反発していた。


 何だか、小学生並みだね・・・トランプ氏が会談の席を途中で立つ可能性は「間違いなく」ある・・・これって・・・帰らせれば良いのでは?話ができないお馬鹿ちゃんだという事が世界に知られることになる・・・まあ、既にオーストラリアの首相の電話を叩き切るというお間抜けちゃんをやりましたからね・・・言うべきことを言わなければ政治家として失格ですからね・・・まあ、不動産屋ならそれでも・・・お前なんかに売ってやらない!と強気な事が出来るでしょうがね・・・

 ペンス副大統領は・・・まさか、トランプ大統領を手玉に取られると心配しているとか・・・手玉に取られて席を立ったら完全にお間抜けちゃんじゃン・・・トランプ大統領、堂々の退場!どこかでやっていましたね・・・席を立てば孤立するだけじゃん・・・交渉の相手にはならないお間抜けちゃん!ですからね・・・まあ、国連の枠組みがあるから、別にトランプ大統領が席を立っても関係ないとも言えますがね・・・

 不動産屋の交渉術は・・・帝王学を身に着けた連中には無力だと思うのでね・・・帝王学は、基本的に信義誠実の原則を威厳を持って行う・・・下司なやり方は下司な人間にやらせる・・・CIAは下司なのね・・・それなのに、何故かポチ国の高名なる軍事情勢解説者は・・・下司のやり方を称揚するわけでね・・・イスラエルはさすがに恥ずかしいので、下司は行政組織外に置いているわけですからね・・・うちの馬鹿殿に忖度を!と泣きながら叫んでいるのかね・・・?中で暴れているのかも・・・それで人がい付かない可能性が高いか・・・幼い普ちゃんの周りは?逃げ出す連中はまだないのかね・・・?

 2003年に当時のリビア指導者、ムアンマル・カダフィ大佐は制裁解除を条件に、核兵器計画の放棄で西側の主要国と合意した。その8年後、カダフィ大佐は西側が後押しする反政府勢力によって殺害された。

 結局は・・・アメリカ様へのテロ活動をやったのが問題ですからね・・・例のパンナム機ね・・・アメリカ様への直接的なテロを行って無事でいた国はあまり無さそうですからね・・・北朝鮮はそれをやっていないようですからね。アメリカ様は執念深い・・・リメンバー・パールハーバー・・・同じ系譜だね、休戦と交渉にはなりえないわけでね・・・和平交渉などは最初から無理だったのだと思いますね・・・宣戦布告なき攻撃ですからね・・・

北朝鮮はさらに、米国と韓国が現在行っている合同空軍演習にも反発しており、先週16日に予定されていた韓国との閣僚級会談を中止した。

 挑発行為はやめるように・・・これだけの話ですから、北朝鮮の言い分の方が正しい気がしますがね・・・結局は、アメリカ様の悪の枢軸という決めつけで、北朝鮮が悪いことになっているだけのようでね・・・小さな普ちゃんの決めつけてきないいかたといちみゃくつうじるものがありますね・・・ママ!僕が正しいんだよね!みんなもそう思うよね!僕が正しい!

 アメリカ様の断定で振り回されるのは・・・まあ、嘘つき君は断定が好きだからね・・・断言しないと嘘への追及の連鎖を切れないからね・・・勝手な断定と、断言で何を断ち切ろうとしているかをチェックすれば何に関しての嘘なのかが見えてくる・・・所詮嘘つき君には一貫性などないわけでね・・・私だってガキ相手の商売で鍛えていますからね・・・

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は22日にワシントンで、トランプ大統領との会談に臨み、米朝首脳会談について協議する。

ペンス副大統領は、米朝首脳会談の席を途中で立つこともトランプ氏はいとわないと指摘し、「トランプ大統領は評判を気にしているのではないと思う。彼は平和のことを考えている」と述べた。

 トランプ大統領は評判を気にしていると言っているようなものですかね・・・平和の事を考えているのなら、席を立つわけはないのでね・・・国連の意義は、話し合いをしているうちは戦争にはならない・・・だから、話し合いを続けるために断定・断言を避ける・・・聖書の背徳の街の処分に関して・・・創世記(口語訳) - Wikisource 創世記18章16節 これ以降の奴ね・・・アブラハムは言った、「わが主よ、どうかお怒りにならぬよう。わたしはいま一度申します、もしそこに十人いたら」。主は言われた、「わたしはその十人のために滅ぼさないであろう」。 拒否権はこういった精神の下にあるわけでね・・・勝手に席を立って帰っちゃった弱虫ちゃんを作らないために・・・偉大なる安倍晋三閣下のお言葉の中で・・・平成27年3月16日 国連創設70周年記念シンポジウムにおける安倍内閣総理大臣スピーチ 平成27年 総理の演説・記者会見など 記者会見 首相官邸ホームページ

 「天国に連れて行ってくれるものではない」と、国連について述べたのは、第二代事務総長のダグ・ハマーショルドでした。
 「しかし国連は、地獄行きからなら救ってくれる」と、有名なエピグラムは続きます。
 東西冷戦たけなわのころ、国連の意義を諦めず、情熱を燃やし続けた人の金言は、今なお私たちの心に響きます。


