現在をうろうろ(3940)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の核実験場の廃棄の意味は・・・?

 さて、残念なことに・・・もう、北朝鮮の核実験は行われないことになるようですね・・・【激動・朝鮮半島】北の核実験場廃棄は23〜25日 米中英露韓の取材許可、日本は除外 - 産経ニュース こんな話ですからね・・・

 北朝鮮外務省は12日、北東部の豊渓里(プンゲリ)の核実験場を廃棄する式典を、今月23〜25日の間に行うと発表した。朝鮮中央テレビなど北朝鮮メディアが報じた。

 もう、終わりか・・・41°16'48.6N 129°05'09.7E - Google マップ この場所も、歴史的な物へと・・・という事ですね。豊渓里(プンゲリ)の核実験場・・・万塔山という山の名前も、最近現れるようになってきましたが、只の山へと逆戻りですね・・・

 発表によると、式典では核実験場全ての坑道を爆破し、入り口を閉鎖する。その後、地上の観測施設や設備を撤去し、周辺を閉鎖するという。

 なんと・・・これでは、革命史跡に場所としてしか残らないじゃん・・・更地にしちゃうのかね・・・?豊渓里の駅から20km位の距離にある実験場・・・まあ、史跡にしても観光にはあまり向かないでしょうからね・・・あるのは、被爆の危険ぐらいですからね・・・何しろ、この辺りでは放射能汚染がひどくて・・・北の核実験で広がる「幽霊病」と苛酷な仕打ち ワールド 最新記事 ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト 北朝鮮の核実験場周辺で「放射能汚染の噂」が拡散 - ライブドアニュース 金正恩氏の核実験が強いる「被ばく労働」の恐怖(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース 色々と噂がささやかれた場所ですからね・・・物凄い放射能汚染のようですから、取材に行く連中は放射能防護服でも着こんで行くのかね・・・坑道内部とか公開されるのかね・・・?そして、爆破・・・?まあ、核実験場などは使い捨ての坑道から成り立るようなものでしょうからね・・・

 式典は気象条件を考慮するとし、実験場廃棄の透明性を示すために、外国メディアの現地取材を許可する用意があるとしている。取材の便宜を図るため、北京からのチャーター便の準備もあるという。外国メディアは中国、ロシア、米国、英国、韓国に限定し日本は含まれていない。

 小さな普ちゃんのポチ国は・・・お呼ばれしないのね。まあ、情けない報道体制ですから、呼んでもあまり意味がないとも言えますからね・・・被曝の恐怖で行く記者も無いでしょうしね・・・弱虫ちゃんしかいない国ですから・・・何でも怖い怖いで・・・そして、見てきたことも、信じたがらないようですからね・・・呼ぶ意味がないという事なのでしょうね。まあ、頭が悪いというか、教育のレベルが低いというのか・・・近頃、なんだか・・・そんな気がしてきましたからね・・・

 核実験場の閉鎖について北朝鮮は「5月中の閉鎖」や、米韓の専門家、メディアへの公開を表明していた。6月12日に予定される米朝首脳会談に向け、核凍結、廃棄の姿勢をアピールするものとみられ、外国メディア受け入れ名目の外貨獲得の狙いもうかがえる。

 外貨獲得ね・・・貧乏なポチ国の記者が、どれだけ外貨を落とすのかね・・・?平昌オリンピックのホテルが高いとか、35万円のテーラードの背広が高いとか・・・ポチ国の記者は貧乏人しかいないみたいですからね・・・まあ、2万円ぐらいの吊るしのスーツを着ているような連中ばかりしかいないようですからね・・・小さな普ちゃんのポチ国は、貧乏人しかいないみたいな感じですからね・・・金も持っていないような連中を呼んでも・・・外国メディア受け入れ名目の外貨獲得の狙いには合致しないようですからね・・・

 小さな普ちゃんが外遊しても、政府専用機にポチ国の記者用の席が無いと・・・商人を乗せていく都合で席が無いと・・・それだけで、小さな普ちゃんの外遊報道が無くなりますからね・・・近頃では、小さな普ちゃんも、こういった乞食のような記者を連れて歩く気も無いのかもしれないですがね・・・

 まあ、諸外国の報道なども眺めますから・・・どうも、小さな普ちゃんのポチ国の報道はレベルが低いと言わざるを得ないしね・・・まあ、記者君も貧しいし・・・尊敬もされていないような雰囲気ですからね・・・ただ、金魚の糞のように要人と称される人たちの後をついて歩くだけのようですからね・・・何だか、程度が低いというのか・・・いつも、同じパターンの話しか無いですからね・・・

 核実験場は坑道入り口がふさがれても、全体を爆破しない限り、簡単に復元できる。このため、核実験場の廃棄式典は海外に核放棄を示すパフォーマンスの場となる可能性もある。

 はあ・・・このレベルだものね・・・坑道入り口がふさがれても、全体を爆破しない限り、簡単に復元できる・・・馬鹿じゃないかね?地下核実験場の廃棄って・・・意味が分かっているのかね?ここではもうしない・・・その宣言だけじゃん・・・それ以上の事ができるのかね?核実験場の廃棄式典は海外に核放棄を示すパフォーマンスの場以外の何物でもないじゃん・・・全体を爆破すると何か変わるのかね?意味が分かって報道しているとは思えないのだが・・・

 例えば、アメリカ様が、ネバダ砂漠の地下核実験場を閉鎖、放棄するとしたら・・・地下核実験場を爆破しなければならないのかね・・・?37°08'33.9N 116°03'31.8W - Google マップ このあたり一帯が地下核実験場で・・・
 左のような、核爆発の跡の凸凹を吹き飛ばすことに何か意味があるのかね?

 核実験場の意味すら分からずに記事を書いているとしか思えないのだが・・・?単に、爆発の被害が無いように人払いができる場所にしか過ぎない・・・

 射爆実験場とかもどういったものなのか理解していないとか?

 右は・・・地下核実験場の跡というか、現役の地下核実験場の実験の跡ですからね・・・核実験場を廃棄すると・・・右のような実験の跡など・・・施設をどうすればよいのかね・・・?核実験場は坑道入り口がふさがれても、全体を爆破しない限り、簡単に復元・・・

 左のような直径300mを越えるような窪みがあるような場所を・・・どうやって・・・全体を爆破しない限り、簡単に復元・・・?この場所で、あと何回核実験ができますか?

 こういった核実験の跡に、また・・・穴を掘れば良いだけですからね・・・だから・・・核実験場の廃棄式典は海外に核放棄を示すパフォーマンスの場以外の何物でもないわけだと思いますがね・・・でも、何か記事で訴えかけようとしている気配がありますがね・・・

 低レベルの読者に対する低レベルの記事しか・・・小さな普ちゃんのポチ国には無いのかね?まあ、だから・・・あんな幼い普ちゃんが国のトップに居られるのでしょうね・・・面白い国・・・情けない国・・・

 大体、式典は何かを示すパフォーマンスの場以外にないじゃん・・・だから、小さな普ちゃんの外交も・・・何かをやっているという事を示す式典のようなもので、幼い普ちゃんがその式典に出ているだけじゃん・・・だから、何をやってもパフォーマンスの場でしかないから・・・全ては道半ば・・・無能な人間はパフォーマンスの場で演ずるだけなのだよ・・・だから、世界から相手にされなくなっちゃうわけでね・・・小さな普ちゃんの長期政権が続くなかでも、欧州の要人は日本にとんとやってこないですからね・・・総理大臣が短期間で変わるから、来る意味がないとか報道されていましたが・・・幼い普ちゃんに極東の果てまで会いに行く意味がないというだけじゃん・・・サミットで来るだけ・・・サミットの打合せでも既に相手にされていない小さな普ちゃん・・・

 ・・・日本の首相は毎年代わるから、会っても仕方がない - Google 検索 変わらないから来る気も無いようですね・・・単に、会っても仕方ないだけじゃん・・・これが、現状ね・・・

安倍首相が「あなたは中国には何度も訪問しているのに、日本にずっとこなかったのはなぜか」と問うと、メルケル氏はあっさりとこう答えた。

「だって日本の首相は毎年代わる代わるから、会っても仕方ないと思って」


 変わらなくたって・・・誰も、サミットとか、たまたま会う以外では相手にしてもらえないだけでね・・・情けない普ちゃん・・・

2018.05.13

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system