 国連は平和的解決・・・話し合いを続けることで戦争に至らないようにしているわけですからね・・・でも、幼い普ちゃんは・・・

 しかし、日本に関する限り、国連の大切さを、誰かに説得してもらわなくてはならない必要は、まったくありませんでした。
 なぜならば、皆様―、日本国民とは、国連の掲げる理想の下、自分たちに何ができるかを常に考え、力を惜しまない国民だからであります。
 その点、誰と比べても、人後に落ちないからです。これまで、そうでした。今後とも、そうであり続けます。
 日本が払った国連分担金、PKO分担金の累計は、その時、その時の金額の積み上げで、200億ドルを優に上回ります。過去約30年、日本を上回る財政的貢献をした国は、唯一、米国を数えるに過ぎません。
 開発援助の実績は、これも当時の金額の積み上げで、3249億ドルに上ります。
 自画自賛をしているのではありません。59年前の初心を今日まで貫いたというそのことを、自らに言い聞かせ、皆様に知っていただくため、あえて、そう申し上げております。


 金を積むことを自画自賛しているお間抜けちゃんで・・・国連の大切さを、誰かに説得してもらわなくてはならない必要は、まったくありませんでした・・・馬鹿ですね。だって、国連の前身は連合国ですから・・・説得はされなかったか・・・武力での強制ね・・・国連の分担金はGDPで按分だから・・・義務を果しただけじゃないかね?元第二位の経済大国、しかも・・・この演説の中で、お馬鹿ちゃんだから・・・

 何より、安保理の改革は、もはや議論に時間を割く時ではありません。具体的な、成果を生む時です。 これだものね・・・話し合いで解決する場なのに、強行することが好きなのだから・・・新たな開発のアジェンダには、日本が進めてきた「人間の安全保障」を目指す思想を、盛り込むことを訴えます。・・・幼い普ちゃんには人間の安全保障の概念が抜け落ちているようですからね・・・政府に対する制裁では利かない、国民をも暗黒と飢えの中に叩き込むつもりの制裁を!ぐらいの感じですからね。耳障りの良い言葉を吐きますが・・・思想的に一貫性が無いからお馬鹿ちゃんなのでしょうね。

米紙ニューヨーク・タイムズは20日、このまま首脳会談を行ってよいのか、トランプ氏が補佐官や顧問らに尋ねていると報じた。

 これって・・・まさか、トランプ君は怯えているのかね?首脳会談をやると決めていたのではなかったかね?段々トランプ大統領も追い詰められているのではないかとね・・・制裁を乱発して、それの対応に追われ始めている、先代から引き継いだ制裁に加えて色々と・・・中東関連はかなり危険な状況にあるように思えますがね・・・

一方、英国や米国、ロシア、中国のジャーナリストたちは22日、北朝鮮が23日以降に行うとしている核実験場の廃棄を取材するため、北京から空路、北朝鮮に向かった。

北東部・豊渓里(プンゲリ)にある核実験場の廃棄に伴う式典の具体的な日程は発表されていない。

 既に廃棄が決定されたわけですから、単なる政治ショーですし、交通機関から日程は推測できますからね・・・

昨年9月に実施された核実験の後、周囲の山々の安定性を危うくしかねない大規模な崩落が起きたと、中国の研究者たちが指摘している。

 38Northのように衛星画像を買えば分かるじゃん・・・一応、ランドサットの最新画像を入手したりしましたが山が大きく凹んだ様子はないですからね・・・Punggye-ri Nuclear Test Site Possible Stand to Observe Explosive Tunnel Closure Identified 38 North Informed Analysis of No この程度の画像ですからね・・・この画像は一般的な商品なので、金を出せば買えるのでね・・・ポチ国の報道機関は貧乏だから、こういった画像が買えないだけなのでしょうが・・・軍事衛星でも、こういった場所はチェックしているのでしょうが・・・どこからもそういった話が出ないのでね・・・

廃棄の式典にはジャーナリストのみの立会いが許されており、専門家たちは招待されていない。韓国のジャーナリストについては、米韓合同軍事演習を理由に招待が取り下げられた。

 あれ?米韓合同軍事演習を理由に招待が取り下げられた・・・北朝鮮は理由を述べていなかったはずだが・・・だから、私は110万円の嘘報道とそれを否定しない信義誠実の原則を持たないことに対する戒めでの取り下げだと考えるわけですからね・・・儒教精神だとそうなるでしょうね・・・只の政治ショーに専門家は必要かね?それに、専門知識のあるジャーナリストを送り込めば良いだけじゃん・・・まさか、どこの国も芸能レポーターを送り込んだのかね?政治ショーだから、ショービジネスに詳しいレポーターを・・・なんだか面白いね。記者というのは専門知識を持たない馬鹿者ぞろいなのかね?

 まあ、報道を眺めていると専門知識の欠如した、その道の専門家が物語を書いているのをよく見ますから・・・そんなものなのかもね・・・?

2018.05.23

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system